海底47m フル動画無料視聴方法

海底47m
2019年製作/90分/イギリス・アメリカ合作 予告動画を検索
メキシコで休暇を過ごすケイトとリサの姉妹。ホオジロザメをひと目見たいケイトは、シャークケージダイビングにリサを誘う。ふたりは保護用の檻に入り海の中を堪能していたが、檻と水上の船を繋ぐケーブルが故障し、檻ごと海底へ落下してしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「海底47m」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「海底47m」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「海底47m」を楽しんでください。

今日登録すると6月08日まで無料

海底47mの動画配信情報

海底47mの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

海底47mを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

海底47m 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「海底47m」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

海底47m 予告動画

『海底47m』映画オリジナル予告編
この夏、あなたはもう海に潜れない。メキシコでバカンスを過ごす仲良し姉妹リサとケイト。現地で仲良くなった男友達から誘われて、野生のサメを檻の中から間近で見ることができる“シャークケージダイビング”に挑戦することに。初めて間近で見るサメに興奮する二人だったが、悲劇が突然訪れる。。。。 ワイヤーが切れ、檻は海底深くへ急...

海底47m 作品情報

2017年に公開された、イギリス映画です。メガホンをとったのは、ヨハネス・ロバーツ。彼は2001年から映画製作を始めていましたが、日本において大々的に公開されたのはこの映画が初めてです。主演の二人を務めたのが、オーストラリアの女優でテレビドラマなどで活躍しているクレア・ホルトと歌手で女優のアメリカ人、マンディ・ムーアです。公開後に予想以上の興行収入をおさめたこの映画は、俗に言う「スリラー・ホラー系のサメ映画」です。

作品データ

上映時間90分
製作年2016年
製作国イギリス
原題47 Meters Down
配給ギャガ・プラス
公式サイト映画『海底47m』公式サイト

海底47m キャスト・スタッフ

海底47m あらすじ

物語の主人公は、二人の姉妹、リサ(マンディ・ムーア)とケイト(クレア・ホルト)です。二人は休暇を利用して、メキシコ旅行をしている最中でした。そんな中、姉のリサが、旅行の前に彼氏からフラれていたということが判明します。リサの言い分によれば、彼はリサに「君は退屈な女性だ」と言って去って行ったということだったのです。リサは元彼のことを忘れられず、夜の海を眺めながら一人泣いていました。そんなリサに気づいたケイトは、傷心の姉を慰めます。そして、気晴らしに二人で夜の街に繰り出すことを提案するのでした。その夜出会ったのが、地元の男性ハビエル(クリス・J・ジョンソン)とルイス(ヤニ・ゲルマン)です。二人と仲良くなった姉妹は、翌日彼らから檻の中に入って海の中に潜り、サメを観察する「ケージ・ダイビング」に誘われます。ダイビングの経験がなく、気乗りしないリサをケイトは半ば強引に海へと連れて行くのですが…

海底47m 評価

各映画レビューサイトから「海底47m 」の評価を集めました。
海底47m
総合評価★ 3.1

海底47m 見どころ

映像の美しさに注目!

この映画のみどころの一つが、「映像の美しさ」です!映画の冒頭シーンから美しい水中の描写が出てくるのですが、その水の描写が美しいんです。そして、その映像のバックに流れる不穏な音楽がこれから二人に起こる恐ろしすぎる展開を予想させてくれます。また、映像が美しいからこそストーリーや設定にリアルさが感じられるようになっており、その分より一層ストーリーの恐ろしさが際立つような作りになっています。特に、海の底を描いた映像は圧巻ですよ。

恐怖をあおるリアルな展開がホラー好きにもたまらない!

そして、この映画の要になっているのがやっぱり「恐怖をあおるリアルな展開」なんです!リサとケイトが海の底で悪戦苦闘する様子が、もう恐ろしすぎます。最近のサメが出てくる映画は、ちょっぴりお馬鹿な展開だったり、サメが安っぽかったりしてB級感が漂っているものが多いですよね。けれど、この映画は一味違います。サメの作りこみがリアルなだけでなく、二人がとる行動やその後の展開がとてもリアルで、とにかく縮み上がるくらい怖いんです!

大どんでん返しも待っている!

そして、この映画の最後のみどころが、「大どんでん返し」です!ここからはネタバレを含みますので、映画を観る前の方はご注意ください。リサとケイトは酸素切れをおこしてしまった酸素ボンベを、決死の覚悟で新しいものと交換します。そして、死に物狂いでサメの襲撃からも逃れ、深い傷を負いながらも地上へと上がっていくのです。潜水病の恐怖もなんとか回避した二人は、やっとのことで船に引き揚げられます。血みどろになりながらもなんとか助かった二人…。そんな時、にわかにリサの視界がぼやけます。そして、自分を救出してくれた船長たちの声がどんどんと遠ざかっていくのです。画面が切り替わると、なんとリサはまだ水中にいたのでした…。なんと、リサは新しい酸素ボンベによる窒素酔いにより、幻覚を見ていたのです…。

海底47m 感想・レビュー

従来のサメ映画とは一線を画した良作!

サメが登場するパニックムービーは、先ほども述べた通りなんだか笑えるものが多くなってきていますよね。正直なところ、「きっとこの映画もそのような感じの娯楽映画なのだろう」と油断しながら観ていました。しかしながら、その予想は大きく裏切られたのです。まず、サメ映画と言えども、サメはそこまで頻繁には登場しません。映画のはじめから終わりまで、ガンガン襲ってくるわけではなく、要所要所にいきなり登場するため余計に怖いのです。要するに、「いつどこからサメが襲ってくるかわからないから怖い!」というような感じです。そして、サメは登場すると容赦なく襲ってきます。しかも、動きや造形がリアル…。そんなところが、従来のサメ映画とはまったく違っていました。

怖いのはサメだけじゃない…

リサとケイトをのせたケージを吊っていたケーブルは、突然の事故によって切れてしまいます。そして、二人はケージに入ったまま、なんと海底47mへと一気に落とされてしまうのです。これだけでもかなり恐いのですが、周りには狂暴なサメがいます。けれど、怖いのは、サメだけではありません。サメ以外に心配しなければならないのは、「酸素の残量」です。酸素ボンベに入っている酸素の量はそこまで多くなく、どんどんなくなっていってしまいます。酸素が切れてしまえば、一巻の終わりです。この「酸素が切れたらどうしよう!」という状況が、ドキドキ感を更に増してくれます。そして、もう一つドキドキするキーワードが、「潜水病」です。これは、減圧症とも言われている疾患の一つで、一気に海面に上がって急激な減圧がおこってしまうことで、血液の中に溶け込んだ窒素が気泡となり、それが原因で死に至ってしまうという恐ろしいものです。サメ以外にもたくさんのピンチがあるという設定に、終始ドキドキ・ハラハラさせられっぱなしでした。

最後の方の大どんでん返しが残酷すぎる…

見どころのひとつとしてもご紹介したように、この映画には最後の方に大きなどんでん返しが待っています。私はこのことをまったく知らずに観ていたので、ものすごくびっくりしてしまいました。これからご覧になるという方は、絶対に何が起こるか知らない状態で観た方が何倍も楽しめると思います。大どんでん返しが起こった後に、リサが狂ったように(実際ある意味狂ってしまっているのですが)高笑いをするのですが、これがめちゃくちゃ怖いんです。私はその高笑いを聞いて、体中にぞわっと鳥肌が立ってしまいました。そして、この絶望的な状況に身の毛がよだちました。いやあ、いくらなんでもこの大どんでん返しは残酷すぎるでしょう…。あのシーンがなければ、ただの「従来とは違ったサメ系のパニックムービー」になっていたところでしょうが、あのシーンがあるからこそ忘れられない傑作になっていると思います。本当にトラウマもので、恐らくこのシーンを観て「絶対にメキシコでケージ・ダイビングだけはするまい…」と心に誓った人は私だけではないはずです。

海底47m SNSでの評判は?

Twitterから「海底47m」の評判をまとめました。

【まとめ】海底47mの動画を無料で見るなら

根っからのホラー好きでも十分に楽しむことができる、近年まれにみるホラー映画の良作です!「サメ系のパニックムービーは、B級感がありすぎてちょっと…」という方には、逆にぜひ観ていただきたい作品です。サメが登場する映画に対する見方が、がらっと変わること間違いなしです。また、泳げない人や閉所恐怖症の人、心臓が悪い人が観てしまうと、怖すぎて途中で観るのをやめてしまいたくなるかもしれません!そのくらい怖いですので、心してご覧ください。一人でじっくり観るのもおすすめですが、どちらかと言うと友達や家族、恋人とキャーキャー言いながら観るのが楽しいかもしれませんね!ぜひ、ポップコーンとコーラを用意して楽しんでみてくださいね!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月08日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました