ラブ・アゲイン フル動画無料視聴方法

ラブ・アゲイン
2011年製作/118分/アメリカ 予告動画を検索
妻から不倫を告白されたキャルは、イケてる男になるべく遊び人のジェイコブに指南を仰ぐ。一方、息子のロビーはベビーシッターに愛を伝えるが、まったく相手にされない。そして高みの見物を決めていたジェイコブもまた、運命の女性に出会い…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ラブ・アゲイン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ラブ・アゲイン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ラブ・アゲイン」を楽しんでください。

ラブ・アゲインの動画配信情報

ラブ・アゲインの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ラブ・アゲインを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(24歳・女性)
そこにあるものはすべて無料
種類が多いのはもちろん、Netflixに加入すると「そこにあるものはすべて無料」で観られるところが素晴らしいです。他の動画配信サービスだと別料金が必要というものが混ざっていることがあるので。
(28歳・男性)
種類豊富でおもしろい
Netflix以外でも見れる作品もちろんあるが種類がとても豊富。Netflixオリジナル作品がなんといってもおもしろいものがたくさんある。毎週の更新が待ち遠しい作品などもあって飽きずに楽しめる。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(28歳・男性)
オリジナル作品が面白い!
Netflixと言えばオリジナル作品が魅力です。例えば最近発表されたNetflixオリジナル実写ドラマバイオハザードがとっても話題になりましたよね。これはNetflixでしか見れない作品です。
(29歳・女性)
世界中に認められた映像作品の宝庫!
Netflixは「全裸監督」「梨泰院クラス」「愛の不時着」などオリジナルの作品がかなり多く、見応え抜群です。テレビでは放送しづらい作品にも挑戦してくれるので重宝しています。今後の作品にも期待です。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

ラブ・アゲイン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ラブ・アゲイン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ラブ・アゲイン 予告動画

妻に離婚を切り出された夫がイケてる男目指し大奮闘!映画『ラブ・アゲイン』予告編

ラブ・アゲイン 作品情報

「ラブアゲイン」は「フィリップ、きみを愛してる!」のグレン・フィカーラとジョン・レクアが再びタッグを組み監督を務めた2011年公開のアメリカ映画。ダン・フォーゲルマンが脚本を、クリストフ・ベック、ニック・ウラタが音楽を担当したロマンチックコメディー。主演にスティーブ・カレル、ライアン・ゴズリングを迎え、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーン、ケブィン・ベーコンが脇を固めている。ダン・フォーゲルマンはスティーブ・カレルの主演を着想して脚本を書き上げ、ワーナーブラザーズが購入し本作が作成された。公開時、評論家から概ね好評で興行成績も北米で84,200万ドルを、世界で142,850万ドルを回収した。ライアン・ゴズリングは今作でゴールデングローブ賞のミュージカル・コメディ部門主演男優賞を受賞している。

作品データ

上映時間118分
製作年2011年
製作国アメリカ
原題Crazy, Stupid, Love.
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ラブ・アゲイン キャスト・スタッフ

ラブ・アゲイン あらすじ

キャルとエミリー夫婦はレストランで食事を楽しみ、キャルがデザートにクレームブリュレを頼もうとしたその時、エミリーは離婚して欲しいと宣言します。食事の帰り道エミリーから同僚のデイヴィットと浮気したことも告白され、キャルはショックを受け車から飛び降りてしまいます。一方、毎日女性をお持ち帰りするハンサムなジェイコブ。そんなジェイコブもバーで法科学生のハンナに声をかけるも、その日は手酷くふられてしまいます。キャルは家から出てアパートを借り、夜になるとバーに出かけ誰彼かまわず愚痴を聞かせる毎日。そんなキャルを見かねたジェイコブは彼に話しかけ、男らしさを取り戻す方法を教えると持ちかけるのです。ワードローブも変え見違えるようにお洒落になったキャルは、女性との会話の仕方もジェイコブに指南され外見から中身までドンドン変身していくのです。キャルとエミリー、ジェイコブとハンナが繰り広げる大人の恋の物語。

ラブ・アゲイン 評価

各映画レビューサイトから「ラブ・アゲイン 」の評価を集めました。
ラブ・アゲイン
総合評価★ 3.9

ラブ・アゲイン 見どころ

【スティーブ・カレル】

キャルは友人にも見捨てられ自分が寝取られ男だと、お涙頂戴話をするダサい男性です。妻との冷え切った関係にも気づかず、妻からの話し合いにも応じない態度。ジェイコブとの待ち合わせに現れたキャルは、ポロシャツ・ジーンズにスニーカーを履いています。そんなキャルがカードでお洒落な服を買い、美容室で髪も整えると外見はイケてる男性に。女性を口説く話術もジェイコブから伝授されたキャルは、次々と女性を自分の部屋に誘うことに成功します。キャルが変身していく姿は女性版プリティウーマンを見ているようで、この映画の大きな見どころになっていると思います。脚本家がスティーブ・カレルを着想してキャルを描いただけあって、スティーブはキャルそのものであるように感じられました。

【ライアン・ゴズリン】

16のアイテムを揃えるだけでタンスの中身を改革できると豪語し、キャルをお洒落な男性に変身させるジェイコブ。ハンサムでセンスが良く鍛え抜いた体型を維持し、お金持ちでモダンな家に住んでいるジェイコブを見ているだけでも十分この映画は楽しめると思いました。ジェイコブ役を演じたのは、ライアン・ゴズリン。彼は「ミッキーマウスクラブ」で子役としてキャリアをスタートさせたのち、1996年に映画デビューを果たし2004年公開の「きみに読む物語」で一躍有名になりました。「ハーフ・ネルソン」ではアカデミー主演男優賞にノミネートされ、「ブルーバレンタイン」「「ドライブ」で多くのファンを獲得しています。さらに「ロスト・リバー」では監督も務め、この作品はカンヌ国際映画祭に出品されました。

【ジュリアン・ムーア】

エミリーはキャルが一途に思い続ける女性だけあって、美しくチャーミングな女性です。そして、息子のロビーがキャルの外出が多くなったと言うと気にし、やっと向き合ってくれたキャルに「私もあなたが恋しい」と涙を見せるような素直な女性です。エミリーが夫に電話する口実として給湯器の点火の仕方が分からないというシーンは、見ていて切なくなるような素敵なシーンでした。キャルは庭からエイミーの姿を見ながら電話を受け、彼女の嘘に付き合うのです。二人はやはり愛し合っているのだということが、良く分かる場面だと感じました。そんなエミリーをジュリアン・ムーアが魅力的に演じていたと思います。

ラブ・アゲイン 感想・レビュー

【中年の危機】

キャルとエミリーは15歳で出会い、キャルは今でもエミリーをセクシーとキュートが共存する希少な女性だと思っています。今でもキャルはエミリーを愛しているのに、エミリーは愛が冷めたと感じているのです。エミリーは同僚との浮気を告白し、二人で向き合おうとするのですが、キャルがとった行動は車から飛び降りること。そしてキャルが家を出る日も、エミリーは「いつから、こんなに冷え切ったの?」と最後の問いかけをしますが、キャルの答えは「君がデイヴィットと寝たときから」と答えるのです。もちろんエミリーが浮気をしたのは良くない事ですが、彼女がどうしてそんな事をしてしまったのかを話し合おうとしないキャルにも問題があるのだと感じました。話し合いたい女性と、極力話し合いを避けたい男性、この違いは男女の永遠のテーマなのではないかと考えさせられた作品でした。

【ハンナ】

若く美しく聡明なハンナ。彼女は友人から純粋培養で育ったと言われるように、ジェイコブのようなナンパ男には目もくれず、法律事務所の先輩からのポロポーズを待っています。しかしそんな相手から「プロポーズするには時間が必要」と言われ、「考えないと分からない?」と怒ったハンナには共感を覚えました。そして怒ったことによって素直な感情が生まれたハンナが向かった先は、ジェイコブが飲んでいるバーでした。ジェイコブもハンナと付き合うようになって、彼女一筋の真面目な男性になります。付き合う相手によって人は変わるものなのだと思い、ジェイコブもソウルメイトに出会えて良かったなと感じました。実はハンナはキャルとエミリーの娘なのですが、あの二人の娘だからこそハンナはこんなに素敵な女性なのだとも思いまいした。

【ロビー】

ロビーは4歳年上の子守のジェシカに恋していて、自分の気持ちを果敢に彼女に打ち明けます。何度拒絶されても変わらず彼女を思い続ける気持ちは、純粋で男らしさに溢れていると感じます。また、母親が寝室で泣いているのを知って「何もできなくて」と、気遣うような心優しい少年です。母親の浮気相手のデイヴィットに会うと、「ママはパパの元に戻るよ。パパはあんたより格上だしママも惚れている。パパは諦めない。」と言ってのけ、キャルに向かっては「ママを取り戻せ」と元気づけるのです。こんな息子を持つキャルとエイミーは、幸せな両親だと思わされました。最後にロビーの気持ちがジェシカに通じたシーンを見て、将来ロビーは素敵な男性になるに違いないと確信しました。

ラブ・アゲイン SNSでの評判は?

Twitterから「ラブ・アゲイン」の評判をまとめました。

【まとめ】ラブ・アゲインの動画を無料で見るなら

「ラブアゲイン」を見た感想は、嫌な人間が出てこないユーモア溢れる作品だったということです。コメディタッチな作品でありながら、中年の夫婦の危機についても詳細に描かれていたと思います。キャルはずっとエミリーの事が大好きで、いまだに彼女を美しいと思い愛していますが、言葉や態度で表すわけではないのでエミリーは二人の仲は冷め切っていると感じてしまうのです。キャルはジェイコブとロビーの言葉により、逃げるだけでは何の解決にもならないと気づき、エミリーと復縁することに成功するのです。人は失敗したとしても努力次第で、大切なものを取り戻すことが出来るのだと教えてくれた作品でした。キャルが「魂の伴侶を見つけたら絶対に諦めてはいけない。」と言ったラストシーンは、再び家族が一つになれたと感じられる印象深い場面でした。中年の危機を感じている人、ラブコメを楽しみたい人にお勧めの作品です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年2月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました