アトミック・ブロンド フル動画無料視聴方法

アトミック・ブロンド
2017年製作/115分/アメリカ 予告動画を検索
東西冷戦末期のベルリン。極秘情報リストの奪還を命じられたMI6の凄腕女性スパイ・ロレーンは、ベルリンに潜入中のデヴィッドと共に任務を遂行する。だが、彼女にはMI6内の二重スパイ・サッチェルを見つけ出すというもうひとつのミッションがあった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アトミック・ブロンド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アトミック・ブロンド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アトミック・ブロンド」を楽しんでください。

アトミック・ブロンドの動画配信情報

アトミック・ブロンドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アトミック・ブロンドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(26歳・女性)
見たい動画が見れる・見つかる
映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど見たい動画が必ず見つかります。なんといっても強みはNetflixオリジナルのドラマだと思います。話題になるドラマが必ず出ています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アトミック・ブロンド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アトミック・ブロンド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アトミック・ブロンド 予告動画

映画『アトミック・ブロンド』予告編

アトミック・ブロンド 作品情報

映画「アトミック・ブロンド」は2017年の10月20日に、デヴィッド・リーチ監督によって劇場公開されています。2012年にアンソニー・ジョンストンとサム・ハートによって合作されたグラフィックノベル、「The Coldest City」が映像化されました。キアヌ・リーブスを主演に迎えた「ジョン・ウィック」や、人気シリーズのスピンオフ「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」等。スタントマンやアクション俳優として活躍していたこともある、異色の経歴を持った映画作家がメガホンを取っています。テキサス州オースティンで毎年開催されている映画祭、サウス・バイ・サウスウエストでのプレミアム上映作品です。時代設定は東西冷戦の末期・1989年の11月で、ベルリンを舞台にひとりの女性諜報員の活躍に迫っていきます。

作品データ

上映時間115分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Atomic Blonde
配給KADOKAWA
公式サイト映画『アトミック・ブロンド』公式サイト

アトミック・ブロンド キャスト・スタッフ

アトミック・ブロンド あらすじ

40年にも渡った冷戦が徐々に終息へと近づいていた1989年、イギリス情報機関・MI6に所属するローレン・ブロートンは本部からの呼び出しを受けて出頭します。用件は一足先にベルリンに潜伏して任務を遂行中だった、MI6の同僚であるジェームズ・ガスコインに関することです。ガスコインは無惨にも殺害されてしまい、手を下したのはソ連の秘密警察・KGBが送り込んできた非情な刺客・バクティンと判明しました。その狙いはガスコインが所持していた極秘リストで、ガスコインは雇い主であるKGBをあっさりと裏切りテロリスト集団に売り飛ばすつもりです。もしもこのリストに記録されている情報が公になれば米ソの核戦争、更には第3次世界大戦の勃発も避けられません。上層部からの指令を受けたローレンは、各国の陰謀が複雑に絡み合ったベルリンへと旅立っていくのでした。

アトミック・ブロンド 評価

各映画レビューサイトから「アトミック・ブロンド 」の評価を集めました。
アトミック・ブロンド
総合評価★ 3.5

アトミック・ブロンド 見どころ

海千山千のスパイを演じる曲者たち

超人的な身体能力と情報収集能力を併せ持ったヒロイン、ローレン・ブロートン役を務めるのはシャリーズ・セロンです。前歯が3本折れるアクシデントに見舞われながらも、痛み止めを飲んで撮影を続けたというエピソードが驚きですね。危険過ぎるアクションシーンの数々からお約束のハニー・トラップまで、体当たりの演技を披露していました。ローレンの直属上司に当たるエリック・グレイ役に抜擢されたトビー・ジョーンズは、スパイ映画には欠かせません。トーマス・アルフレッドソン監督の「裏切りのサーカス」では、イギリス秘密情報部「サーカス」のリーダーを演じています。デルフィーヌに扮しているソフィア・ブテラは、世界最強の諜報機関の活躍を描いた「キングスマン」で義足の暗殺者を怪演していたのが忘れ難いです。

誰が敵で誰が味方なのか

スパイ組織として名高いアメリカのCIAからイギリスのMI6、悪名高きソ連のKGB、聞き慣れないフランスの諜報局員・DGSE。行く先々でローレンに接触してくる諜報員がバラエティーに富んでいて、誰も彼もが疑わしく思えてしまいました。ベルリンで合流を果たした後にパートナーとなるデヴィッド・パーシヴァルも、何かと怪しげな動きがあり全幅の信頼を寄せる訳にはいきません。性的マイノリティとしての苦悩を抱えているローレンに急接近する、美しき女スパイ・デルフィーヌも色っぽいです。更には主人公であるはずのローレンの証言にも食い違いがあり、事態はより一層混迷を深めていきます。ヒントは劇中の随所に隠されていますので、自らが百戦錬磨のスパイになったつもりで、内通者の正体を導き出して下さい。

緊迫感を盛り上げるサウンド

映画の冒頭では黒いサングラスをかけて白のコートを身に纏ったローレンが颯爽とロンドンの街並みを歩いています。その背後で軽快に鳴り響いているのは、イギリスのテクノグループ「ニュー・オーダー」の代表曲「ブルー・マンデー」です。戦いが終わり日常へと帰っていくローレンを祝福する、「アンダー・プレッシャー」の歌詞も心に残りました。ドイツがベルリンへの首都移転を成し遂げた1991年に亡くなったフレディ・マーキュリーと、デヴィッド・ボウイのデュエット曲も効果的です。イギリスとアルゼンチンの軍事衝突へ痛烈なメッセージを送ったこの曲からは、文字通りに当時の異様なほど緊迫した空気が伝わってきました。デヴィッド・ボウイは本作品にCIAエージェントとして出演予定があっただけに、2016年の急逝が残念でなりません。

アトミック・ブロンド 感想・レビュー

傷を癒す冷たい水と大ボスの熱い眼

無数の氷を浮かべたバスタブがオープニングショットから映し出されていき、ブルーの輝きを放っていて何とも不気味です。全身に青アザと傷跡が残るミステリアスな美女からは、嫌が上にも厳しい取り調べの緊張感が高まっていました。マジックミラーを貫くほどの熱い眼差しを彼女に送っている、CIAの大物エージェントが心の奥底に秘めた思惑も気になります。偽りの身分と名前を使ってロンドンから西ドイツへと密かに入国したローレンを待っているのは、少々手荒い歓迎です。絶体絶命の窮地に追い込まれても屈することのない強い意志と、いとも容易く切り抜けてしまうローレンの臨機応変さが魅力溢れています。

世界を破滅のカウントダウンへと導く時計

国際情勢を揺るがすほどの極秘情報が秘められているのが、何の変哲もない小さな腕時計だというのが驚きです。この腕時計を手に入れるために繰り広げられていく、知力を尽くした情報戦と肉体と武器を駆使したバトルが迫力満点でした。次から次へと迫りくる屈強な男たちを、スレンダーな身体つきからは想像もつかないほどの戦闘力を発揮してなぎ倒していきます。高級ブランドのハイヒールからマンションの屋上から飛び降りてもびくともしないロープ、果ては鍋の蓋から冷蔵庫の扉まで。身の回りにあるものを全て武器へと変えてしまう、ローレンのなりふり構わない戦いっぷりに圧倒されました。

ひとつの時代が終わりを告げる中で

MI6が海外支局を置くベルリンへと到着したローレンは、現地の諜報員とコンタクトを取って協力を要請します。時代は正に東西ドイツの統一が実現される直前で、崩壊する前のベルリンの壁が今となっては懐かしい限りです。巨大化したソビエトの末期的な症状を自覚しながらも忠実に任務を遂行していく、KGBのメンバーの姿も心に残りました。それとは対照的にMI6に所属しながらも、組織や仲間を売って自らの欲望の赴くままに行動してしまう汚れ役もいます。「私の偽情報で鉄のカーテンが裂ける」という、裏切り者を目の前に拳銃を突き付けたローレンのセリフが格好いいです。

アトミック・ブロンド SNSでの評判は?

Twitterから「アトミック・ブロンド」の評判をまとめました。

【まとめ】アトミック・ブロンドの動画を無料で見るなら

息つく暇もない終盤戦と二転三転する勝敗の行方、無関係に思えていた人物の意外な繋がりに引き込まれていきました。恐るべきコードネーム「サッチェル」の予想外な正体と、真実へと辿り着いたローレンが下した非情な決断が圧巻です。ミッションは完璧にこなしながらも、愛する人だけは失ってしまったローレンの胸の内を思うと切なくなります。飛行機に乗り込んだ彼女が飛び去っていくラストショットからは、冷戦時代の終わりと共に新たな戦いの予感も漂っていました。ジョン・ル・カレに代表されるようなスパイ小説の愛読者や、「007」シリーズなど諜報機関をテーマした映像作品が好きな方は是非みて下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました