パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 フル動画無料視聴方法

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
2011年製作/137分/アメリカ 予告動画を検索
相棒ギブスを助けるためにロンドンを訪れたジャックだったが、イギリス海軍の将校になった宿敵・バルボッサに捕らえられてしまう。なんとか逃げ出したジャックはかつて愛した女海賊アンジェリカと再会。永遠の命が手に入る「生命の泉」を探す旅に出るが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を楽しんでください。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉の動画配信情報

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉の動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(39歳・男性)
ダウンタウン松本人志の秀逸番組が見れる
映画やアニメなど豊富なラインナップの中で最も注目すべきは松本人志のドキュメンタル。地上波ではここまでできないであろう事、この人ずっとでてるなとか笑いが盛り沢山です。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 予告動画

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』予告編

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 作品情報

2011年公開の本作は、ジョニー・デップ演じるキャプテン・ジャック・スパロウの生き様を楽しむことができるパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第4作目です。監督は、前作までのゴア・ヴァービンスキーに代わり、ロブ・マーシャルが新任されています。前作までと舞台が一変する本作は、ペネロペ・クルスやイアン・マクシェーンなど新しいキャストが登場します。永遠の命をもたらす伝説の泉を巡って、キャプテン・ジャック・スパロウが史上最大の敵、黒ひげと共に起こすアクション・アドベンチャー大作です。かつての恋人アンジェリカ、そして人魚の登場により、思いがけない展開が繰り広げられます。ジャックの新しい冒険に心躍ること間違いなしの1作です。

作品データ

上映時間137分
製作年2011年
製作国アメリカ
原題Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides
配給ディズニー
公式サイト-

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 キャスト・スタッフ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 あらすじ

ジャック・スパロウは、かつて愛した女性、アンジェリカと再開します。 女海賊のアンジェリカとともに生命の泉を探すことになったジャックは、史上最強の海賊黒ひげと関わることになってしまい、リベンジ号で出航することになってしまいます。 同時に、海賊バルボッサも英国海軍に属するという変貌を成し遂げ、国王の命令により生命の泉を求めます。また、永遠の命など認めないスペイン海軍も生命の泉探索に参戦します。多くの欲望と裏切りが混じり合うなか、全員が我先にと生命の命を探す旅に出ることになります。しかし、生命の泉の鍵を握る美しくて恐ろしい人魚たちが、彼らの野望を阻み、邪魔することになります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 評価

各映画レビューサイトから「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 」の評価を集めました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
総合評価★ 3.5

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 見どころ

「ウィル・ターナーとエリザベスのいないパイレーツ」

第1シリーズから登場した大人気キャラクターといえば、オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーとキーラ・ナイトレイ演しるエリザベスです。この2人の身分違いの恋模様、ウィルとジャックの相棒なのか悪友なのかといった暖味な関係、エリザベスとジャックの仲が良いのか悪いのかわからない雰囲気。とにかく、 この3人がいてパイレーツだと認識する人もいるでしょう。けれど本作では、本当に2人が出てきません。あんなにメインだった2人の出演がないことにより、離れたファンも多いかもしれません。しかし、主役は孤高の海賊ジャックです。ジャックが2人とつるんでいないことは、寂しさがあれど違和感はないです。 また、わきを固めるパルボッサなどの懐かしい面々も存在し、私たちの好きなパイレーツの世界はきちんと続いています。ぜひ、今までなかった人の活躍を観ていただきたいです。

「かつて愛した女・アンジェリカ」

本作のヒロインはペネロペ・クルス演じる女海賊アンジェリカです。 かつてはジャックと恋仲であった彼女の存在に驚いた人も多いのではないでしょうか。昔のイイヒトである彼女ですが、ジャックの態度は他の人に対するそれとそこまで変わりません。けれど、黒ひげのもとで、なかなか不遇な境遇のアンジェリカ。黒ひげのためだと自己を犠牲にする彼女の行動力は、好感度がなかなかに高いです。特別な贔屓を彼女に対して見せてくれるわけではなくとも、必ず私たちにスカッとした展開を用意してくれるジャック。 幸せとは言えない立場のアンジェリカは果たして報われるのかどうか、ぜひ注目していただきたいです。

「ジャックとバルボッサ」

海軍に寝返ったところからはじまるキャプテン・バルボッサ。バルボッサといえば1作目から登場し、ジャックにとってなかなかの強敵であり、ライバルであり、かすかな友情も見え隠れする魅力的なキャラクターです。そんなバルボッサ、本作ではどのように登場するのかと思いきや、まさかの海軍です。カリスマ性抜群の海賊バルボッサのまさかの転向に度肝をぬかれる方は多いのではないでしょうか。しかし、バルボッサ、きちんと一筋縄ではいかない男です。また、 生命の泉という同じ目的のために行われるジャック VSバルボッサの構図。それが本当に観ていて面白いです。2人を観ていると、「パイレーツを楽しんでいる!」感がすさまじいです。 どんなやりとりを繰操り広げているのか、そわそわしながら楽しんでいただきたいです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 感想・レビュー

「ジャックの恋」

恋と言えど、過去の話ではありますし、本気度なんてまったく分からない、それがジャックという男です。けれど、 主人公なのに謎のベールに包まれているジャックの、まして恋の話なんてまったく知らされることのなかった私たち。それはそれは女遊びをたくさんしていたでしょうジャックですが、アンジェリカの存在は「ラブロマンス!」と声を出してしまう驚きがあります。アンジェリカがころっとジャックに落ちたのだろうことも窺える関係性が、なんだか微笑ましいです。 孤高の海賊ジャック・スパロウにはどこまでも格好いい男でいてほしかったので、こんなにいい女との過去があったと分かるととても興奮します。ジャックの魅力の幅をさらに広げてくれる過去の恋。良いもの観れたなという気分になります。

「かわいらしいバルボッサ」

第1作目こそ、怖ろしい敵として存在していたキャプテン・バルボッサですが、 シリーズを重ねるごとに愛らしさを伴う彼も、やはり海賊界のカリスマです。旧知の仲のジャックと見せてくれる掛け合いが面白いです。本作は登場人物が激しく変わったこともあり、昔から顔なじみのバルボッサが映ると、パイレーツ感があふれて最高です。そして、最大の敵でいなくてよくなった、味方でもないバルボッサの役どころはとてもおいしいものになってきています。強さもあり、冷酷さもあるのに、お茶目さもあるバルボッサの冒険を、サブエピソードとして楽しめます。シリーズの中で1番チャーミングなバルボッサを拝めるのではないでしょうか。 ぜひ、バルボッサの野望を、その可愛らしさを見届けてほしいです。

「人間と人魚」

人魚と聞くと、綺麗でかわいらしい存在を想像するのは容易なことだと思います。 しかし、さすがパイレーツ・オブ・カリビアンです。生命の泉の鍵となる人魚、めちゃくちゃ怖いです。人間をその幻想的な夢さで魅了するだけかと思いきや、かなり凶暴で恐ろしい。それは、エゴイストな人間のせいで成り果てた姿なのかと思うとなんだか悲しくなるほどに、愛矯というものがありません。しかし、そんな人魚のシレーナと人間のフィリップ。この二人の関係性が、甘酸っぱいものを観ているようでいいんです。 ジャックとアンジェリカの恋が過去ならば、現在の時間軸で動く恋はシレーナとフィリップが担っています。種族の違いもさることながら、人間嫌いのシレーナがフィリップの存在を不思議そうにとらえていく過程が素敵です。この2人の将来が幸せなものであるように願わずにはいられません。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 SNSでの評判は?

Twitterから「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」の評判をまとめました。

【まとめ】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉の動画を無料で見るなら

本作は、前作までと打って変わった舞台となっています。しかし、新しく繰り広げられるジャックの冒険の1部分であることには変わりありません。格好いいウィル・ターナーが出ていなくても、美しいエリザベスが出ていなくても、観る価値のある映画です。 2人の関係が好きだった人たちはきっとシレーナとフィリップの関係も気に入るのではないでしょうか。なにはともあれ、パイレーツのゆるぎない世界観に変わりはありません。シリアスとコミカルの絶妙なバランスは天下一品です。孤高の海賊ジャック・スパロウが、みんなの野望の中心となる生命の泉をどうするのか。最高のアドベンチャー・アクション映画の第4弾を、ハラハラドキドキしながらぜひ楽しんで観てください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました