ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 フル動画無料視聴方法

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
2008年製作/145分/アメリカ 予告動画を検索
ペペンシー4兄妹の活躍でナルニアが平和を取り戻してから1300年。当時を知る人のいなくなったナルニアに、4兄妹は再び呼び戻される。そこでは、ナルニアを支配するテルマール人の王位継承者カスピアン王子が、王座を狙う摂政ミラースに命を狙われていた…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」を楽しんでください。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛の動画配信情報

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 予告動画

ナルニア国物語 / 第2章 : カスピアン王子の角笛【予告編】

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 作品情報

映画『ナルニア国物語 第2章~カスピアン王子の角笛』は、2008年にアメリカで公開された作品です。 同年に日本でも日本語吹き替え版が公開されました。 この作品は前作の『ナルニア国物語 第1章~ライオンと魔女』に続く第2作目です。 ナルニア物語シリーズの原作者はC・S・ルイスの児童文学作品で、全部で7部あります。 メインキャストも前作に引き続き、同じメンバーで構成されています。 ディズニー映画で架空の国や生物などが登場する冒険物語です。

作品データ

上映時間145分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題The Chronicles of Narnia: Prince Caspian
配給ディズニー
公式サイト-

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 キャスト・スタッフ

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 あらすじ

ペベンシー家の兄弟が地下鉄からナルニアに戻りましたが、そこは荒れ果てた状態になっていました。 元海賊のテルマール人がそこを支配していました。 現テルマール王のミラースに息子が生まれたことで、すでに亡くなっている前の王の息子のカスピアン王子の身が危うくなっていました。 カスピアン王子はかつて自分の父がやっていたように、自分もナルニア人と共生したいと思っていました。 しかし、叔父のミラースはナルニア人の存在を認めませんでした。 カスピアン王子が危険にさらされた時に角笛を吹いたことで、ペベンシー兄弟が呼び寄せられてきました。 彼らはナルニアを救うために、小人や妖精の多いナルニア人とテルマール人との戦いに臨んでいきます。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 評価

各映画レビューサイトから「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 」の評価を集めました。
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
総合評価★ 3.5

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 見どころ

スーザンとカスピアン王子

ナルニア人とテルマール人の戦いを通じて、二人の間に恋愛感情が生まれていきます。 しかし、スーザンはナルニアの地には留まることなく、再び現代に戻る運命のようでした。 スーザンがカスピアン王子に「私の方が1300歳も年上なのよ」と言っていますが、時代を超えた恋愛がここに生まれていたのだと思いました。 2人の別れはどうしようもないことなのかもしれません。 2人の様子を見た、他の兄弟が恋愛についていろいろと今の気持ちを言っています。 まだ恋愛を経験していない子は姉の姿を見て、感じるところがあったようです。 物語の中には恋愛に関することが入っていることが多いですが、この話に関してはあまり多くなかったように思います。 恋愛が中心で話が進んでいたわけではなく、やはりナルニア人を救うというのが最大の問題だったからだと思いました。

ミラース王と部下

カスピアン王子はかつて自分の父親がやったように、彼もまたナルニア人との共生を望んでいました。 彼の叔父であるテルマール人のミラース王は自分にも息子が生まれたことにより、カスピアン王子を疎ましく思っていました。 そのため、ナルニア人とテルマール人ではカスピアン王子がミラース王の最後の一撃を加えることができる場面がありました。 しかし、カスピアン王子はそれをしませんでした。 ですが、ミラース王は部下に裏切られ、最後のとどめを刺されてしまいました。 この結果をナルニア人のせいだと言いがかりをつけ、再び戦いが始まってしまいました。 その時に強いものが上に立ち、ナルニア人を倒すことの方が必然的だったのかもしれません。 テルマール人には師弟関係のような愛情はなく、ただ強いものが生き残っていくとい構図だったのかもしれません。

カスピアン王子とミラース王

カスピアン王子とミラースの間には身内同士の骨肉の争いがたとえあったとしても、そこはやはり親族だからこそ、彼らは直接対決にはならなかったのかもしれません。 もちろん、カスピアン王子の高貴な人格があったことも大きいと思います。 ミラース王は残念な結果に終わってしまいましたが、もしあのまま生き残っていたとしても、再びナルニア人は別の形で襲撃されていたかもしれません。 先祖が海賊ということもあり、やはりその血筋が引き継がれているのかもしれないと思いました。 カスピアン王子のような人の方が稀なのかもしれません。 しかし、権力争いからでは何も生まれず、悲しいことが増えていくだけです。 そのことをこの物語から教えられているような気がします。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 感想・レビュー

ナルニア人とテルマール人

この物語はテルマール人がナルニア人の住んでいた場所を侵略し、テルマール人が支配しているところから始まっています。 私がこの映画を観て思ったことは、テルマール人が自然破壊を続ける現代の人間代表のようなもので、ナルニア人は自然そのもののように感じました。 ナルニア人とテルマール人の戦いでは一時期、テルマール人が有利なように思えました。 それは人間が開発した協力が武器や戦術があったからです。 しかし、最後は水の力によってテルマール人は負けてしまいました。 ナルニア人は自然や動物、または妖精など、自然に関わりのある生き物たちの国という印象です。 逆にテルマール人は進化した人間という感じですが、元海賊ということもあり、悪いことをしなければ権力を手に入れ、生きていくことはできないと思っているような人たちだと思いました。

力の強いものが生き残るという幻想

人間の長い歴史を見ても、テルマール人のように戦で勝った者が生き残っていくという時代が長く続きました。 もしかしたら、今での世界のどこかで同じような考えを持った人たちが戦っているのかもしれません。 テルマール人の思考や行動を観ると、単なる悪者という印象よりも、むしろ、現代人はこの人たちと同じになりかねないという恐怖を少し覚えました。 自然と上手く共生し、仲良く生きていくことが大切だということを改めて教わったような気がします。 地球上、もしくは存在しているこの世界の中で、人間が一番偉いという奢りのある誤った考えにならないようにするための警告とも思えました。 蚊この長い歴史を見ても、必ずしも力の強いものが生き残っていたわけではありません。 生き残るために様々な工夫をしたり、または進化を重ねて、現代に繋がっているのだと思います。

小人や妖精の存在

ナルニア人には小人や妖精など、人間ではない生き物がたくさん登場します。 また、森の植物や動物たち、他にも水の精も登場し、まさに自然界大集合体といった感じです。 私は子供の頃に小さいおじさんが見えませんでしたが、私の周りでも何人か見えたという人がいます。 小人や妖精というと、深い森があるヨーロッパなどのイメージが強いですが、日本でもそういう存在は確かにあるのだと思います。 児童文学のファンタジーや冒険物語などには、よく森に住んでいる小人や妖精などが登場します。 人間や動物以外の存在がさらに幻想的な世界に連れて行ってくれるような気がします。 テルマール人との戦いの場面ではネズミのような小さい動物も、誇りを持って戦いに臨んでいました。 たくさんの動物だけではなく、人間以外のすべての生き物がそこに終結していたような気がします。

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 SNSでの評判は?

Twitterから「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」の評判をまとめました。

【まとめ】ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛の動画を無料で見るなら

この物語は一つの時代の中だけで進んでいくわけではなく、現代から1300年前に移動し、再び現代に戻ってくるような設定です。 しかし、現代が登場するのは最初と最後だけなので、その点では分かりやすい内容かもしれません。 1300年前というかなり昔の時代の物語ですが、時代を経ても、あまり人間のやっていることは変わっていないように思います。 これからますますAIが進化していき、世の中がどんどん変わっていくでしょう。 しかし、どんなに世の中が変わり、便利になっていったとしても、やはり人間も自然の一部ですし、それを超えることはできません。 これから先もナルニア人たちのような存在は決して忘れてはならないですし、人間が支配する世の中ではなく、上手く共生していくことが大切だと感じています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました