幸せのレシピ フル動画無料視聴方法

幸せのレシピ
2007年製作/104分/アメリカ 予告動画を検索
高級レストランの料理長ケイトは、超一流の腕前ながら完璧主義が災いして客と揉めることも。そんなある日、姉が交通事故で亡くなり、残された姪を引き取るが接し方が分からない。しかも職場には陽気な副料理長ニックが加わり、ケイトは苛立ちを募らせる…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「幸せのレシピ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「幸せのレシピ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「幸せのレシピ」を楽しんでください。

幸せのレシピの動画配信情報

幸せのレシピの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

幸せのレシピを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(36歳・女性)
オリジナル作品が続々!
何かと話題のNetflix。特にオリジナルのドラマは抜群に面白く、最近では日本のドラマも出てきているので目が離せません!いい作品にいい俳優さん、女優さんが揃っているので、意外な組み合わせも楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

幸せのレシピ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「幸せのレシピ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

幸せのレシピ 予告動画

幸せのレシピ(字幕版)

幸せのレシピ 作品情報

2001年にドイツで公開された「マーサの幸せレシピ」のリメイク作品。「シャイン」で7部門のアカデミー賞にノミネートされ世界的な知名度を得たスコット・ヒックス監督がメガホンを取り、「マスク・オブ・ゾロ」でアントニオ・バンデラスの相手役に抜擢され、ピープルの「最も美しい人物」にも選ばれた美人女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズが主演を務めた2007年のアメリカ映画です。「エリン・ブロコビッチ」でジュリア・ロバーツの恋人役で注目を集めたアーロン・エッカート、「サイン」でデビューして以来数々の賞を受賞しているアビゲイル・ブレスリンを相手役に迎えてハートウォーミングな作品に仕上げています。製作スタッフがオリジナル版に敬意を払いイメージを守りつつも、舞台をNYに移し所々にハリウッドらしさも加えて作成しました。音楽は20世紀の音楽史でも著名なアーティストの一人であるフィリップ・グラスが担当しています。

作品データ

上映時間104分
製作年2007年
製作国アメリカ
原題No Reservations
配給ワーナー・ブラザーズ映画
公式サイト-

幸せのレシピ キャスト・スタッフ

幸せのレシピ あらすじ

マンハッタンにある高級レストランでシェフを勤めるケイトは、仕事の出来る女性ですが神経質で完璧主義。ケイトの作る料理はどれも絶品なのに、その難しい人間性から厨房をピリピリさせ、お客とのトラブルも絶えない事を心配した店のオーナーは、ケイトをセラピーに通わせます。それでもケイト自身はセラピーに通っても、自のどこに問題があるのかが分かりません。そんなある日、ケイトの元へ遊びにくるはずだった姉親子が交通事故にあい、姉のクリスティーンの訃報が届きます。店のオーナーから一週間の休暇を言い渡されたケイトは、姪のゾーイを迎える準備を整え休み明けに出勤した店で、ニックという新しい料理人に出会います。一人暮らしの気ままな生活を送り、店でもシェフとして好きなように仕事をしてきたケイトが、姪を引き取り職場でも苦手なタイプの男性と仕事をしなくてはならなくなります。そんなケイトとニック・ゾーイが織りなす心温まる物語。

幸せのレシピ 評価

各映画レビューサイトから「幸せのレシピ 」の評価を集めました。
幸せのレシピ
総合評価★ 3.6

幸せのレシピ 見どころ

ニックの人柄

この物語ではアーロン・エッカート演じる、ニックの人柄の素晴らしさが際立っていたと思います。ニックはケイトが不在の一週間のあいだに、厨房の仲間とすっかり打ち解けています。プッチーニ作の「トゥーランドット」でパバロッティが歌っていた「誰も寝てはならぬ」を流しながら料理をするニックは、明るく楽しい男性で誰の心にもスッと入り込んでしまうのです。ケイトが引き取って扱いに困っていた姪のゾーイも、ニックには心を開いていきます。そんなニックに対しケイトはライバル心と敵対心を持っているのですが、ゾーイのお願いによって、3人でケイトの家で食事をすることになります。この時のニックがとても素敵でゾーイを楽しませつつも、ケイトにロマンティックな演出を見せて堅物の彼女の心もメロメロにしてしまうのでした。

ゾーイの魅力

ゾーイがケイトの元へ引っ越ししてくると、大量のぬいぐるみとカラフルで可愛い洋服がたくさん。このシーンを見ただけでゾーイが、どれだけママから愛されていたのかが分かります。そして、夜更けにこっそりとママとの思い出の見るゾーイも、また深くママを愛しているのが分かります。そんなゾーイはいくら叔母であっても、独身で気ままに暮らしてきた堅物のケイトに簡単に懐くわけはありません。それでもニックを挟んで、ケイトとゾーイの関係にも変化が表れます。ニックを招いてケイトの家で食事をした時のゾーイは、無邪気な子供そのもので3人は本当の親子のように見えました。ケイトもまたゾーイを愛おしく思い、いつのまにか頑なな心を開いていくのでした。

料理

映画の冒頭でケイトの口から語られるのは、ワイルドライスや大麦を詰めた鶉のロースト、付け合わせにはトリュフのラビオリとマッシュルーム。そしてレストランで提供されるのは、牛フィレ肉・鴨にフォアグラにカルパッチョ。子羊やラムのローストに、色鮮やかなロブスター。またケイトが自宅で作る帆立貝のバター焼きに美しいサフランソースが掛かった一皿や魚料理。これらをケイトが美しい所作で作り上げるので、見ているそばから全ての料理を食べたくなってしまいます。高級な食材を使った料理の他にも、ニックが作るパスタやピザ、ティラミスやパンケーキなどのスイーツもとても美味しそうでした。これらの料理を見るだけでも、この映画を見る価値があるのではないかと思います。

幸せのレシピ 感想・レビュー

ラブストーリー

「幸せのレシピ」は美味しい料理を楽しめる家族の愛の物語であるとともに、ロマンティックラブストーリーでもあります。ケイトは今まで男性と付き合うときは、何か都合が悪いことが起こると、自分から男性を切るという付き合い方をしてきました。始めはニックに苦手意識を持っていたケイトも、ニックの人柄を知るうちに強くニックに惹かれていきます。二人は付き合うようになるのですが、ニックが自分の居場所を奪おうとしていると誤解したケイトは一方的にニックを責めてしまい、ニックはサンフランシスコへ移るとケイトに告げるのです。この時はじめて、ケイトは自分が男性に合わせるという行動に出ます。一人で頑張ってきたケイトに、自分が合わせても良いと思えるニックという男性が表れて本当に良かったと思えた瞬間でした。

ケイトの人物像

ケイトは雑誌にも取り上げられるほどの人気シェフで、彼女の料理の虜になる人も多く、店は常連客で賑わっています。しかし一方で、クレームをつける客には容赦なく反撃しトラブルを起こしますし、孤高の彼女は人づきあいも悪く厨房もピリピリしています。それでもケイトは自分の問題に気付かないのです。世の中には多くのキャリアウーマンがいますが、そんな女性たちも男性が100仕事をするなら女性は120の仕事をしなければならないと思っていると言います。特に料理の世界で、女性が高級レストランのシェフになるのは大変なことでしょう。そんな世界で成功した女性ケイトは、興味深い人物だと思いました。そんな彼女もニックとゾーイと触れ合ううちに、閉ざしていた心がほどけていくのです。この様子を見て、触れ合う人によって、人間は変われるものだということを教えてもらえました。

家族愛

ケイト・ゾーイ・ニックの三人は本当の親子ではありませんが、ニックを介してギクシャクしていたケイトとゾーイの距離も少しずつ縮まります。それは、やはり大らかで温かいニックの人柄が、重要な役割を果たしているのだと感じました。ニックの存在によってゾーイもケイトが自分を思ってくれていることを知り、ケイトもゾーイが無くてはならない存在になっていると気づくのです。ゾーイがニックに肩車をされて、三人がニットの帽子をかぶって歩いている姿も微笑ましいものでした。ラストシーンではゾーイとニックは二人でお店を開き、ゾーイも店の手伝いに奮闘しています。そしてその店の看板は「ケイト・ニック・ゾーイのビストロ」と書いてあり、三人は本当の親子になったのだと感じられました。

幸せのレシピ SNSでの評判は?

Twitterから「幸せのレシピ」の評判をまとめました。

【まとめ】幸せのレシピの動画を無料で見るなら

「幸せのレシピ」は独身のシェフであるケイトが姪を引き取って、悩みながらもニックという男性との恋愛を実らせる物語です。その物語の中で「人生のレシピが欲しい」と言うケイトに「自分の作ったレシピが一番」と、セラピストが答えるシーンは感慨深いものがありました。誰でも完璧なレシピが欲しいものですが、レシピは自分自身で作っていかなければならないのです。この映画はそんな事を教えてくれた、美味しく心温まる作品でした。料理が好きな人、家族という形を考えてみたい人、恋愛に悩む人にオススメの映画になっています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました