クワイエット・プレイス フル動画無料視聴方法

クワイエット・プレイス
2018年製作/90分/アメリカ 予告動画を検索
音に反応し人間を襲う“何か”によって荒廃した世界に、生き残った1組の家族がいた。その“何か”は呼吸の音さえ逃さない。誰かが一瞬でも音を立てると、即死する。手話を使い、裸足で歩き、一家は静寂と共に暮らしていたが、妻は出産を目前に控えていた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「クワイエット・プレイス」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「クワイエット・プレイス」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「クワイエット・プレイス」を楽しんでください。

クワイエット・プレイスの動画配信情報

クワイエット・プレイスの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

クワイエット・プレイスを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(24歳・男性)
Amazonプライム会員におすすめ
もともとAmazonのプライム会員だったため無料で見ることが出来ます。映画やアニメなど子供から大人まで楽しめるコンテンツが揃っているので家族がいる方にとてもおすすめです。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(45歳・女性)
Amazonプライム会員に登録することで利用できる動画配信サービス
年会費4,900円でAmazonプライム会員に登録すると様々な動画コンテンツを楽しめて凄くお得なサービスです。過去に公開された映画やドラマが見放題。子供から大人まで幅広い年齢層に対応しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

クワイエット・プレイス 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「クワイエット・プレイス」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

クワイエット・プレイス 予告動画

映画『クワイエット・プレイス』本予告

クワイエット・プレイス 作品情報

映画「クワイエット・プレイス」は、2018年の9月28日に劇場公開されたジョン・クラシンスキー監督によるホラー映画です。「プロミスト・ランド」などの脚本執筆の他にも、 俳優としても活躍している多才な映画作家がメガホンを取りました。「トランスフォーマー」を始めとするヒットメーカー、マイケル・ベイが制作に回っています。低予算ながらも同年に公開された「レディ・プレイヤー1」や「トランスフォーマー/最後の騎士王」と肩を並べるオープニング成績を収め、「ドント・ブリーズ」や「ゲット・アウト」などの名作ホラーを上回る累計興行収入を記録しました。捻りの効いた設定や、観客を凍りつかせるような仕掛けも満載です。

作品データ

上映時間90分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題A Quiet Place
配給東和ピクチャーズ
公式サイト映画『クワイエット・プレイス』公式サイト

クワイエット・プレイス キャスト・スタッフ

クワイエット・プレイス あらすじ

音に反応して人間を襲う未知のモンスターによって、2020年の地球は壊滅の危機を迎えていました。辛うじて生き残ってアメリカ国内の人里離れた農園でひっそりと暮らしているのは、アボット一家です。 母親のイヴリンと父・リー、11歳で聴覚にハンディキャップを抱える長女リーガン、 8歳になった長男マーカスと4歳の次男ビュー。 イヴリンは妊娠9ヶ月の身重で間もなく出産を控えているために、気が気ではありません。陣痛の痛みに声を上げることなく耐えきることも、 生まれてきた赤ちゃんが無言を貫くことも不可能です。 末っ子のビューが不注意から亡くなってしまい正体不明の老人が近隣で目撃される中で、更なる恐怖がイヴリンたちに襲いかかってくるのでした。

クワイエット・プレイス 評価

各映画レビューサイトから「クワイエット・プレイス 」の評価を集めました。
クワイエット・プレイス
総合評価★ 3.2

クワイエット・プレイス 見どころ

静かな一家を彩る豪華な出演陣

過酷な運命に立ち向かっていくイヴリンに扮しているのは、エミリー・ブラントです。 トム・クルーズと共演したSFアドベンチャー「オール・ユー・ニード・イズ・キル」での、 強く美しい女性像に繋がるものがありました。イヴリンの夫・リーの役にはプライベートでもパートナーである、ジョン・クラシンスキーがキャスティングされています。実際の聴覚障がい者でもあるミリセント・シモンズが、長女リーガンの役を演じています。 子役とは思えない繊細な演技力と、情緒豊かな表情が魅力溢れていました。 突如としてイヴリンたちの前に現れて平穏無事な日々をかき乱し、多く謎の残して消えていく老人を怪演したレオン・ラッセルも忘れ難いものがあります。

息を呑むほどの体感型サスペンス

絶対に音を立ててはいけないという設定が斬新なアイデアで、観客の方も自ずと緊張感を強いられていきました。足元に飛び出している釘を裸足で踏みつけてしまったイヴリンが、苦痛の表情を浮かべながら身悶えして叫び声を抑える場面には圧倒されます。砂を敷き詰めた長い道を決して慌てず慎重に一歩ずつ踏みしめていく、無音の逃走シーンもスリリングです。映画館で鑑賞している時には、 ポップコーンを口に運ぶことや座席で身動きすることさえ躊躇われる程でした。 DVDやオンデマンド配信等を利用して自宅で見る時には、部屋の明かりをオフにしてヘッドホンを装着しながらたっぷりと臨場感を味わってみて下さい。

アボット一家に余計なものは要らない

奇想天外なフィクションの中でも、ありふれた核家族の生活ぶりや何気ない夫婦のやり取りが描かれていて感情移入できました。テレビ放送もなくインターネットも繋がらない中で、 静かに食卓を囲み夕食後にはダンスをする場面には心温まるものがあります。 言葉を交わすことはなくてもお互いを理解し合っている、 リーとイヴリンの夫婦の関係性が素敵ですね。家族が唯一声を出して会話を楽しむことができる秘密のスポット、森の中の滝が美しさに溢れています。手話を駆使してコミュニケーションを図るシーンや、 リーが娘のために手作りしてあげた補聴器がクライマックス近くで役に立つ何気ない伏線も心憎いです。 刻一刻と人類滅亡が迫りくる中でも、親から子へ受け継がれていく命や最後まで家族愛を信じる切なる願いが込められていました。

クワイエット・プレイス 感想・レビュー

非常事態によって荒れ果てていく世界と人々の心

オープニングの舞台となるスーパーマーケットや、ゴーストタウンと化した大都市の街並みが何とも不気味です。生き残った人々が暴徒化して食料品を店内から早い者勝ちで持ち出ししまい、辛うじて食いつないでいくサバイバル生活が迫力満点でした。モラルと秩序が崩壊したその世界観には、核戦争が勃発した後の近未来を思い浮かべてしまいます。遥か遠い宇宙からの侵略者の脅威よりも、極限状況下に置かれた時の人間の豹変ぶりの方がたちが悪いのかもしれません。これまでの膨大な時間と歴史の中で築き上げてきた文明があっという間に崩壊して、大自然の中に投げ出されてしまった時の人間の弱さも痛感させられました。そんな荒廃した地上にも、愛する心を忘れることのないファミリーがいて安心させられます。

新たな家族の誕生と次男の死

リーとイヴリンのおしどり夫婦に、3人の可愛らしい子供たち。5人に次から次へと押し寄せてくる、予測不可能なハプニングが手に汗握ります。出産という人生の中でも1、2を争うほどの絶叫イベントを控えているイヴリンが、如何にして声を上げることなく切り抜けるかが見ものです。若干4歳のビューが、自分たちの置かれている深刻な状況を理解することが出来なかったのは無理もありません。「スペースシャトルで宇宙に逃げる」という無邪気な空想が、自らの死を招くとは夢にも思わなかったでしょう。突然のヒューとの死別には胸が痛むと共に、リーとリーガンの間に生まれていく微妙な距離感も印象深かったです。一家の周りを徘徊する謎めいた老人によって、徐々に不吉なムードが高まっていきます。

情報が入ってこない中でも最終決戦に臨む一家

あくまでもアボット一家の目線から物語は進行していくために、世界規模ではどの程度の被害が発生しているのか分かりません。海の向こうにも自分たちと同じような生存者はいるのか、外国からの助けは来るのか、国連は何をしているのか。リーは無線電機を使って救難信号を発信し続けていますが、僅かに入ってくる情報と言えば上海が壊滅状態であることとニューヨーク全域が立ち入り禁止に指定されていることくらいです。そんなお先真っ暗な中でも、良き夫であり父親でもあるリーが取った行動は涙なしには見ることは出来ません。斧を握りしめて怪物に立ち向かっていく寸前に、リーが手話で家族に送ったメッセージが心に残りました。生存者を載せたトラックが坂道を転がり落ちていく中で、いよいよ怪物たちとの最終決戦が勃発します。

クワイエット・プレイス SNSでの評判は?

Twitterから「クワイエット・プレイス」の評判をまとめました。

【まとめ】クワイエット・プレイスの動画を無料で見るなら

絶望的な状況の中でも最後まで生き残った意外な登場キャラクターと、主人公たちを散々苦しめてきた怪物の意外な弱点には驚かされるはずです。続編の存在を匂わせるような物語の幕切れには心憎いものがあり、新たなキャストを加えてより一層凶悪化した怪物たちとの間で繰り広げられる更なるバトルが今からでも楽しみでなりません。人並み外れた聴覚を持つ盲目の老人とのバトルを描いたフェデ・アルバレス監督の「ドント・ブリーズ」や、「それ」に追いかけられる恐怖をテーマにしたデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督による「イット・フォローズ」など。シチュエーション・スリラーがお好きな皆さんは、是非ともこの作品をご覧になって下さい。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました