スノーデン フル動画無料視聴方法

スノーデン
2016年製作/135分/アメリカ・ドイツ・フランス合作 予告動画を検索
軍に入隊するもけがのため除隊を余儀なくされたスノーデン。失意の中、CIAに採用された彼は高いコンピュータ知識を評価され、スイスへ派遣される。だが、そこで米政府が対テロ諜報活動の名の下に世界中を監視していることを知り、命懸けの告発に踏み切る。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スノーデン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スノーデン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スノーデン」を楽しんでください。

今日登録すると6月16日まで無料

スノーデンの動画配信情報

スノーデンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スノーデンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(34歳・男性)
これからのスタンダード
対応プラットフォームが多く、ダウンロードでのオフライン再生やイントロスキップ機能がすごく便利。日本語吹き替えに対応している作品数も多く、オリジナル作品のクオリティが高い。
(45歳・女性)
ドラマや映画好きにはおススメの動画配信サービス
私は昔から韓国ドラマや海外ドラマを見ていました。動画配信サービスの利用を始めてから定額料金で韓国ドラマや海外ドラマをたくさん見ることが出来るので節約にもなるし助かっています。
(27歳・女性)
トレンドを押さえるにはNetflixオリジナル作品!
他サービスでは絶対に観ることのできないハイクオリティなオリジナル映画やドラマ、ドキュメントショーが見放題! しっかりとトレンドを押さえておきたい方には必須の動画配信サービスだと感じます。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。

スノーデン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スノーデン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スノーデン 予告動画

オリバー・ストーン監督最新作/映画『スノーデン』予告編

スノーデン 作品情報

アメリカ政府による情報収集の実態を暴露して世界を驚愕させたエドワード・スノーデン。彼の実話に基づき、政府を告発するに至る彼の人生を社会派の映画作家オリバー・ストーンが描く。

作品データ

上映時間135分
製作年2016年
製作国アメリカ
ドイツ
フランス
原題Snowden
配給ショウゲート
公式サイト映画『スノーデン』公式サイト

スノーデン キャスト・スタッフ

スノーデン あらすじ

2013年6月3日、香港の街なかでドキュメンタリー作家ローラ・ポイトラス、イギリス・ガーディアン紙のコラムニスト、グレン・グリーンウォルドはエドワード・スノーデンと待ち合わせる。合言葉を交わしてから彼らはホテルの一室に移動する。用心して携帯電話を電子レンジの中に入れさせてから撮影が始まる。スノーデンは彼のキャリアを語り始める。9.11の同時多発テロに触発されて軍に志願入隊し特殊部隊の過酷な訓練を受けるが大けがをして除隊。CIAの採用試験を受けて採用され、訓練センターでサイバーセキュリティの専門家たるべく訓練を受ける。持ち前のコンピューターの知識で指導教官、コービン・オブライアンにも一目置かれるようになる。やがてジュネーヴにあるアメリカの国連代表部に派遣され、ジュネーヴで恋人のリンゼイといっしょに暮らし始める。だが、CIAのネットワーク・セキュリティの維持を任されたはずのスノーデンは、一般市民のメール、チャット、SNSからあらゆる情報を収集するNSA(米国国家安全保障局)の極秘検索システムの存在を知る。スノーデンはCIAを辞職し民間企業に就職しながらも、契約スタッフとして横田基地やオアフ島でNSAのために働くが、NSAの大衆監視システムがますます肥大化するのを目にする。

スノーデン 評価

各映画レビューサイトから「スノーデン 」の評価を集めました。
スノーデン
総合評価★ 3.7

スノーデン 見どころ

見どころ #1

監督も、主演のジョセフ・ゴードン=レヴィットもスノーデン本人に会っているそうです。愛国心が強いとはいえごく普通の青年がどうして命の危険を冒して内部告発者になるのか、ジョセフ・ゴードン=レヴィットの役柄の研究の成果が第一のみどころでしょう。

見どころ #2

個人を犠牲にしても国家の安全を守ろうという立場を一人で代表するコービン・オブライアン。それを演じるリス・エヴァンスの怪演に近い演技も見もの。かなり気分の悪い人物になっています。特に後半で、オアフ島でパーティーの最中にてんかんの発作を起こして倒れたスノーデンを激励するシーン。窓わきにいるようにも見えるのですが、実はハワイにいるのではなく、巨大モニター越しにスノーデンに姿を見せているのです。カメラに近寄った彼の姿がスノーデンを見下ろすように画面の上半分を覆う様は、スノーデンにとって、また国民全体にとって脅威になっている国家を象徴していると言えるでしょう。そのとき、オブライアンがスノーデンとリンゼイの私生活をすっかりお見通しなことにスノーデンは愕然とし、ついに政府を告発する意思を固め、リンゼイにそれを打ち明けることになります。でも、おそらくどこの国でもこういう、国民より国家が先に来る人物が権力の中枢の近くにたくさんいるのだろうな。

見どころ #3

一方、CIAで良心的な教官ハンク・フォレスター(モデルとなる人はいるようですが、これもオブライアン同様架空の人物)を演じるのがニコラス・ケイジ。コンピューター大好きということでスノーデンはこの人物と仲良くなりますが、彼から国家の管理体制の恐ろしさを初めて教わります。

見どころ #4

映画の後半。オアフ島のNSAの地下施設。トラブルで上司がてんてこまいしているすきにスノーデンは極秘ファイルをコピーします。彼がしていることに気付いているがあえて黙認した同僚や、スノーデンの意志に勘づいている同僚に別れを告げ、ルービックキューブにデータをしのばせてスノーデンは地下施設を去ります。実際に政府を告発するのはスノーデンですし、スノーデン自身が他の人に疑いがかからないように自分が情報を盗んだことをわかるようにしておくのですが、それぞれに仕事の意義に疑いをもっている同僚たちのゆるやかな連帯が見られるのもおもしろいです。

見どころ #5

スノーデンは日本でも働いていたので、日本人にとっても他人事にではないストーリーです。ちなみにリンゼイとスノーデンが親しくなるきっかけは『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を二人とも好きだったこと。二人が日本で住むアパートが、外国人の考える日本風の住居という雰囲気です。

見どころ #6

恋人リンゼイ・ミルズとの関係。彼女がいたからスノーデンは人間性を保てたのだと監督は考えています。二人の出会いのシーンはこの映画の中でもっとも美しいと思います。『攻殻機動隊』が好きという共通点によって交流サイトで知り合ったリンゼイと、スノーデンはワシントンD.C.で初めて会います。散歩をしながら会話をしますが、国務省で働いているというスノーデンの嘘はすぐ見破られ、保守派のスノーデンとリベラルで反権力のリンゼイは思想的に水と油のようですが、微笑みを浮かべながら二人は会話を続けます。自分たち二人が不思議とウマが合うことをすぐさま納得する二人。

スノーデン 感想・レビュー

スノーデンが元々は保守派というかとても愛国的な青年だったというのがおもしろいです(もちろん、そういう青年だからこそ諜報活動を担う機関に採用されるわけですが)。2011年9月11日の同時多発テロにかなり単純に反応して国のために尽くそうと特殊部隊員を目指すのですから。もっとも、メガネをした弱そうな兵士でこの仕事に向いていない感じがありありですが。ケガで挫折してCIAに入ります。ここでコービン・オブライアンという人物(この映画の創作した架空の人物とのこと)に出会います。彼はスノーデンのコンピューターに関する知識と愛国心を買ってサイバーセキュリティの専門家として採用します。現代の国防の最前線に飛び込んだ彼が理想と現実のギャップに気づき、恋人でリベラル派のリンゼイの影響もあって、だんだん自分が守るべき国について疑っていきます。ただ、折に触れて恩師で父親的存在でもあるオブライアンが出てきて、弟子を自分の期待する方向で育てようとしていきます。オブライアンははっきり、多くの国民は自由よりも安全の方に関心があると言って、政府が人々のプライバシーを集めることにためらいはありません。スノーデンは、自分のしていることが憲法、あるいはアメリカという国の理念に反することを知っていながら、国のためにこの仕事が必要だとぎりぎりまで信じようとして生きてきたように思われます(企業内で評価されたいという思惑もあったでしょうが)。その人間としての葛藤を興味深く見ました。

スノーデン SNSでの評判は?

Twitterから「スノーデン」の評判をまとめました。

【まとめ】スノーデンの動画を無料で見るなら

この映画について賛否両論あるようです。事実と異なる部分も指摘されています。国家による情報管理を憂える人でもスノーデンは国家への裏切り者と考える人はいるようです。そして、「自由よりも安全と安心がだいじ」と、国家が個人に優越すると考える人にとってはこの映画は全く訴えることがないのかもしれません。しかし、事実と異なる部分も含めて、それを通じて人間としてのスノーデン氏に迫った映画と言えましょう。ワシントンD.C.でのリンゼイとスノーデンの出会いのシーンのように、この映画がにこやかに人と人を思想的に結びつける機会を与えてほしいものです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月16日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました