ソルト フル動画無料視聴方法

ソルト
2010年製作/105分/アメリカ 予告動画を検索
分析官、イヴリン・ソルトは、CIA本部にてロシア人密告者を尋問するが、彼の口から米大統領の暗殺を命じられたロシアのスパイとして、彼女の名前が挙げられる。追跡する同僚たちと壮絶な攻防を繰り広げる彼女だが、突如として彼らの前に現れて投降するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ソルト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ソルト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ソルト」を楽しんでください。

今日登録すると4月01日まで無料

ソルトの動画配信情報

ソルトの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ソルトを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

ソルト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ソルト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ソルト 予告動画

映画『ソルト』予告編

ソルト 作品情報

映画「ソルト」はフィリップ・ノイス監督によって、2010年にアメリカで製作されているアクションドラマです。本国アメリカでの先行上映の後で、日本でもソニー・ピクチャーズエンターテインメントの配給によって2010年7月31日に劇場公開されました。カート・ウィマーとブライアン・ヘルゲランドが共同執筆で、100分のオリジナルシナリオを書き下ろしています。「デッド・カーム/戦慄の航海」や「ブラインド・フューリー」などメガホンを取ったのは、サスペンスからミリタリーものまでの創作活動を続けている映画作家です。2009年6月クランクインを迎えていてニューヨークでの現地ロケに、ロングアイランドのグラマンスタジオでの撮影映像を組み合わせました。CIA諜報員として危険任務に当たってきたひとりの女性が、真実に目覚めて巨大な陰謀へと立ち向かっていく衝撃作です。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

ソルト キャスト・スタッフ

ソルト あらすじ

イヴリン・ソルトはCIAに所属する腕利きのスパイとして、数多くの重大なミッションをクリアして上官の信頼を得てきました。北朝鮮での任務遂行中に身柄を拘束されて1度は死を覚悟しますが、政治的な理由によって恩赦が下り一命を取り留めます。その時に親身になってソルトの保釈に動いてくれた、昆虫学者のマイケル・クラウスとは今では仲睦まじい夫婦です。いつものようにCIA本部に出頭していたソルトは、ロシアからの亡命者・オルグ・ワシリエヴィッチ・オルフの尋問に立ち会います。オルロフの供述によれば現在訪米中のロシア大統領暗殺計画が進行中で、その首謀者こそが二重スパイのソルトだそうです。CIA内部での立場も危うくなり追われる身となったソルトは、愛するマイケルを守り抜くためにたったひとりで反撃を開始するのでした。

ソルト 評価

各映画レビューサイトから「ソルト 」の評価を集めました。
ソルト
総合評価★ #DIV/0!

ソルト 見どころ

複数の顔を持つ男女を演じる役者たち

超人的な身体能力と明晰な頭脳を合わせ持った、イヴリン・ソルトをアンジェリーナ・ジョリーが華麗に演じていきます。イアン・ソフトリー監督による「サイバーネット」や、ロバート・デ・ニーロ監督作「グッド・シェパード」などスパイ映画との相性もバッチリですね。身に付けている黒のストッキングからワインのボトルまで、身の回りのものを武器に変えてしまう異色のヒロインです。危険を省みずにソルトを救出して結婚をする、マイケル・クラウス役にはアウグスト・ディールが扮していました。蜘蛛の研究の国際的な権威としての知的な一面と、プライベートでの愛妻家としてのふたつの顔を使い分けていきます。妻・ソルトのもうひとつの顔について薄々は気がつきながらも、全てを受け入れてしまう度量の大きさが素敵です。テッド・ウィンター役のリーヴ・シュレイバーも、CIAエージェントの他に裏の顔を持った怪人物を好演していました。

アンジー七変化

服装からヘアスタイルに自分自身の名前までと、逃走を続けていく中でのソルトの豹変ぶりが映し出されていきます。映画の冒頭でこそグレーのスーツを身に纏った出で立ちで、スパイというよりもキャリアウーマンにしか見えません。勤務時間が終わって玄関のドアを開けて夫のマイケルの前に出ると、良き妻らしくリラックスしているのが微笑ましかったです。自宅では愛犬のテリアを可愛がる女性らしい一面も垣間見えて、隣の部屋に住むアフリカ系の女の子からも「マイケルの奥さん」で通っています。ある日突然に降りかかってきたトラブルによって、追跡者の目を眩ませるためにも変装をしなければなりません。潜伏先のホテルの客室で鮮やかな金髪を地味な黒色に染め上げる場面が色っぽく、窓から見える聖バーソロミュー教会も静謐です。これ以降はボーイッシュなファッションやばっさりと切り落としたショートカットなど変幻自在で、みるみるうちに精悍な表情へと変わっていくので必見ですよ。

敵味方真偽入り乱れる

アメリカ中央情報局に所属する諜報員でありながら、数奇な運命によって記憶を書き換えられたソルトの秘密が明かされていきます。ソルトが表向きに勤務しているのは国際的にも名高いリンク石油会社ですが、その実態は泣く子も黙るスパイ組織のCIAです。防諜部門で働いているウィリアム・ピーボディは気さくな同僚ですが、いざという時には上層部の命令を厳格に執行する冷血漢であり油断できません。一見すると誠実そうで信頼できるソルトの上司テッド・ウィンターも、次第に化けの皮が剥がれていきますので騙されないで下さい。北朝鮮の総書記とアメリカ国防総省との間に交わされた密約など、現実の事件やタイムリーな話題も反映されていました。旧ソ連時代に残された遺恨が、21世紀に亡霊のように浮かび上がってくる後半の展開には圧倒されるでしょう。 ソルトの見どころをまとめました。

ソルト 感想・レビュー

口を割らない鋼鉄女と変わりやすい風向き

水責めから鞭打ちまでと、北朝鮮に拉致されたイヴリン・ソルトに加えられる壮絶な拷問が痛々しかったです。ありとあらゆる肉体的な苦しみと精神的な辱しめを受けながらも、強靭な意志力によって沈黙を貫く彼女に感心させられました。紆余曲折の末にソルトに救いの手が差し伸べられた後の、アメリカと北朝鮮との被疑者交換のシーンも手に汗握ります。ゲートが開いた瞬間に双方の捕虜がゆっくりと歩き出していきますが、目線を地面に向けたまま交錯させることはありません。ソルトを現地まで迎えに来たテッド・ウィンターの、「総書記の気が変わると困るから」というセリフが何とも皮肉な味わいです。ごく一部の国の首脳の思惑ひとつでコロコロと変化する国際情勢や、ひとりの人間の命が軽視されていることへの批判が込められていました。

激走して壁を伝い宙を舞う

亡命者の衝撃的な告白によって、突如として味方から疑惑の眼差しを向けられることになったソルトにハラハラさせられます。監視の目が張り巡らされたCIAの建物を強行突破して、マイケルのもとへと駆けつけるソルトが勇ましかったです。自宅アパートにまで送り込まれた刺客から逃れるために、ベランダづたいに壁をよじ登っていく剛腕ぶりはロッククライマーにも負けていません。既に何者かによって連れ去られたマイケルの行方を捜索するために、ガードレールを飛び越えて高架下を走行中のトラックの荷台へと飛び降りてしまうほど大胆でした。

彼女が目覚める時

決死の逃避行を続けていくソルトが封印されていた記憶を取り戻して、遂にはたどり着いた出生秘話が切ないです。大統領を殺害した後にホワイトハウス最深部への侵入、核ミサイルの発射ボタンを奪取して国家転覆計画の発動。自身に課せられた任務にサイボーグのごとく取り掛かるソルトの胸の内に、迷いや疑問が涌いていく瞬間を捉えていました。壮絶なだまし合いの中でも唯一無二の心の拠り所だったマイケルを奪われたソルトが、全ての黒幕に銃を向けるクライマックスが圧巻です。 ソルトの感想・レビューをまとめました。

ソルト SNSでの評判は?

Twitterから「ソルト」の評判をまとめました。

【まとめ】ソルトの動画を無料で見るなら

過去の因縁と現在のしがらみから解き放たれたソルトが、更なる無謀な戦いへとひとり消え失せていくラストショットが脳裏に焼き付きました。ベルリンの壁崩壊直前のドイツを舞台にシャリーズ・セロンを抜擢した「アトミック・ブロンド」や、フランシス・ローレンスを主演女優に迎えた「レッド・スパロー」等。誰よりも強くて哀しい女スパイをテーマにした作品がお好みの皆さまは、是非ともこの1本をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると4月01日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました