スパイダーマン:スパイダーバース フル動画無料視聴方法

スパイダーマン:スパイダーバース
2018年製作/117分/アメリカ 予告動画を検索
スパイダーマンことピーター・パーカーの突然の訃報に、N.Y.市民は悲しみに暮れていた。ピーターの後を継ぐ新生スパイダーマン、13歳のマイルス・モラレスは街を守ることを誓うが、その力をうまく使えずにいた。そんな彼の前に死んだはずのピーターが現れ…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スパイダーマン:スパイダーバース」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スパイダーマン:スパイダーバース」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スパイダーマン:スパイダーバース」を楽しんでください。

スパイダーマン:スパイダーバースの動画配信情報

スパイダーマン:スパイダーバースの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スパイダーマン:スパイダーバースを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(25歳・女性)
Netflixオリジナルドラマが面白い
Netflixオリジナルドラマの評判が良くて利用開始しました。クイーンズギャンビットが特に面白かった。展開が少年ジャンプとかアメリカでチェスの売り上げが8割増えたとか前評判に納得する出来でした。
(38歳・男性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルコンテンツがかなり豊富にありますし、どれもとてもクオリティの高い作品ばかりなので非常に楽しめます。また、タイトルやオープニングを飛ばせるスキップ機能もあり使いやすいです。
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

スパイダーマン:スパイダーバース 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スパイダーマン:スパイダーバース」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スパイダーマン:スパイダーバース 予告動画

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』予告3(3/8全国公開)

スパイダーマン:スパイダーバース 作品情報

今回ご紹介したい映画は、「スパイダーマン:スパイダーバース」です。2019年に放映された映画ですが、スパイダーマン好きはたまらない映画となっています。 最近アベンジャーズやジャスティすリーグなど、スーパーヒーローのお祭り映画が話題になっていますが、この映画もハチャメチャおもしろいので、ぜひ見てみてください。 こんかいの紹介では、そんなスパイダーバースがより楽しめるようにおすすめのシーンや細かいシーンなどなど纏めています。

作品データ

上映時間117分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Spider-Man: Into the Spider-Verse
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト映画『スパイダーマン:スパイダーバース』公式サイト

スパイダーマン:スパイダーバース キャスト・スタッフ

スパイダーマン:スパイダーバース あらすじ

「スパイダーマン:スパイダーバース」はアニメ映画です。 CGを駆使した映画となっており、最近の「アナと雪の女王」といったディズニー映画や、ピクサー映画と同じような2.5次元アニメのようなイメージです。 スパイダーマンといえば、ピーターパーカーですが、今回の主役はマイルスという黒人です。 マイルスはとある出来事により、クモに刺されてスパイダーパワーを身につけます。そして、スパイダーマンであるピーターパーカーはある事件をきっかけに死んでしまいます。 そのスパイダーマンより、第二のスパイダーマンとして託されたマイルス。 ただ、自信がなく戸惑いをみせているところに、別次元からスパイダーマンたちが、マイルスのいる次元に転送されてきてしまいます。 しかも、別次元のスパイダーマンたちはマイルスの次元にいると体が適合せずに消えてしまうという爆弾つき。 マイルスたちスパイダーマンは、この次元転送の原因をつきとめ、ヴィランたちを倒すために協力するのでした。

スパイダーマン:スパイダーバース 評価

各映画レビューサイトから「スパイダーマン:スパイダーバース 」の評価を集めました。
スパイダーマン:スパイダーバース
総合評価★ 4.2

スパイダーマン:スパイダーバース 見どころ

様々なスパイダーマンたちが登場

この映画の見どころと言えば、様々なスパイダーマンたちが登場するところです。 もともとマーベルの原作も多くのスパイダーマンたちが登場します。 そんなキャラクターの中でも厳選して人気のあるスパイダーマンを登場させています。 登場するスパイダーマンとして、 マイルス・スパイダーマン、ピーターパーカー・スパイダーマン、スパイダーグウェン、スパイダーハム、スパイダーマン・ノワール、そしてペニーパーカー・スパイダーマンの5人です。 5名はそれぞれバックボーンがあり、非常に魅力的でキャラが立っていておもしろいです。 アメリカでも人気の高い、スパイダーグウェンも登場し、今後スピンオフ映画も撮られるとの情報もあります。 数多くのスパイダーマンをぜひ見てみてください。

マンガの世界を映画化した映像体験

つづいての見どころについて、映像が素晴らしいと言うところです。 現在は、放映が終わってしまった作品なのですが、劇場で見た方の意見として3Dの上映が素晴らしいと絶賛でした。 というのも、映像について、色使い、そして映像美が素晴らしく、マンガをそのまま映画にしたような映画となっており、ファンも驚きのクオリティです。 3Dが見れない方には非常にもったいないのですが、家にシアタールームや大画面のテレビがある方でも十分に楽しめると思います。 通常のテレビでもできればブルーレイで見てみてください。作り手の素晴らしいクオリティに思わず溜息がでるほど素晴らしいです。

日本語吹き替えに芸能人を使っていない

個人的に非常にオススメしたいポイントとして、日本語吹き替えも楽しめるというところです。 最近の映画では、日本語吹き替えの場合、声優さんではなく、芸能人の俳優・女優、芸人さんを起用してしまうパターンが多いです。 そのため、映画の質がおち、映画に入り込むことができません。 このスパイダーバースでは、全て声優さんが演じており素晴らしい演技を見せています。 しかも、有名声優さんを起用しているので、日本語吹き替えの方が効いていて豪華だったりします。 このあたりは好みの問題もあるので、字幕でも楽しめると思いますが、クオリティとしては素晴らしいので機会があれば是非聞いてみてください。 マイルス役の小野さんが特にオススメの声優さんです。

スパイダーマン:スパイダーバース 感想・レビュー

ヴィランがカッコイイ

スパイダーマンなど、アメコミのヒーローはヴィランと呼ばれる悪役が登場します。 スパイダーマンは他の映画と違って、ヴィランが非常に人気があります。 たとえば、グリーンゴブリンや、ドクターオクトパス、ヴェノムなどなど。 数多くのヴィランが登場し、時には、アベンジャーズにも参戦するなど活躍しています。 このスパイダーバースでは、スパイダーマンだけでなく、ヴィランも魅力的です。 少しネタバレになるかもしれませんが、ヴィランとしてキングピン、ドクターオクトパス、グリーンゴブリン、スコーピオンなどなど多くのヴィランが登場し活躍をします。 非常に多くのヴィランが登場し、映画を盛り上げてくれておりワクワクします。 やっぱり、ヒーローが目立つだけでなく、キャラが立っている悪役も重要です。

グウェンステーシーとペニーパーカーがカワイイ

この映画の最大の特徴は、スパイダーマンが色々と登場するポイントですが、女性のスパイダーマンも登場します。 それが、グウェンとペニーパーカーなのですが、この二人がクールでおもしろく最高でした。 グウェンは、他の映画でも登場しており、ピーターの彼女として登場していたのですが、今回は、ヒーローとして登場します。 スパイダーグウェンはアメリカでも非常に人気があり、コスプレをする人がいたりと人気が高いです。 そして、ペニーパーカーはロボットを操る女性です。彼女自体に特殊な能力はないのですが、マシンをいじる能力にたけており、その力をつかって叩かいます。 これは、アニメならではの演出というか、迫力あるアクションシーンを描いているので、この2人の活躍も是非チェックしてみてください。

ストーリー展開が素晴らしい

ヒーローものの映画では、どれだけヒーローがカッコよく戦うかというところが重要で、ストーリーは希薄になってしまうケースもあります。 また、ワンパターンで進んでしまいがちであり、内容が一辺倒な映画も多いです。 ただ、このスパイダーバースは今までのスパイダーマン映画を上手く利用しながらオリジナリティあふれる映画にしています。 全てのスパイダーマンは同じ用に苦悩し、ヒーローとして敵と戦う、ただ、一人ではなく仲間がいるという、非常にハートフルな演出に感動しました。 アニメ演出ならではのぬくもりや描き方も相まって、見た後に心がほっこりするようなストーリーになっています。 映画を見た際は是非ストーリーにも注目してみてください。

スパイダーマン:スパイダーバース SNSでの評判は?

Twitterから「スパイダーマン:スパイダーバース」の評判をまとめました。

【まとめ】スパイダーマン:スパイダーバースの動画を無料で見るなら

スパイダーマンと聞くと、様々な映画がすでに放映されており、どの映画のことを指しているのか分からなくなる方もいるかもしれません。 この映画は、アニメの映画で、スパイダーマンが沢山出てくる、というところだけ抑えて、DVDストアなどで探してみてください。 非常におもしろく、スパイダーマンが好きな方でも、スパイダーマンをあまり興味のない方でも楽しめる映画になっていると思います。 ちなみに、放映された年のアカデミー賞のアニメ部門を受賞し、名実ともに有名な映画となっています。 ぜひ、一度映画を見てみてください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました