オリエント急行殺人事件 フル動画無料視聴方法

オリエント急行殺人事件
2017年製作/114分/アメリカ 予告動画を検索
豪華寝台特急「オリエント急行」に乗車した名探偵、エルキュール・ポアロ。雪崩で立ち往生した車内で、アメリカ人の富豪・ラチェットが何者かに殺害される。捜査を依頼されたポアロは乗客たちに聞き込みを始めるが、全員にアリバイがあることが判明する。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「オリエント急行殺人事件」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「オリエント急行殺人事件」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「オリエント急行殺人事件」を楽しんでください。

オリエント急行殺人事件の動画配信情報

オリエント急行殺人事件の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

オリエント急行殺人事件を配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

オリエント急行殺人事件 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「オリエント急行殺人事件」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

オリエント急行殺人事件 予告動画

全員名優!『オリエント急行殺人事件』新予告編

オリエント急行殺人事件 作品情報

オリエント急行殺人事件は、有名な小説、アガサ・クリスティーで知られている、ミステリー小説を映画化されたという作品です。キャスト陣は、ジョニー、デップ・ミシェル、ファイファー・ほかハリウッドの俳優が勢ぞろいしており、豪華キャストとなっています。ミステリー小説好きならあのアガサ・クリスティーの名作がエンタテイメントに大作されたということで、100パーセント楽しめることでしょう。場所は寝台列車の豪華列車内、密室での殺人事件に挑む名探偵と12人にも登る乗客たちの姿が映像化、しかも豪華キャストが揃うという超大作です。

作品データ

上映時間114分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Murder on the Orient Express
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

オリエント急行殺人事件 キャスト・スタッフ

オリエント急行殺人事件 あらすじ

場所はヨーロッパを横断する列車、フランス行き、寝台列車オリエント急行。雪崩で立ち往生してしまった列車内にて殺人事件は起こった。それは、大富豪であるラチェットという人物が何者かにそこで殺害されてしまうという殺人事件です。名俳優がこぞって白熱の演技を見せます。アメリカ大富豪にはジョニーデップが! 運悪く雪崩で閉じ込められた車内で、12人の乗客とともに乗り合わせていた、名探偵その名もポアロが捜査を開始します。ポアロはベルギー警察所長であったために、人の心理面を読み解くことには長けていると言います。そして、ポアロは容疑者の追求に当たるのです。 富豪の遺体には、驚くべきことに12箇所以上の傷が残されていたが、被害者である富豪と顔見知りの乗客はおらず、すべての乗客には完全なアリバイがあるという状況だった。そして、ベルギー出身の元警察官ポアロは、人の心理を読み解く能力に長けており、この状況下でも次々と謎ときを行っていくのです。 そのポアロの渋さ、かっこよさ、迫力に見入ることもできます。果たして、犯人は誰なのか?小説にはなかったクライマックスに、ファンも驚きました。

オリエント急行殺人事件 評価

各映画レビューサイトから「オリエント急行殺人事件 」の評価を集めました。
オリエント急行殺人事件
総合評価★ 3.4

オリエント急行殺人事件 見どころ

アガサ・クリスティーの大作の映画化が見どころ!

有名すぎるアガサ・クリスティーといえば、原作の小説のファンも多いことでしょう。しかし、原作にはない壮大なスケールで描いた部分もかなり多くあるために映像が見どころです。ヨーロッパを横断する豪華寝台列車、車内の豪華キャスト、車内でのアクションなど、小説では体験できないダイナミックな内容がこの作品の見どころでもあります。 ミステリー史上の大傑作とも言われた作品の映像化はケネス・ブラナーによるものです。キャストの白熱の演技力もまた一度に見れるため、見どころです。特にクライマックスでは、原作を重視しつつ、映画版としての演出が大きな見どころです。予想外か、それとも、想定内か、想像もしていなかった過去が明らかになります。 ハラハラ、ドキドキ、やっぱりな、、そうかも、、と心中探りながらのみると面白いです。

豪華なキャストが共演!

ハリウッド俳優陣が鋭い演技を見せます。 乗客の1人アメリカ人大富豪役にはジョニー・デップ、ほか乗客にはペネロペ.・クロスも主演しており、その豪華な演出が見どころです。しかしその素晴らしいメイクには、ジョニーの面影は感じられません。 ペネロペ・クロスの役は宣教師ピラールエストラバドス。とても地味な役柄です。そのほか、ハリウッド女優、俳優陣が集結して熱演した演技が見どころ。 名作ミステリーがエンターテイメントとして登場、豪華絢爛な列車内で白熱する演技力を見逃せません。美しい女性のヘアメイク、階級別の服装にみ注目できます。

富豪の犯人は果たして誰か?

この作品の見どころは、なんと言っても犯人探しにあります。密室である列車ないで富豪を殺害した犯人は果たして誰か?の追求にあります。 元ベルギー警察官、世界一と言われる名探偵ポアロはが導き出す犯人とは?次々に見つかる証拠に乗客たちのアリバイ、偶然乗り合わせた名探偵ポアロはいかにして謎を解明していくのか!とハラハラ、ドキドキで体験できます。 映画では原作では味わえない映像、驚きの結末を用意されています。謎をといて行く興奮、映像の美しさも加わり迫力満点のミステリー映画です。

オリエント急行殺人事件 感想・レビュー

ともかくキャストが豪華ハリウッドメンバー!

有名なハリウッドの面々がそろいます。特にこの作品の顔は名探偵ポアロになるかと思います。他12人の乗客が存在するのです。 アメリカ富豪にジョニー・デップ、宣教師の地味め役にはペネロペ・クロス、デイジー・リドリー、未亡人にミシェル・ファイファー、というハリウッド俳優勢ぞろいで演技を見れます。ジョニーデップ扮するアメリカ富豪においては、まさにジョニー、デップの特徴を隠された風貌に気がつきにくいほどでした。 名探偵ポアロは長身男で原作では知られていますが、それもケネス・ブラナーが見事に特徴を掴んでかっこよく、渋く演じており、迫力でした。 ポアロは地味に謎解きを行うのかと思えば、違いました。時にはアグレッシブになる名探偵、ポアロが映像として見れますし、また応援できます。

犯人像に迫る展開が予想外だった!

立ち往生した寝台列車の中で起きた富豪の殺害事件、犯人すべてに完璧なアリバイがあった。しかし、元警察官のポアロは次々見つかる証拠を元に真相へと迫る。 乗客たちにある忌まわしい過去の出来事、壮大な映像の中で展開していくミステリー、クライマックスは意外な展開でした。原作を読んでいない方の方が楽しめてしまうクライマックスでした。原作を知る方も、原作にはない演出がありますので、予想外のクライマックスを体験できます。アガサといえば常識外の結末が有名ですが、原作のストーリー以上に驚きの結末が待っているのです。なんとなくこの人では?と予想しながら見ていると、大当たりだったりします。

キャストの美術、ヘアメイクにも感動!

雪崩で足止めになってしまった列車のスケール、そして乗客である登場人物はすべてキャラが濃く、上手です。 12人の乗客のファッションセンス、ヘアメイクにも注目してみました。男性は富豪、警察官などで地味なスーツ姿ですが、女性も身分で服装を区別できるようでした。 特に女性はボブヘアーにパーマというヘアスタイルで。未亡人演じるミシェル・ファイファーが最もボブヘアのヘアスタイルが似合っていました。 そして、意外にも地味な宣教師役のペネロペ・クロスが最も不似合いでした。ペネロペ・クロスといえば、バンビのような長い手足に、美しい顔、ストレートロングヘアという髪型が特徴の美女で有名ですが、いたって映画では地味なボブカットは彼女には似合わないと印象でした。とにかく、美男美女揃いですから、時代は置いておいても、男女問わずにとてもうつくしい映像を見ることができます。そのような絵でも楽しめますし、小説の人物に息を吹き込んだような映画になっていました。

オリエント急行殺人事件 SNSでの評判は?

Twitterから「オリエント急行殺人事件」の評判をまとめました。

【まとめ】オリエント急行殺人事件の動画を無料で見るなら

オリエント急行殺人事件は、小説アガサ・クリスティーが好きなら是非におすすめしたい大作です。名作と言われていたミステリーですが映画化されたために、また別の作品として生まれ変わったような印象です。小説を今まで読んだことがないという人も充分すぎるくらい楽しめる映画になっています。 見どころは、男女ともに豪華なハリウッド俳優陣であること、名探偵ポアロとともに解いていミステリー、映画の壮大なスケールにあります。 特に、有名なジョニー・デップ扮するアメリカ人大富豪はジョニー・デップ当人には見えないほどの見事なメイクと演技でした。 謎を解いていきながらも、見事な映像を見れるということでもエモーショナルな体験ができます。密室殺人事件のミステリーが好きな人もおすすめです。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました