オール・ユー・ニード・イズ・キル フル動画無料視聴方法

オール・ユー・ニード・イズ・キル
2014年製作/113分/アメリカ 予告動画を検索
ギタイと呼ばれる謎の侵略者と人類が戦う近未来。戦闘中に命を落とすケイジ少佐だが、気づくと出撃前に戻っていた。自分がタイムワープ現象に陥っていると悟った彼は、戦闘と戦死を幾度となく繰り返していくなかでギタイへの攻撃方法や弱点を見出していく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を楽しんでください。

オール・ユー・ニード・イズ・キルの動画配信情報

オール・ユー・ニード・イズ・キルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

オール・ユー・ニード・イズ・キルを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(28歳・女性)
独身でも夫婦でも子供が生まれても楽しめるサービス
田舎に住んでいるためそもそものチャンネル数が少なく、テレビ放映中のアニメをほとんど見れません。レンタルショップに行くのもひと手間なので、月500円でそのストレスから解放されるコスパの良いサービスです!
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

オール・ユー・ニード・イズ・キル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

オール・ユー・ニード・イズ・キル 予告動画

映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』本予告【HD】 2014年7月4日公開

オール・ユー・ニード・イズ・キル 作品情報

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は魅力的な主人公が活躍する、タイムループ作品です。主演はトム・クルーズ。本作品はこの様な類の映画の中でも、よりスタイリッシュなアクション映像が楽しめる作品と言えるでしょう。更にはSFファンを唸らせる、ディープなストーリー構成も魅力です。 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、2014年公開のアメリカのSF映画です。監督は『ボーン・アイデンティティー』などで知られる、ダグ・リーマン。主演は『トップガン』や『ミッション:インポッシブル』シリーズのトム・クルーズです。 ダグ・リーマンとトム・クルーズは、この後『バリー・シール/アメリカをはめた男』でも再びタッグを組んだ事で、話題になりました。加えて勇敢なヒロイン、リタ役を『ボーダーライン』などのエミリー・ブラントが熱演。彼女にとってはまり役とも言える本作品ですが、アクション映画へ挑戦は初めてであった様です。 またこの映画は、日本の桜坂洋のライトノベル『All You Need Is Kill』の原作を元に製作されました。この事は日本人にとっては喜ばしい事実であり、より親近感を覚える作品であると言っても過言ではありません。

作品データ

上映時間113分
製作年2014年
製作国アメリカ
オーストラリア
原題Edge of Tomorrow
配給ワーナー・ブラザース
公式サイト映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』公式サイト

オール・ユー・ニード・イズ・キル キャスト・スタッフ

オール・ユー・ニード・イズ・キル あらすじ

舞台は近未来の退廃した地球。地上にはギタイという宇宙からの侵略者が随所に現れ、人々はその化け物と戦う日々を過ごしていた。統合防衛軍は、兵士がギタイと戦う時に着用するパワードスーツを開発。主人公であるウィリアム・ケイジ少佐は、このスーツの宣伝を担当していた。しかし広報担当である彼は、実際にこの機動スーツを着て戦場に出た事が1度もない。ある日ケイジ少佐はロンドンを訪問する。統合防衛軍本部では、ブリガム将軍がケイジを迎え入れ、フランスの戦場の取材を依頼する。ケイジは自分が指を切っただけで失神する人物である事から、軽率なスマイルと共に依頼を断る。その態度や発言が将軍の癇に障った事もあり、ケイジは少佐というポジションを据え置きにされた。更に依頼は命令に変わり、彼は戦地に送り込まれる事になる。 手錠を掛けられた状態でケイジは目覚める。そこはヒースロー基地という、初年兵の訓練基地だった。脱走兵扱いされたケイジは、訳が分からないままJ分隊に二等兵として配属される。仲間である兵士は皆新人のケイジに不親切であり、戦地までのヘリ内では皆彼を茶化す。しかし降下まであと30秒という時に、ヘリが敵からの不意の攻撃を受けてしまった。結果は惨敗。兵士らはギタイからの攻撃を次々と受け、1人また1人と撃たれていく。ギタイはタコの足を何十本も持っている様な容姿であり、砂の中から突如現れ兵士を襲った。そんな折、ウェルダン戦の女神と呼ばれていたリタ・ヴラタスキすらも、ケイジの目の前で死ぬ。何とか銃の安全装置の解除方法がようやく分かったケイジは、ギタイに向け発砲した。更には自分目がけて何体もやって来るギタイに向けて地雷を投げようとしたが、敵と共に自爆してしまった。その際ケイジは、ギタイの大量のブルーの血を浴びる。 目を覚ますとそこはしばらく前に目覚めたヒースロー基地で、以前と同様手錠を掛けられていた。更に前回と同様にケイジに声を掛けて来る人々。また同じ様な流れで、ケイジはJ分隊の二等兵として紹介される。ケイジはファレウ曹長に「あんたは私の話を信じないだろう」と言った。そしてまたヘリに乗り込み、30秒前にギタイからの爆撃を受ける。 次こそはリタを救おうと励むケイジであるが、今度は逆に自分が撃たれてしまう。リタはケイジの機動スーツのバッテリーを奪い、去って行った。そしてケイジは、また同じ場所で目が覚めるのである。

オール・ユー・ニード・イズ・キル 評価

各映画レビューサイトから「オール・ユー・ニード・イズ・キル 」の評価を集めました。
オール・ユー・ニード・イズ・キル
総合評価★ 3.8

オール・ユー・ニード・イズ・キル 見どころ

見どころ #1

主人公本人は過去の事を覚えていますが、周囲の人にはそれが分からないパターンのループ作品です。ケイジは何度もJ分隊の兵士らと共にヘリに乗りこむ事になりますが、これは周囲の彼らにとっては初めての経験であり、ケイジが何度も生まれ変わっているという事も知りません。

見どころ #1

序盤では重たいパワードスーツを引きずる様にして歩いていたケイジが、段階を追って徐々に強くなっていく様子を観るのが気持ち良いです。ストーリーの中盤あたりでは、相当に強くなっているケイジ。それは周囲の兵士達が「あいつは本当に新入りか!」と驚くシーンで表わされており痛快です。またストーリー前半ではリタが主導権を握っているのに対して、後半ではケイジがより実力を身につけ、リタに忠告やアドバイスをするスタイルになっています。

見どころ #2

物語の中盤を過ぎたあたりでは、ケイジがロンドンに舞い戻り、指令を下した将軍に会いに行くシーンがあります。あの有名なリタ・ヴラタスキを連れて来たケイジに驚く将軍。冒頭では横暴な振る舞いを見せた将軍ですが、ケイジに歯向かう事が出来ず従うしかない状況を強いられます。このシーンは鑑賞していても、スカッとするポイントです。

見どころ #3

次々に場面をクリアし新しいステージへいくケイジとリタは、まるでゲームの中のキャラクターの様でもあります。しかし輸血を受けるとループする能力を失うというルールがある事で、だらだらせずある一定の緊張感を持った世界が保たれていると感じられました。

見どころ #4

兵士がヘリから戦地へ降り立つ時の描写が新鮮です。機内の底辺がパカッと空き、ワイヤーで吊られた様なスタイルで地面に降り立っていきます。何度も鑑賞したい、スタイリッシュな場面です。

見どころ #5

ギタイという不可解な侵略者に対して、考察するのも本作品の楽しみの1つです。ギタイは宇宙からの侵略者という事もあり、意思を持っているのか否かが不明な所も不気味です。またギタイの中には、アルファとオメガという他のギタイにはない特殊な存在感を放つものがあり、それらがこの話を解決するキーにもなっています。

オール・ユー・ニード・イズ・キル 感想・レビュー

最初の何ループかで徹底的に細部を見せてくれるので、ケイジに何が起こっているのかが、理解しやすかったです。またその後のループの描写では省略してあるシーンや、ある1場面だけを見せたシーンなど様々なパターンがあり、多少変化がつけられています。この様な表現方法が用いられているせいか、物語が躍動感を持ち、生き生きと描写されている様に思えました。他のタイムループモノと比較しても、編集のセンスが優れていると感じられます。 主人公が成長していく様が描かれるのは、タイムループする話としては決して珍しいものではなく、むしろそれがSFループ作品の楽しみ方と言っても良いでしょう。しかし本作品は舞台が異星人との戦闘地という事もあり、サバイバル描写や戦闘シーンなどが多く見受けられ、より迫力を感じられる作りになっていると思います。 またタイムループする話とラブストーリーというのは非常に相性が良く、他のSF映画にも数多く見受けられるパターンです。この様な物語では主人公がヒロインのハートをゲットしたり、無事守る事が出来たりするという着地が一般的です。しかし本作品では、ヒロインであるリタがこれを全て経験済みである事が、他のSF作品と大きく違うと言えるでしょう。 また劇中の会話から、リタにはヘンドリックスという最愛の男性がいたが、彼を救う事が出来なかったと予測出来ます。その事を無念に思っているリタ。ループ現象を信じ理解する人間は少なく、ケイジとリタは極めて稀な体験を共有する事になる。地獄の様なループを味わったもの同士の、少々ギクシャクした会話劇には案外しんみりとさせられます。 しかしケイジが輸血によりループのパワーを失ってからは、ゲームの様にリセットする訳にいかず、観客はケイジらと共によりスリルを味わう事になります。よってここからクライマックスまでが、この映画のより大きな見せ場とも言えるでしょう。

オール・ユー・ニード・イズ・キル SNSでの評判は?

Twitterから「オール・ユー・ニード・イズ・キル」の評判をまとめました。

【まとめ】オール・ユー・ニード・イズ・キルの動画を無料で見るなら

繰り返す事で誰でもヒーローになれる!というメッセージが感じられる本作は、あらゆる世代の人々から共感を得やすいSF映画ではないでしょうか。何かを諦めかけた時などに鑑賞すると、勇気や希望が与えられるかも知れません。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました