帰ってきたヒトラー フル動画無料視聴方法

帰ってきたヒトラー
2015年製作/116分/ドイツ 予告動画を検索
ある日、ヒトラーにそっくりの男がとあるディレクターによって見出され、TV出演させられることに。男は長い沈黙の後、自信に満ちた過激な演説を繰り出し視聴者の度肝を抜く。その演説は、かつてのヒトラーを模した完成度の高い芸と人々に認識され…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「帰ってきたヒトラー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「帰ってきたヒトラー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「帰ってきたヒトラー」を楽しんでください。

帰ってきたヒトラーの動画配信情報

帰ってきたヒトラーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

帰ってきたヒトラーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

帰ってきたヒトラー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「帰ってきたヒトラー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

帰ってきたヒトラー 予告動画

映画『帰ってきたヒトラー』予告編

帰ってきたヒトラー 作品情報

映画「帰ってきたヒトラー」は、2016年の6月17日にデヴィッド・ヴェンド監督によって劇場公開されています。元になっているのはティムール・ヴェルメシュが2012年に刊行して、国内だけで200万部を売り上げ同名の風刺小説です。世界41カ国でベストセラーとなり、日本でも2014年1月に森内薫によって河出書房新社から翻訳刊行されています。脚本家のミッジィ・メイヤーがオリジナルのシナリオを書き下ろしていて、原作とは異なるキャラクター設定によって映像化されました。本国のドイツで2015年に映画化された際には、ハリウッドの話題作やディズニーのアニメを上回るほどの興行成績を収めたヒット作です。

作品データ

上映時間116分
製作年2015年
製作国ドイツ
原題Er ist wieder da
配給ギャガ
公式サイト映画『帰ってきたヒトラー』公式サイト

帰ってきたヒトラー キャスト・スタッフ

帰ってきたヒトラー あらすじ

敗戦直前にアドルフ・ヒトラーは自殺したはずですが、目覚めると灌木が生い茂った空き地に倒れていました。キオスクを見つけたためにスタンドの新聞を手に取ってみると、日付欄には2014年と記されています。余りのショックから気絶してしまったヒトラーを、キオスクの店主は介抱してくれました。スクープ欲しさに駆け付けて来たのは、製作会社をクビになったばかりのファビアン・ザヴァツキという青年です。ヒトラーのことを物真似芸人と勘違いしてしまったザヴァツキは、彼を利用して局に返り咲こうと目論んでいます。そんなザヴァツキによって無理矢理にテレビ出演をさせられてしまったヒトラーは、持ち前の名演説を披露してたちまちメディアに引っ張りだこになるのでした。

帰ってきたヒトラー 評価

各映画レビューサイトから「帰ってきたヒトラー 」の評価を集めました。
帰ってきたヒトラー
総合評価★ 3.7

帰ってきたヒトラー 見どころ

迫真の演技でヒトラーにアプローチ

出演のオリヴァー・マスッチが、思わず笑ってしまうほどそっくりにアドルフ・ヒトラーに成りきっていました。テレビドラマの「アウトバーンコップ」や「Die Wasche」への出演経験はありますが、それほど有名な映画俳優ではありません。むしろ舞台俳優としてキャリアを積んできたようで、その饒舌過ぎる演説シーンには圧倒されることでしょう。付け鼻に唇への特殊メイクまで施してこだわり抜いたヒトラー顔と、変幻自在なアドリブも盛り込まれています。

斬新かつ遊び心のある映像

動画サイトをイメージにしたような映像からは、リアルタイムでヒトラーを目の当たりにしているような臨場感がありました。SNS上の画面やスマートフォンを利用して撮影されている場面もあって、遊び心とチャレンジ精神が伝わってきます。実際にテレビで放映されたニュース映像を加工して取り込んでいるために、ドキュメンタリー映画のような味わいもたっぷりです。 映画の中盤ではヒトラーが執筆した自伝が、「帰ってきたヒトラー」というタイトルでベストセラーになるという設定も効果的でした。ヒトラーの七三分けとチョビヒゲをモチーフにした表紙の本は現実の世界でも19.33ユーロで販売されています。ナチス政権が誕生したのが1933年であるだけに、ユーモアの中にもしっかりと歴史を振り替える役割も果たしている作品です。

ヒトラーと巡るドイツ全土への旅

はるか上空からベルリンの街並み全体を俯瞰するショットから、映画は始まっていきます。意識を取り戻したヒトラーがさ迷い歩くのは、大道芸人や露店商たちの稼ぎ場所になっているブランデンブルグ門から戦勝記念塔までを走る大通りです。18世紀から19世紀にかけてドイツが世界屈指の強国へと伸し上がるきっかけになった、ふたつの戦争のモニュメントが威圧感満点に見下ろしていました。ザヴァツキに誘われるままにベルリンを飛び出したヒトラーは、ハンブルクを経由して北へ北へと向かいます。アウトバーンを駆け抜けていく疾走感と、窓の外を流れていく美しい情景をお楽しみ下さい。最北端の町にして国内屈指のリゾート地・ズュルトでドライブ旅行旅行は終わりに近づいていきますが、例によってヒトラーはとんでもないトラブルを起こしてしまいます。

帰ってきたヒトラー 感想・レビュー

見切り発車でヒトラー復活

何の前触れも説明も無しに2014年のベルリンのど真ん中に、ヒトラーが舞い降りるオープニングが衝撃的でした。すれ違う通行人がスマートフォンで写真を撮るのに夢中で、日本人らしき団体観光客からニコンのカメラを向けられてしまうお約束も用意されています。かつて宣伝担当のゲッペルズはトルコと軍事提携を取り付けようとしていたようで、ヒトラーもトルコの人々を敬愛していたようです 。トルコ系移民で現在は街中でキオスクを経営している、やたらと気前のいい店主がご馳走してくれるチョコバーが美味しそうでした。浦島太郎状態のヒトラーと、次から次へと押し寄せてくる野次馬たちとの間で繰り広げられる噛み合わない会話には笑わされます。成り行きからテレビカメラの前に立たされたヒトラーが、次第に人々の心を掴んでいく様子が何とも不気味です。

メディアに蔓延る偽ヒトラー

一瞬にして大衆を惹き付けて時の人となったヒトラーは、第三帝国の再建と更なる野望のために突き進んでいきます。フェイスブックを巧みに利用して親衛隊を募集してしまう貪欲さと、街中に繰り出して突撃インタビューを敢行する地道な取り組みが驚きです。ヒトラーを利用して視聴率を稼いだり、自らの出世の踏み台にしてしまうテレビ関係者の節操の無さには呆れてしまいます。不謹慎かつ悪ふざけにも思えるストーリーにも、現代のネット社会に潜む危うさを鋭く捉えていました。必ずしも正義が勝ち悪が滅び去るとは限らずに、あらゆるメディアが常に真実を報道しているとは限りません。フェイクニュースや炎上騒ぎに簡単に惑わされないために、自分の足で現場を訪れて自分の目で確認することを考えさせられました。

直接対決の行方は

そっくりさんでもなく物真似の名人でもなく正に本物だという事実にたどり着くのは、ザヴァツキただひとりだけです。テレビマンとしても二流で、プライベートでも同居している母親に頭が上がらないその姿はヒーローらしくありません。その一方では恋人のクレマイヤーとの関係を何よりも大切にする、心優しい青年として好感が持てます。クレマイヤーの祖母が収容所からの生還者であるという設定は、終盤でザヴァツキがヒトラーの正体に気がつく大きな伏線です。テレビ局の屋上で全てを知ったザヴァツキが、ふたりっきりでヒトラーと対峙するクライマックスが手に汗握りました。ありきたりな勧善懲悪で終わることもなく、その対決の勝敗には予想を裏切られることでしょう。

帰ってきたヒトラー SNSでの評判は?

Twitterから「帰ってきたヒトラー」の評判をまとめました。

【まとめ】帰ってきたヒトラーの動画を無料で見るなら

なぜ今の時代にヒトラーが復活したのか、そのからくりと目的は最後まで決して明かされることはありません。ただただ後味の悪さと、取り返しのつかないほどの何かが始まっていくような不気味さが胸に刻まれるばかりです。本作からインスパイアされてイタリアでは、21世紀にベニート・ムッソリーニが甦る「私は帰ってきた」という作品が公開されました。いずれ日本でも「帰ってきた東条英機」とか「帰ってきた近衛文麿」といったリブート作品が制作されるのでしょうか。負の歴史上人物や事件を闇に葬りさることなく、タブーを恐れることなく語り継いでいく強い意志を感じます 。かつてチャップリンが「独裁者」でヒトラーを痛烈に批判したように、今こそ必要な映画なのかもしれません。第2次大戦やホロコーストの恐ろしさを知らない、若い世代のみなさんは是非ともこの映画をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました