シャザム! フル動画無料視聴方法

シャザム!
2019年製作/132分/アメリカ 予告動画を検索
身寄りのない思春期ど真ん中の子供・ビリー。ある日突然、彼は魔術師によって「シャザム!」と唱えるとスーパーヒーローに変身できるように。ビリーがそのスーパーパワーをヒーローオタクのフレディと無駄遣いしていると、科学者のDr.シヴァナが現れ…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「シャザム!」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「シャザム!」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「シャザム!」を楽しんでください。

今日登録すると3月27日まで無料

シャザム!の動画配信情報

シャザム!の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

シャザム!を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(29歳・男性)
コスパの良い動画配信サービス
アマゾンプライムビデオは月500円程で配信されている動画なら全て見放題の非常にコスパの良いサービスです。ただ、映画・アニメに特化した配信サービスではない為、ややボリュームが控えめの傾向があります。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

シャザム! 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「シャザム!」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

シャザム! 予告動画

映画『シャザム!』60秒予告【HD】2019年4月19日(金)公開

シャザム! 作品情報

映画「シャザム」は2019年の4月19日に、デヴィッド・F・サンドバーグ監督によって劇場公開されています。もとになっているのはC. C. ベックとビル・パーカーの共作によって、1940年の2月に刊行されている「キャプテン・マーベル」です。DCコミックの実写化プロジェクトとして立ち上げられた、「エクステンドユニバース」シリーズ第7弾として製作されました。人形職人の夫婦と義理の娘たちの恐怖体験に迫る「アナベル 死霊人形の誕生」や、暗闇の中に潜む未知の存在にスポットを当てた「ライト/オフ」まで。ホラー映画を得意とする1981年生まれのスウェーデン出身の映像作家が、ヒーローエンターテイメントにに挑戦しています。孤児として育った14歳の少年のある日突然のヒーローへの変身と、義理のきょうだいたちとの絆を描いた作品です。

作品データ

上映時間132分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Shazam!
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『シャザム!』公式サイト

シャザム! キャスト・スタッフ

シャザム! あらすじ

ビリー・バットソンは生後まもなく母親と生き別れとなってからは、施設や里親の一時保護のもとで暮らしていました。ビクター・バスケスと彼の妻であるローザが運営している施設内には、ビリーと同じような孤独な境遇を抱えている5人の少年少女がいます。学校では孤児としてからかいや嫌がらせのターゲットになりがちですが、ビリーは決して屈することもありません。いつものように放課後なるといじめっ子から追いかけられていたビリーは、逃げ込んだ先の地下鉄から奇妙な世界へとワープします。賢王ソロモン王の知恵を意味する「S」、ヘラクレスの腕力「H」、アトラスの耐久力「A」、ゼウスの威光「Z」、アキレスの勇猛「A」、マーキュリーの俊敏性「M」。 ビリーは6体の神や王の頭文字と特殊能力を兼ね備えたヒーロー、「SHAZAM」へと生まれ変わっていくのでした。

シャザム! 評価

各映画レビューサイトから「シャザム! 」の評価を集めました。
シャザム!
総合評価★ 3.7

シャザム! 見どころ

大人に成りきれないヒーローに成りきる

異色のヒーロー・シャザムの役をザッカリー・リーヴァイが、時にはコミカルに時にはシリアスに演じていきます。2013年のマーベルスタジオ映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」では「鮮烈なるファンドラル」役でしたが、豪華な共演陣に埋もれていまいち存在感がありません。そのぶん今作では1メートル91センチの恵まれた体格を存分に活かして、豪快なアクションを披露していました。身体は大きくとも中身は何処までもピュアな姿を、時おり見せる笑顔と寂しげな眼差しで巧みに体現しています。シャザムと因縁浅からぬ過去を持つドクター・サディアス・シヴァナを怪演しているのは、マーク・ストロングです。ガイ・リッチー監督の「シャーロック・ホームズ」やモルテン・ティルドゥム監督作「イミテーション・ゲーム」に代表されるようなイギリス映画のイメージが強い個性派の役者さんですが、マーベルの悪役も思いのほか似合っていますね。

家族の意味を追い求める

里親をたらい回しにされてきたビリーが、如何にして家族の愛と自分の帰るべき場所を手に入れていくのかも大きなテーマになっています。ビリーが幾度となく脱走行為や問題を繰り返すのが児童用グループホームで、ここの運営者が心優しいバスケス夫妻です。親子の愛を知らずに育ってきたホームの子供たちにも、実の親以上の愛情を注いでいる様子にはほっこりさせられました。ハンディキャンプを抱えているフレディ、甘えん坊のダーラ、ゲームに夢中なユージン、物静かなペドロ、しっかり者のメアリー。バラバラだった子供たちも、ビリーに降りかかった思わぬアクシデントを通して擬似的な兄弟姉妹の関係を築き上げていきます。家族であるためには必ずしも血の繋がりは必要なく、バスケス一家のような新しい在り方も許されるのでしょう。

ヒーローも苦労が絶えない

冴えない新聞記者から早変わりするスーパーマン、両親の敵討ちに燃えるバットマンごく普通の高校生が超人的なパワーを得るスパイダーマン。クリストファー・リーヴからトビー・マグワイアまで、名優たちの熱演によって日本でも人気のアメコミヒーローは数知れません。本作品に登場するシャザムもその誕生の歴史は意外なほど古く、今から70年以上前に出版されたフォーセットコミックにまで遡ります。他のヒーローたちと比べてみるといまいち知名度が低いのは、かつては「キャプテン・マーベル」と名乗っていたことが大きな原因でしょうか。人気を二分するスーパーマンの産みの親から盗作としてクレームが入ったために、やむ無く現在の「シャザム」へと変更されていました。今も昔も世界中の子供たちに夢と勇気を与えているヒーローたちですが、舞台裏では様々な大人の事情があり苦労しているようです。 シャザム!の見どころをまとめました。

シャザム! 感想・レビュー

母の愛を知らない少年

幼い頃に母との別れを経験して15歳となった主人公のビリー・バットソンには、寄る辺の無さが漂っていました。ネグレクトや児童虐待を始めとする、日本でも深刻な社会問題もさりげなく盛り込まれていて考えさせられます。「見た目は大人、中身は子供」とは本作のキャッチコピーですが、真っ先に思い浮かんだのは中盤にチラリと登場するビリーの母です。若くして息子を授かりながらもその責任を受け止めることが出来ずにビリーを置いて出奔、その後に再婚相手を見つけて何不自由ない暮らし。母を訪ねたビリーが彼女の現在の幸せを壊さないために、声をかけることなく立ち去るシーンは涙なしには見ることが出来ません。

正しく使いたいヒーローの力

子供から大人の姿へと変身を遂げたビリーが、お酒を飲んだり街へ繰り出して大騒ぎをする様子が楽し気でした。里親ホームの仲間でもあり義兄弟とも言えるフレディと一緒になって、変身動画をインターネット上にアップロードする場面がいかにも現代的です。知らず知らずのうちに自分たちを「正義」と思い込み、犯罪者から不良少年までを片っ端から懲らしめていく姿には危険性も覚えます。使い方ひとつ間違うとその災いが使用者に還ってくる点では、スパイダーマンの「ステルススーツ」と同じなのかもしれません。

時空を越えた追いかけっこは続く

元の世界への帰還を試みるビリーと、執念深く追いかけていくドクター・サディアス・シヴァナとの決戦が終盤には待ち受けています。クリスマス真っ盛りな現実の世界と、「永遠の岩」が佇む架空の世界とを交互に行き来してぶつかり合うふたりの戦いが迫力満点です。あくまでもシャザムの力に固執するサディアスと、仲間たちのためにあっさりとその力を放棄するビリーとのコントラストが浮かび上がっていました。永遠の岩に纏わる数多くの秘密が次々と解き明かされていく中でも、幾つかの謎は最後までその答えが示されません。答えが簡単には手に入らないからこそ追い求めていくスリルがあり、手に入った時の喜びはひとしおなはずです。バトルの最中にビリーは、ヒーローの力よりも大切な物と心から安らげる場所の必要性に気が付いていきます。 シャザム!の感想・レビューをまとめました。

シャザム! SNSでの評判は?

Twitterから「シャザム!」の評判をまとめました。

【まとめ】シャザム!の動画を無料で見るなら

ドクター・サディアス・シヴァナとの間で繰り広げられた戦いの終わりと共に、きょうだいたちのもとへと帰っていくビリーの姿が心に残りました。遠く離れた場所で別の人生を生きる母親よりも、目の前にいる家族と共に生きることを選んだビリーを応援したくなります。本編終了後にも意味深なカットが挿入されていますので、エンドクレジットが流れきるまで席を立たないようにして下さい。青いコスチュームに赤いマントを羽織った、誰しもが知るあのヒーローが顔見せするサプライズも用意されています。マーベルコミックの愛読者や、DCヒーローのクロスオーバー作品に造詣の深い皆さんにはお勧め出来る1本です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると3月27日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました