キャプテン・マーベル フル動画無料視聴方法

キャプテン・マーベル
2019年製作/124分/アメリカ 予告動画を検索
過去の記憶を失い、その代償として強大な力を得た戦士・ヴァース。彼女の過去に隠された秘密が、恐るべき戦いの引き金となってしまう。自在に姿を変える正体不明の敵に狙われたヴァースは、孤独な戦いに身を投じるが、そこで意外な真実を知ることになる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「キャプテン・マーベル」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「キャプテン・マーベル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「キャプテン・マーベル」を楽しんでください。

キャプテン・マーベルの動画配信情報

キャプテン・マーベルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

キャプテン・マーベルを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

キャプテン・マーベル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「キャプテン・マーベル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

キャプテン・マーベル 予告動画

映画『キャプテン・マーベル』本予告

キャプテン・マーベル 作品情報

マーベルシネマチックユニバース(MCU)シリーズの21番目の作品です。 世界的ヒットを巻き起こしている「アベンジャーズ/エンドゲーム」の前の作品ですね。 主役も監督も女性なのでその辺も注目すべき作品です。 他作品とは独立している映画なのでどんな方でも楽しむことができます。 また、可愛い猫の“グース”やアベンジャーズができた成り立ち、若き日のシールド長官“ニック・フューリー”(サミュエル・L・ジャクソン)が右目を痛めた理由など、ファンにとってはたまらない要素がありますので、「アベンジャーズ/エンドゲーム」前にぜひ、一度鑑賞してみてください。

作品データ

上映時間124分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Captain Marvel
配給ディズニー
公式サイト映画『キャプテン・マーベル』公式サイト

キャプテン・マーベル キャスト・スタッフ

キャプテン・マーベル あらすじ

舞台は、アベンジャーズ結成前の1990年代です。 主人公は、過去の記憶を失っている女性、“キャプテン・マーベル”(ブリー・ラーソン)。 1995年、ロサンゼルスのビデオショップ屋さんに一人の女性が墜落してくるが、なぜ彼女が降ってきたのか?謎が深まります。 彼女は、普通の人間には無い驚異的な力を持っていた。そして、同時に記憶をなくして、フラッシュバックに悩まされていました。 その隠された記憶を巡って、正体のわからない敵が姿を現します。地球を正体不明の敵から守ることはできるのか? アベンジャーズ結成の立役者“ニック・フューリー”(サミュエル・L・ジャクソン)も登場し、アベンジャーズ誕生のきっかけとなるヒーローの真実が今明らかになっていくストーリー。

キャプテン・マーベル 評価

各映画レビューサイトから「キャプテン・マーベル 」の評価を集めました。
キャプテン・マーベル
総合評価★ 3.9

キャプテン・マーベル 見どころ

初の主役と監督が女性のマーベル映画

この映画は、マーベル映画初となる女性監督と女優による作品です。 なので、フェミニズム的な要素が含まれています。主演を務める“ブリー・ラーソン”はフェミニズム活動を積極的に行っており、その活動をよく思わない人からの批判が公開前から高まっており、賛否両論でした。 もっと中立的な人に演じて欲しかったのでしょうか? ちなみに、作品内でも、「私が、自由になった時、何が起こるのだろう?」というセリフがあるように、キャプテンマーベルは、正直、どの悪役も敵にならないくらいの力を秘めています。 しかし、その力を発揮しすぎると、悪に傾いてしまう恐れがあるため、制御しているというのです。 これはすべての女性に当てはめることもできるかもしれません。女性は、無限の力を秘めているんだということを作品を通じて描きたかったのかもしれません。 彼女が本当に戦っていたのは、紛れもない女性の権力に対する圧力なのかもしれません。

マーベルの生みの親スタン・リー

この映画の冒頭でマーベルコミックの生みの親“スタン・リー”への感謝を込めたタイトルコールが流れます。 “スタン・リー”とは、実写版マーベル映画の製作総指揮を勤め、今までの映画の中にも隠れスタン・リーとして、ファンの間では有名でした。 しかし、彼も95歳で昨年2018年の11月12日に死去してしまいます。 そのため、この映画では、マーベル作品共通のロゴの演出がスタン・リー仕様になっていて、最後に「ありがとうスタン」という表示が流れていたんですね。 これほどまでに感動とワクワクを与えてくれるMCUシリーズやX―MENなど数々のヒーローものを生み出してきた彼の実績は計り知れません。 ファンでない方もこの映画をきっかけにぜひ知っておいてください。

新しいゆるキャラ謎の猫登場

この映画では、猫の“グース”が新登場します。 マーベル作品での新しいゆるキャラ的な存在ですね。とても可愛いです。 けれども、この猫ただの猫では無いんです。正体はフラーケンというエイリアンだったのです。このことがわかったときは衝撃的でした。かわいい猫の“グース”の口から、謎の触手のようなものが出てきて、次々に飲み込んでしまいます。 この“グース”の体内には、ポケット・ディメンションと呼ばれる異空間が広がっており、なんでも飲み込むことができるのです。ドラえもんの四次元ポケットのようなものです。 だから、別空間の中に飛ばされるという感じですね、どれだけ飲み込んでもただの猫の重さですから、“ニック“も持ち上げることができます。 ちなみに、主役の“ブリー・ラーソン”さんは、猫アレルギーで、共演することができませんでした。 個人的にもっと絡んで欲しかったのですが、アレルギーなら仕方ないでしょう。 この“グース”だけのポスターなどもあったので、ぜひ、注目してみてください。

キャプテン・マーベル 感想・レビュー

誰でも楽しむことができる作品

この映画は、MCUシリーズの中でも、アベンジャーズの結成前であるため、割と独立した作品でした。 そのため、純粋な女性ヒーロー映画として、今までマーベル作品を見たことのない人でも楽しむことができる作品です。 逆に、ファンからしたら、今まで知りたかった“ニック”の右目の真相や、アベンジャーズの始まり、そして、エンドゲームへと曇りがかった部分が明らかになる感動もあります。 なので、この作品は、万人が楽しむことができる作品だと思いました。 今までのMCUシリーズを見てきていない人は、逆にこの作品から見始めるのもいいかもしれません。

作品としての評価はそこまで?

この映画は、「アベンジャーズ/エンドゲーム」において鍵となる“キャプテン・マーベル”の生い立ちを紹介するための繋ぎの作品という感じがするという感想が多く見られました。 私自身も、作品の内容自体は、並みのヒーロー映画レベルだと感じました。 確かに、マーベル作品の中でもサスペンス要素が少し強く、アクションが少し少なかったようにも感じます。ヒーロー映画らしいアクションシーンを期待していたので、少し残念でした。 それよりも、女性のヒーローとしての苦悩を描いていて、メッセージ性の強い映画でした。 しかしながら、それを上回る情報の数々により、「アベンジャーズ/エンドゲーム」をより楽しんで見ることができる作品という位置付けがいいと思いました。

出演している俳優陣

この映画では、豪華俳優陣も注目されていました。 主役の“ブリー・ラーソン”や“サミュエル・L・ジャクソン”などはもちろんのこと、クリー帝国の「スターフォース」を率いるリーダー“ヨン・ロック”を「ファンタビ」などでも有名な“ジュード・ロウ”。 その副司令官“コラス”に、「シャザム」などにも出演していた“ジャイモン・フンスー”。 「スターフォース」の狙撃手“ミン・エルヴァ”に「トランスフォーマー」にも出演している“ジェンマ・チャン”。 など、豪華俳優陣がこの作品を彩ります。 このMCUシリーズに出てくる俳優がこれ以上いなくなるというくらいどんどん出てきて嬉しい限りです。 ちなみに、現在公開されている最新作、「スパイダーマン/ファーフロムホーム」では、新キャラミステリオ役に“ジェイク・ギレンホール”が抜擢されています。 個人的に好きな俳優さんなので、これを機にもっと日本での人気が高まってほしいです。

キャプテン・マーベル SNSでの評判は?

Twitterから「キャプテン・マーベル」の評判をまとめました。

【まとめ】キャプテン・マーベルの動画を無料で見るなら

「キャプテン・マーベル」は、アベンジャーズ作品の中でも、誰でも見ることが出来る序章となる作品です。それだけでなく、MCUの中でも重要な位置付けにあると思うので、見ていない方はぜひ、見てください。 この女性のヒーロー映画が「ワンダーウーマン」などのヒットにより、映画化にたどり着けたことを考えると、感慨深いです。 裏にある、フェミニズムの問題もうまく反映しており、時代が進んできたからこそ、映像化された素晴らしい映画であると思います。 あと、猫好きの方も必見ですよ!色々な視点から楽しんでみてくださいね!
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました