存在のない子供たち フル動画無料視聴方法

存在のない子供たち
2018年製作/125分/レバノン 予告動画を検索
「僕を産んだ罪」で両親を訴えた12歳の少年・ゼイン。両親が出生届を出さなかったため法的には社会に存在しないゼインは、学校にも通わず、兄妹と劣悪な労働を強いられていた。大切な妹が11歳で強制結婚させられ、ゼインは怒りと悲しみから家を飛び出すが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「存在のない子供たち」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「存在のない子供たち」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「存在のない子供たち」を楽しんでください。

存在のない子供たちの動画配信情報

存在のない子供たちの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

存在のない子供たちを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

存在のない子供たち 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「存在のない子供たち」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

存在のない子供たち 予告動画

映画『存在のない子供たち』予告編

存在のない子供たち 作品情報

映画「存在のない子供たち」はムーズ・フィルムズによって、2018年にレバノンとフランスの2カ国で合同製作されました。第71回カンヌ国際映画祭でワールドプレミア上映されていて、日本でもキノフィルムズの配給によって2019年の7月20日に劇場公開されています。ベイルートのヘアサロンに集う人たちの秘密が暴き出されていく「キャラメル」や、異なる宗教の共存のために女性たちが一肌脱ぐ「私たちはどこに行くの?」など。世界を股にかけて創作活動を続けている、ナディーン・ラバキーがメガホンを取っています。ジハード・フジャイリーとミシェル・カスルワーニーによって共同執筆されている、125分の脚本が映像化されました。第91回アカデミー賞では外国語映画賞にノミネートされた他、アジア大平洋映画賞からも監督賞が贈られています。中東の貧民街で過酷な毎日を生き抜いてきた少年が、自らの出生を巡って社会に一石を投じるヒューマンドラマです。

作品データ

上映時間125分
製作年2018年
製作国レバノン
原題Capharnaum
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『存在のない子供たち』公式サイト

存在のない子供たち キャスト・スタッフ

存在のない子供たち あらすじ

レバノンの首都・ベイルートの町外れに軒を連ねるスラム街で生まれ育ったゼインは、自分の正確な年齢を知りません。おぼろ気な記憶を呼び起こしつつきょうだい達の話を手掛かりにしてみると、おそらく12歳くらいかと思われます。日々の生活費を稼ぐために違法な薬物の取り引きに関わったり、路上でありとあらゆる商品を売りさばいていました。学校にも通うことが出来ないゼインにとって、唯一無二の心の拠り所となっているのは妹のザハールの存在です。そんな年端もいかないザハールがお金に困った両親によって、家主であり地元の露店商たちの元締め役・アサードと結婚させらそうになります。追い詰められたゼインはザハールとこの町を脱出してふたりだけで暮らすことを考え始めますが、幼い兄妹には非情な現実が待ち受けているのでした。

存在のない子供たち 評価

各映画レビューサイトから「存在のない子供たち 」の評価を集めました。
存在のない子供たち
総合評価★ 4.3

存在のない子供たち 見どころ

映画のような人生を生きる少年

愛する妹のために世の中の不条理へと奮然と立ち向かっていく、主人公・ゼインの役はゼイン・アル=ラフィーアです。本職の子役ではなく、この映画に出演する前までは難民キャンプで生活する素人だったという逸話にはビックリですね。シリア・ダラーに2004年に生まれて主演に抜擢された時は若干14歳で、自身の数奇な生い立ちをそのまま役どころにぶつけていました。本作品での名演技によって2018年にトルコで開催されたアンタルヤゴールデン映画祭では、最優秀男優賞に輝いています。無名の少年がたった1本の映画によって世界各国でその名を知られるようになった、殺伐とした現代のシンデレラストーリーと言えるでしょう。いま現在ではノルウェー北部のハンメルフェストに定住して、学生としての身分を得たという後日談に安心させられます。弁護士のナディーン役を演じているナディーン・ラバキー以外は、殆んどが演技未経験者という大胆なキャスティングは必見です。

子供たちのサバイバル

家の中でテレビゲームや漫画に夢中になることもなく、路地裏や空き地でサッカーボールを追いかけることもなく。貧民窟に太陽が昇る前から働き始める少年少女たちは、辺り一帯が闇に包まれるまで自宅に帰ることを許されません。家計が苦しいゼインの父親が子供たちに言い付けるのは、偽造された処方箋を悪用して複数の薬局からオピオイド系の鎮痛剤を集める「おつかい」です。入手した錠剤は細かく砕かれて古ぼけた洋服に浸されて、刑務所に収監中の薬物中毒者へと送られていきます。道端に落ちている何の変哲もないガラクタや壊れた電化製品も、ゼインたちにとってはお宝とも言えるでしょう。お世辞にも美味しそうとは言えない手作りのジュースを、プロの行商人たちと並んで市場で販売する努力が涙ぐましいです。はるか遠く離れた異国の地で子供たちが直面している日常を、スクリーンを介してしばしの間だけでも共有してみて下さい。

少年の瞳の向こう側に広がる世界

延々と繰り返されていく無味乾燥な日々の中においても、ゼインは希望を捨てることなく僅かな潤いを求めていきます。妹・ザハールとの新天地での新生活を夢見て、密かに練り上げていく脱出計画にはワクワクさせられるはずです。強欲な父と無関心な母親に怒りを爆発させたゼインが、バスに乗り込んで故郷を飛び出していくシーンも痛快ですよ。車内の後部座席には好い年をしてスパイダーマンのコスチュームを身に纏った、「ゴキブリ男」の異名を持つ老人がいます。バスの終着点はレバノン国内でも屈指の高級住宅街・ラスベイルートで、ゼインの住んでいる地区とは似ても似つきません。マリー・キュリー通りからジョン・ケネディ通りまで、歴史上の偉人たちの名前が付けられたメインストリートが面白いですね。観光客や家族連れで賑わう遊園地・ルナパークで、独りぼっちで観覧車に乗ったゼインが見た夕日が切ないです。 存在のない子供たちの見どころをまとめました。

存在のない子供たち 感想・レビュー

見えない少年の逆襲

誕生日もなく戸籍も持たないために社会から抹殺されたかのような、ひとり少年の眼差しがオープニングショットです。定職に就かずに妻子の稼ぎだけを当てにして、気に入らないと暴力に打って出る父親のセリームには憤りを覚えます。母・スアードのように生きるためにやむを得ずに違法行為に手を染めていく、開き直ったかのような人たちもいました。大人たちの身勝手さに振り回されてきたゼインが、遂には最愛の妹の手を握りしめて繰り広げていく逃避行がスリリングです。

新しい家族を見つける

あっさりと連れ戻された挙げ句に、ザハールと引き離されて自暴自棄へと陥っていくゼインの姿が痛々しかったです。当て所なくさ迷い歩いていた見ず知らずの男の子に手を差し伸べくれた、アフリカ系女性・ティゲストが優しさ溢れていました。訳あって本当の名前を名乗ることが出来ないティゲスト、ゼインという名前だけを与えられて生きてきた主人公。まるっきり正反対の道のりを歩んできたふたりの間に、少しずつ芽生え始めていく不思議な絆が印象深かったです。乳飲み子を抱えながら出勤しなければならないティゲストのために、いつの間にか子守り役までこなしてしまうゼインの順応性に感心させられます。

泥棒家族

不法滞在の疑いをかけられたティゲストが警察に連行されることによって、更なる試練がゼインに降りかかってきます。彼女から託された息子のヨナスを育てるために、ミルクと食べ物を求めて町中を奔走する後ろ姿が忘れ難いです。盗んできたスケートボードと料理鍋を組み合わせて手作りした、小さなベビーカーにもホッコリさせられました。血の繋がった実の息子を愛さなかったセリームやスアードと、血縁関係のないヨナスに惜しみ無い愛情を注いでいくゼインとのコントラストが浮かび上がっていきます。 存在のない子供たちの感想・レビューをまとめました。

存在のない子供たち SNSでの評判は?

Twitterから「存在のない子供たち」の評判をまとめました。

【まとめ】存在のない子供たちの動画を無料で見るなら

世の中から黙殺されてきたゼインが、初めて陽の当たる場所で自分自身の存在をアピールする終盤の逆転劇に心を揺さぶられます。大切な人との死別を乗り越えて罪を犯してまでも、ゼインが本当に欲しかったものについて考えさせられました。デニズ・ガムゼ・エルギュヴェン監督作「マイ・サンシャイン」から、柳楽優弥の主演による「誰も知らない」等。貧困と差別に疲れ果てた子供たちにスポットライトを当てた作品に興味がある方は、是非ともこの1本を見てください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました