女神の見えざる手 フル動画無料視聴方法

女神の見えざる手
2016年製作/132分/フランス・アメリカ合作 予告動画を検索
大手ロビー会社で辣腕をふるうエリザベスは、銃擁護派団体から仕事を依頼される。だが、自らの信念に反する仕事はできないと、銃規制派の小さなロビー会社に移籍。大胆な戦略で形勢を有利に変えていくが、彼女の過去のスキャンダルが暴かれ…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「女神の見えざる手」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「女神の見えざる手」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「女神の見えざる手」を楽しんでください。

女神の見えざる手の動画配信情報

女神の見えざる手の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

女神の見えざる手を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

女神の見えざる手 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「女神の見えざる手」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

女神の見えざる手 予告動画

映画『女神の見えざる手』 予告篇

女神の見えざる手 作品情報

「女神の見えざる手」は2017年の10月20日に劇場公開されている、ジョン・マッデン監督による社会派サスペンスです。コリン・デクスターの推理小説を映像化した「モース主任警部」シリーズや、世界一有名な劇作家の知られざるエピソードに迫る「恋に落ちたシェイクスピア」等。テレビドラマの演出やブロードウェイの脚本執筆で名高い、1949年生まれでイギリス・ポーツマス出身のベテラン作家がメガホンを取りました。前衛的なパフォーマンスで名高いピアニスト、マックス・リヒターが本作のサウンドトラックを手掛けています。2016年の2月にカナダのトロントでの主要撮影を皮切りに、ワシントンD.C.での現地ロケも敢行している作品です。アメリカ社会で強い発言力を持つライフル業界と、ひとりの敏腕ロビイストとの激しい攻防がテーマになっています。

作品データ

上映時間132分
製作年2016年
製作国フランス
アメリカ
原題Miss Sloane
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『女神の見えざる手』公式サイト

女神の見えざる手 キャスト・スタッフ

女神の見えざる手 あらすじ

マデリン・エリザベス・スローンは大手のロビイスト集団・クラヴィッツ社で、豊富な知識と卓越した弁舌によって活躍していました。ある時に銃保有のイメージアップキャンペーンを展開している、上院議員のボブ・サンドフォードから協力を頼まれます。エリザベス自身はもともと銃規制に賛成の立場を貫いてきたために、今回の依頼に関しては余り気がすすみません。彼女の上司ジョージ・デュポーンや仕事仲間のパット・コナーズにとっては、銃規制よりも上院議員とのコネの方が大事です。次第にデュポーンたちと対立を深めていくエリザベスは、彼女に賛同する若手ロビイストを引き連れてライバル社のピーターソンに移籍します。銃規制法案の投票日が迫る中で、クラヴィッツ社とピーターソン社による激しい情報戦が繰り広げられていくのでした。

女神の見えざる手 評価

各映画レビューサイトから「女神の見えざる手 」の評価を集めました。
女神の見えざる手
総合評価★ 4.1

女神の見えざる手 見どころ

現代の女神を鮮やかに体現

如何なる脅し文句にも屈することのない強くて美しいヒロイン、マデリン・エリザベス・スローンの凛とした表情が魅力的でした。演じているのはジェシカ・チャンステインで、2004年から数多くの映画やテレビドラマへ出演している女優さんです。キャスリン・ビグロー監督の「ゼロ・ダーク・サーティ」ではCIAエージェントを、アーロン・ソーキン監督作「モリーズ・ゲーム」では裏賭場のディーラーを。数多くの名監督から政治的でスキャンダラスな主人公に抜擢されていて、臆することなくチャレンジしてきました。エリザベスの同士でありながら相対することになる、パット・コナーズ役に扮しているマイケル・スタールバーグもいい味を出しています。勝利のためには手段を選ぶことのないその悪漢ぶりは、女神に逆らう不届き者に思えてしまうかもしれません。

ロビイストの知られざる全容に迫る

日本ではいまいち聞き覚えがない、「ロビイスト」と呼ばれている人たちの全体像に深く切り込んでいきます。もともとは議員の控え室である「ロビー」に押し掛けて、政治家に直接自分たちの要求を訴える人たちを意味していました。近年では議員ばかりではなく政党や官僚、更には世論に働きかけてホワイトハウスまでも動かしてしまうほどの力があります。エリザベスのように一流のロビイストとして政界や企業から認められるためには、計算高さと実行力が欠かせません。時には盗聴・盗撮と強引かつ非合法すれすれな手段に打って出ることもあるようで、そのモラルが大きく問われています。本作品では政治家や大企業との癒着体質や、ロビイスト自身が世間から予想外のしっぺ返しを受けるシーンも用意されていて興味深いです。あのトランプ大統領でさえ恐れていると言われるほどの、政治のスペシャリストたちの活躍に圧倒されるでしょう。

彼女の私生活は高い塔の上の秘密

ロビイストとして常に隙なく立ち振舞うエリザベスなだけに、彼女のプライベートな一面はなかなか見えてきません。配偶者や特定のパートナーは持たない主義のようで、セレブリティのためのエスコートサービスを利用しています。彼女が優雅な独り暮らしを送っている高層マンションがそびえ立つのは、ワシントンのウォーターゲートです。この番地名を聞いた途端に、今から40年以上も前にニクソン大統領を辞任へと追い込んだあの衝撃的な事件を思い出してしまいました。朝早くから出社して帰宅してデリカテッセンで腹ごしらえ、タクシーに乗り込み顧客探しのためのパーティーに参加。一見するとエネルギッシュで疲れを知らないスーパーウーマンにも思えますが、時おり彼女がポケットから取り出す銀色の錠剤入れに注目して下さい。

女神の見えざる手 感想・レビュー

銃よりも強い彼女の意志

「敵が切り札を使った後、自分の札を出す」という、エリザベスの意味深なセリフから物語は幕を開けていきます。銃器ショーやインターネットの通販でIDカードも無しにマシンガンが購入出来るという、アメリカ国内の規制の緩さにはビックリです。「全米最強のロビイスト集団」の異名を持つ、ライフル協会と共和党との根深い繋がりも垣間見ることが出来ました。そんな強大な権力を誇る相手に対しても、恐れることなく立ち向かっていくエリザベスの横顔が勇ましく映ります。そんな彼女の前に立ちはだかる「敵」とは全米ライフル協会でもなく大物議員でもなく、自らが所属するクラヴィッツ社です。

敵もさる者

11年もの間尽くしてきたクラヴィッツ社をあっさりと見限ったエリザベスは、小規模ながらも地道にロビー活動を続けているピーターソン社を選びます。エリザベスとは真っ向から対立することとなった、元同僚のパット・コナーズもなかなかの油断ならない人物です。エリザベスの移籍先に内通者まで潜り込ませて敵情を収集するほどの執念深さは、CIAやペンタゴンを始めとする情報機関にも引けを取りません。寝返りから買収に密告までと、自分自身のプライドを守るためには何でもありの妨害工作には呆れてしまいました。

窮地から一矢報いる

生放送のテレビ番組でのディベート対決や、議会からの呼び出しに応じた公聴会の模様が映しだされていき緊迫感を盛り上げていきます。一方的に過去のスキャンダラスな私生活と現在の心の闇をスッパリと暴かれて、好奇の眼差しに晒されていくエリザベスの姿には胸が痛みました。その一方では絶体絶命の窮地へと追い込まれても、不敵な笑みを浮かべるエリザベスは決して希望を捨てることはありません。彼女を突き動かしたのが社会的な名誉や自身のキャリアアップではなく、ただ銃から周りの人たちを守りたいからです。非難の矢面に立たされていたはずのエリザベスが、いつの間にか攻撃する側へと転じていく逆転劇が痛快でした。

女神の見えざる手 SNSでの評判は?

Twitterから「女神の見えざる手」の評判をまとめました。

【まとめ】女神の見えざる手の動画を無料で見るなら

銃規制法案は無事に可決されながらも、エリザベスは連邦政府の矯正施設へと収監されてしまう結末ほろ苦いです。自身の社会的な名声やキャリアを棒に振っても、信念を貫き通したエリザベスの勇気には拍手を送りたくなりました。銃乱射事件が跡を絶たずに銃規制への道のりが依然として程遠い、現実のアメリカ社会にも思いを巡らせてしまいます。タバコ会社のロビイストを主人公にした「サンキュー・スモークキング」や、日本では数少ないロビイストの実像を捉えた「国会ロビイスト 関組長」など。政治運動やロビー活動を取り上げた国内外の作品に興味が涌いてきた皆さんは、是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました