ホリデイ フル動画無料視聴方法

ホリデイ
2006年製作/135分/アメリカ 予告動画を検索
クリスマス直前。恋に破れたアイリスとアマンダ。ネットで知り合った彼女たちはお互いのリフレッシュのため、ホーム・エクスチェンジをすることに。ロンドンとロサンゼルス、真逆の環境で2週間暮らすことになった彼女たちの前に、気になる男性が現れて…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ホリデイ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ホリデイ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ホリデイ」を楽しんでください。

今日登録すると7月14日まで無料

ホリデイの動画配信情報

ホリデイの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)未配信30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ホリデイを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(26歳・男性)
料金は高いが作品数はダントツ
料金が他よりも倍近くするため続けやすさは微妙なのですが、アニメな海外映画の作品数が異常に多いので飽きないです。また、新作もどんどん追加されるので値段には見合っています。
(27歳・女性)
今の時代にあったサービス
ランキングも常に表示されていて流行りのものがすぐわかってとても良い。自分が普段見ているジャンルからオススメを表示してくれるので、飽きがこなくておうち時間が充実できる。
(58歳・男性)
動画の本数は多いが見たいのが少ない
Huluと悩みましたが、こちらにしました。英語の勉強もしてるので、英語字幕は魅力でした。しかし、見たい映画やドラマが少ないのです。見たいなっと思ったら有料だったりして、3か月で解約しました。
(40歳・女性)
コスパ最強。オリジナル作品も豊富
同時視聴を何台かの端末でするなら高めのプランになりますが、一台でしか見ないなら強くお勧めします。コスパ良いですよ。海外ドラマやオリジナル作品も豊富で、話題のアニメや懐かしい映画もたくさんあります。
(36歳・女性)
オリジナルドラマ、映画がいい!
Netflixは、オリジナルドラマ、映画の配信を数多くしていて、それがかなり熱いです。日本ものもだけど、海外ドラマもこんなのあったんだってのが知れておもしろいです。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ホリデイ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ホリデイ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ホリデイ 作品情報

「ホリデイ」はナンシー・マイヤーズが監督・脚本を務め、キャメロン・ディアス、ケイト・ウインスレット、ジュウド・ロウ、ジャック・ブラックという豪華なキャスト陣を擁して作成されたロマンティックコメディーです。劇中には、たまたま撮影現場の前を通りかかった、ダスティン・ホフマンも出演しています。ロスのプール付きの豪邸と、イギリスの片田舎にある石造りの小さな家が舞台になっていますが、どちらも夫々住んでみたくなるような素敵な家が使用されています。音楽担当は今までに計11回アカデミー賞ノミネート・1度の受賞、14回のゴールデングローブ賞ノミネートされた経験を持つ、ドイツ出身の作曲家ハンス・ジマーが担当しています。

作品データ

上映時間135分
製作年2006年
製作国アメリカ
原題The Holiday
配給UIP
公式サイト-

ホリデイ キャスト・スタッフ

ホリデイ あらすじ

クリスマス少し前、ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、好きだった男性の婚約を知りズタズタに傷ついていました。一方、ハリウッド映画の製作に関わる仕事をしているキャリアウーマンのアマンダも、恋人の浮気を知り自分の家から追い出します。アマンダも内心では傷ついているものの、涙が出てこないことに愕然とします。休暇が必要だと感じたアマンダは「ホームエクスチェンジ」のサイトでアイリスの家を見つけ、二人は二週間のあいだ家を交換することになりました。アマンダの豪邸に驚き興奮するアイリスの前に、アマンダの元カレの友人だという映画音楽の作曲家マイルズが現れます。そして、アマンダはあまりの退屈さに帰り支度をしていたところへ、たまたまコテージを訪れたアイリスの兄グレアムと出会ったのでした。アマンダとグレアム、アイリスとマイルズ2組のカップルが、アメリカのロスとイギリスの雪深い村で繰り広げるロマンティックな恋の物語。

ホリデイ 評価

各映画レビューサイトから「ホリデイ 」の評価を集めました。
ホリデイ
総合評価★ 3.9

ホリデイ 見どころ

アメリカ・ロサンゼルス

この映画の見どころとして、まず挙げたいのは主人公の二人の女性が住む街と家です。映画予告の制作会社を経営するアマンダが住むのは、アメリカのロサンゼルスです。ロスのカラッとした空気のなか、海沿いの道を進んだ先にアマンダの住むプール付きの豪邸はありました。ゲート付き2階建ての邸宅は、建築家のウォレス・ネフガ自宅用に建てたもの。ベッドルーム7つ、バスルームが6つあるこの邸宅がアマンダの住む家の舞台となりました。壁に蔦の絡まる豪邸は本当に素敵で、一度でいいからこんな家に住んでみたいと憧れてしまうほどです。映画に使われたのはこの邸宅の外観だけで、実際の内装は映画よりトラッドな雰囲気だそう。劇中のアマンダの部屋は、モダンなインテリアでまとめられたエレガントな内装となっていました。

イギリス・サリー

ロンドンの出版社へ勤めるアイリスが住んでいるのは、イギリスのサリー州にある村。彼女が住んでいたローズヒル・コテージは、映画の撮影用に作られたセットで実際には存在しません。アマンダの家のような豪邸ではありませんが、石造りの見るからに可愛らしい建物でした。どの部屋も多くの家具や物であふれているのですが、全体を見ると統一されていて居心地の良い空間になっています。花柄のカーテンにストライプのソファ、色々な柄のクッションを合わせていますが、こういう組み合わせもアリなのだなと勉強になりました。そして寒い地方なので暖炉も効果的なインテリアになっています。コーヒーカップ・ポットやお皿を見せる収納にしているところや、オットマンをテーブル代わりにしているところなど真似したくなるポイントが多くありました。アイリスの住む街自体も、羊がいる丘・雪の積もった平原・パブやカフェが並ぶ街並みなど見どころ盛りだくさんです。

音楽

アイリスと恋に落ちるマイルズが映画音楽の作曲家であるという設定もあり、この映画の中にはロマンティックな恋の物語にピッタリな音楽がたくさん登場します。アイリスとマイルズが初めて出会うシーンで流れていたのは、エンニオ・モリコーネ作曲のニュー・シネマ・パラダイスのテーマ曲。そしてグレアムがアマンダと待ち合わせたパブで、ほんの少しだけ登場する「Let Go」。なかなかアマンダを見つけられないグレアムでしたが、人影に隠れていた彼女の笑顔を見つけて嬉しそうにするシーンにとても合っていたと思います。アイリスとマイルズがレンタルビデオ店で映画のテーマ曲を当てるゲームでも、「炎のランナー」「ジョーズ」「卒業」など多くの映画音楽が登場します。その時、近くにいたのが突然登場することになったダスティン・ホフマンです。

ホリデイ 感想・レビュー

アマンダ

キャメロン・ディアス演じるアマンダは、プール付きの豪邸に住むハリウッドで成功した女性です。ブロンド・青い瞳にスタイル抜群の外見を持ち、浮気をした恋人を追い出しても涙一つ見せない強い性格。アイリスの兄であるグレアムと一晩を過ごしてしまっても、「面倒な関係は苦手」と言ってしまうような、サバサバとした現代的な女性に思えます。そんなアマンダは両親が離婚し父親が出て行ってから、しばらく泣き暮らしました。しかし強くならなければいけないと決心し、15歳から一度も泣いていないというのです。無理やり強くなろうとしたために泣けないだけで、本当の彼女は恋もすれば傷つきもする普通の女性なのです。そんなアマンダが大好きなグレアムのために、精一杯気を使ってふるまう姿がとてもキュートでした。

アイリス

ケイト・ウィンスレッドが演じるのは、ロンドンの出版社に勤める内向的で泣き虫な女性。辛いことがあっても自分の感情を抑えてしまい、恋人との関係もなかなか上手くいきません。彼が浮気をしたのが分かっても、連絡を取りあってしまうような女性です。元カレに利用されていると分かっても、関係を断ち切れないアイリスにもどかしさも感じましたが、同時に本当に心の優しい女性なのだという感想も持ちました。アマンダの家のご近所さんである90歳の元脚本家・アーサーと仲良くなり、彼のリハビリに付き合いアーサーを称えるパーティーにも出席させてあげるのです。そんな心優しいアイリスが、同じく優しいマイルズとの恋を成就させたシーンは見ていて嬉しくなるシーンでした。

グレアム&マイルズ

グレアムを演じたのはイケメン俳優のジュード・ロウです。そのイケメンぶりにアマンダもメロメロになり、二人は出会ったその日に一晩を過ごしてしまうのです。グレアムは「フォローはしないし、デートの後で電話もしない。なんの責任もない」と言い、子供がいることを告白した後も「独身の男性としてふるまいたかった」と言うなど、ちょっと勝手な男性という印象を持ちました。しかし可愛い2人の娘達と過ごすグレアムは、優しいパパで愛情を持って娘たちを育てていることが分かりました。そしてジャック・ブラック演じるマイルズもグレアムに負けず劣らず魅力的でした。誰にでも平等で優しいマイルズ。アイリスはそんなマイルズに、初めて会った時すぐに惹かれているように見えました。アマンダ・アイリスの二人の女性は、グレアムとマイルズに出会ったことで本当の自分を取り戻せたのです。

ホリデイ SNSでの評判は?

Twitterから「ホリデイ」の評判をまとめました。

【まとめ】ホリデイの動画を無料で見るなら

「ホリデイ」は家を交換した二人の女性が、それぞれの場所で恋に落ちハッピーエンドを迎えるロマンティックコメディーです。アマンダ・グレアム、アイリス・マイルズ、グレアムの娘達であるソフィー・オリビア6人が、クリスマスツリーが飾られた部屋で集まるラストシーンは、とても心温まるシーンでした。主人公の女性二人は、思い切って人生の休暇を取ったからこそ、幸福が訪れたのだなと感じられました。人生に疲れてしまった人、新しい恋をしてみたい人にオススメの映画です。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると7月14日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました