ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ フル動画無料視聴方法

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
2016年製作/115分/アメリカ 予告動画を検索
1954年、アメリカ。レイ・クロックはディック&マック兄弟が経営するハンバーガー店・マクドナルドを訪れる。レイは合理的なシステムやコスト削減・高品質という革新的なコンセプトに勝機を見出し、兄弟と契約してフランチャイズ化を成功させるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を楽しんでください。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの動画配信情報

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(22歳・女性)
アニメや映画が見放題
今まで見たことがなかったアニメを沢山みることができました。友達や彼氏がオススメしているアニメを観てみるととても面白かったです。月額も安めなので、アニメや映画が好きな人には是非お勧めです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 予告動画

映画『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』予告

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 作品情報

映画「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」は2017年の7月29日に、ジョン・リー・ハンコック監督によって劇場公開されています。脱獄囚と8歳の少年との当て所ない旅が感動的な「パーフェクト・ワールド」や、ウィリー・モリスの自伝的文学を映像化した「マイ・ドッグ・スキップ」等。メガホンを取ったのは脚本家やプロデューサーとしても創作活動を続けている、1957年生まれでテキサス州出身の映画作家です。クランクインは2015年6月1日にジョージ州のニューナンで、1950年代のマクドナルド店舗を再現したセットで敢行されました。誰しもが知るあのハンバーガーチェーン店を立ち上げたひとりの男の、知られざる逸話の数々に迫った作品です。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ キャスト・スタッフ

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ あらすじ

レイ・クロックは自分で性能改良を重ねたミルクシェイク用のミキサーを販売していましたが、売れ行きはあまり良くありません。ある時にカリフォルニア州の南部・サンバーナーディーノに店を構えるドライブインから、一度に8台のミキサーの注文を受けました。何かの間違いかと思ったレイが現地まで視察に訪れてみると、小さなレストランの前には大勢の人だかりができています。この店を立ち上げたのはマック・マクドナルドと彼の弟のディックで、ふたりが提供するのは高品質で安価なハンバーガーです。彼らが編み出した画期的な販売システムに目をつけたレイはお店のフランチャイズ化を提案してみますが、兄弟は一向に乗り気にはなりません。粘り強い交渉の末にチェーン展開の契約を取り付けたレイは、次第にマクドナルド兄弟の意向を無視してハンバーガー帝国を築き上げていくのでした。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 評価

各映画レビューサイトから「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 」の評価を集めました。
ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
総合評価★ #DIV/0!

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 見どころ

ハンバーガーの王様を怪演

実在する起業家のレイ・クロックの生きざまに、マイケル・キートンが迫真の演技力でアプローチをしていきます。ビジネスでもプライベートでも行き詰まっていた中年男性が、人生の一発逆転に賭ける姿が勇ましかったです。スランプ真っ只中な映画俳優が舞台劇で再起を狙う、2014年のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作「バードマン」を思い出してしまいました。どこまでもお人好しな兄のディックにはジョン・キャロル・リンチが、抜け目ない弟のマックにはニック・オファーマンが。対照的なマクドナルド兄弟にはふたりの個性的な役者さんがキャスティングされていて、レイとのハンバーガー戦争を盛り上げていきます。レイの妻で極めて常識的なエセル・クロックを演じているローラ・ダーン、彼女にとってはライバルとなるジョアン・スミス役のリンダ・カーデリーニ。価値観からライフスタイルまで全く異なるタイプのふたりの女性に扮している、魅力的な女優さんからも目が離せません。

恋のフランチャイズ

野心あふれるレイと、質素で静かな生活を何よりも望んでいるレイの妻・エセルとが上手くいくはずはありません。そんなふたりの間に颯爽と割って入ってくるのが、レストラン経営者の妻にして美しきピアニストのジョアン・スミスです。細い指先を活かしたピアノの演奏テクニックばかりではなく、利益の確保に思い悩んでいたレイに対してヒントを与えるなど商才もあります。長年連れ添ったエセルと平穏無事な道のりを歩んでいくのか、 ジョアンと一緒にハイリスク・ハイリターンな冒険に打って出るのか。先行き不安だらけな事業の行方と共に、レイを取り巻く女性たちの火花を散らす恋の駆け引きにも注目して下さい。

レイ・クロックから学ぶ成功者の秘訣

物語の時代背景は1950年代になっていますので、スマートフォンもノートパソコンも存在しないのは当然です。胸ポケットには常日頃からメモ帳を忍ばせて、些細なことでも書き込んでいく几帳面さは見習いたいですね。ズボンのポケットには公衆電話をかけるための小銭がぎっしりと詰め込まれていて、出張先から取引先や事務所への連絡も欠かしません。他人の言葉だけを鵜呑みにすることなく、気になったことは直接自分の目で確かめるために車を走らせます。愛車のA型フォードでアメリカ大陸を州から州へと横断する場面もあるために、ロードムービーのような気分に浸ることが出来ました。貪欲なまでに目標に向かっていくレイの姿からは、ビジネスの世界に限らず多くの分野で活かせることを学べます。 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの見どころをまとめました。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ 感想・レビュー

幸運のミキサー

オープニングを飾るのは「5本軸のマルチミキサー」なる怪しげな商品について、延々と熱弁を振るうレイ・クロックの顔面アップです。売れ残りのミキサーを抱えながら全米各地を行脚する冴えないセールスマンからは、およそ億万長者の期待感はありません。行く先々で門前払いを食らいながらも、へこたれることなく売り込んでいく打たれ強さには感心させられました。ようやく商品を購入してもらったかと思えば返品されたり、因縁をつけらた末に返金を要求されたりとその苦労には同情します。そんな中で自慢のミキサーを大人買いしてくれたのは、ロサンゼルスの東郊に店を構える「マクドナルド・ハンバーガー」です。

マックに食いついたレイ

車から降りて自分でレジに並ぶ、商品を受け取る、包み紙のまま素手で食べる、食べ終わったら包み紙を捨てる。今でこそ当たり前なドライブスルーのハンバーガーショップですが、当時としては斬新なアイデアだったのでしょう。客層も若いカップルから家族連れに年配者までとバラエティー豊かで、店先の行列が途絶えることはありません。独特なセルフサービスに戸惑いながらも、近くのベンチに腰を下ろしてハンバーガーを頬張る初体レイが微笑ましいです。オーナー兄弟とは初対面にも関わらずあっという間に打ち解けてしまったレイは、企業秘密であるはずの厨房内まで見学させてもらいます。

食うか食われるか

たちまちマクドナルドの虜となってしまったレイは、幾度となくオーナー兄弟に断られても食らいついていきます。自身の持ち家を抵当に入れてまで銀行から融資を受けて、事業拡大へと乗り出す貪欲さには圧倒させられました。自分たちが苦心して創った店が乗っ取られそうになるのを、切れ者と評判なマクドナルド(弟)が黙ってみている訳はありません。あくまでも美味しいものを地元の人たちに食べてもらいたい兄弟、全米で展開したいために品質よりも生産性をアップしたいレイ。両者の主張が真っ向からぶつかり合う中で、マクドナルド(兄)の持病の悪化が決め手となりレイが主導権を握っていく展開がほろ苦いです。 ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの感想・レビューをまとめました。

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ SNSでの評判は?

Twitterから「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」の評判をまとめました。

【まとめ】ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの動画を無料で見るなら

「マクドナルドはアメリカにとって新しい教会になる」という、神をも恐れぬようなセリフには驚かされました。世界各地に「M」のアーチが架けられた今の時代からすると、あながちレイの野望は夢物語ではないのかもしれません。食うか食われるかのバトルに破れ去った、ディックとマックの兄弟が辿っていったその後の人生がほろ苦いです。地球上の総人口の約1パーセントが毎日マクドナルドの製品を食べているというデータが、エンディングでは紹介されています。ファーストフードやコンビニのお弁当など味気ない食生活に慣れっこになっている、現代人への痛烈なメッセージも込められていました。飲食業に興味を抱いている方たちや、将来的に起業を考えている皆さんは是非ともこの1本をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました