ビフォア・サンセット フル動画無料視聴方法

ビフォア・サンセット
2004年製作/81分/アメリカ 予告動画を検索
ウィーンで一夜を共にしたジェシーとセリーヌが、9年後にパリで再会。しかし一緒に過ごせる時間は、ジェシーがNY行きの飛行機に乗るまでの85分。想いを確かめたい気持ちとは裏腹に、ふたりはとりとめのない会話を重ね、タイムリミットは刻一刻と迫る…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ビフォア・サンセット」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ビフォア・サンセット」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ビフォア・サンセット」を楽しんでください。

ビフォア・サンセットの動画配信情報

ビフォア・サンセットの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ビフォア・サンセットを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(36歳・女性)
種類が豊富で飽きない
自宅での過ごし方に困って利用しました。見逃したドラマや、見たかった映画など種類も充実していて、最初は無料期間中のみ利用しようとしましたが、そのまま継続して利用することにしました。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(31歳・男性)
安くて魅力的なサービス
非常に多くの作品数が用意されていますので飽きる事なく長い期間利用できるサービスです。話題の作品から古い作品まで用意されているので動画好きとしては非常に嬉しいものです。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ビフォア・サンセット 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ビフォア・サンセット」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ビフォア・サンセット 予告動画

映画『ビフォア・ミッドナイト』予告編

ビフォア・サンセット 作品情報

ビフォア・サンセットはリチャード・リンクレイター監督の恋愛映画です。 2004年のアメリカ映画ですが舞台はパリ、ヨーロッパの美しい風景と曖昧な関係の男女が実にマッチしており映像も楽しめる作品と言えます。 前作「恋人たちのディスタンス(原題:Before sunrise)」から9年後に撮られた続編ですが、 それもきちんと9年後に再開する設定での本作は、前回に引き続き主演をイーサン・ホークとジュリー・デルピーがつとめ、2人の会話を中心としながらストーリーが展開します。 飛行機が離陸するまでの90分の間を、あるカップルのドキュメントのように追いかける手法は今観ても新鮮でリアリティがあります。 ちなみに、主演の2人は脚本にも参加しており、彼らの人間性も垣間見られるような映画です。

作品データ

上映時間81分
製作年2004年
製作国アメリカ
原題Before Sunset
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

ビフォア・サンセット キャスト・スタッフ

ビフォア・サンセット あらすじ

作家としてのキャリアを積んだジェシーは、本の出版イベントでパリを訪れます。 作品は、ウィーンでのある一夜を元にした小説で、アメリカ人の青年とフランス人の女性が出会い魅かれ合いながらも、数か月後の再会を近い別れてしまう、微妙な男女の関係を描いた作品です。 作品が実話なのか、2人のその後は怒鳴ったのかなどの質問にはあいまいに答えたまま、書店でのインタビューを済ませますが、そこに9年前ウィーンで出会ったセリーヌがあらわれます。 やっとの再会ですが、2人がパリで過ごせる時間は、ジェシーの飛行機が離陸するまでの90分の間だけ、2人はかつてウィーンでそうしたように、パリの街を歩きながら、9年を振り返ります。 話題は、彼の本について、そこに書かれていることと事実、あるいは記憶との違い、9年前再会を誓った2人がその後どうなったのかなど、運命的な出会いを振り返りながら若者ではなくなった男女の複雑な関係が描かれます。

ビフォア・サンセット 評価

各映画レビューサイトから「ビフォア・サンセット 」の評価を集めました。
ビフォア・サンセット
総合評価★ 3.9

ビフォア・サンセット 見どころ

美しい夕暮れ時のパリ

ビフォアサンセットは、まさにタイトル通り日が沈むまでの2人を追いかけるストーリーです。 前作は、恋人たちのディスタンスという邦題で日本に紹介されていましたが、続編ができてからはビフォアサンライズという原題に変えられています。 まさに、前作も本作も、タイトル通りのシチュエーションをなぞっておおり、ビフォアサンライズでは、ウィーンの街を夜の間散歩し、朝に分かれる2人ですが、今回は日が沈むまでの黄昏時のパリを歩き続けます。 観光船のような船に乗り川を下ったり、タクシーを使ったり、カフェでくつろいだり、そして最後はセリーヌの自宅に足を運びますが、ゆっくりと日が傾くパリは、柔らかな日差しと涼し気な夕暮れが美しく、どこを切り取ってもポストカードのようです。

大人になった2人の複雑な心境

9年も建てば彼らの人生は大きく変わります。 セリーヌもかつてのような包み込むような雰囲気はそのままですが、知的な印象が加わり大人の女性へと変化しています。 ジェシーも、あどけない青年から大人の男性へと変貌を遂げ、スーツを着こなす大人の男性に変わり、今は妻子もあるいわゆる「一人前の男」になっています。 最初は表面的な近況報告をし合う2人ですが、実は9年前の「あの時」2人の間にあったものは本物か、探り合っていることが徐々にわかります。 9年前に確かめられなかった関係は、大人になり複雑な事情を抱えた2人の前に、まだ手つかずの期待として残っているのです。 まるで平行線のようだった大人の会話も、2人がタクシーに乗ったときに大きく動き出します。 前作を知っている人なら、歳月の流れに複雑な気持ちになるシーンです。

セリーヌの部屋

パリの一角にセリーヌの部屋がありますが、物語の後半2人はそこへ赴きます。 小道を抜け、猫を抱き上げるセリーヌの姿は、本当に絵になります。 ちなみに、猫の名前が「チェ」なのですが、映画でも語られますがこれはアルゼンチン語で「やあ」という軽い挨拶の意味を持ちます。 何気ないシーンですがセリーヌの知性とユーモアが存分に感じられる場面でしょう。 落ち着いたブラウンと淡いパープルで統一された部屋は、ぬくもりと柔らかさが感じられ、まさにセリーヌの部屋。 タクシーでひと悶着あったものの、彼女はジェシーにギターを弾いて歌をプレゼントします。 大人な2人が和解をし、それぞれ元の大人の生活に戻る前のお別れのようなシーンです。

ビフォア・サンセット 感想・レビュー

予告編も

この映画は作品が素晴らしいのはもちろんですが、予告編もとっても素敵です。 実は、この映画の1話に値する「ビフォアサンライズ」を観る前に、その存在を知らなかったため続編にあたる本作を先に観ているのですが、きっかけになったのはこの予告編の存在なのです。 「飛行機離陸までの90分、大切な人と何を話しますか」という語りが入る予告編ですが、想像力を刺激し、余韻を残す何とも言えないセリフだと思います。 作品は2人の会話が中心になるので、映画の中でこの「語り」が使われることはないのですが、映画への期待を高まらせ、さらに深みも与える素敵な予告編だと思います。 ビフォアサンライズを観ていなくとも、充分に楽しめる本作は、続編ながらも大人なレンガい映画の金字塔ではないかと思います。

ジェシーとセリーヌの時間の経過に胸を痛める

2人が出会ったのは9年前のウィーンですが、当時は旅行中のセリーヌとジェシーが偶然出会うというものでした。 彼女にふられたばかりのジェシーと、運命的ともいえる出会いを経験したセリーヌの間には遊び以上の感情が芽生えていたはずです。 しかし、そんな二人は再会を誓ったまま会えずじまいでした。 今では作家という仕事と夫、父親という肩書を持つジェシーと、実はあれ以来大恋愛のようなものは経験しなかったというセリーヌの遅すぎた再会には、涙がにじんでしまいます。 もしも9年前に再会していたら、もしもあの時、と、誰しもが思い返す人生の分岐点を2人重ね、人生の複雑さと、ちょっとした行き違いが運命を決定づける可笑しさを噛みしめられる作品です。

結末は曖昧に

前作も果たして再会ができたのかどうかは描かれません。 2人が朝を迎えるまでのゆったりとした一夜と、あわただしく電車に乗り、再会を誓うシーンで幕切れです。 今回も、最後にセリーヌの部屋に入ったジェシーが、果たしてその後飛行機に乗ったのかどうかは明かされません。 2人の想いは確認するものの、彼らには社会的な責任とそれなりの幸せもちゃんとあり、なにより大人の分別が求められる年齢です。 10代20代なら、目に見えない「真実の愛」に向かって突っ走ることもできますが、それだけの勢いが残っているとも思えません。 あれこれと考察したくなる、終わり方は映画の余韻を楽しませてくれます。 しかし、あれこれ調べると、実はラストでジェシーがたまたま手に取ったCDが、アメリカからヨーロッパへと移住したニーナ・シモンの作品であることから、ジェシーが残ることを示唆していたとも言われています。

ビフォア・サンセット SNSでの評判は?

Twitterから「ビフォア・サンセット」の評判をまとめました。

【まとめ】ビフォア・サンセットの動画を無料で見るなら

ビフォア・サンセットは単体の映画としてもよくできており、2人の会話から徐々に本心が見える様子は、まさに人生のある場面を再現しているように見えます。 映画においてリアリティは感情移入の目的においても重要ですが、会話のみでそれを表現できたのは、まさに監督と主演の彼らがあってこそではないでしょうか。 作品と出演者がこれ以上ないほどにマッチした映画だと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました