5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 フル動画無料視聴方法

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生
2017年製作/111分/ドイツ 予告動画を検索
先天性の病気で95%の視覚を失った青年・サリー。「5つ星ホテルで働きたい!」という夢を叶えるため、彼は目が見えないということを隠して、一流ホテルで見習いを始める。サリーは持ち前の明るさと機転を利かせ、研修課題を次々とクリアしていくが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」を楽しんでください。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の動画配信情報

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。
(50歳・男性)
レンタルショップで探す手間が省けるので!
深夜に放送していたHuluのお試しを数本観ていたので、年末を利用して気になっていたドラマを一気観しました。レンタルショップに比べて、本数制限も探す手間もないので、今ではお気に入りの動画配信です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 予告動画

「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」予告編

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 作品情報

映画「5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~」はマルク・ローテムント監督によって、2018年の1月13日に劇場公開されています。サリヤ・カハヴァッテによって2009年10月にアイヒボーン出版から刊行されている、自伝を映像化したものです。ごく普通の青年に尋常ではない身体の異変が降りかかる「アンツ・イン・ザ・パンツ!」や、ナチスドイツの横暴に非暴力で挑む「白バラの祈り ゾフィー・ショル」等。コメディーから歴史ものまでを手掛けている、1968年生まれでドイツ出身の映画作家がメガホンを取りました。2015年10月クランクインを迎えて、ミュンヘンでの主要撮影の他にも実在する高級ホテルでのロケ撮影を敢行しています。視力にハンデを抱えた青年が、類いまれな努力と周囲のサポートによって夢を叶えていくヒューマンドラマです。

作品データ

上映時間111分
製作年2017年
製作国ドイツ
原題Mein Blind Date mit dem Leben
配給キノフィルムズ
公式サイト映画『5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生』公式サイト

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 キャスト・スタッフ

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 あらすじ

ドイツで生まれ育ったダグマーは、スリランカからやって来た没落貴族の男性と結婚して男の子を授かりました。ダグマーは息子にサリーと名付けますが、彼には先天性疾患のせいで視野が常人の5パーセント以下しかありません。小さい子供の頃から海外旅行が大好きなサリーはホテルで働くことを目標にしていましたが、いずれの応募先でも視覚障がい者の採用には慎重です。一向に就職先が決まらないサリーは求人サイトを閲覧していた時に、ミュンヘンの5つ星ホテルで従業員を募集していることを知ります。バイエリッシャー・ホーフは創業150周年を迎えたばかりで、総客室数が300室を越えるほどの、格式ある豪華ホテルです。自身の目の病気に関することは隠したままで新人研修プログラムを受けるサリーでしたが、幾多の困難が立ちはだかってくるのでした。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 評価

各映画レビューサイトから「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 」の評価を集めました。
5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生
総合評価★ 3.8

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 見どころ

狭き門に挑む若者たちを熱演

ハンディキャップを物ともせずに突き進んでいく、主人公のサリーをコスティア・ウルマンが熱演しています。視野の95パーセントが失われているという難しい役どころを、微妙な表情の変化や身振り手振りで体現していました。サリーの良き理解者であり戦友のような絆が芽生えていく、マックス・シュレーダー役のヤコブ・マッチェンツもいい役者さんです。面接会場に二日酔いで遅刻してくる場面を見ると、裕福な家庭に生まれ育って遊び好きな今時のチャラ男にしか見えません。「見えない」サリーだったからこそ彼の外見的な特徴に惑わされることなく、繊細な素顔と隠された優しさに気が付いたのでしょう。シルバーナ・クラパッチュがサリーの成長を陰ながら見守っていく、母親のダグマー役で存在感を発揮していました。原作者のサリヤ・カハヴァッテも、本人役で劇中のどこかに一瞬だけカメオ出演していますので見逃さないでください。

ドイツの多様性あふれる

母親はドイツ人で父親はスリランカ人というサリーの出自が、如何なる時でも他者への思いやりを忘れない性格を形作っていました。小さな田舎町・ノイシュタットで生まれ育ったサリーにとっては、ホテルの入り口に設置されている回転式ゲートはまだ見ぬ世界への扉とも言えるでしょう。フロントは世界各国からの観光客や出張中のビジネスマンで溢れかえっていて、多種多様な言語が飛び交っています。従業員の中にも母国のアフガニスタンを政治的な理由によって追われて、この地へと流れ着いたハミード・ムサファのような者もいました。移民排斥運動や難民受け入れ拒否の動きが高まるヨーロッパにおいても、ドイツ国内での寛容性は変わることはありません。身に纏っている服から文化に宗教までが異なる人たちが、お互いの違いを尊敬し合いながら接していて微笑ましいです。

天賦の才と努力の賜物

学生の頃に黒板をノートに写すことが出来ないサリーが、先生の言葉を1度聞いただけで覚えてしまうほどの記憶力が驚きです。拡大ルーペを使って殴り書きしたノートの文字を読み取る、サリーの勤勉さにも学ぶべきものがありました。面接時には相手の顔は殆んど確認できなくても、声のトーンや話し方を敏感に察知して好印象を与えてしまいます。間借りしているアパートからホテルまでの出勤ルートを、地面の点字ブロックをしっかりと踏みしめていく姿が勇ましいです。研修では指導役の教官やライバルである同僚たちの一連の動作を、一度見ただけで精密機械のごとくコピーします。勤務明けには親友となったマックスと夜の街へと繰り出していき、文字通り「ブラインド・デート」を楽しむことも忘れません。 5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の見どころをまとめました。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 感想・レビュー

ぼやけていく視界と未来

オープニングではくっきりと映し出されていた両親や姉・シーラの顔の輪郭が、少しずつぼやけてくるカメラワークが効果的です。視力と将来の可能性を失いつつあるサリーの心細さと焦燥感に、スクリーンを通して感情移入することが出来ました。周囲からは盲学校に転向することを勧められながらも、人一倍の努力を惜しむことなく普通学校を卒業してしまうサリヤには頭が下がります。サリヤが座右の銘としている「幸福への道はない、道が幸福なのだ」、というブッダの言葉が心に響きました。学生時代には数多くのホテルへの就職を希望しながらも、いずれも障がいを理由に不採用となってしまうのがほろ苦いです。

みずみずしい恋が実る

自分の農場で栽培した野菜をサリーが働いているホテルにまで納品しに来る、ラウラが実に魅力的な女性です。ふたりが交わすのが単なる業務連絡が日常会話へと変わっていき、個人的な関係へ変わっていくのにそれほど時間はかかりません。私生活ではシングルマザーとして思い悩んでいたラウラに、サリーが救いの手を差し伸べていくシーンには心温まるものがあります。今までは自分が助けられてばかりの立場だったサリーが、初めて他の誰かの支えとなる瞬間を鮮やかに捉えていました。

真実の瞳で最終関門を突破

一度は自暴自棄となって諦めかけたホテルマンへの道のりを、再び目指して修了試験へと臨むサリーが勇ましく映りました。偽りの眼差しではなく、自分の弱点をさらけ出した真実の目で教官たちを見据えるシーンには胸を打たれます。テーブルセッティングや清掃業務など実技面では何かにつけて失敗ばかりてしたが、知識に関しては他の候補生の誰にも負けていません。そんなサリーの真摯な気持ちが伝わったのか、お堅い教官たちの常識をひとつひとつ覆していくのが痛快でした。遂にはがんじがらめな就業規則に風穴を明けてしまい、19世紀バイエルン王国に遡るほどのホテルの歴史に新たな1ページを刻む瞬間が圧巻です。 5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の感想・レビューをまとめました。

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生 SNSでの評判は?

Twitterから「5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生」の評判をまとめました。

【まとめ】5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生の動画を無料で見るなら

見事に最終試験を突破して正式採用を勝ち取ったサリーでしたが、ホテルマンではなく自分のレストランを経営することを選びます。マニュアル通りの接客よりも、お客さんとの距離感を何よりも大切にするサリーにとってはピッタリな仕事です。シンハラ語で「こんにちは」を意味する「アユボワン」という店名と、開店パーティーに駆け付けた意外な人物にはホロリとさせられます。最後まで夢を諦めることのなかったサリーの生きざまからは、自分の仕事に誇りを持って取り組んでいく素晴らしさを感じました。就職活動で大忙しな学生の皆さんばかりではなく、朝起きてから会社へ行くのが気が重い社会人の方もこの映画を見て下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました