ザ・ギフト フル動画無料視聴方法

ザ・ギフト
2015年製作/108分/アメリカ 予告動画を検索
妻・ロビンを連れて帰郷し、生活を心機一転させたサイモン。そんななか、高校時代の同級生・ゴードと25年ぶりに再会する。だが、それを機に彼から贈り物が次々と届けられる。2人は不気味なものを感じ、さらに贈り物に隠された恐ろしい秘密を知り愕然とする。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ザ・ギフト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ザ・ギフト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ザ・ギフト」を楽しんでください。

今日登録すると11月20日まで無料

ザ・ギフトの動画配信情報

ザ・ギフトの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ザ・ギフトを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ザ・ギフト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ザ・ギフト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ザ・ギフト 予告動画

ザ・ギフト 作品情報

『ザ・ギフト』は2015年の、アメリカのサイコスリラー映画です。本作は大ヒットしたメジャー作品ではありませんが、映画ファンや評論家などからは好評で、後々話題を呼ぶ作品となりました。低予算で製作され、撮影期間が短かったにもかかわらず、良質なホラー映画などと称されています。また日本では、翌年2016年に劇場公開されました。不気味な過去の同級生ゴード役を演じたのは、『遊星からの物体X ファーストコンタクト』や『華麗なるギャツビー』など、数多くの映画作品で活躍する実力派俳優ジョエル・エドガートンです。また彼は本作のシナリオの執筆や監督も務めました。彼はこの映画は『ローズマリーの赤ちゃん』や、『シャイニング』などの過去のホラー作品の影響を受けていると話しています。 『ザ・ギフト』は低予算でありながらアイデア1つで勝負をした、質の良い上品なホラー映画です。また大きなアクションやショッキングなホラー描写は無いに等しいですが、それだからこそ逆にリアリティが感じられる作品でもあります。もしも自分の身にも同じことが起こったらなど、鑑賞者のネガティブな妄想を最大限まで引出し、恐怖のどん底に陥れるストーリー展開は必見です。ここではそんな『ザ・ギフト』の、あらすじやみどころをネタバレでご紹介します。

作品データ

上映時間108分
製作年2015年
製作国アメリカ
原題The Gift
配給ロングライド、バップ
公式サイト-

ザ・ギフト キャスト・スタッフ

ザ・ギフト あらすじ

主人公のサイモンとその妻ロビンは、シカゴからカリフォルニア州の郊外に引っ越してきた。主な理由はサイモンの転職の事であったが、夫妻がここに引っ越してきたのには、ほかにも訳がある。妻のロビンは昨年流産を経験しており、二人は気持ちをリフレッシュさせる為にも、新しい家を購入したのだ。またこの地は、サイモンの故郷の近くでもあった。購入したその一軒家は、窓がとても大きく採光が良い。建築スタイルも申し分のない物件であった。 ある日2人が家具店で買い物をしていると、サイモンの過去の同級生であるゴードンにばったり出会った。ゴードンから声をかけられたサイモンは、彼の事をあまりよく覚えていない様子である。しかしゴードン・モズリーという名前を聞くと、サイモンは彼を思い出したようで、友好的に振る舞った。2人は軽く挨拶を交わし、その場は別れた。 後日ロビンは玄関口に1本のワインが置いてあるのを、見つけた。送り主は先日家具屋で会ったゴードである。彼らはゴードに住所を教えたつもりはなかったので、一瞬困惑するが・・・。

ザ・ギフト 評価

各映画レビューサイトから「ザ・ギフト 」の評価を集めました。
ザ・ギフト
総合評価★ 3.5

ザ・ギフト 見どころ

ギフトというものの厄介さ

贈り物をいただきありがたいはずなのに、なぜか素直に喜べない。これが夫婦の悩みの種でした。新生活を始めた途端現れた謎の男ゴードの、度を超えたプレゼントには呆れますが、後々これがしゃれにならない展開を呼びます。このサイモン夫妻につきまとい、ギフトを贈り続けるゴード役をジョエル・エドガートンが見事に演じています。監督自体が元々実力のある俳優である事から、ゴードのしぐさなどほんの少し不気味である感じが、上手く演技で表現されていました。

秀逸なキャラクター描写

本作品ではサイモン・ロビン・ゴードのそれぞれのキャラクターが、分かりやすく描かれています。例えばサイモンは過去を振り返らない勝ち組のエリートで、他人を蹴落とす事をどうとも思っていない人物。また彼の家に集まった友人らは、ゴードの話題で盛り上がり彼をからかう発言をしますが、ある程度の常識を持ち合わせたアドバイスをする側面も持ち合わせていました。妻のロビンは優しくもあるが洞察力や警戒心に欠けており、よってサイモンの様な男性の本性を見抜けなかったのだと思われます。ゴードは根に持ちやすく苛められっこ気質ですが、計画を実行する為の忍耐力を持ち合わせています。不気味なプレゼントを贈るようなキャラクターですが、テレビの設定やゴミ捨てなど面倒くさい事も引き受けるタイプの人物であるとみられます。

後味の悪いラストシーン

この作品のラストシーンの後味が悪いのは、本当の所何が起こっていたのかが分からないからです。つまりは観客にも真実が明かされず、サイモンと同じ気分を味わう羽目に合う。即ちゴードは夫妻の家の合い鍵を作っていたり、ビデオを録画していたりしていたものの、実際ロビンには手を出していないのではないか?と思われます。その理由は、ゴードが過去にされた嫌がらせは性的暴行を受けたなど具体的な事ではなく、その様なデマを流されたという、目には見えにくい極めて悪質なものであったからです。よって彼が復讐心からサイモンに嫌がらせをするのであれば、実際には何も起こっていないが心理的ダメージは極めて大きいいじめを企んだ可能性が高いです。

グロ描写がほとんどない

・背筋がゾッとするようなサイコスリラーですが、残酷描写はほとんどありません。よって、心理的な怖さを描いたホラー作品が好きな方におすすめです。
・グロテスクな描写はほとんどないに等しいですが、ゴードのサイモンに対しての仕打ちはエグイです。ただし血を流す様なシーンは、ほとんどありません。

エンディング付近での映像表現が豊か

・ロビンが子供を出産したと同時に、再びゴードが病院に現れますが、彼はロビンに残酷な事をする訳でなくただ花束を贈っただけでした。
・サイモン宅にはゴードからの、ファイナルプレゼントが届けられていました。2の箱に入った自作CDが、ある時点から突然大きな音で鳴り始めるシーンは特に印象的です。
・サイモンの嫌いなサルの面を被った男(おそらくゴード)が自作DVDに現れますが、このサルの被り物があまりにも不気味でした。

ザ・ギフト 感想・レビュー

感想 #1

ゴードの初登場シーン、2度目の登場シーン共に不気味さがよく表現されていると思います。またこの様な状況に遭遇した時の、ロビンの心理も上手く描かれていました。親切にしてもらっている為拒否しにくいし、何となく断りにくいケースは日常生活の中でも時々起り得る事です。しかし住所も教えていないのに、突然家を訪ねて来られたりすれば、通常はもう少し相手を疑っても良いのではないかと思いました。ストーリー前半のロビンを見ていると、無防備で断る事が苦手な、主体性のない女性をイメージさせられます。更には旦那の元同級生というだけで、夫が不在の時にほぼ初対面の人物を家に招き入れたりするのは、如何なものかと思いました。またゴードにとってはこの様な人物が、サイモンの妻である事が好都合であったとも考えられます。

感想 #2

ロビンがゴードに対してある種の警戒心を抱くようになるのは、夫がゴードを突き放すような発言をしてからです。それ以降ロビンは何も起こっていない家の中でも、「ゴードに見られているのではないか?」などの、被害妄想を持つ様になりました。また観客の方から見ていても、実際その場にゴードが居るのかそうでないのかの判断が付きにくく、ロビンと共にビクビクと脅えさせられます。しかしラストシーンになると、やはり彼は夫妻の家の中まで不法侵入していたのだと分かり、心底ぞっとさせられました。

感想 #3

夫サイモンの過去にした事が許されるものではなく、それを暴いていく妻ロビンの恐怖心や失望が伝わってくるようでした。妻ロビンからしてみれば、きっとこちらの方がホラーなのではないかと思います。彼の過去の悪い行いが徐々に暴かれていく度に、なぜか若干非常識に思えたゴードに、感情移入する様になっていきました。ゴードはきっとサイモンからされた不当な思いを、彼にも味あわせたくてギフト作戦を企てたのでしょう。よく出来たシナリオでした。最高にイヤな気持ちにさせてくれて、ありがとうと言いたいです。

ザ・ギフト SNSでの評判は?

Twitterから「ザ・ギフト」の評判をまとめました。

【まとめ】ザ・ギフトの動画を無料で見るなら

『ザ・ギフト』は贈り物という誰もが身近に感じるテーマを扱い、スリラー映画化した傑作です。新しいホラー映画の可能性を感じさせられる本作の鑑賞後は、この様な手法で描かれた作品をもっと観たいと思わせてくれるかも知れません。毎回同じセンスで製作されたホラー作品に、ちょっと飽きが来ている方にも、おすすめの作品です。良い意味で「鑑賞後イヤな気分になれる映画」を探している方は、ぜひご鑑賞ください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると11月20日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました