トップガン フル動画無料視聴方法

トップガン
1986年製作/110分/アメリカ 予告動画を検索
エリートパイロット養成機関「トップガン」入りを果たしたマーベリック。女性教官・チャーリーとの恋、相棒・グースの死などを経て成長を遂げた彼は、緊急出撃命令を受けてF-14に乗り込み、ライバルのアイスマンらとともにインド洋上へ向かう…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「トップガン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「トップガン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「トップガン」を楽しんでください。

今日登録すると6月09日まで無料

トップガンの動画配信情報

トップガンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

トップガンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(27歳・女性)
お笑いコンテンツが豊富
ダウンタウン松本のお笑い番組がよく知られていますが、本当に日本のお笑いコンテンツが多くあるので気軽に笑いたい時に見るのにぴったりです。もちろんオリジナル作品を含んだ海外ドラマや洋画も多数見られます。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(27歳・男性)
日本の作品もたくさんあります
Netflixの一番良い点は作品数の多さにあると感じます。日本の映画やドラマも沢山あり定期的に更新されるので飽きることなく利用できるので月額以上の価値があると思います。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(31歳・女性)
テレビでは観れない作品が観れる強み
私はNetflixを観ていますがテレビでは観れない作品が観れるのが楽しいです。Netflixは外出先でも観れます。暇な時間に好きな作品を観れるのは強みだと思います。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

トップガン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「トップガン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

トップガン 予告動画

映画『トップガン (1986)』本編オープニング映像特別公開!

トップガン 作品情報

「トップガン」はトニ・スコットがメガホンを取り、トム・クルーズ主演で公開されたアメリカ映画。今作は公開された1986年の全米興行成績1位を記録し、翌1987年日本では洋画配給収入1位を獲得。音楽はハロルド・フォルターメイヤー、ジョルジオ・モロダーが担当しており、アカデミー賞においてアカデミー歌曲賞を、ゴールデングローブ賞においてはゴールデングローブ主題歌賞を受賞している。日本では当初アクション映画として売り込もうとしたが、前売り券が売れなかったために、映画予告制作会社が恋愛映画風の予告編に差し替えたところ若い女性観客を取り込むことに成功。映画予告制作会社の女性社長が、トム・クルーズが日本人好みの男性であるということに気付いたのがその勝因であったというエピソードもある。

作品データ

上映時間110分
製作年1986年
製作国アメリカ
原題Top Gun
配給UIP
公式サイト-

トップガン キャスト・スタッフ

トップガン あらすじ

アメリカ海軍のパイロットであるマーヴェリックは、レーダー要員であるグースと共にインド洋上で国籍不明のミグと戦っていました。執拗に僚機にとりつくミグに対し、マーヴェリックは背面降下という危険な行為に及びます。ミグは去っていき僚機も無事帰艦しますが、僚機のパイロットのクーガーは敵機にロックオンされた恐怖から海軍を辞めていきます。ナンバーワンであったクーガーが辞めたことにより、マーヴェリックとグースはエリート訓練校であるトップガン行きを掴むことになりました。訓練開始前の歓迎パーティーでマーヴェリックは魅力的な女性に出会い、グースも巻き込み歌で彼女に猛アピールします。訓練が始まり民間人の女性教官が紹介されると、彼女はマーヴェリックがパーティーでアタックした女性だったのでした。型破りなパイロットであるマーヴェリックを中心に、アクション・友情・恋愛が楽しめる大ヒット娯楽作品。

トップガン 評価

各映画レビューサイトから「トップガン 」の評価を集めました。
トップガン
総合評価★ 3.8

トップガン 見どころ

【トム・クルーズ】

トム・クルーズ演じるマーヴェリックは、そのコードネームの通り群れから離れた一匹狼。父親もパイロットでしたが汚名を着せられたまま亡くなり、そのせいかマーヴェリックは影を背負い無茶ばかりする男性です。パイロットとして天才的な腕を見せますが、直観に頼る危険な飛行をします。しかしマーヴェリックは相棒のグースのことは家族のように思っており、「辛い思いはさせない」と、男らしく優しい面も持ち合わせています。そんな魅力的なマーヴェリックをトム・クルーズは、美しい瞳と茶目っ気のある笑顔で見事に演じていました。予告制作会社の女性社長が見抜いたように、トム・クルーズは日本人好みであり彼は瞬く間に日本女性を虜にしました。また彼が虜にしたのは女性だけではなく、今作の公開後にはMA-1ジャンパーを着た男性が日本中に溢れ返ったのです。

【ケリー・マクギリス】

ジュリアード音楽学院で演劇を学び1982年に映画デビューしたケリー・マクギリスは、1985年「刑事ジョン・ブック目撃者」で注目を集めたカルフォルニア出身の女優です。今作のチャーリー役を演じたケリー・マクギリスは、知的でカッコよい女性そのもので宇宙物理学博士という役どころがピッタリはまっていました。怒ってバイクで逃げていくマーヴェリックを、スポーツカーで追いかけるチャーリーにグッときたのは男女ともに大勢いたに違いありません。しかし、そんな彼女は今作の続編への出演が無いようなのは残念ですが、今作は1986年公開なので、それも致し方ないことなのかもしれません。

【戦闘シーン】

「トップガン」には多くの戦闘シーンが出てきて、これが今作の大きな見所の一つになっていると思います。まず見られるのは、インド洋でのミグと遭遇したときのシーンです。のちのち問題となるマーヴェリックの背面降下ですが、やはり敵機のパイロットと向かい合いになるシーンは見応えがありました。そして、残念なことにグースが亡くなってしまう場面。この場面ではジェット気流に飲み込まれたマーヴェリック達が、制御不能となりパラシュートで脱出する緊張したシーンでした。マーヴェリック達はいつもこのように、死と隣り合わせという状態にいるのだと感じたシーンでした。また卒業式に舞い込んだ緊急の任務では、今までの勝手な行動をするマーヴェリックではなく、アイスマンの乗る僚機を援護しながらも敵機を撃墜するという見どころ溢れるシーンでした。この戦闘シーンを見て米軍パイロット入隊志願者は、例年より500%も増加したというのは驚きの事実です。

トップガン 感想・レビュー

【イケメン】

「トップガン」はアメリカ海軍が舞台の物語だけあって、トム・クルーズの他にも若手イケメンが勢揃いしています。明るくひょうきん者のグース役はアンソーニー・エドワーズ。「トップガン」に出演後、テレビシリーズ「ER緊急救命室」のマーク・グリーン役で人気を博しました。冒頭で海軍を辞めてしまうので出番が少なかったクーガー役のジョン・ストックウェルは元々モデルでしたが、今作の他「クリスティーン」などで注目され、役者以外にも映画監督・脚本家など多方面で才能を見せています。アイスマン役のヴァル・キルマーは「ドアーズ」で主演を演じたのち「バットマン・フォーエヴァー」ではバットマン役に抜擢されました。他にもウルフマンやスライダーなどが、遺憾なくそのイケメンぶりを発揮していたと思います。ちなみにグースの奥さん役でブレイク前のメグ・ライアンも出演しており、多くの若い俳優が今作をきっかけに大きく飛躍していったのだと感じました。

【音楽】

今作のヒットと共に、サウンドトラックも爆発的にヒットしました。繰り返し発売されているだけでなく、様々ン劇中音楽やオマージュ曲としても多く使用されています。トップガンの代名詞と言えばケニー・ロギンズの「danger zone」。オープニングでこの曲が掛かるなか戦闘機が爆音を立て飛び立つ姿は、これからの物語を想像させてワクワク感が止まりませんでした。マーヴェリック達がビーチバレーをする時に掛かっていたのは同じくケニー・ロギンズの「playing with the boys」で、多くのイケメンがバレーで遊んでいる場面にはピッタリの曲だったと思います。ロマンチックな場面で掛かるベルリンの「愛は吐息のように」、ラストシーンで流れるライチャス・ブラザーズ「you’ve lost that lovin’ feeling」など映画を盛り上げてくれる曲が数多く、今作には音楽というものが欠かせない要素となっていたと感じました。

【恋】

「トップガン」はアクション映画であるとともに、やはり恋愛映画としても素晴らしいものだったと思います。日本で恋愛映画風へ予告を切り替えたのは、戦略的に正しかったのだと改めて感じました。劇中では、やんちゃな少年がそのまま大人になったようなマーヴェリックに、聡明な大人の女性チャーリーが惹かれていきます。チャーリーがマーヴェリックを自宅に招いた時、彼女は遅れてくるマーヴェリックをつまみ食いをしながら待っているのですが、その姿は流石大人の女性という余裕を感じさせます。そうかと思えばミグに遭遇した時のマーヴェリックを批判して、彼が怒ってしまった時には「あなたに恋してしまったことを知られたくなかった」という可愛らしさも見せます。自暴自棄になるマーヴェリックを助けたいと思いながらも、あえて突き放して距離をとるという恋愛の形も素敵だと思いました。

トップガン SNSでの評判は?

Twitterから「トップガン」の評判をまとめました。

【まとめ】トップガンの動画を無料で見るなら

「トップガン」は直感頼りで自分勝手だったマーヴェリックが、仲間を信じて素晴らしいパイロットへと成長していく物語です。その過程での男同士の友情や、スピード感満載の戦闘シーンも楽しめる作品でした。そしてなんと言っても、マーヴェリックとチャーリーのラブストーリーにときめいた映画でした。海岸を二人がカワサキのニンジャに乗って疾走するシーンや、二人が再会するラストシーンにも心躍りました。大人の恋愛映画を楽しみたい方、アクションシーンを見てスカッとしたい方にオススメな作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月09日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました