her/世界でひとつの彼女 フル動画無料視聴方法

her/世界でひとつの彼女
2013年製作/126分/アメリカ 予告動画を検索
近未来のロス。手紙の代筆ライターのセオドアが新型の人工知能OS「OS1」をインストールすると、PC画面の中から聞こえてきたのは人工とは思えないほどセクシーでユーモアにあふれた「サマンサ」の声だった。やがてセオドアは彼女に恋をしてしまい…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「her/世界でひとつの彼女」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「her/世界でひとつの彼女」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「her/世界でひとつの彼女」を楽しんでください。

her/世界でひとつの彼女の動画配信情報

her/世界でひとつの彼女の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

her/世界でひとつの彼女を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

her/世界でひとつの彼女 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「her/世界でひとつの彼女」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

her/世界でひとつの彼女 予告動画

映画『her/世界でひとつの彼女』予告編

her/世界でひとつの彼女 作品情報

映画「her 世界でひとつの彼女」は2013年にアメリカで、アンナプルナ・ピクチャーズ社によって製作されています。2013年度のニューヨーク映画祭ではワールドプレミアム上映されていて、日本での封切りは2014年の6月28日です。売れない人形師がオフィスの向こうから奇妙な世界を除き込む「マルコヴィッチの穴」や、創作活動に行き詰まった脚本家の苦悩に迫る「アダプテーション」など。1969年生まれでアメリカ・メリーランド州出身の映画作家、スパイク・ジョーンズ監督がメガホンを取りました。2010年にジョーンズ監督が手掛けたショートムービー「I’m Here」を、オリジナルシナリオによって120分の長編作品へと拡張したものです。2012年の半ばにクランクインを迎えていてロサンゼルスでの主要撮影を皮切りに、2週間に渡る上海での海外ロケを敢行しています。代筆ライターとして近未来のロサンゼルスに生きてきた中年男性と、女性タイプの人口知能との間にロマンスが芽生えていくSFアドベンチャーです。

作品データ

上映時間
製作年
製作国
原題
配給
公式サイト

her/世界でひとつの彼女 キャスト・スタッフ

her/世界でひとつの彼女 あらすじ

ロサンゼルス在住のセオドア・トゥオンブリーは、依頼人に代わって想いを手紙に代筆するビジネスに携わっていました。私生活では幼馴染みのキャサリンと長い間結婚生活を送りながらも、いま現在では別居中で離婚調停に至るまで揉めています。独り暮らしの寂しさを紛らわせるためにセオドアが購入したのは、人口知能が搭載された仮想アシスタントです。あらゆる環境に適応している最新バージョンのOSで、セオドアは女性の声を設定して「サマンサ」と名付けます。利用者の呼び掛けに応じてその度に学習する機能があり、独自の進化を遂げていくサマンサにセオドアはすっかり夢中です。周りの人たちのサポートを得ながら、いつしかセオドアとサマンサは心から分かり合える恋人同士となっていくのでした。

her/世界でひとつの彼女 評価

各映画レビューサイトから「her/世界でひとつの彼女 」の評価を集めました。
her/世界でひとつの彼女
総合評価★ #DIV/0!

her/世界でひとつの彼女 見どころ

孤独な人間と温かいAIの共演

テクノロジーの発達した大都会で孤独に生きる主人公、セオドア・トゥオンブリー役はホアキン・フェニックスです。異性と真正面から向き合うことが出来ないセオドアの内気な性格を、ユーモアと哀愁を交えながら体現していました。人格を備えた最新タイプのオペレーション・システム、サマンサ役にスカーレット・ヨハンソンが抜擢されています。映画序盤での無機質なコンピューターの声から、少しずつ喜怒哀楽が宿っていく様子にはリアリティーがありました。ルパート・サンダース監督の2017年作「ゴースト・イン・ザ・シェル」では、機械の身体に人間の脳を持ったヒロインを演じていますので見比べてみて下さい。今作では声のみの出演となりましたが、ローマ国際映画祭では最優秀女優賞に輝いているのも充分に納得できます。 臆病ながらも一歩踏み出していくセオドアを見守る、エイミー役のエイミー・アダムスやポール役のクリス・プラットが存在感抜群です。

独りぼっちの彼と彼女へと応援歌

本作品のサウンドトラックを共同で手掛けているのは、アーケード・ファイアとオーウェン・パレットです。主人公・セオドアの顔面アップが映し出されていくと同時に、オープニングナンバーの「Milk & Honey」が流れていきます。これまでのセオドアが歩んできた孤独な道のりを、一瞬にして振り替えっていくかのような「Loneliness」は名曲でした。エンディングテーマを歌うのは前作「かいじゅうたちのいるところ」でも主題歌を担当しているカレン・Oです。プライベートでも親交を深めてきた盟友スパイク・ジョーンズのために、「 The Moon Song」を書き下ろしました。アコースティックギターが奏でる切ない調べと、バックコーラスで参加しているジョーンズが披露する意外な美声に耳を傾けて下さい。歌詞の中に出てくる「百万マイルの彼方へ」というフレーズが、セオドアとサマンサとの距離感に重なり合うはずです。

形のない愛を描く

幼少時代からお互いに裏も表も知り尽くしているキャサリン、大学生の頃に短期間だけお付き合いをしていたエイミー。次から次へとバラエティーに富んで魅力あふれる女性たちが目の前に現れますが、セオドアが心を動かされることはありません。彼が惜しみ無い愛情を注いだ唯一無二の存在が、名前もない人工知能型OSだったのが如何にも現代社会を象徴していました。女性型アンドロイドに焦れ込んでいくエイミーの元・夫や、代理パートナーとしてセオドアに救いの手を差し伸べるイザベラも物語に絡んできます。人間とAIとが当たり前のように共存共栄できるような時代の訪れにも、それほど時間はかからないのかもしれません。更に劇中には生身のセオドアと肉体を持たないサマンサが、「一線を越える」一幕まで用意されているので必見です。 her/世界でひとつの彼女の見どころをまとめました。

her/世界でひとつの彼女 感想・レビュー

高度な技術が発達した空虚な都市

ぼんやりとライトが灯ったディスプレイの前で、セオドア・トゥオンブリーが延々と並べ立てる詩的でロマンチックな言葉から幕を開けていきます。理路整然としたシンメトリーが保たれた、ハートフル・レター社のオフィス内で黙々と執筆に励むセオドアの姿が印象的です。素敵な手紙によって仮想空間における恋のキューピッドとして活躍しながらも、実生活の方はいまいちパッとしません。勤務時間の終わりと共にセオドアは高層ビルの谷間に吐き出されますが、耳にイヤフォンを装着して家路を急ぐ人たちの独り言が気になりました。対話式オペレーターでのメール送受信やスケジュール確認に忙しく、誰しもが目の前にある人物や景色を見ていないのが不気味です。

煮え切らない男のアップグレード

仲睦まじかった頃の夫婦の思い出が、ふとした瞬間にフラッシュバックのごとくセオドアの脳裏に甦っていきます。妻のキャサリンとの関係はとっくに破綻を迎えていながらも、未だに離婚へと踏み切ることが出来ないのが焦れったいです。次第にセオドアの心の拠り所となっていく人工オペレーターですが、所詮は何100万人というプログラマーの集合体でしかありません。「サマンサ」という名前を「彼女」に与えることによって、初めてふたりの心がリンクする場面が心に焼き付きました。

ふたりの愛へ寄せられる賛否両論

サマンサのアドバイスをひとつひとつ律儀に実行して、見違えるようにアクティブになっていくセオドアが微笑ましかったです。思いきってブラインド・デートにチャレンジしながらも、散々な結果に終わってしまうエピソードもありました。サマンサのことをあっさりと「コンピューター」と切り捨ててしまう、キャサリンの冷淡さには胸が痛みます。エイミーのように一定の理解を示す人も現れ始めていく中で、セオドアが下したひとつの決断には心を揺さぶられました。 her/世界でひとつの彼女の感想・レビューをまとめました。

her/世界でひとつの彼女 SNSでの評判は?

Twitterから「her/世界でひとつの彼女」の評判をまとめました。

【まとめ】her/世界でひとつの彼女の動画を無料で見るなら

それぞれのパートナーとの別れを経験したセオドアとエイミーが、クライマックスで見上げた夜明け前の空が圧巻です。人と人との繋がりが薄れていく今の時代に、形のない愛を追い求めたセオドアの純情さにはホロリとさせられました。最先端の技術を追い求めていくばかりではなく、たまには昔ながらの手書きの手紙を送りたくなるかもしれません。SNSを始めとする若い世代の主流となっているコミュニケーションに、お疲れ気味な皆さまは是非ともご覧ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました