ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル フル動画無料視聴方法

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
2017年製作/119分/アメリカ 予告動画を検索
4人の高校生が「ジュマンジ」というソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。早速プレイしようと各人がキャラクターを選定すると、なぜかみんなゲームの中に吸い込まれてしまう。現実世界に戻るには、難攻不落のステージをクリアしていくしかなかった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を楽しんでください。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの動画配信情報

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(41歳・女性)
オリジナルコンテンツが豊富
オリジナルの動画コンテンツが豊富で、映画並みのクオリティのものが多く見ごたえがあります。日本のコンテンツはあまり多くありませんが、料金体系が選べるようになっていて、手軽に利用できます。
(25歳・男性)
海外のドラマが多い!
Netflixは海外のドラマが多いので、洋画など好きな人にオススメです。そしてNetflix限定の動画も多いのが嬉しいです。5人まで登録できるので、月額は安いほうだと思います!
(34歳・女性)
地上波じゃ物足りない人向け!!
Netflixオリジナル作品が豊富です。海外ドラマ好きや、アニメ好き特に、Netflixでしか見られない作品も多く、見なきゃ損と断言出来るほどクオリティの高い作品の宝庫です。
(42歳・女性)
充実のコンテンツと使いやすいサービス
月会費は他より少し高めですが、家族間で共有して利用できる点が良いと思います。コンテンツもいろいろなジャンルのものが揃っているので、見るものがないということにもなりません。
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(40歳・男性)
オリジナル作品が充実
初めは映画、ドラマの配信を目当てに加入しましたが、Netflix限定のオリジナル作品が多い事に驚きました。しかもクオリティが高いです。見たい作品が多くいくら時間があっても足りません。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 予告動画

映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』MX4D/4DX特別映像

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 作品情報

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」は1995年にロビンウィリアムズ主演で公開された『ジュマンジ』の続編です。前作から20年後を舞台にしており、ボードゲームからテレビゲームへと進化したジュマンジによって、ゲームの中に閉じ込められた高校生たちが限られたライフを持ち、ジャングルの中を大冒険する作品となっています。主演はプロレス界ではザ・ロックと呼ばれ、ワイルドスピードのルークホブス役を演じたドウェインジョンソンです。ロック様の暴れっぷりにご注目ください。またガリバー旅行記で主人公のガリバー役を務めジャックブラッグも登場します。また本作は続編ですが、前作からのストーリーが引き継がれているわけではないので、初めて見る方も気兼ねなく見ることが出来ると思います。しかし前作をご覧になった方でも、所々に懐かしいポイントがあるため、楽しめると思います。

作品データ

上映時間119分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Jumanji: Welcome to the Jungle
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』公式サイト

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル キャスト・スタッフ

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル あらすじ

ある高校の生徒4人が授業中に先生から注意を受け、放課後に居残りとなりました。居残り部屋に集められた4人は先生から用紙のホチキス留めをするように指示を受けました。その部屋には昔のTVゲームがあり、4人はホチキス留めをやめ、ゲームをすることにしました。ゲームが始まると緑色の光が現れ、それぞれがゲームを始める時に選択したキャラクターとなってジャングルに放り出されてしまいます。そこでゲーム内の案内人に会い、悪役ヴァンペルトがジャガーの像から奪った宝石を取り戻し、ジャガーの像へ戻して欲しいと言われます。4人には3つのライフが与えられており、 それが全て無くなった時、元の世界に戻れなくなってしまいます。4人は元の世界へ戻るため、宝石をジャガーの像へ戻すための冒険へと出発します。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 評価

各映画レビューサイトから「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 」の評価を集めました。
ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル
総合評価★ 3.7

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 見どころ

動物との遭遇

ジュマンジといえばやはり動物との遭遇です。前作のゾウやサイ、シマウマの大暴走は衝撃的でした。今作でも動物との遭遇シーンは見どころの一つと言えるでしょう。ヴァンペルトの部下からヘリコプター強奪後、サイの群れと遭遇し、サイがツノで攻撃しながら追いかけてくるシーンは前作の動物が大暴走して家の中を走り抜けていくシーンを彷彿させるシーンです。またそのシーンはヘリコプターの部品が外れてしまい上昇することができない状態になっているため、見ていてハラハラドキドキが止まらないシーンでもあります。その他にも登場する動物達はとてもリアルに描かれていました。そして、今回はゲーム内のキャラクターに動物博士というキャラクターがいるため、動物が出るとその動物の特徴や生態を解説してくれます。動物に詳しくない人も楽しめる作品となっています。

アクション

本作は前作と違い、アクションシーンも豊富に盛り込まれています。主演がドウェインジョンソンということもあり、とてもパワフルなアクションとなっています。バイクに乗ってジャガーから逃げるシーンはワイルドスピードのようにカッコイイです。また町でヴァンペルトの部下と戦うシーンはロック様に相応しい壁破壊などもあり、ロック様ファンも満足するシーンとなっています。女性のアクションシーンも豊富に本作には盛り込まれています。女子生徒のキャラクター役のカレンギランもマーベルシリーズでアクションをこなしていることもあり、カッコイイ女性格闘家として大活躍をしています。特にカレンのダンスファイティングシーンはとてもカッコイイです。音楽に合わせて踊りながら屈強なヴァンペルトの部下達を倒していくシーンは本作の見せ場のひとつと言えます。

コメディ

ジャックブラックが出演しているためコメディ感がすごい描写されています。特に自撮り好きのセクシー女子学生のゲーム内のキャラクター役をジャックが演じているというだけでかなり面白いです。中身が女の子というだけあって、ジャックが女の子言葉を話しているのが面白いです。本作ではジャックがカレンに男の気を引くための身振り手振りを教えているシーンがあるのですが、見た人はおっさんが何をやっているんだと笑ってしまうはずです。また教えてもらったカレンも中の女性が男を振り向かせる身振り手振りに慣れていなかったため、身体に柔軟さがなく、壊れたロボットみたいになっているのでいろんな意味で気が引かれてしまいます。さらにドウェインジョンソンの中身はオタクのため、所々ビビリな部分もあり、いつも強気なロック様がビビっている姿も本作では見ることが出来ます。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 感想・レビュー

ジュマンジの進化

前作ではボードゲームだったジュマンジですが、世の中にTVゲームが広まり、少年が興味を示さないと一夜にしてTVゲームへ進化しました。ゲーム設定もキャラクター1人1人に弱点や特技といった特徴を持たせ、各自のスキルを駆使してゲームをクリアするといった設定になっており、今までのサイコロを振った双六とは大幅な変化を遂げています。実際のゲームの中に入り込み、自分達が実際に身体を動かすVRのようなゲーム感覚になっているのが今の時代背景に合っているなと感じました。今後もゲームが進化するたびにそれに合わせてジュマンジも進化していくと考えると、続編というのがいくらでも考えられそうな気がしました。また逆にジュマンジゼロといったなぜジュマンジが世の中に誕生したのかという原点物のストーリーもあったら良いなと思いました。

前作との繋がり

先にゲーム内に入っていたアレックスがジュマンジ世界で住んでいた家に『ALAN PARRISH WAS HERE』と書かれていました。それを見た時に、前作のジュマンジでアランがゲームの中に吸い込まれたシーンがありましたが、吸い込まれた後アランはここに住んでいたのかなと思いました。そう考えると前回の話で登場した動物は全て今回のジュマンジの世界から飛び出してきたのかもしれないです。そう考えると前作と今作の繋がりをより感じます。ジュマンジは今までは現実世界に動物を飛び出させる能力がありましたが、TVゲームへと進化したことで、現実世界を吸い込む能力を手にしたことになります。次作では現実世界とジュマンジ世界両方で協力しながらのゲームになったらそれはそれで面白そうだなと思いました。

時代を超えてゲームをクリア

時代を超えてゲームをクリアするところは前作と同様に描かれていました。前作のジュマンジも主人公のアランがゲームの中に入ってしまい、数年後にゲームを見つけた子供達がゲームを再開し、一緒にゲームをクリアしていました。本作も、4人の学生がゲームを始める時に、キャラクターが一人既に選択されている状態でした。4人がやる前に、アレックスが数十年前にすでに1人でゲームを始めていました。ゲームの中でアレックスは4人と合流し一緒にゲームを進めます。ゲームクリア後アレックスはゲームを始めた元の時代に戻っており、4人とは大人になった未来で再会を果たしています。この辺の設定は前作のストーリー性も残しており、楽しめました。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル SNSでの評判は?

Twitterから「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の評判をまとめました。

【まとめ】ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの動画を無料で見るなら

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」は動物あり、アクションありのオンパレードです。動物が暴れるシーンは前作を彷彿させつつよりパワーアップした描写がされており、前作にはなかったアクションが入ることで、より躍動感ある映像となっています。動物が好きな小さいお子様だけでなく、アクションが入ることで大人も楽しむ事ができ、家族みんなで見られる作品となっています。前作のボードゲームからTVゲームへと進化を遂げたジュマンジ。前作からおおよそ20年が経ち今更続編かよと思いましたが、個人的にはとても楽しめた作品でした。その時代の子供がはまっているゲームへと進化を遂げていくのは面白い設定だなと思いました。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました