スカーフェイス フル動画無料視聴方法

スカーフェイス
1983年製作/169分/アメリカ 予告動画を検索
政治犯と共にアメリカへ追放された前科者のトニーは、殺しの仕事を受けたのを機にギャングを率いるフランクの手下に。裏社会で頭角を現すようになった彼はフランクを殺し、南米からの麻薬ルートを開拓。富と力を手にするが、次第に破滅の道を辿るように…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スカーフェイス」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スカーフェイス」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スカーフェイス」を楽しんでください。

スカーフェイスの動画配信情報

スカーフェイスの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スカーフェイスを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

スカーフェイス 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スカーフェイス」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スカーフェイス 予告動画

映画「スカーフェイス」劇場予告

スカーフェイス 作品情報

フランシス・コッポラ監督の名作「ゴッドファーザー」で一躍スターダムに躍り出たアルパチーノ主演のアメリカのギャング映画。1983年公開。監督はブライアン・デ・パルマ。 アルパチーノ扮するキューバから流れてきた難民トニーモンタナが同じキューバ人仲間とフロリダの暗黒街でノシ上がり破滅していく姿が描かれています。 失うものが何もない若き青年が暴力とカネの力でトップマフィアに昇りつめていく姿は一種のサクセスストーリーの要素も併せ持ち、当時の黒人やプエルトリカン等の移民系アメリカ人貧困層に熱烈な支持を受けました。 脚本は後のベトナム戦争映画、「プラトーン」で有名になったオリバー・ストーン。 映画の中で流れるジョルジオ・モルダーの重厚で軽快な音楽が、トニー・モンタナの野望にリズムとテンポを与えています。

作品データ

上映時間169分
製作年1983年
製作国アメリカ
原題Scarface
配給-
公式サイト-

スカーフェイス キャスト・スタッフ

スカーフェイス あらすじ

キューバで反カストロ、反共産主義者の烙印を押されたトニー・モンタナはボートピープルとしてフロリダのマイアミに流れ着き、コカインの密売を皮切りに暗黒街でメキメキと頭角を表していきます。 そして、遂には自分のボスでもあるマイアミ暗黒街のトップボス、フランクを殺害して誰もが恐れるマイアミ屈指のギャングとして君臨。 トニーの野望はとどまるところを知らず、かねてから親交のあったコロンビアの麻薬王ソーサと組んで大きな麻薬ビジネスを始め巨万の富を築きます。しかし、ソーサとの蜜月も束の間。 あるジャーナリストを暗殺するためソーサによって送り込まれた殺し屋をトニーが衝動的に銃殺したことでソーサは大激怒。トニーを殺すべく大規模な暗殺団をマイアミに送り込みます。 絶望的な最後の戦いに果敢に挑むトニー。血を血で洗う最後の抗争がトニーの要塞のような豪邸で繰り広げられます。

スカーフェイス 評価

各映画レビューサイトから「スカーフェイス 」の評価を集めました。
スカーフェイス
総合評価★ 4.0

スカーフェイス 見どころ

ドロドロした過激なバイオレンスシーン

この映画の見どころは何と言ってもドロドロ、コテコテ、原色のバイオレンスシーンとその多さです。さしづめ日本で言えば関西風ヤクザ映画とでもいいましょうか。 トニーと仲間が敵対するコロンビアギャングに捕まり、電動ノコギリで切り刻まれ血しぶきが飛び散るシーンやヘリコプターで上空から首を吊るされ処刑されるシーンは見ていて目をそむけたくなります。 またトニーが自分のボスや警官をいたぶりながら射殺するシーンや、コカインでイッてコロンビアマフィアと激しい銃撃戦を演じ、果ては小型ミサイルまでブッ放すシーンには驚愕。 胸クソ悪さはハンパありません。 中南米色の強い原色系本能、欲望ムキ出しのバイオレンスシーンの数々には度肝をぬかれます。

フロリダ・マイアミの南国的魅力

映画の舞台はアメリカの南部、フロリダです。 州都マイアミはキューバに近く、中南米的な異国情緒、南国情緒に満ち溢れた街です。 晴れわたる青空と乾いた天気、青々とした海、ヤシの木、ビーチをビキニ姿で歩くスタイル抜群の美女たち。 スクリーンに映し出される建物や部屋の作りもどこかスパニッシュ系です。アメリカであっても日本人が思うような北米的要素は全く見当たりません。 暑く異国的、開放的なマイアミで暴力とカネの力で暗黒街の階段を駆け上がる貧しいキューバ人難民トニー・モンタナ。この男のムキ出しの野望と欲望がこの街では映えます。 陰性でドロドロコテコテのギャング映画ですが、ある種の明るさと爽やかさがあるのは、マイアミが舞台になっているからです。

トニーと恋人エルヴィラのロマンス

無教養で粗雑、知性のカケラもない乱暴者トニーですが、人なみに恋をします。 とはいっても、恋愛映画で見られるような確かな愛情に根ざしたロマンチックでホノボノしたものではありません。 二人を結び付けているのは、トニーが持つ金の力と権力だけです。エルヴィラはかつてのトニーのボスであるフランクの情婦。彼女を一目見た時からトニーはその美しさに心を動かされます。 トニーはフランクを殺し、エルヴィラを自分のモノにしますが女心の繊細さも、心のヒダも分からず、エルヴィラをただカネで引きつけてコカイン漬けにするだけです。 そして、エルヴィラもトニーとの荒廃した生活にだんだん失望し、カネとコカインを与える以外に愛情表現を知らないトニーに愛想を尽かし、トニーの元から去ってしまいます。 心の拠り所を失ったトニーの行動、言動は次第に常軌を逸し、破滅へ向かって突き進んでいきます。

スカーフェイス 感想・レビュー

トニーは男の美学の体現者

社会の底辺から自分だけを頼りに暗黒街でのし上がり、自分の信念に殉じるトニーは、間違いなくダーティーヒーローです。 超がつくほどの自己チューで傲慢強欲、欲しい物があればどんなド汚いテを使ってでも必ず手に入れないと気がすみません。人間としては最低最悪です。だれもこんなヤツと付き合いたいとは思わないでしょう。トニーもそれを自覚しているからこそ、カネと暴力にどんどんノメリこんで行きます。 しかし、彼は最低最悪の人間ですが勇敢な男です。 自らの間違った信念にしたがってどんどん危険と不可能に挑んでいきます。 そして自分なりのモラルも持っています。 「この俺様が女子供を殺ることなんて絶対できねー。」 結果としてその一片の優しさが彼の命とりになってしまうのですが、そんなことは全然意に介しません。 「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きる資格がない。」 チャンドラーの名言を地でいくトニーにはシビレ泣けてきます。

下品さとお下劣さを徹底的に追求したアルバチーノの演技

主演アルバチーノが非情で孤独、無教養で下品なトニーを見事に演じきっています。 「ゴッドファーザー」で見せた知的で寡黙なインテリマフフィア「マイケル」とは真逆のキャラクターなので、演技だけを見ているととても同じ俳優とは思えません。 マイケルは話す言葉も慎重で内容も示唆に富んだトークが多いのですが、トニーが吐く言葉は「ファック」のオンパレードです。 挙動不審のギラギラした目つき、原色を中心にした派手でセンスのない服装。 机の上にコカインを山のようにブチまけ、そこに顔をうずめ悦に入る表情。 お下劣さと下品さではどれをとっても一級品の演技力です。 さすが、ロバートデニーロと並ぶマフィア映画界の大御所です。

剣によって立つ者は結局、剣によって滅ぶ

マフィア映画やギャング映画などのバイオレンスをテーマにした映画の根底には「剣で立つ者は剣で滅ぶ」というキリスト教的メッセージが根底にあると私は思っています。 私が今まで見た限りではハッピーエンドは一つもありませんでしたし、この映画もラストは壮烈な悲劇です。 これはもうキリスト教世界観の決まりごと、暗黙知なのでしょう。 映画のラストシーンでトニーが作った「THE WORLD IS YOURS(世界はあなたのもの)」という言葉に対比させるかのように映し出されるトニーの哀れな姿に、この映画の逆説と皮肉が 全て込められています。諸行無常、因果報応と思わずにはいられません。

スカーフェイス SNSでの評判は?

Twitterから「スカーフェイス」の評判をまとめました。

【まとめ】スカーフェイスの動画を無料で見るなら

3時間弱の長編映画ですが、アドレナリン満開のバイオレンス映画です。 マフィア映画、ギャング映画というよりもフルスロットル・バイオレンス映画です。 徒手空拳の貧しい青年が、己の力だけを頼りにノシ上がっていく姿は健全な男だったら誰しも一度は憧れる生き方です。 トニーの激しくもはかなく、あっけない最終章は英雄的で破滅的なので爽快感があり、ホレボレしてしまいます。 公開当時は内容もシーンもドロドロ過ぎて映画評論家の間ではマユをひそめられたそうですが、今では暴力カルト映画として一定の評価があり、熱狂的な信者もたくさんいます。 血気盛んな若者がこの映画を見ると、主人公トニーモンタナをダーティーヒーローとして崇拝し、「歪んだ強い男像」を抱いてしまう危険性もありますが、その一方で人生を生き抜く「勇気」や力の世界で生き残るには「タフネス」が必要であることを教えてくれます。 暗黒街で生きる男の孤独な情熱が描かれた魅力的な「男の映画」です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました