ティム・バートンのコープスブライド フル動画無料視聴方法

ティム・バートンのコープスブライド
2005年製作/77分/イギリス 予告動画を検索
舞台は19世紀ヨーロッパのとある村。結婚を控えた気弱な若者ビクターが、ふとしたことから死体の花嫁(コープスブライド)に結婚の誓いを立ててしまい、死者の世界へと連れ去られる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ティム・バートンのコープスブライド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ティム・バートンのコープスブライド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ティム・バートンのコープスブライド」を楽しんでください。

ティム・バートンのコープスブライドの動画配信情報

ティム・バートンのコープスブライドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ティム・バートンのコープスブライドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(24歳・女性)
新たな『好き』が見つかる!
ドラマや映画が好きで数々のサブスクリプションサービスを利用してきましたが、現在登録しているのはNetflixのみです。種類や数はもちろん、おすすめ欄も適切で次から次へと見てしまいます。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ティム・バートンのコープスブライド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ティム・バートンのコープスブライド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ティム・バートンのコープスブライド 予告動画

Corpse Bride (2005) Official Trailer – Tim Burton Animated Musical HD

ティム・バートンのコープスブライド 作品情報

『ティム・バートンのコープス・ブライド』は2005年公開のアニメーション映画です。監督はティム・バートンで、声の出演には主役のビクターに『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで有名なジョニー・デップが参加しています。ストップモーション・アニメーションという、人形を一コマずつ撮影しながら動きを表現する技法を使って制作され、死者の世界というダークな世界が素朴で温かみのあるタッチで表現されています。少し怖いだけど何だか楽しくて、最後はせつなくなる作品です。

作品データ

上映時間77分
製作年2005年
製作国イギリス
原題Corpse Bride
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ティム・バートンのコープスブライド キャスト・スタッフ

ティム・バートンのコープスブライド あらすじ

主人公のビクターはある成金の金持ちの息子。親同士の策略で、没落貴族の娘であるビクトリアという女性と婚約中の身です。結婚式のリハーサルは大失敗に終わるものの、そのとき初めて出会った二人はお互いに惹かれ、結婚にも前向きになってゆきます。しかし、ビクターが結婚式の練習を一人でしていた時に、誤って死者の花嫁(コープス・ブライド)エミリーに結婚の誓いを立ててしまいます。エミリーはビクターを自分の花婿として迎え入れるべく、死者の世界へとビクターを連れて行ってしまいます。果たして、死者の世界に連れ去られたビクターは無事に元の世界へ帰ることができるのでしょうか。そして、ビクトリアとの結婚は成就するでしょうか。

ティム・バートンのコープスブライド 評価

各映画レビューサイトから「ティム・バートンのコープスブライド 」の評価を集めました。
ティム・バートンのコープスブライド
総合評価★ 3.6

ティム・バートンのコープスブライド 見どころ

ストップモーション・アニメーションを使った独自の世界観

まず、この映画の最大の見どころは、ストップモーション・アニメーション技法を駆使して表現された独特な世界観の素晴らしさです。死者の世界という、ともすれば人がタブー視するような恐ろしい舞台を、少しグロテスクに感じるような表現も含めて描いているのに、人形の素朴で温かみのある動きによって不思議とユーモラスな印象さえ受けてしまいます。昨今ではCGを使ったアニメーションが多い中で、手間暇を掛けてまで人形を使ったアニメーションにこだわって作られた映画というのは数少ないのではないでしょうか。

エミリーの魅力が満載

この作品の中で最も魅力的なキャラクターは、死者の花嫁であるエミリーでしょう。初めて登場する時は不気味な演出とともに現れ、ホラー映画の敵役のような雰囲気で、どちらかと言えばビクトリアとの結婚を邪魔する悪者のように感じます。ところが、話が進むに連れて、だんだんといじらしくなり、ビクターとの結婚を応援したくなるから不思議です。すでに死んだ人間なので頭の中に蛆を飼っていたりとグロテスクな演出もあるのに、後半ではそれも気にならなくなり、すごくチャーミングな女性にしか見えなくなるでしょう。

脇役も個性たっぷり

この作品の場合、生者の世界に登場する者は、ビクターとビクトリア以外の皆がどちらかというと性格の悪い者ばかりで、死者の世界の住人の方が好感が持てたりします。ビクターとビクトリア二人の両親は言うに及ばす、牧師も意地悪で性格が悪そう。しかし、なんとなく憎めないところが不思議です。動き方も個性的で、脇役と言えど丁寧に作られているなと好感が持てます。完全な悪役も登場します。その悪役は、エミリーにも関係していたのですが、それは実際に見て確認して下さい。死者の世界は奇妙な連中ばかりです。エミリーの体に住み着いている蛆や、ビクターが昔飼っていた犬の骸骨などなど、そのどれもがエミリーたちと愉快な会話をします。

ストーリーが秀逸

もちろん、ストーリーも素晴らしいの一言です。上演時間は80分程度と短めですが、その中で話が二転三転して進んでいきます。冒頭の不気味な場面から一転して愉快な死者の世界へ、そしてエミリーがビクターと結婚するために取った方法をビクターが受け入れる下り、最後に余韻の残る幕切れ。短い時間の中によくこれだけ詰め込んだものだと感心します。内容がわかってしまうのであまり詳しく書けないのが残念ですが、最後は大団円となりますので安心して見ていただけますよ。

ティム・バートンのコープスブライド 感想・レビュー

ストップモーション・アニメーションの魅力

NHK教育のTV番組などで、粘土などを使って同様のアニメーションが作られているのをよく見かけますが、あれの長編版と考えて下さい。とにかく、よくぞこれだけ手間隙かけて作品にしたものだと感心してしまいます。一枚一枚、人形を少しずつ動かしながら撮影するという気の遠くなりそうな作業が必要になるのですから、余程の熱意がなければ完成させることはできないと思います。もちろん、どこにも妥協したように見えるところはありません。この人形の動きを眺めるだけでも、見る価値は大いにあると思います。

最初はホラー要素満載です

人形を使ったアニメーションなのに、ホラーな要素はしっかりと表現されている所はさすがだなと思います。特にエミリーの登場シーンは完全なホラー映画。とは言っても、そんなに怖いわけではないのでホラーは苦手という方も大丈夫です。私もホラーは苦手ですが、全然平気でした。逆に、背筋も凍りつくようなホラーを見たいという方には少し物足りなさを感じるかも知れません。死者の世界ではグロテスクなキャラクターがこれでもかと登場します。すごく楽しい演出ばかりなのですが、グロテスクな表現もありなぜかダークな印象も受けてしまうのは、やはり死後の世界だからなのでしょうか。

生き生きとした人形たち

どのキャラクターも非常に個性的で生き生きとしているのが印象的でした。主要なキャラクターは言うに及ばず、どんな脇役も性格がはっきりと読み取れます。特に見事なのが、生者と死者の対比だと思います。生きている者は性格が悪く、この世の負の部分をぎゅっと凝縮したような印象なのに、死者の方はというと底抜けに明るく、生前の嫌なことを全て捨て去ったかのように見えます。個人的には、製作者の方はこの見せ方を狙っていたのではないかと思っています。そして、ちゃんと本物の悪役も登場します。その悪党ぶりと言ったら、きっと誰もが許せないと思うはず。当然、最後は報いを受けます。

楽しい演出と切ないストーリー

死者の世界での底抜けに明るいダンス、生者の世界での個性的でなぜか笑えるキャラクターたち、そして最後は悪役以外の誰もが幸せになれるハッピー・エンド。なのに、見終えた後はすごく切なくなってしまいます。ビクターはこの世に生きる者で、エミリーはすでに死んでしまった者。ビクターは当然、最初はエミリーと本当に結婚したいなどとは考えていませんでした。しかし、死者の世界でエミリーと接しているうちにだんだんと心惹かれるようになります。映画の中ではその描写が丁寧に描かれていて、特にエミリーに対しては強く感情移入してしまいます。でも、ビクトリアもすごく性格がよくて、最後にはビクターと結ばれてほしいと願ってしまうんですよね。そのあたりの描写が最後、なんとも切ない気持ちにさせられる大きな理由になっているのではないでしょうか。

ティム・バートンのコープスブライド SNSでの評判は?

Twitterから「ティム・バートンのコープスブライド」の評判をまとめました。

【まとめ】ティム・バートンのコープスブライドの動画を無料で見るなら

個性的なキャラクターとそれを表現するストップモーション・アニメーションの見事な技術。時にはユーモラスで、最後はハッピーエンドなんだけど、なぜか切なくなるストーリー。私が特に心の琴線に触れたのは、ラスト・シーン。映画の冒頭で、蝶が羽ばたくシーンがあります。これが最後のシーンでも効果的に使われていて、何度見ても泣けます。本当に。切ないラブ・ストーリーを見たい方、少し変わった雰囲気の映画を希望されている方、そしてとにかく楽しみたいという方、この映画はいち押しの作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました