ワイルド・スピード/スーパーコンボ フル動画無料視聴方法

ワイルド・スピード/スーパーコンボ
2019年製作/136分/アメリカ 予告動画を検索
ロサンゼルスで娘と暮らし、超重量級の車を操る追跡のプロ・元FBI特別捜査官、ルーク・ホブスと、ロンドンで優雅な生活を送る元MI6エージェント、デッカード・ショウのもとに、行方不明のMI6の女性エージェント・ハッティを保護してほしいと依頼が入る。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を楽しんでください。

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信情報

ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ワイルド・スピード/スーパーコンボを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 予告動画

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』最終予告映像

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 作品情報

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(原題:Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw)は、2019年制作のアメリカ合衆国のカーアクション映画です。この作品は、ワイルドスピードシリーズ初めての〝スピンオフ作品〟としてホブスとショウのみで描かれるストーリー。メガホンを取ったのは、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督です。最後に公開された『ワイルド・スピード ICE BREAK』から2年後が舞台となっており、ドウェイン・ジョンソン演じる「ルーク・ホブス」とジェイソン・ステイサム演じる「デッカード・ショウ」がメインの主人公として描かれました。

作品データ

上映時間133分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw
配給ユニバーサル・スタジオ
公式サイト映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』公式サイト

ワイルド・スピード/スーパーコンボ キャスト・スタッフ

ワイルド・スピード/スーパーコンボ あらすじ

元MI6エージェントのデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と元FBI特別捜査官ルーク・ホブス( ドウェイン・ジョンソン)は、米英政府からある依頼を受ける。今回のミッションはショウの妹である〝ハッティ〟の体内に入ってる内臓を溶かしてしまうというテロ組織の作ったウイルスを回収すること。しかし、このウイルスを取り返そうと襲いかかってくるのは、人体改造された半サイボーグのワイスピ史上最強の敵ブリクストン!依頼された当初、一緒に仕事はできないと反発しあっていたホブスとショウでしたが、〝ハッティ〟の体を守るためにバディを組むことに…。舞台もイギリス・アメリカ・モスクワ・サモア等といった規格外のスケールに加え、ワイスピならではのカーアクションも必見です!

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 評価

各映画レビューサイトから「ワイルド・スピード/スーパーコンボ 」の評価を集めました。
ワイルド・スピード/スーパーコンボ
総合評価★ 3.7

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 見どころ

カッコ良すぎる男たち 今回の敵は人体改造されている半サイボーグということで、今までのワイルドスピードシリーズの中でも〝史上最強〟と言われている相手になっています。ここに戦っていくのが、ジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウとドウェイン・ジョンソン演じるルーク・ホブスの2人。この作品は、スピンオフ映画であり本家ワイルドスピードシリーズに出てくるメインキャラクターの〝ドミニク・トレット(ヴィン・ディーゼル)〟や〝レティ・オルティス(ミシェル・ロドリゲス)〟は出ていません。しかし、サブキャラクターのホブスとショウもシリーズの時から目立っておりその2人だけにフォーカスされているという事で、楽しみにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。 豪華なカメオ出演 この作品に実はある2人のカメオ出演が実現しました。まず1人目は、あの『デッド・プール』でお馴染みのライアン・レイノルズ。冒頭でも述べたようにこの作品の監督は『デッド・プール2』を担当した監督。ということもあり、この作品のユーモラスをプラスしたいとの意向で彼が 出演することになったそうです。彼の独特な雰囲気が今までのワイルドスピードシリーズには無かった新しい風として変化をもたらしてくれました。そして2人目が、ケヴィン・ハート。彼は『セントラル・インテリジェンス』や『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』でドウェイン・ジョンソンと共演し、まさに今回も〝友情出演〟のような形でカメオ出演しました。彼ら2人の役もこの作品を語るに必要なキーパーソンとなっているので、是非注目して本作を観ていただきたく思います! ワイスピのテーマはブレずに! 今回のストーリーでもワイスピシリーズの醍醐味・超ド派手なカーチェイスシーンが盛りだくさん。ショウの乗るマクラーレン720Sから始まり、オールドミニやMGなどといった様々な車が登場してきます。迫力満点で繰り広げられるクオリティの高いカーアクションと、臨場感溢れるカメラワークも見どころの1つ!そして、本家でカーアクションの次に重要なテーマである〝ファミリー〟について。ワイスピならではの〝家族に対する愛〟に関して今回は、サブキャラクターであるホブスのバックグラウンドを通してさまざまな愛に触れたり、ショウの語られることのなかった家族の物語も必見となっております。ユーモアに溢れた二人のコントの様な掛け合いにはお腹を抱えるほど笑い、家族に対しての愛情を語るシーンでは思わず涙が出てしまいそうになるこの作品。そんなところもオススメの1つです。 ワイルド・スピード/スーパーコンボの見どころをまとめました。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ 感想・レビュー

ショウに惚れ惚れ

ワイルドスピードシリーズは全作品しっかりチェックしていて、個人的にデッカード・ショウ役のジェイソン・ステイサムの大ファンである私にとっては最高の本作。もちろん予告編の時からずっと楽しみにしていました!しかし今回はメインキャラクターであるドムやレティなどは不参加ということで、どの様にストーリーが進んでいくのか・ワイルドスピード感がしっかり残っているのかドキドキしながら見に行きました。正直、ワイルドスピードのメインキャラクターが大好きだよって方には少し物足りないかもしれません…。しかし、カーチェイスシーンやホブスやショウが体を張って戦うアクションシーンはやはり鳥肌モノ。ワイルドスピードの世界観でないと、このド派手なスカッとする感覚は得られないよなあと個人的には大満足しました。そして最初から最後までジェイソン・ステイサムのカッコ良さにどっぷりと惚れてしまいました…。

期待の楽曲

今回も流石、BGMとして流れるサウンドが素晴らしかったです。ワイルドスピードが好きって方の中にカーアクションも好きだけど使われている楽曲たちも楽しみにしているって方も多いのではないでしょうか。私もその一人で、毎回サウンドトラックを聴いてはその時の臨場感を思い出し余韻に酔いしれていました。そして今回も…!盛り上げるシーン・シリアスなシーン、どれを取っても素晴らしいサウンドが揃っていたのではないでしょうか。スピンオフということで、どこまでワイルドスピード感が残っているのか楽しみでしたがちゃんとその迫力のある雰囲気はそのまま、ファンの期待を裏切らない作品だったなと思いました。カッコ良さを更に引き立たせてくれている最高の楽曲にも是非注目してみてください!

素晴らしい肉体

彼ら二人に共通することと言えば、人間離れした強靱な肉体。嘘でしょ…と思わず声が出てしまいそうになってしまうくらいの想像を超えるアクションも見どころの1つ。鍛え上げられた肉体美をこれでもかというくらい拝みながら、激しすぎる戦いに息が止まってしまいそうになるほど…。個人的にスーツ姿で颯爽と現れ、余裕の表情で相手をぶちのめしていくジェイソン・ステイサムの姿には、熱が出そうなくらい興奮しました。こんなに強い彼に守られたい〜と夢心地な気持ちとは裏腹に勢いよくズバズバと進んでいくストーリーは湯快爽快。なんだか観終わった後は、自分もレンガくらい破壊できるのではないかと錯覚してしまいました。恐るべしワイルドスピードの世界観…。この魅力にどっぷりとハマっていただきたいです!! ワイルド・スピード/スーパーコンボの感想・レビューをまとめました。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ SNSでの評判は?

Twitterから「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」の評判をまとめました。

【まとめ】ワイルド・スピード/スーパーコンボの動画を無料で見るなら

ワイルドスピードでは明かされてこなかったホブスの知られざる過去・ショウの内に秘める想いと共に、迫力満点のアクションに胸が高まる『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』。ワイルドスピードシリーズを観たことのない方は是非シリーズを観てから鑑賞していただいた方がより楽しめるのかなと思います。そして、海外では既に『ワイルドスピード アイスブレイク』の続編である最新作の撮影も始まったそうで、これからどんどん熱が熱くなっていくであろうワイスピシリーズ!!この作品をキッカケにワイルドスピード波に是非のっていただきたいです!超絶カッコイイ男たちの活躍に注目して楽しんで観てください!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました