パシフィック・リム フル動画無料視聴方法

パシフィック・リム
2013年製作/131分/アメリカ 予告動画を検索
深海から突然出現した巨大生命体・KAIJU。人類は人型巨大兵器・イェーガーを開発してKAIJUに抵抗するが、徐々に劣勢に立たされていく。人類の滅亡が迫る中、元パイロット・ローリーや実戦経験のない新人・森マコたちは最後の作戦に打って出る。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「パシフィック・リム」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「パシフィック・リム」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パシフィック・リム」を楽しんでください。

パシフィック・リムの動画配信情報

パシフィック・リムの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パシフィック・リムを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

パシフィック・リム 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パシフィック・リム」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パシフィック・リム 予告動画

映画『パシフィック・リム』予告編

パシフィック・リム 作品情報

巨大怪獣VS人類の戦いを描いたSFアクション映画「パシフィック・リム」。 太平洋の裂け目から次々と現れる謎の巨大生命体「KAIJU(怪獣)」に対抗するために人類は、人型巨大ロボット「イェーガー」で怪獣に立ち向かいます。 何度怪獣を倒しても新たな怪獣が裂け目から現れるという終わりの見えない戦いに、人類は次第に疲弊していきます。 そんな戦闘が繰り返される中、ついに最強クラスの怪獣が一斉に現れ人類滅亡のカウントダウンが始まってしまいます。 人類存亡をかけた任務を命じられるイェーガーのパイロットである主人公たち。 最後の戦いに勝つのは人類か、それとも怪獣か。

作品データ

上映時間131分
製作年2013年
製作国アメリカ
原題Pacific Rim
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『パシフィック・リム』公式サイト

パシフィック・リム キャスト・スタッフ

パシフィック・リム あらすじ

ある日、太平洋の深海に異世界とつながる裂け目が発生、その裂け目を通って次々と謎の巨大怪獣が現れます。 世界の各都市は突如現れた怪獣からの襲撃により、成すすべもなく破壊しつくされます。 怪獣に対抗するため人類は一丸となり、人型巨大ロボット「イェーガー」を開発します。 イェーガーの操縦は身体的負荷が大きいため、パイロット2人の脳をドリフトさせることでパイロットへの負担を分散して操縦します。 このイェーガーの登場により、怪獣の脅威は過去のものと思われ世界は復興し始めます。 しかしそんな平穏は長くは続かず、怪獣の出現ペースが上がり、怪獣も出現するたびにパワーアップされていき人類は再び危機をむかえます。 イェーガーのパイロットである主人公「ローリー・ベケット」は同じくパイロットの兄「ヤンシー・バケット」と彼らの搭乗機「ジプシー・デンジャー」に乗った任務中に、目の前で兄を亡くしてしまいます。 このトラウマからパイロットを引退してしまったローリーですが、かつての上司「スタッカー・ペントコスト」の要請でパイロットに復帰、そしてローリーは新しいパートナーとしてジプシーを共に操縦することになる「森マコ」に出会います。 マコもまた、怪獣の襲撃によって両親を亡くし、さらに怪獣に殺されかけた恐怖からトラウマを抱えていました。 人類の存亡をかけた裂け目の破壊作戦を命じられたローリーとマコは最後の任務にむかいます。人類は生き残ることができるのか?

パシフィック・リム 評価

各映画レビューサイトから「パシフィック・リム 」の評価を集めました。
パシフィック・リム
総合評価★ 3.8

パシフィック・リム 見どころ

怪獣とイェーガーの戦闘シーン

パシフィック・リムの見どころはやはり怪獣とイェーガーとのど迫力の戦闘シーンです。 基本的な怪獣への攻撃方法は打撃攻撃や締め技で非常にシンプルなのですが、そのシンプルな攻撃が逆に良かったと思います。 シンプルな攻撃だからこそ、出現するたびにパワーアップする怪獣に、段々と敵わなくなっていく過程が伝わり、それが上手く表現されていました。 もちろん打撃攻撃だけではなく、プラズマ砲やチェーンソードなどの武器を使った戦闘も熱い展開になっています。 ビルが激しく破壊される地上戦も、怪獣がどこから現れるかわからない恐怖のある海中戦も、どの戦闘シーンも迫力満点です。

シンクロするパイロット

イェーガーを操縦するために、脳をドリフトしているので2人のパイロットの動きが見事にシンクロしています。 イェーガーが走るシーンではパイロットも2人3脚のごとくシンクロして走ります。 怪獣と戦う時も同じポーズで殴って戦います。 初めはパイロット2人のシンクロした動きに笑ってしまったのですが、ストーリーが進むにつれてストーリーに引き込まれるためか、この動きにはまります。 俳優たちのシンクロ演技は見どころポイントです。

怪獣に追われる怪獣オタク

ストーリーの重要人物と言っても良い、生物学者「ニュートン・ガイズラー」は腕に怪獣をモチーフにしたタトゥーをいれてしまうほどの生粋の怪獣オタクです。 同じ職場で働く数理学者「ハーマン・ゴットリーブ」とは意見が合わず度々衝突し、言い争いに発展します。 そんなニュートンはあるでき事をきっかけに怪獣の秘密を知ってしまい、怪獣に追われる立場となってしまうのです。 怪獣が執拗にニュートンを追ってくることから、怪獣の狙いがニュートンであると理解した町の人から、あっちに行けとされてしまい戸惑うシーンにはクスっとします。 ニュートンは怪獣から逃げ切れたと安心してもまたすぐに危機が迫るという、ストーリー上ちょっと可哀そうな扱いですが、そこもまた魅力です。 ストーリーのキーパーソンでありながらも、要所要所で入るニュートンのコミカルさがストーリーをより楽しませてくれます。

パシフィック・リム 感想・レビュー

巨大ロボットを操縦して怪獣と戦うという、日本の戦隊ものによく見られるシンプルな構造のストーリーなため、肩ひじを張らずに鑑賞することができ、見終わった後は爽快感に近いものが感じられました。 怪獣やロボット映画のファンはもちろんのこと、子どもから大人まで男女問わず十分に楽しめる作品だと思います。 一番興奮するシーンはやはり、怪獣とイェーガーの戦闘シーンです。 登場する怪獣は姿が一体一体異なり、次はどんな怪獣が出現するのだろうと毎回わくわくさせられました。 ただ怪獣の出現ペースが本当に早すぎて、落ち着く暇はありませんでした。 倒しても倒しても、次々と新たな最強クラスの怪獣が現れます。 怪獣は次々と登場しますが、イェーガーは数が限られています。 過去に使用されていた機体を合わせても5機だけです。 この限られた戦力で怪獣と戦う展開にはハラハラさせられます。 イェーガーは各機体ごとに特色があり、必殺技は機体ごとに異なります。 技を繰り出すためにパイロットが行うポーズはちょっとだけ真似したくなってしまいます。 出演者たちの演技も素晴らしかったと思います。 日本人贔屓なところがあるかもしれませんが、特にヒロインの森マコ役の「菊地凛子」と「芦田愛菜」はずば抜けていたと思います。 演技力に好評のあるお二人の演技は流石としか言えませんでした。 菊地凛子がイェーガーの適性訓練試験で見せた、ローリー役の「チャーリー・ハナム」との格闘シーンは圧巻です。 演技とは思えないほど動きにキレがあり、菊地凛子の美しさに魅入ってしまいました。 イェーガーでの戦闘シーンも目が離せませんでした。 また芦田愛菜の演技も当時8歳とは到底思えない、迫真の演技でした。 幼少期のマコ役ということで登場シーンは少なかったですが、他の俳優たちに全く劣っておらず、むしろ一番存在感を放っていたように感じます。 マコのトラウマになっている怪獣に殺されかけたシーンは、泣きながら怪獣から逃げ惑うという本当に短いシーンなのですが、感情移入してしまうほどリアルな演技でした。 菊地凛子と芦田愛菜のお2人の演技は、本作の魅力を押し上げていると思います。 ストーリーの8割は怪獣との戦闘シーンだったと思いますが、戦闘シーンに飽きることなどなく、むしろ出現するたびに強くなる怪獣に興奮が止まりませんでした。 パシフィック・リムはぜひ一人ではなく、誰かとこの興奮を共有しながら鑑賞してほしい作品です。

パシフィック・リム SNSでの評判は?

Twitterから「パシフィック・リム」の評判をまとめました。

【まとめ】パシフィック・リムの動画を無料で見るなら

巨大ロボットと怪獣の激しい戦闘シーンが魅力で、大人から子供まで見る人すべてを楽しませてくれる作品です。 ストーリーの8割は怪獣との戦闘シーンになっています。 異次元と繋がる裂け目やそこから出現する怪獣は倒すたびに強くなる、イェーガーの操縦にはパートナーとの脳のドリフトが必要など心くすぐる設定がストーリーを盛り上げてくれます。 人類存亡をかけた戦いに挑むパイロットたち、怪獣の真実に迫る科学者など見どころの多い内容になっています。 2018年公開の続編「パシフィック・リム アップライジング」も楽しみです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました