僕のワンダフル・ライフ フル動画無料視聴方法

僕のワンダフル・ライフ
2017年製作/100分/アメリカ 予告動画を検索
ある夏の暑い日、ゴールデン・レトリバーの子犬・ベイリーは車に閉じ込められ苦しんでいるところを8歳のイーサンと彼の母親に助けられ、感激する。その後、イーサンのママが渋るパパを説得し、晴れてベイリーはイーサン家の一員になった。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「僕のワンダフル・ライフ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「僕のワンダフル・ライフ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「僕のワンダフル・ライフ」を楽しんでください。

僕のワンダフル・ライフの動画配信情報

僕のワンダフル・ライフの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

僕のワンダフル・ライフを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

僕のワンダフル・ライフ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「僕のワンダフル・ライフ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

僕のワンダフル・ライフ 予告動画

『僕のワンダフル・ライフ』予告編

僕のワンダフル・ライフ 作品情報

2017年に公開された本作は、W・ブルース·キャメロンのベストセラー小説『野良犬トビーの愛すべき転生』を原作にしたドラマ映画です。原作のタイトルから推測できるように、ひとりの少年に救われた犬(映画版での犬の名前はベイリー)が何度も生まれ変わるといったファンタジー要素のある映画です。監督はラッセ・ハルストレム。主役は可愛らしい犬たち。出演はデニス・クエイド。愛犬家たちをはじめ、多くの人々に犬の愛らしさ、飼い主との絆を知らしめた感動作です。

作品データ

上映時間100分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題A Dog's Purpose
配給東宝東和
公式サイト-

僕のワンダフル・ライフ キャスト・スタッフ

僕のワンダフル・ライフ あらすじ

ゴールデンレトリバーの子犬ベイリーは、少年イーサンに命を救われます。自分の命を救ってくれた、 優しくてあたたかなイーサンに懐くベイリー。いつも一緒に過ごしていた二人。やがてイーサンは高校生になり、部活や恋に大忙し。それでも常にイーサンに可愛がられていたベイリーは幸せでした。しかし、順風満帆だったイーサンに、事件が起きます。そこから変化してしまうイーサンの人生。そしてそんなある時、年老いたベイリーは死を迎えてしまうのです。しかし、ベイリーはイーサンに会いたい一心から、ベイリーとは犬種も見た目もまったくかけ離れた犬へと生まれ変わります。記憶はきちんと残っているベイリー。けれど、生まれ変わったベイリーの飼い主ではイーサンではなかったのです。

僕のワンダフル・ライフ 評価

各映画レビューサイトから「僕のワンダフル・ライフ 」の評価を集めました。
僕のワンダフル・ライフ
総合評価★ 4.0

僕のワンダフル・ライフ 見どころ

運命

本作の見どころは、ご主人様のイーサンに会いたい一心で、何度も何度も転生を繰り返すべイリーの姿です。イーサンは自分を救ってくれた初めての存在です。彼のために生きたいと願い生まれ変わるのです。けれど、犬では意思と希望が沿わないことがたくさんあります。イーサンの元へなかなか生まれ変われないベイリー。しかも、ベイリーは新しいご主人様と新しい生活を始めます。ベイリーは人のために何かをしてあげたいと思う優しい犬のため、イーサンのことばかり考えるのではなく、むしろ、新しい生活を精一杯生きます。人に幸せをいっぱい与え続けたベイリー。そんなベイリーに、ラスト、思いがけない運命の連鎖が待っているのです。

オムニバス形式

本作は、犬のベイリーがイーサンという飼い主に会うため何度も生まれ変わる映画です。しかし、生まれ変わったべイリーの飼い主は都合よくイーサンとはいきません。そこが本作の面白いところです。新たな飼い主は、内気な女子大学生であったり、 冷たげな警察官であったり。飼い主が違うだけで、ベイリーの人生はかなり異なるものになります。 ときには酷い飼い主にあたってしまうのですが、そういうとき、「はやくイーサンに会わせてあげたい」と観ている私たちを焦らす展開もよくできています。オムニバス形式ということで、起承転結が短い時間の中に何度も組み込まれており、それがテンポの良さを生み出します。また、オムニバス形式により、多くの飼い主にベイリーが与える希望や安らぎを観ること のできる点が、本作の良さだと思います。

50年の月日

この物語、なんといっても躊躇なく時が流れていきます。ベイリーは生まれ変わるたびに、赤ちゃんの頃からの出発です。しかし、愛しのイーサンはどんどん年をとっていきます。ベイリーは生まれ変わり続けた先、イーサンに会えるのか。会えたとしてもすっかり大人になったイーサンのことが分かるのか。そして、見た目も違えば言葉も伝えることが出来ないベイリーは、自分があのベイリーだと伝えることができるのか。50年の月日が経ち、最後、2人はどんな結末を迎えるのか。ベイリーの幸せを願いながら、最後の最後まで期待して観ることができるはずです。

僕のワンダフル・ライフ 感想・レビュー

犬と友達になりたい

本作を観ると、ペットとは無縁の生活をしていた私も無性に犬と友達になりたくなりました。犬、いや、ベイリー、とてもかわいいです。生まれ変わるたび、ベイリーは全く異なる姿になるのですが、そのどれもがかわいいです。 中身がベイリー、 というだけで大勝利です。一緒のベッドで寝たい、緑色の芝生でフリスビーを使って遊びたい、車でドライブしたい。私も犬と一緒に暮らしたい!その欲求が剥き出しになります。なぜ私は犬が苦手だったのかわからなくなるほど、ベイリーがかわいくて仕方なくなります。そして、無性に犬と友達になりたくなります。

優しくしたい

犬のベイリーの声を私たちは聞くことができます。しかし、登場人物たちにはベイリーの声は聞こえません。このルールはラストまで変わることがありません。現実世界と同じです。ベイリーは艦に入れられたり、売買の餌食になったりと、辛い目に遭うシーンも多々あります。 それが余計、イーサンのもとで過ごす日々を美しいものに仕立て上げるのですが、やはりかわいそうです。 観ていて人間の身勝手さに怒りがわくほどです。犬と人間の間に共通言語はありません。犬の気持ちは声で聞こえないからこそ、どれほど酷いことをしても心を痛めない人がいるのかもしれません。 本作は、犬のベイリーがひたむきにご主人様のためにと動く物語ですが、それはイーサンの優しさがあってこそです。 人に従順な犬だからいいのではなく、 人に従順になりたくなるほど犬に優しくできる。そういう飼い主ばかりが存在する世の中になってほしいと願いたくなります。犬に、優しくしましょう、絶対に。

犬が苦手な人こそ

犬が好き好き愛してる、 という人にはもちろん楽しめる作品です。 だって、かわいらしい犬が出ずっぱりです。けれど、犬が得意でない人にも、チャレンジしてもらいたい映画です。私自身、犬に噛まれた記憶があるため動物全般が苦手なのですか、画面の中だと噛まれる心配がありません。当たり前のことなのですが、噛まれるといった恐怖心なく、 犬のかわいさを堪能することができるというのは、犬が得意ではない人にとって、大事な要素ではないでしょうか。「自分にこんなに懐いてくれたらかわいいなあ」「イーサンいいなあ」「私もべ イリーと仲良くしたい」「ベイリーが私の前にも現れてほしい!」犬が苦手な私がここまで「ベイリーすご い!」という気持ちになるとは思ってもみませんでした。すごくかわいいです。すごい健気で、報われてほしい気持ちでいっぱいになります。観た人全員、犬、好きになるかもしれません。

僕のワンダフル・ライフ SNSでの評判は?

Twitterから「僕のワンダフル・ライフ」の評判をまとめました。

【まとめ】僕のワンダフル・ライフの動画を無料で見るなら

自信をもって本作をおススメする理由は、犬のベイリーがすごく魅力的だからです。ベイリーが健気で、優しくて、ベイリーの人生を観るのがとても楽しいです。また、「犬が好きで、犬が主役の作品が観たい!」そんな感情がある人は本作をすぐ観てください。ずっと愛らしい犬が出ずっぱりです。最高です。「犬は苦手で」という人。それは噛まれる恐怖心が原因でしょうか。犬独特のにおいが苦手なのかもしれないですし、大事な庭に尿をされたかことがあるからかもしれません。もし犬の苦手な理由が先述に該当する方は安心して観てください。画面の中のかわいい犬はあなたを噛まないし、あなたの鼻を攻撃しないし、あなたの花壇を荒らしはしません。「犬と人間の絆なんてあるのだろうか」そう疑問視する人、観てください。ここにあります。犬好きの人はもちろんなのですが、そうでない、日常で犬と触れ合わない方にこそ、この作品で犬と戯れて欲しいと思います。そして、ラストシーンまで見逃せない最高の展開が、きっとあなたを待っています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました