500ページの夢の束 フル動画無料視聴方法

500ページの夢の束
2017年製作/93分/アメリカ 予告動画を検索
自閉症を抱えるウェンディの趣味は、大好きな『スター・トレック』の脚本を書くこと。ある日、『スター・トレック』脚本コンテストが開催されることを知った彼女は、書き上げた脚本が郵送では締め切りに間に合わないと気づき、数百キロの旅に出る決意をする。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「500ページの夢の束」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「500ページの夢の束」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「500ページの夢の束」を楽しんでください。

500ページの夢の束の動画配信情報

500ページの夢の束の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

500ページの夢の束を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

500ページの夢の束 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「500ページの夢の束」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

500ページの夢の束 予告動画

映画『500ページの夢の束』予告編

500ページの夢の束 作品情報

映画「500ページの夢の束」はベン・リューイン監督によって、2018年の9月7日に劇場公開されているロードムービーです。マイケル・ゴラムコによって2008年に発表された短編戯曲が、原作者自身の手によって長編シナリオへと拡張されました。ハンディキャップを持ちながらも自由に生きることを模索する「セッションズ」や、お堅い写真家が奔放な女優とめぐり逢う「美女と時計とアブナイお願い」等。本格的なヒューマンドラマからコメディまでを得意とする、1946年生まれでポーランド出身の映画作家がメガホンを取りました。テキサス州オースティンで開催されたファンタスティック映画祭では、2017年10月27日にプレミアム上映されています。テレビドラマ「スター・トレック」の世界だけが全てだった孤独な少女が、一歩ずつ成長していく感動作です。

作品データ

上映時間93分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Please Stand By
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『500ページの夢の束』公式サイト

500ページの夢の束 キャスト・スタッフ

500ページの夢の束 あらすじ

とある事情を抱えているウェンディは家族と離れて、カリフォルニア州オークランドにあるグループホームで暮らしていました。姉のオードリーは結婚後まもなく娘を授かり順風満帆な人生を送っていて、ふたりの母親は既に亡くなっています。ウェンディとオードリーが生まれ育った実家も先頃売りに出されてしまいましたが、ウェンディは未練たらたらで諦めきれません。ウェンディが見つけたのは大手映画スタジオ・パラマウントピクチャーズ社がスポンサーを務める、「スター・トレック」の脚本コンテストです。高額の賞金総額は思い出の家を買い戻すには充分で、スター・トレックの知識に関しては誰にも負けてはいません。一夜にして原稿を完成させたウェンディは応募期限が迫っていることを知り、直接ハリウッドまで届けに行くことを決意するのでした。

500ページの夢の束 評価

各映画レビューサイトから「500ページの夢の束 」の評価を集めました。
500ページの夢の束
総合評価★ 3.7

500ページの夢の束 見どころ

前進するヒロインを好演

壁にぶち当たり傷つきながらも少しずつ前を向いて歩いていく、ヒロインのウェンディをダコタ・ファニングが好演しています。若干7歳にして名優ショーン・ペンと共演した、2001年作「アイ・アム・サム」での子役のイメージが強いですね。エル・ファニングの姉としても有名ですが、今作ではお姉さんの背中を追いかけてばかりの妹役をこなしていて面白いです。妹とはまるっきり正反対の性格でしっかり者なオードリーの役を演じている、アリス・イヴも魅力的な女優さんでした。時には見解の相違からウェンディとぶつかり合いながらも、陰ながら見守っていく姿には心温まるものがあります。がんじがらめの規則でウェンディを縛り上げる、融通の利かない施設職員・スコッティに扮しているのはトニ・コレットです。映画前半では単なる憎まれ役かと思いきや、行方不明となったウェンディを必死に捜索する重要人物を担っていました。

彼女が愛するドラマ

ウェンディが並々ならぬ情熱を注いでいるのが、半世紀以上の歴史を誇るSFアドベンチャー「スター・トレック」です。生みの親でもあるジーン・ロッデンベリーはロサンゼルス市警で警察官をしながら脚本家を目指していた人物で、ウェンディにも重なるものがありますね。番組スタート当時は泥沼化していたベトナム戦争への鋭い批判を込めるなど、その時代が反映されているのも特徴的でした。U.S.S.エンタープライズを率いるジェームズ・T・カーク船長や、ミスター・スポックに代表されるような人気キャラクターも枚挙に暇がありません。活躍するのは地球人ばかりではなく、辺境の異星人や宇宙人と人間のハーフまで登場してきて多様性があります。入居施設とアルバイト先を行き来するだけの日々を繰り返しているウェンディにとっては、まさに外の世界は「宇宙」です。マニアにはお馴染みのクリンゴン語が、道中でピンチに陥ったウェンディを助けることになるので覚えておいて下さい。

100000のため500書き600歩く

今は亡き母親の記憶が詰まった一軒家を、コンテストの賞金100000ドルで取り返そうとするウェンディが健気です。ここ一番でのウェンディの集中力は並外れたものがあって、一気呵成に500ページのオリジナルシナリオを執筆してしまう創作意欲には圧倒されるでしょう。せっかく苦心惨憺の上で書き上げたシナリオですが、締め切り日を忘れているうっかり屋さんな一面も憎めませんね。土曜日の夜に気が付いたために郵送では火曜日に間に合わないために、直接映画会社の担当者に手渡さなければなりません。同じカリフォルニア州内にも関わらずに、オークランドとロサンゼルスの間に横たわっている600キロの距離感が驚きです。思わず目を奪われるほどの雄大な自然の風景ばかりではなく、個性豊かな地元の人たちとの出会いも用意されています。出発前のウェンディの引っ込み思案な表情と、終着点へとたどり着いた時晴れ晴れとした笑顔を見比べて下さい。

500ページの夢の束 感想・レビュー

未知の世界への憧れを抱く

ウェンディが嫌々ながらもアルバイトをしているのは、全米各地でチェーン展開するスイーツ専門店「シナボン」です。特製のグレースがたっぷりとトッピングされてボリュームもアメリカンサイズな、焼き立てのシナモンロールが実に美味しそうでした。慌ただしくルーティンワークに追われた後には施設に帰って、ケースワーカーのスコッティに事細かに報告しなければなりません。月々のお小遣いの使い道に1週間の外出許可、毎日の身に付けるものまで何かにつけて規制があって息苦しそうでした。人一倍自由への渇望が激しいウェンディが、縦横無尽に飛び回る宇宙船や未知の惑星に憧れてしまうのも理解できます。

小さな旅のパートナー

付いて来るなといってもウェンディの後ろをちょこちょこと付いてくる、チワワのピートが可愛らしかったです。普段はウェンディが肩からぶら下げているショルダーバッグの中に潜り込んでいて、首だけをチョコンと出しています。ウェンディとピートが乗り込むのがアメリカ最大のバス会社・グレイハウンドが運営する長距離バスで、ロゴマークも犬になっていてご縁を感じました。車内ではトラブルを起こした挙げ句に他の乗客やドライバーの逆鱗に触れて、途中で強制下車させられてしまうシーンが切ないです。

悪い人もいれば良い人もいる

世間知らずなウェンディから容赦なくお金を巻き上げようとする、若いコンビニ店員の浅ましさには呆れてしまいました。それとは対象的に途方にくれた彼女に救いの手を差し伸べてくれた、ベテラン店員・ローズの優しさにホッコリさせられます。パトロール中の警察官・フランクに発見されて一巻の終わりかと思いきや、スター・トレック談議に花を咲かせる様子も微笑ましかったです。タイムリミットの火曜日が差し迫ってくる中でも、ありとあらゆる手段を用いて目的地へと急ぐウェンディが逞しく見えました。

500ページの夢の束 SNSでの評判は?

Twitterから「500ページの夢の束」の評判をまとめました。

【まとめ】500ページの夢の束の動画を無料で見るなら

新作コンテストには落選、ウェンディはグループホームへと逆戻りと、何もかもが思うように上手くはいきません。勇気をもって未体験ゾーンへと踏み出せたことと、忘れられない旅のエピソードは100000ドル以上の価値があるのではないでしょうか。いつの間にやら離れ離れになっていた愛すべき相棒ピートとの、終幕でのドラマチックな再会にも安心させられました。文章を書く職業に興味がある方たちや、シナリオライターを志している皆さんは是非ともこの1本をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました