ゴーストバスターズ フル動画無料視聴方法

ゴーストバスターズ
1984年製作/105分/アメリカ 予告動画を検索
大学で行っていた超常現象研究の予算を絶たれた、科学者のピーター、レイモンド、エゴンは幽霊退治業を開始。NYに潜む幽霊たちを次々と倒していくなか、怪現象に襲われるディナからの依頼を受ける。だが、それを機に人類の命運を握る戦いに身を投じることに。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「ゴーストバスターズ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「ゴーストバスターズ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ゴーストバスターズ」を楽しんでください。

ゴーストバスターズの動画配信情報

ゴーストバスターズの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ゴーストバスターズを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。
(43歳・女性)
洋画好きには良い!!
Netflixオリジナルの話題作も多く、海外メディアついていけるのは嬉しい。しかし韓国系映画やドラマ、海外のライブ映像はもう少し欲しい。また観たいものの為に複数契約するにはNetflixは高い気が。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ゴーストバスターズ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ゴーストバスターズ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ゴーストバスターズ 予告動画

映画 『ゴーストバスターズ』予告1

ゴーストバスターズ 作品情報

『ゴーストバスターズ』は1984年公開のコメディ映画です。監督はアイヴァン・ライトマンで、この映画のヒットによって一躍有名になりました。出演者としては、アメリカの有名なコメディアンであるビル・マーレイや、「ブルース・ブラザース」で弟のエルウッド・ブルース役を演じたダン・エイクロイド、「エイリアン」で主役のリプリー役を演じたシガニー・ウィーバーなどが登場します。この映画の主題歌はレイ・パーカーJrが手掛け、全米1位となる大ヒットをしたことでも有名です。

作品データ

上映時間105分
製作年1984年
製作国アメリカ
原題Ghostbusters
配給-
公式サイト-

ゴーストバスターズ キャスト・スタッフ

ゴーストバスターズ あらすじ

大学で超常現象や幽霊の研究を行っていたピーター・ヴェンクマン博士、レイモンド・スタンツ博士、イゴン・スペングラー博士の3人。ある日、研究費が打ち切りとなり大学を追い出されることになりました。そこで、3人は幽霊退治を行う会社「ゴーストバスターズ」を設立、とあるホテルの幽霊を退治したことでメディアや行政などから注目を集めるようになって、会社は軌道に乗り始めますが、同時に多忙となり、新たにウィンストンをメンバーとして加えるのでした。そんな中、あるマンションに住んでいたディナとルイスの二人が、何らかの悪霊に取り憑かれてしまいます。その二人が出会う時、破壊神ゴーザが目覚めることを知ったゴーストバスターズの面々は、ゴーザを退治すべくマンションへと向かうのですが。。。

ゴーストバスターズ 評価

各映画レビューサイトから「ゴーストバスターズ 」の評価を集めました。
ゴーストバスターズ
総合評価★ 3.5

ゴーストバスターズ 見どころ

とにかく楽しいアメリカ映画

幽霊というある意味ホラーなキャラクターを扱っているにも関わらず、最初から最後まで大爆笑できること間違いありません。いかにもアメリカ映画らしい、明るい映画に仕上がっています。何も考えず、ただ楽しみたいというときにはお勧めの映画です。特に、大爆笑できるのはクライ・マックスのシーン。ゴーザは、ゴーストバスターズの4人に対し、破壊神の姿を思い浮かべよと命じます。そして現れた神の姿は、初めて見た時は大爆笑ものでした。ダン・エイクロイドが言い訳をするところでさらに笑いが。この映画を見たことのない方は、ぜひご覧になってその目で確認してほしいと思います。

出演者も豪華

コメディアンのビル・マーレイは、おそらく名前をご存じなくても顔はどこかで見たことがあると思います。ジョン・ベルーシが出演していたアメリカのコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」にも出演するなど、非常に人気のあるコメディアンです。また、同じジョン・ベルーシつながりで、「ブルース・ブラザース」の弟エルウッド・ブルースを演じていたダン・エイクロイドが出演していることも特筆に値します。ホラー映画の「エイリアン」で主役を演じ、一躍有名になったシガニー・ウィーバーがこのようなコメディ映画に参加していることも要注目ですね。

幽霊退治の武器はプロトンパック

幽霊を捕まえる時の武器は「プロトンパック」。レイザーを照射し、ゴーストを弱らせたり捕まえたりすることができます。捕獲したゴーストは、会社の中にある保管庫に閉じ込めていたわけですが、電源を落とされ、幽霊が街中に飛び出して大騒ぎになります。これが原因で、4人は警察に捕まり、勾留されることに。ところが、市長の呼び出しにより幽霊騒ぎを収めるべく再度4人は立ち上がります。破壊神ゴーザに対する武器もプロトンパック。この最後の戦いも非常に大雑把で豪快なやり方でゴーザを迎え撃ちます。このハチャメチャぶりが、いかにもアメリカらしいなと感じてしまいます。

個性的な4人のメンバー

ゴーストバスターズのメンバー4人は非常に個性的。ビル・マーレイ演じるリーダーのピーター・ヴェンクマン博士は女好きで男には冷淡。ゴーストバスターズの設立も、幽霊を金儲けの材料に考えてのことでした。ダン・エイクロイド演じるレイモンド・スタンツ博士はいわゆるオタク。しかも幽霊は実は苦手なのに、ピーターにそそのかされてゴーストバスターズに入りました。ハロルド・ライミス演じるイゴン・スペングラー博士はメカニック担当。「プロトンパック」などの開発も彼が行っています。そして後で入った新人がアーニー・ハドソン演じるウィンストン・ゼドモア。幽霊の存在など信じていなかったのですが、実際に幽霊を見た時はレイモンドに負けず劣らずの臆病者ぶりを発揮します。入社したての頃、戸惑いを見せる場面はなかなか楽しいシーンです。

ゴーストバスターズ 感想・レビュー

あっけらかんとして楽しい映画

この映画、初めて見たのはテレビで放映されていた時でした。とにかく、最初から最後までずっと笑っていたことを思い出します。特にラストの、ゴーザが降臨するシーンは爆笑もの。神の姿があんなものになるとは予想もしていませんでした。それぞれの役者のキャラクターも非常に個性的で、いかにもアメリカらしいジョークに富んだ作品です。しかし、「エイリアン」のシガニー・ウィーバーが出演していることは、最近まで覚えていませんでした。改めてそのことを知って、ちょっとびっくりです。ちなみに、この映画には続編の「ゴーストバスターズ2」もあります。

幽霊という非日常を扱ったコメディ

幽霊といえば、ホラー映画につきものの存在ですが、この映画はコメディの中に幽霊を登場させています。その幽霊のデザインも非常に個性的。というか、アメリカではもしかしたらあの姿が定番なのかも知れませんが、日本人の考える幽霊とはかなりかけ離れています。しかし、足がないところはどちらも同じですね。幽霊自体がコメディタッチの姿形なので、全く恐いというところはありません(コメディ映画だから当然ですが)。ゴーザが登場する前は結構シリアスな印象を持ちますが、その後のシーンがギャップがありすぎてすごく笑えます。

音楽もいいです

レイ・パーカーJr.の曲は世界中で大ヒットしたので、映画の売り上げにかなり貢献したのではないでしょうか。MTVでも何度も流れていましたね。レイ・パーカーJr.がゴーストバスターズのメンバーと一緒に踊っている映像は今でもはっきりと覚えています。そんな頃を思い出しながら見るとまた懐かしさが込み上げてきます。古きよき時代と言ったらちょっとオーバーすぎるかも知れませんが、あの頃は映画だけでなく音楽も派手なものが多かったような気が。80年代というと、もう30年以上昔なんですよね。

昔は楽しい映画が多かった

最近の作品で、コメディ映画というと思い出せる作品がありません。80年代はいろいろな面白い作品があったような気がします。「ブルース・ブラザース」「ポリス・アカデミー」「Mr.ビーン」などなど。「ランボー」や「地獄の黙示録」のパロディもあったりしました。最近もそういった映画はあるかと思いますが、あまり見掛けなくなったのはあまりアンテナを張っていないからでしょうか。ちょっと、探してみたくなりました。特撮技術は昔の映画なので今のものから見ると少々物足りないかも知れませんが、コメディ要素は十分楽しめると思うので、ぜひ、一度ご覧になって下さい。

ゴーストバスターズ SNSでの評判は?

Twitterから「ゴーストバスターズ」の評判をまとめました。

【まとめ】ゴーストバスターズの動画を無料で見るなら

「ゴーストバスターズ」は底抜けに明るく、楽しい映画です。出演者も非常に個性的でユニークなキャラクターばかり。最初から最後まで面白い場面が目白押しですが、特に最後のシーンは思いっきり笑えること必至です。純粋に面白い映画を何も考えずに楽しみたい方、コメディ映画を探している方には、この映画は自信を持ってお勧めできる映画です。それから、全米一位を獲得した主題歌にもちょっと注目。昔、この音楽を聞いたことのある方にとっては、非常に懐かしく感じるかも知れませんね。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました