エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ フル動画無料視聴方法

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ
2018年製作/93分/アメリカ 予告動画を検索
中学校生活の最後の1週間を迎えたケイラは、「学年で最も無口な子」に選ばれてしまう。不器用な自分を変えようと、SNSを駆使してクラスメイトたちとつながろうとするが、人気者のケネディは冷たく、好きな男の子にもどうアプローチして良いかわからず…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」を楽しんでください。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私への動画配信情報

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私への動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 予告動画

映画『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』予告編

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 作品情報

映画「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」はボー・バーナム監督によって、2018年に製作されました。本国アメリカでA24社の配給によって期間限定公開された後に、日本でも2019年の9月20日に劇場公開されています。バーナム監督が2014年に書き下ろした94分のオリジナルシナリオを、4年の歳月をかけた資金調達プロジェクトによって映像化したものです。「エッグヘッド」や「Zack Stone Is Gonna Be Famous」など詩集の出版からテレビシリーズの製作までをこなす、新進気鋭の作家が監督デビューを果たしました。間もなく高校進学を控えた冴えない女の子の、仄かなロマンスと細やかな成長をテーマにした青春ストーリーに仕上がっています。

作品データ

上映時間93分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Eighth Grade
配給トランスフォーマー
公式サイト映画『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』公式サイト

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ キャスト・スタッフ

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ あらすじ

ケイラ・デイはニューヨーク州の公立学校、マイルズ・グローブ・ミドルスクールの8学年に所属していました。ユーチューブに自身の心境を綴った動画を投稿するのが日課になっていますが、ほとんど視聴されることはありません。男手ひとつでも娘を何とか育て上げようとしている、父親・マークの過干渉ぶりにはいい加減ウンザリしています。極端に内向的な生活で学校でも仲の良い友人はいないため、同級生からの投票で「学年でいちばん物静かな生徒」に選出される始末です。同時に「いちばん瞳が綺麗な生徒」に選ばれた、クラスでも人気のあるケネディ・グレイブスの家に招待されます。パーティーには密かに憧れている男子生徒・エイデン・ウィルソンが来ることを知ったケイラは、何とか彼に近づこうと策を講ずるのでした。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 評価

各映画レビューサイトから「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 」の評価を集めました。
エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ
総合評価★ 3.6

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 見どころ

等身大のヒロイン

戸惑いながらも成長していくケイラ・デイに扮して、みずみずしい等身大の演技を披露しているのはエルシー・フィッシャーです。カリフォルニア州リバーサイドに2003年に生まれて女優から声優までと大忙しで、撮影当時はまさに14歳とケイラの年齢に重なっています。放送映画批評家協会からは第24回の新人俳優賞を贈られていて、ゴールデングローブ賞にノミネートされているのも納得ですね。シングルファーザーとしてお年頃のひとり娘と悪戦苦闘する、マーク・デイ役にジョシュ・ハミルトンが扮していました。親子団欒そっちのけでスマホ依存性気味なケイラをビシッと諫めることも出来ずに、休日の外出先にまで付いて回る迷走ぶりが笑いを誘います。スクールカーストの最上位からケイラを見下ろしてくる、ケネディ・グレイブス役はキャサリン・オリヴィエです。上辺だけは友好的なムードを取り繕っていたふたりが、初めて心の底から気持ちをぶつけ合うシーンは必見ですよ。

アメリカならではの独自性あふれる中等教育制度

日本人にはいまいち聞き覚えのない「ミドルスクール」での、学園生活がリアリティーたっぷりに映し出されていきます。全国共通の教育制度がないアメリカらしく、劇中ではニューヨーク州独自の取り組みを垣間見ることが出来て興味深いです。生徒のレベルに合わせた授業が行われていて、それぞれが履修している科目が違うなど中等教育とは思えません。避難訓練は地震や火事を始めとする自然災害を想定したものではなく、銃を持った侵入者への対応を全員で学びます。モデルガンを構えた校長先生が犯人役で、血糊で胸を真っ赤に染めた演劇部の生徒が被害者役と銃社会アメリカならではです。最終学年を迎えて浮き足だっているケイラが、1日限定で高校生活を体験する課外プログラムの模様も描かれていました。ペアを組むこととなったフレンドリーな女子高校生のオリヴィアとの交流を通して、ちょっぴり大人の気分を味わうことが出来ます。

新世代の子供たちが築き上げる人間関係

アメリカ国内で1960年代から70年代にかけて生まれた世代を指す、「ジェネレーションX」という言葉をご存知でしょうか?もともとはカナダ生まれで日本ともゆかりのある小説家、ダグラス・クープランドが自著の中で使用した造語です。本作品のケイラたちは「ジェネレーションZ」に分類されていて、生まれた時からありとあらゆる情報メディアやコンテンツに慣れ親しんできました。教室内にまで当たり前のようにスマートフォンを持ち込んでいて、授業中であろうと片時も手放すことはありません。休憩時間中は自然と気の合うグループ同士で固まっていますが、目の前にいる相手よりも仮想空間の向こう側にいる誰かと繋がろうとしています。ケイラが愛用しているスマホが映画序盤のアクシデントによって、ディスプレイにひび割れが生じてしまうのがポイントです。破綻寸前の父・マークとの親子関係を修復して、友人との間に横たわっている溝を埋めることができるのか見届けてあげて下さい。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ 感想・レビュー

バーチャルから人混みへと飛び込む

Appleのノートパソコンに向かって延々と語りかける、ケイラ・デイの顔面アップがオープニングショットです。同世代の女の子たちに力強いアドバイスを送りながらも、肝心の自分は学校でもプライベートでもいまいちパッとしません。残り1週間となったミドルスクール時代の思い出作りのために、何かにチャレンジしてみたい焦燥感が伝わってきます。普段は気後れして目線を合わすことも出来ない勝ち組女子、ケネディ・グレイブスの自宅へと乗り込んでいく姿が勇ましいです。

何とかプールパーティーにまで漕ぎ着ける

煌びやかにプールサイドを彩るスタイル抜群で派手な水着姿の男女の中で、ぽっちゃり目のケイラがひときわ目立っていました。みんながコスメやお洒落アイテムを手渡してケネディのご機嫌を伺う中で、ただひとりカードゲームをプレゼントに選ぶケイラのセンスも悪くはありません。学年一二を争う美少年のエイデンとは会話をすることが出来ませんでしたが、代わりにケネディの従兄弟・ゲイブと親しくなるなどそれなりの収穫はあります。緊張の余りに過呼吸になりかけたり逃げ出したい気持ちを抑えながらも、カラオケでは弾けた姿を見せていて微笑ましかったです。

大人の世界にはトキメキも危険も有り

思春期真っ只中のティーンエイジャーだけに、異性とのお付き合いが気になって仕方ないのは致し方ありません。エイデンの気を惹くために思わせ振りな態度をとってしまったり、とんでもないキーワードを検索エンジンに打ち込んだりとハラハラどきどきです。SNSやインターネットの利便性ばかりてはなく、顔の見えない不特定多数と関わりを持っていく危険性にも考えさせられました。調子に乗って背伸びをし過ぎたケイラには、1日体験で知り合った高校生グループから手荒い歓迎を受けることになります。

エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ SNSでの評判は?

Twitterから「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」の評判をまとめました。

【まとめ】エイス・グレード 世界でいちばんクールな私への動画を無料で見るなら

タイムカプセルに入っていたガラクタを綺麗さっぱりと焼却して、2年先の自分へメッセージを送るケイラが素敵です。長きに渡って捕らわれていた過去をようやく振り切って、未来へと歩き始めていく瞬間を鮮やかに捉えていました。フォロワーや友だち登録の人数やいいねの数を増やすことよりも、自分らしく生きることの大切さを噛み締めることが出来ます。高校生活への漠然とした期待と不安を抱いている、中学3年生の皆さんは是非ともこの1本をご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました