セックス・アンド・ザ・シティ フル動画無料視聴方法

セックス・アンド・ザ・シティ
2008年製作/144分/アメリカ 予告動画を検索
養女を迎えて新生活をスタートさせたシャーロット。NYを離れ、LAで恋人のマネジメントをしているサマンサ。仕事と育児でてんてこ舞いのミランダ。仲良しグループの面々が新たなステージに突入する中、遂にキャリーもミスター・ビッグとの結婚を決意するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「セックス・アンド・ザ・シティ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「セックス・アンド・ザ・シティ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「セックス・アンド・ザ・シティ」を楽しんでください。

セックス・アンド・ザ・シティの動画配信情報

セックス・アンド・ザ・シティの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

セックス・アンド・ザ・シティを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(23歳・女性)
動画を待たなくて早く見れるサービス
動画のデメリットは映像が止まって待たないといけないことです。それが一番ないのがネットフリックスです。他のサービスでは止まったり待たないといけないのにこれはストレスなく見れるので快適だと思います。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(44歳・女性)
家で時間と場所と時空を飛び越えられる
話題の作品が多く、ランキングの面白そうなものから観ても楽しめるし、洋画、邦画、オリジナル作品も豊富で、自分の興味のある作品を観ていくと好みの作品が次から次に出てくるので沼にはまります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

セックス・アンド・ザ・シティ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「セックス・アンド・ザ・シティ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

セックス・アンド・ザ・シティ 予告動画

セックス・アンド・ザ・シティ(字幕版)
大ヒットシリーズの終了から4年、恋に仕事に貪欲な4人の女たちのその後のドラマが新たに映画化!製作も兼ねるサラ・ジェシカ・パーカー以下、お馴染みのキャストが勢揃いするのに加えて、『ドリームガールズ』のオスカー女優ジェニファー・ハドソンが、ニューヨーク初心者を演じ華を添える。もちろんファッションアイコンとして名を馳せ...

セックス・アンド・ザ・シティ 作品情報

1998年から2004年にかけて放送された人気海外ドラマの映画版です。 2008年に公開され、日本でもヒットしました。 ドラマの時から人気な作品だけあり、映画版は4人のその後を描きつつ主人公キャリーの結婚を軸にストーリーが展開します。 ペントハウスに家を買ったり、ファッションショーばりにウェディングドレスを着てみたり、ドラマでも話題だったファッションの見せ場も多く、目にも楽しい作品です。 さらに、ミランダ、シャーロット、サマンサたちの結婚後の生活(サマンサは特定のボーイフレンドとの生活)と葛藤も描かれ、4人全員の見せ場も楽しめる仕上がりです。 ドラマ時代からのファンはもちろんですが、映画としても大人の女性の悩みや疑問をすくいあげており、大人のガーリームービーと言えます。

作品データ

上映時間144分
製作年2008年
製作国アメリカ
原題Sex and the City
配給ギャガ・コミュニケーションズ
公式サイト-

セックス・アンド・ザ・シティ キャスト・スタッフ

セックス・アンド・ザ・シティ あらすじ

キャリーはいろいろあった末、ついにビッグと同棲するほどの安定した関係に突入しています。 結婚を考えて居たわけではないものの、年齢とともに将来への不安を感じるのも当然のこと、それをビッグに漏らしたところ、プロポーズを受けることになります。 当初、ささやかな式を挙げるはずだったキャリーですが、ライターとしての知名度もあり、天下のVOGUEにも寄稿している彼女の結婚式は徐々に規模を大きくしていきます。 そこで、2度目の結婚となるビッグは少々戸惑い気味に。 式の規模とともに、結婚生活への不安も膨らんでいきます。 そのころサマンサは、ボーイフレンドとLAにいるものの、誠実な交際に葛藤を見出していきます。シャーロットは養子を迎えたものの子育てに苦戦し、ミランダはスティーブの浮気を知ってしまいます。 それぞれが、幸せなはずの生活に綻びを見つけたなかで、ついにキャリーの結婚式が行われますが、そこにビッグの姿がありません。

セックス・アンド・ザ・シティ 評価

各映画レビューサイトから「セックス・アンド・ザ・シティ 」の評価を集めました。
セックス・アンド・ザ・シティ
総合評価★ 3.7

セックス・アンド・ザ・シティ 見どころ

今回もファッションが楽しい

セックス・アンド・ザ・シティと言えば、キャリーをはじめとする個性的なファッションが人気でした。 今回も4人それぞれのドレス姿やリゾートファッションが楽しめますが、なによりもキャリーのファッショナブルな姿はパワーアップしています。 結婚の話を機に雑誌ではさまざまなウェディングドレスを着て撮影をするキャリーは、有名メゾンの素晴らしいドレスに身を包みまさに女性のあこがれを体現しています。 公開当時、実際にVOGUEでもドレス姿で映画の特集も組まれており、当時からの話題性がうかがえます。 また、引っ越しのシーンでは、服の選別をしながら歴代のキャリーのファッションも見られ、ファンサービスも満載です。

新しいキャラクターが新鮮

ビッグとの結婚が破談となったキャリーですが、仕事は続けなければなりません。 そこで、アシスタントを雇うことにし、面接を行います。 紆余曲折経て採用となったのが、セントルイスから出てきたルイーズという若い女性です。 大兄弟で育ち今も狭い部屋でルームシェアをする彼女がNYに出てきた理由は、若い女性ならではの素直なあこがれに満ちています。 都会に暮らして、恋と仕事と夢とを追いかけた時代、キャリーにも当然思い当たるでしょう。 人柄の良さも買われついにアシスタントとなった彼女は、しっかりもので仕事をこなし、キャリーともいい関係になります。 そんな彼女も実は地元では恋に傷ついていました。 世代は違っても、同じ傷を持つ女性、そんな人が何人もNYにはいることでしょう。

ミランダ、サマンサ、シャーロットの見せ場もたくさん

ミランダはスティーブの浮気を知って離婚を考えるほどに悩みます。 おそらく誰もが経験する離婚の危機かもしれませんが、ミランダは信じていた夫に裏切られて憔悴しきっています。 サマンサは、売れっ子俳優となった彼氏のマネジメントをこなし、LAに暮らすものの、正直NYや友人たちが恋しく、また、彼に従順な女性であることと、本来の奔放な性格を抑えている事の板挟みになり苦しみます。 そしてシャーロットはというとついに妊娠し、それぞれが新しい岐路に立たされ、人生を見つめ直しています。 キャリーが落ち込んだまま年末を迎えるミランダに会いにいくシーンでは、あのおなじみの毛皮のコートも登場し、見ているこちらも、それぞれが独身だったころを思い出し懐かしくなります。

セックス・アンド・ザ・シティ 感想・レビュー

サマンサのコミカルさは健在

サマンサと言えば、ドラマの頃から体を張ったコミカルなシーンを演じていますが、映画も健在です。 ペットを散歩させつつ、シャワーを浴びる男性の裸体にくぎ付けになったり、彼氏を喜ばせようと、セクシーな食事を画策したり、面白くってサービス旺盛です。 そんな彼女のインタビューシーンなどを見ると、はっきり力強く主張するサマンサとはうってかわって、ふんわりと柔らかな雰囲気が漂っており、まるで別人なのです。 強気でパワフルなサマンサは、彼女の演技のたまものなのかと女優魂に脱帽してしまいます。 劇中でも、派手でビビットなカラーの80年代ファッションをさっそうと着こなす姿は健在で、かっこいいサマンサが堪能できます。

ミランダの解決方法は彼女らしくて素敵

ミランダはスティーブの浮気を知って愕然とし、当初は怒り心頭しています。 しかし、長く連れ添った相手で子供の父親でもあります。 彼の事を許せない気持ちと、またやり直したい気持ち、その板挟みになりますが、しばらくは離れて暮らすことに。 そんな中、結論を出そうとミランダらしい方法で試行錯誤します。 それは、スティーブのいいところと悪いところを書き出してみて、どの程度許せないのか可視化してはかるのです。 弁護士として活躍する彼女らしい、客観的な視点を取り入れた解決方法ですが、結局は心に従う姿はギャップがあって可愛らしいです。 そしてブルックリン橋でスティーブと再会し、やり直すのか分かれるのかを決めます。 このブルックリン橋も、映画のスポットとして人気です。

キャリーのメキシコ旅行とNY

ビッグとハネムーンを予定していた旅行には、いつもの4人で行くこととなりますが、こんな形で破談になってしまったキャリーは憔悴しきっています。 そんなキャリーが華やかなホテルの洗面台で鏡に顔を映すシーンは、悲壮感と疲労がつまった険悪な表情が浮かんでいます。 なんとこのシーン、実際にノーメイクで撮影されたそうです。 心から疲れ切ってしまった姿を見せたかったそうですが、確かにインパクトと説得力のあるシーンで、リゾート地の青空や太陽との対比も効いています。 その後、NYに戻ってからは髪をブラウンに染め、仕事を再開させますが心にぽっかり空いた穴は埋めることが難しいです。 しかし、友人たちの支えもあり、そしてキャリーも友人を支えることが求められ、徐々に自分を取り戻していくシーンは、改めて映画の軸が友情にあることを感じさせます。

セックス・アンド・ザ・シティ SNSでの評判は?

Twitterから「セックス・アンド・ザ・シティ」の評判をまとめました。

【まとめ】セックス・アンド・ザ・シティの動画を無料で見るなら

セックス・アンド・ザ・シティは、ドラマ時代も恋愛と仕事と友情を描いてきましたが、映画版ではより一層彼女たちの友情がフォーカスされ、改めて信頼できる友人関係を持つ彼女らを羨ましく思います。 豪華なファッションや、4人での旅行という珍道中も盛り込まれ、ドラマの雰囲気をそのままに、楽しさがパワーアップしている本作は、観ると元気になる作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました