アルマゲドン フル動画無料視聴方法

アルマゲドン
1998年製作/150分/アメリカ 予告動画を検索
テキサス州並みの大きさを誇る小惑星が18日後に地球と衝突することが発覚。NASAは小惑星を核爆弾で破壊する計画を打ち出し、石油発掘のプロであるハリーに白羽の矢を立てる。ハリーは娘の恋人で部下のA.J.をはじめ、信頼の置ける仲間たちを招集するが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アルマゲドン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アルマゲドン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アルマゲドン」を楽しんでください。

アルマゲドンの動画配信情報

アルマゲドンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アルマゲドンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(42歳・女性)
手軽に利用できる動画配信サービス
月会費が安く、Amazonの他サービスが受けられるのが何よりの魅力だと思います。話題の映画などの配信開始も他より早く感じますが、コンテンツによっては追加料金が発生するのがたまにストレスとなります。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(51歳・女性)
動画以外のサービスも盛沢山
値段の割にとても多くの無料作品が観れると思います。YouTubeみたいに広告が入らないのも良いです。Amazonプライムビデオだけで元が取れるのに、買い物とか他のサービスも沢山利用出来てお得です。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

アルマゲドン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アルマゲドン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アルマゲドン 予告動画

またも人類滅亡の危機が!映画『アルマゲドン2020』予告編

アルマゲドン 作品情報

「アルマゲドン」は1998年に公開された作品です。監督は今やトランスフォーマーで有名なマイケルベイです。主人公ハリーを演じるのはダイハードでマクレーン警部を演じたブルースウィルス、彼の娘役にはロードオブザリングでエルフのアルウェンを演じたリヴタイラー、彼女の恋人役のA.J.をベンアフレックが演じます。ブルース演じるハリー率いる石油会社の掘削集団が小惑星の破壊に挑みます。本作は小惑星の破壊計画だけではなく、父と娘とその恋人の三角関係などの家族愛にも注目してみてください。また本作のテーマソングである曲「I DON’T WANT TO MISS A THING」はリヴタイラーの父親スティーヴンタイラーが率いるエアロスミスが歌っており、誰しもが一度は聞いたことがある曲だと思います。

作品データ

上映時間150分
製作年1998年
製作国アメリカ
原題Armageddon
配給ブエナ ビスタ インターナショナル ジャパン
公式サイト-

アルマゲドン キャスト・スタッフ

アルマゲドン あらすじ

宇宙空間でスペースシャトルが人工衛星を修理中に流星雨の直撃を受け、大爆発を起こしてしまう事件が発生します。この事件をキッカケにさらなる調査によって、テキサス州の大きさに匹敵する小惑星が地球に向かっていることがわかります。しかもその小惑星はおおよそ18日後に地球へ直撃してしまい、その被害規模は地球環境に致命的打撃を与え、バクテリアすら生き残らないほどであることが判明します。NASAは小惑星に着陸し、深部まで穴を掘り、内部で核爆弾を炸裂させ、小惑星を真っ二つに割り、軌道を変える回避計画を立てます。そのために掘削のプロ集団を招集します。しかしそのメンバーはみんな一癖も二癖もある石油会社の掘削メンバーでした。人類の存続は荒くれ者の彼らに託され、小惑星の破壊計画が実行されます。

アルマゲドン 評価

各映画レビューサイトから「アルマゲドン 」の評価を集めました。
アルマゲドン
総合評価★ 3.9

アルマゲドン 見どころ

ハリーの娘への気持ち

主人公ハリーには一人娘のグレースがいます。彼は男手一つで今まで大切に彼女を育ててきました。しかしグレースがハリーの部下であるA.J.と付き合っていることを知ります。さらに二人は結婚まで考えているという仲にまで達していました。それに対してハリーは激高します。その時の激高っぷりが振り切っています。怒りのままA.J.にショットガンをぶっ放すシーンは衝撃的でした。最初はそこまで怒るかと思いました。しかし、映画を見ていて、娘を持つ父親であれば誰しもが同じような行動を起こすかもしれないと思うようになってきました。この作品を見ることで父の娘に対する想いというのを知ることができると思います。ハリーとグレースの仲に注目して見てください。

ハリーとA.J.の関係

グレースと付き合っているA.J.は、ハリーに彼女に対する気持ちを伝えますが、ハリーに猛反対されます。しかし、最後はハリーに認めてもらい、グレースを任される事になります。そのシーンは感動の涙が止まりません。今まで猛反対してきたハリーがそのシーンでA.J.に伝えた言葉一つ一つが心に刺さります。娘を幸せにして欲しいということ、A.J.のことを自分の本当の息子のように思っていたことなど、A.J.に対して今まで一緒に仕事をしてきた上司と部下の関係だけではなく、それ以上の関係や気持ちがハリーにはあったことがわかります。結婚する娘をフィアンセに委ねる父親の気持ち、立派に成長した部下を思う上司の気持ちというのもこのシーンから感じることが出来ると思います。

流星群の飛来シーン

小惑星の接近により、小型サイズの流星群が地球に飛来するシーンは迫力があります。まるで戦争映画のような迫力です。タクシーが吹き飛び、建造物の窓は粉々に割れ飛散し、人々はゴミのように巻き込まれていき、流星群の破壊力をこれでもかと表現しています。流星群が貿易センタービルに直撃し、ビルが崩壊するシーンは見ていて衝撃的でした。フランスのパリに直撃した時は大きなクレーターが作られ、中国に直撃するシーンは夜にも関わらず昼間のような明るさになっていました。それらの被害を及ぼす流星の大きさが車やバスケットボール程度というのが驚きです。そのような破壊力抜群の映像演出を考える監督のマイケルベイはやはりすごいなと思いました。流星群による被害描写にも注目してみてください。

アルマゲドン 感想・レビュー

家族愛

感動の一言に限ります。特にハリーとグレースの家族愛に感動しました。ラストのグレースとハリーの通信シーンは涙が止まりませんでした。結婚式が見たかったと告げるシーンは本当に悲しい気持ちになりました。父として娘の成長を最後まで見れないのは辛いことです。にも関わらず世界を守るため、そして娘を守るために自分の命を差し出すハリーは父親の鏡だなと思いました。もし自分が同じように誰かのために命を差出せるかという究極の選択を迫られた時に同じような選択ができる自信がありません。自分の命が惜しくなると思います。所詮は映画のフィクションだからと考えてしまえばそれで終わりですが、娘のために怖気付かず命を捨てることが出来るハリーはカッコいいと思いました。

個性豊かな仲間達

ハリーの仲間達のキャラクターがとても面白かったです。体重が計り知れないマックスやギャンブル好きのチック、女ったらしのロックハウンドなど一癖も二癖もあるメンバー達です。しかし、みんな掘削作業に関してはプロ集団です。小惑星上で掘削用車両「アルマジロ」を使った作業においてもハリーを中心にみんなテキパキと穴を掘っていました。特にロックハウンドは天才的地質学者でもあり、小惑星への着陸地点がズレ硬い地盤の上に着陸したことも言い当てていました。メンバーが招集され身体検査や戦闘機を使った訓練のシーンは見ていて笑ってしまいました。みんな宇宙に行く恐怖がないのかなと思いました。本作を見て1番怖かったのは彼らを宇宙に送り地球を救ってもらおうというNASAのギャンブルのような計画性ですが。

A.J.への愛

見どころでも紹介しましたが、ハリーとA.J.のラストシーンは感動的で、このシーンは私のベストシーンです。小惑星の中心にまで達した核爆弾を誰が残って起爆するかを決めるクジでA.J.に決まったとき、見送りに来たハリーがA.J.の宇宙服に傷を負わせ、無理矢理役目を代わり、彼を船内へ戻したシーンは感動でした。グレースとの結婚にずっと反対していたハリーでしたが、お前の役目はグレースを幸せにすることだ、娘を頼んだと言い残すセリフに涙してしまいました。本作の冒頭で父として激高したシーンがあったからこそ、このシーンがとても感動的なシーンに感じました。部下であり、息子のように接していたA.J.に全てを任せたハリーの男らしい姿に感服です。

アルマゲドン SNSでの評判は?

Twitterから「アルマゲドン」の評判をまとめました。

【まとめ】アルマゲドンの動画を無料で見るなら

アルマゲドンは小惑星破壊作戦映画と思っている人が多いかもしれませんが、私はそうは思いません。私はこの映画は家族愛を表現した映画だと見終わった時に思いました。ハリーだけではなくチックの家族愛シーンも感動しました。離婚した元妻の元へ謝罪に行き、子供を見た時の嬉しそうなチックの顔は、やっぱり別れても子供は大切なんだなと思いました。父親が自分の子供の幸せを大切に考えていることがこの映画を見てよく分かりました。自分が結婚する前にはもう一度見て、父親とはこうあるべきであり、また彼女の父親はこのように考えているなど知っておこうと思いました。そして彼女を幸せにすることが夫としての義務であるということを再認識したいと思いました。しかし本作はこれから結婚する人やカップルに限らず、家族みんなで見ても問題ない作品です。この映画を見終わった後には家族を大切にしようと見た人は必ず思うはずです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました