テッド・バンディ フル動画無料視聴方法

テッド・バンディ
2019年製作/109分/アメリカ 予告動画を検索
テッド・バンディとシングルマザーのリズは、とあるバーで恋に落ちる。テッドとリズ、彼女の幼い娘・モリーの3人は、幸福を絵に描いたような家庭生活を築いていく。しかし、その運命は一変する。テッドが誘拐未遂事件の容疑で逮捕されてしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「テッド・バンディ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「テッド・バンディ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「テッド・バンディ」を楽しんでください。

テッド・バンディの動画配信情報

テッド・バンディの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

テッド・バンディを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

テッド・バンディ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「テッド・バンディ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

テッド・バンディ 予告動画

映画「テッド・バンディ」本予告|12月20日全国公開

テッド・バンディ 作品情報

2019年アメリカで上映されたこの映画は、大人気俳優であるザック・エフロンが実際に存在したアメリカ史上最悪とも言えるシリアルキラーを演じていることで話題です。ザック・エフロンが演じているデット・バンディは1970年代に主に若い女性に対して強姦、殺害の罪を繰り返してきました。初めて逮捕されたのは1975年のことですがその後数回脱獄を繰り返し、その度に犯罪を繰り返してきたと言われています。1989年に死刑が執行されるまで、彼のサディステックな性格は変わらなかったようです。一方で彼を見た人々は彼のことをハンサムでカリスマ性があるとも言っていました。そんな類を見ないシリアルキラーを題材にした映画がこのExtremely Wicked, Shockingly Evil and Vileです。 実際にあった事件が題材になっていることで物議を醸している作品でもあります。

作品データ

上映時間109分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Extremely Wicked, Shockingly Evil and Vile
配給ファントム・フィルム
公式サイト映画『テッド・バンディ』公式サイト

テッド・バンディ キャスト・スタッフ

テッド・バンディ あらすじ

1970年代のアメリカから舞台は始まります。シングルマザーであったエリザベス・ケンドールは友達に誘われて行ったバーで、一人の男に出会います。彼の名はデット・バンディ、さりげなく話しかけてくる気さくさや彼の話術によってエリザベスとデットはすぐに恋人同士になるのでした。 しばらくデット、エリザベス、その娘の3人で暮らしていましたが、デットはある日住んでいる州とは違う州で女性に対する暴行容疑で逮捕されてしまいます。デット自身は自身の無実を訴えており、エリザベスもそれを信じようとします。 ですが、その後デットは裁判所から脱獄、その後も違う州でまた違う罪に問われて逮捕されてしまいます。裁判では自身のカリスマ性を生かして、女性のファンまで作り、無実を証明しようとするデットですが、エリザベスの心は疑心暗鬼にかられ、精神的にも追い詰められていきます。さらに最後にはとんでもない告白が待っているのでした。

テッド・バンディ 評価

各映画レビューサイトから「テッド・バンディ 」の評価を集めました。
テッド・バンディ
総合評価★ 3.5

テッド・バンディ 見どころ

ハラハラするストーリー展開!

まずこの映画の一番のみどころは、誰が本当のことを言っているのかわからない、ミステリアスに進められるストーリー展開です。映画の中ではデットが犯したとされる殺害シーンや誘拐シーンはほぼ出てきません。出てくるのは状況証拠ばかり、そしてデット本人も自分の罪を認めようとはしません。果たして誰が本当のことを言っているのか、デットはどういう人物なのか、実際に起こった事件なので解決済みであるはずなのに、そのストーリー展開にハラハラしてしまいます。

デット・バンディのカリスマ性!

デットのカリスマ性もこの映画のみどころの一つです。実際にもデット・バンディはカリスマ性の高い人物であったようですが、映画の中でもそのカリスマ性が多くの場面で散りばめられています。特に裁判のシーンでは自分も弁護士を目指している学生だ、と言って自らの裁判の弁護を始めるデットの姿が印象的です。裁判官ともジョークのやり取りをしてまるでゲームのように裁判を進めています。それだけを見ているととても連続殺人犯とは思えません。本当に何かの間違いだったのではないかと思えてしまいます。 またデットはその人間性で周りの人も良くも悪くも動かしていきます。デットによって動かされる人々の心情や思いもこの作品のポイントです。

裏の主人公エリザベス!

この作品の主人公はデット・バンディですが、それ以外にも重要な人物がいます。それがエリザベスです。最初に出会った人物であり、デットが最後まで執着した人物でもあります。そんなエリザベスの心境や感情の変化もこの作品のみどころです。エリザベスは最初の方はデットを信じているようでしたが、次第に不信感が募り、最後にはデットが信じられなくなっていきます。愛している彼が連続誘拐、殺人犯として訴えられている、そんな信じられないような状況に陥ってしまった彼女もこの作品のキーパーソンなのです。

テッド・バンディ 感想・レビュー

ストーリー展開の恐ろしさ

まずこの映画は事実に基づいているので被害者がいるということを忘れるわけにはいきません。実際に殺された女性の数は30人以上になり、デットが告白していない、見つかっていない女性もいると言われています。そのことを知っている状態でこの映画を観たとしても、果たして本当にデットが殺人を犯したのだろうか、一瞬でもそう思わせてしまうのがこの映画の魅力なのではないかと思います。 実際にはデットは殺人犯であり、断罪されるべき人物なのですが、彼の言動や立ち振る舞い、また持って生まれたハンサムな顔まで全てが彼の罪を否定してしまうのです。その恐ろしさがこの映画では存分に表現されています。実際に殺害シーンが出てこないのも実際の状況がわからない、状況証拠や目撃証言はあるが本人は罪を否定しているという当時の状況を忠実に再現しているようで、本当に裁判の最中を見ているような気分になります。

デット・バンディに対する不気味さ

彼のカリスマ性も、ぐっとこの映画に引き込まれる要因の一つです。ザック・エフロンはとても忠実にカリスマ性を表現しています。初めの方裁判中はデットはおとなしかったのですが、アメリカ中の注目が集まっていく中で次第に生き生きとしてくるのも彼の人間性の恐ろしさを感じます。特に、彼見たさに集まった女性たちの黄色い声援やそれに応える姿にはその不自然さ、異常さにゾッとしてしまいます。また彼に言いくるめられて彼のために証言台に立つ女性にも不気味さを感じました。それほどまでにデットに対して執着する、執着させてしまうカリスマ性はとても恐ろしいものだと思います。

エリザベスの驚きの展開!

この作品の裏の主人公であるエリザベスは当初かわいそうなデットによる犠牲者の一人のように描かれています。娘と一緒に穏やかで幸せに暮らしていたのにある日突然、デットが逮捕されてしまう、本人は罪を認めていないが、数々の証言や証拠があり、さらには次々と新しい罪が発覚する、そんな状況でどうしたらいいのかわからなくなって精神が不安定になっていく姿はとても見ていられません。 友達の支えもあり次第に元気を取り戻していくエリザベスですが、そんな彼女には実はある秘密があったのです。それを知ると、もうさらにこの映画に惹きこまれてしまいます。一体どんな秘密があるのかは映画館でぜひ見てほしいです。

テッド・バンディ SNSでの評判は?

Twitterから「テッド・バンディ」の評判をまとめました。

【まとめ】テッド・バンディの動画を無料で見るなら

このExtremely Wicked, Shockingly Evil and Vileは実際にあったとても有名な事件が題材になっています。そのためこの事件について聞いたことがある人も多いかもしれません。ですが、事件について知っている人にもそうでない人にもオススメできる映画です。 デット・バンディという人物の持っているカリスマ性や人間性、それに巻き込まれていく周りの様子や当時の状況がとてもよくわかります。実際にバイオレンスなシーンはあまりないにもかかわらず、その恐ろしさや恐怖感が裁判の様子を通じて伝わってきます。 彼だけでなく周りの人々、特にエリザベスの心情も必見です。実際に起こった事件なので、映画にすること自体が物議を醸していましたが、実際に映画を見ることで犠牲者のことを忘れない、事件を風化させないという意味もあるのではないでしょうか。また犯罪者であってもその立ち振る舞いやカリスマ性ですぐに人々は騙されてしまうのだということを教えてくれているようにも感じます。 事件について詳しく知りたい、ザック・エフロンが演じる殺人鬼に興味がある、この映画を選ぶ理由はいろいろあると思いますが、観た後にはそれぞれ深く考えさせられるものがある映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました