コンスタンティン フル動画無料視聴方法

コンスタンティン
2005年製作/121分/アメリカ 予告動画を検索
特殊能力で異界の者を見分け、その撃退を続けてきた孤独な探偵ジョン・コンスタンティン。ある時、天国と地獄のバランスが崩れようとしているのを察知した彼は、女性刑事アンジェラの双子の妹の自殺もそれに関係していると見て、彼女と行動をともにするが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「コンスタンティン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「コンスタンティン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「コンスタンティン」を楽しんでください。

コンスタンティンの動画配信情報

コンスタンティンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

コンスタンティンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

コンスタンティン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「コンスタンティン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

コンスタンティン 予告動画

コンスタンティン

コンスタンティン 作品情報

アメリカンコミック業界の双璧「DCコミックス」が贈る、21世紀のアメリカが生んだ「蠢く地獄絵図」ここに開陳。 2000年代初頭を「マトリックス」シリーズで駆け抜け、一躍スタイリッシュ・ダークヒーローとして世界を席巻した名優キアヌ・リーヴスが新たに挑んだ作品。 心も身体も魂さえも荒み切った男「ジョン・コンスタンティン」が、金ピカのメリケンサックと祝福されしショットガンを手に、父と子と聖霊にまつろわぬ闇の住人をスタイリッシュにブッ散らします。 聖書の教えをワイルドに描き上げたパンキッシュスタイルのバイブル(聖書)アクション。 熱量すら感じる地獄めぐりを味わってみませんか。

作品データ

上映時間121分
製作年2005年
製作国アメリカ
原題Constantine
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト-

コンスタンティン キャスト・スタッフ

コンスタンティン あらすじ

科学が発達し電気の灯りが都市を照らそうと、世界が父なる神より生まれたものである事が変わらないように、夜が消える事は無く、光に天使、闇に悪魔が闊歩する。 地獄を「視た」男ジョン・コンスタンティンは、その魂に刻まれた地獄行きの烙印を消す為に、表では悪魔をねじ伏せる悪魔祓いとして、裏では半人半魔の「ハーフブリード」を狩る日々を送っていた。 そんな中、ジョンは奇妙な「槍」を求め、人界へ至ろうとする悪魔の存在を感じ取る。 それは天国と地獄が永きに渡る拮抗の末、有り得ない状況となっていたはずの事態だった。 何か途轍もない事態が始まっていると感じるジョンと、双子の姉妹イザベルの有り得ない自殺を追う刑事アンジェラの道行が交錯する。 自殺によって地獄の淵に立つ双子の姉妹イザベルの言葉を、ジョンの手引きによって拾い上げるアンジェラ。 浮かび上がる地獄の聖典に記された一説が示す、悪魔達が始めようとしている計画とは…!

コンスタンティン 評価

各映画レビューサイトから「コンスタンティン 」の評価を集めました。
コンスタンティン
総合評価★ 3.5

コンスタンティン 見どころ

運命の槍

本作でピックアップされるアイテム「運命の槍」。 実は現実にも「聖なる槍」と呼ばれるものが幾つか存在します。 キリスト教世界において最も広く知られているものは、イエス・キリストが磔にされた際、その死を確かめる為に脇腹を突いたとされる「ロンギヌスの槍」と称されるものがあります。 この「イエス・キリストを突いた槍」というモチーフは、キリスト教の発展と共に強い宗教的威光を持つ「聖遺物」という扱いで語られるようになり、様々な伝説を形作るものとなりました。 古代ローマでキリスト教を公認した皇帝「コンスタンティヌス」も聖なる槍を持っていた、というエピソードもこの作品との繋がりを感じさせるものだと言えるでしょう。 何故そういう繋がりを感じさせるものがメキシコで発見されるのか?という事については、第二次世界大戦でアドルフ・ヒトラーがオカルティズムに傾倒し、聖遺物を集めようとしていたとする事や、南米にナチスの残党が宝物を持って落ち延びたとするまことしやかな都市伝説の存在をモチーフとしたものであると考えられるでしょう。 時にそうした伝説は「人を狂わせる」という戒めも併せて。

悪魔は天使?天使が悪魔?

作中で何人か登場する天使のような人間や人間のような悪魔「ハーフブリード」の存在を見ていると、天使や悪魔は煮たような存在なのかと思われる事もあるかもしれません。 キリスト教の観点から言うと「人間に彼らを見分ける事は難しい」というのが正解であるようです。 創造主である父なる神が天使や悪魔といった区別で創造したのではなく、人間という存在に引きずられるように悪魔という存在が際立って行ったというものであるから、本質的に天使と悪魔は大きく隔てられるものではないと考えるようです。 故に天使が悪魔と化す「堕天」という解釈もあり得るとされており、作中でもそれを思わせるエピソードが物語終盤で見られます。 逆に「昇天する悪魔」という物語は寡聞にして聞かないものでありますが、人間がその行いによって列聖される等は、もしかしたらその類例であるのかもしれませんね。

コンスタンティン 感想・レビュー

神も悪魔もカッコイイ、スタイリッシュ「過ぎる」世界に酔う

白と黒、最も明暗がハッキリする二色をメインに一点豪華とばかりに金色の十字架を手にした向かい風の中のジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)…ジャケットの絵からしてスマートなカッコよさを湛える本作は、その内容もスタイリッシュな映像美のオンパレード。 90年代から00年代、アメリカ・ミュージックシーンを彩った映像監督「フランシス・ローレンス」氏がメガホンを取った作品と言えば納得する人も多いかもしれません。 天国地獄天使に悪魔、臨死体験悪魔祓いと、およそ一般的認識ではお目に掛る事がまず無い世界を、肌感覚として「視える」世界に映し出す迫力は、CG全盛の今日と言えど珍しいレベルの完成度。 肌を焦がすように燃え吹き付ける地獄の風や、圧力すら感じる悪魔の怒号は、何処かに現実感を覚えてしまう刺激に満ち溢れています。 そんな闇の中で息づくキャラクター達の「しっくり来る」感じがまたすごいのです。 決して褒められたものではない生き様に塗れ、信仰心など欠片も無いのに必死で神に縋りつき、祈りの言葉を拳と銃と火炎放射器に込める男ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーヴス)。 天使とは本当にこんな顔をして街を歩いているのかもしれないと思える人間離れした存在感を放つ天使のハーフブリード、ガブリエル(ティルダ・スウィントン)。 にじみ出る「大物」感は正真正銘本物の証、純白のスーツに立派なワシ鼻がチャームポイント、ラストを飾る超大物(ピーター・ストーメア)。 物語の主要軸を担う「非現実的な存在感」を放つ彼らが織り成す映像美は、映像だけで完成している作品と見ても一級の迫力があるものです。 これぞ正しく「一見の価値」と言える映像表現に溢れた作品と言えます。

宗教文化を「裏」から抉り出す「サブ」カルチャーの本懐

映像作品として秀逸な美しさに彩られた本作ですが、物語の根底に「カトリック」…クラシカルなキリスト教世界観を敷き詰めているからこそ成立している「説得力」がその魅力を強固に形作っています。 西洋のキリスト教文明圏において、あらゆる分野から長年を掛けて積み重ねて来た教義理論とその表象である宗教美術、果ては学術や魔術といったあらゆる「文化(カルチャー)」への出力とフィードバックがキリスト教という宗教に収まっていると言えます。 本作はその表現形態こそ「コミック」というサブカルチャーに属するものとして世に出でたものですが、そのイメージソースを主たる文化と地続きにするキリスト教世界観に据え、サブカルチャーという立場…言わば文化の裏側や奥底の部分から「抉り出す」形で、むしろ現代の人間にとっては馴染みのある、堕落や冒涜の権化たる「地獄」を美しくも生々しい「現実のような」存在感のある作品として作り上げるに至っています。 こうした神の恩寵や真理と逆行する存在を、敢えて直接的に描き、その人を惹きつける醜さをもって教訓とする美術的アプローチは、ヒエロニムス・ボスやブリューゲルといったルネサンス期の著名な画家の大作にも認められるものであり、必ずしも禁忌とされるばかりではありません。 しかし「サブ」カルチャーであるからこそ、更に冒涜的に、いっそ悪魔を演じて見せるように、恐ろしくも人の心を引き付けるアプローチを可能としているのではないか…そんな迫力すら感じる作品になっています。 日本において、キリスト教的な素養は欧米程身近なものではない為、ここに着目するとややハードルの高い作品となってしまう嫌いはあります。 それ故に、欧米世界の美術やアートに深く根差した「宗教」という発想の源泉を知る端緒として、何度も見返される作品となれるだけの潜在性を持つのではないか、そう思わずにいられないだけの「強さ」を持った作品だと言えるでしょう。

聖なる暴力?武骨でカッコイイガジェットも魅力たっぷり!

本作の主人公にして手練れの悪魔祓いジョン・コンスタンティン。 彼が使うのは聖句や聖水といった常識的なものはもちろんですが、それで大人しく引き下がらない相手には拳と弾丸の出番となります。 もちろん、単純に殴ってどうこうなる相手ならば苦労は無いとばかりに、居並ぶ物は特製品ばかり。 高名な聖職者が祈りを込めた歴史的な純金を鋳溶かして作ったゴツいメリケンサックや、分解すれば盛大にミサが開けそうなパーツを組み合わせて作られた十字架型のショットガン、純金製の火炎放射器に対悪魔用の強化パーツを自前でレストアした代物などなど…。 こんなの食らったら悪魔も一発で昇天しちゃいますねという冗談が一周回って事実になるような宗教的重装(!?)っぷりです。 こんな装備を振り回し「父!子!聖霊!その名に従え!」とばかりの勢いで、襲い来る悪魔をブッ飛ばして行くキアヌ・リーヴス演じるジョン・コンスタンティン。 とっても分かりやすく絵になります。

コンスタンティン SNSでの評判は?

Twitterから「コンスタンティン」の評判をまとめました。

【まとめ】コンスタンティンの動画を無料で見るなら

コミック作品という立場に甘んじる事無く、キリスト教世界観への研究と洞察を深くし、その文化的素養を取り込む事で圧倒的存在感を得るに至っている作品です。 難解に見える所も、何回でも見る事に耐える仕上がりになっている完成度の高さは、作り込むに至る前提となる世界観の理解に裏打ちされたものだと言えるでしょう。 ともすれば古臭い、非科学的、子供だましなどと言われてしまう事もある宗教やオカルティズムに対し、真摯に取り組んだ現代的宗教グラフィティとして見ておきたい一本です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました