デッドプール フル動画無料視聴方法

デッドプール
2016年製作/108分/アメリカ 予告動画を検索
ガンに冒された傭兵ウェイドは、完治を約束する組織の研究施設へ。だが、そこでは人間を戦闘マシンに変える研究が行われており、彼は不死の肉体と超人的身体能力を得るものの醜い姿に。施設を脱出したウェイドはデッドプールと名乗り、組織への復讐を始める。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「デッドプール」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「デッドプール」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「デッドプール」を楽しんでください。

デッドプールの動画配信情報

デッドプールの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

デッドプールを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(59歳・女性)
バラエティーが豊富にある
深夜放送など見逃したバラエティーの数が豊富だ。面白いと思った番組は違う回も次々見れるので飽きない。昔のドラマもたくさん見れるし,今話題のNiziUのスペシャル番組も配信されていて楽しみだ。
(44歳・女性)
ドラマから映画、アニメまで幅広く楽しめる
自分の好きなアニメやドラマの一気観ができるので満足です。他の動画サイトでは扱っていないシリーズや古い映画も観れるので、月額は他サイトより高いですが良いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(27歳・女性)
動画以外の機能も使うならこれ
他の配信サービスより安く、動画以外の特典も豊富なので、Amazonの他のサービスもよく使う人に良いです。動画のラインナップが少なめなので、暇なので何か流したい、くらいの気持ちで利用すると楽しめます。
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

デッドプール 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「デッドプール」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

デッドプール 予告動画

映画『デッドプール』予告編

デッドプール 作品情報

‪デッドプールは、マーベル・コミックのキャラクターを原作とした2016年2月公開のアメリカのスーパーヒーロー・コメディ映画です。デッドプールを演じるのは、近年公開されたの「名探偵ピカチュウ」の声も担当したライアン・レイノルズ。彼は、ゴシップガールのセリーナ・ヴァンダーウッドセン役でブレイクした女優 ブレイク・ライヴリーとおしどり夫婦である事も有名です。‬ ‪そんな彼が送る地上最強にチャラいスーパーヒーローの物語!‬

作品データ

上映時間108分
製作年2016年
製作国アメリカ
原題Deadpool
配給20世紀フォックス映画
公式サイト映画『デッドプール』公式サイト

デッドプール キャスト・スタッフ

デッドプール あらすじ

‪ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、元々優れた特殊部隊として活躍していたが、仕事を辞めてから以前の経歴から喧嘩が強い事もあり、悪事を行なっている者を制してお金を稼いでいました。そんな正義感たっぷりの自分に酔いしれる彼は恋人ヴァネッサ・カーライル(モリーナ・バッカリン)との結婚も決まり幸福の絶頂でしたが、そんな幸せも束の間…。いきなり末期ガンだと診断されることに。ひどく落ち込んでいるウェイドの元にある話が。とある組織の力で末期ガンでも完治することができると聞き、彼らに同行して人体実験を受けます。そこで受けた実験が彼の人生を大きく、いや相当カナリ変えてしまうのでした…。‬

デッドプール 評価

各映画レビューサイトから「デッドプール 」の評価を集めました。
デッドプール
総合評価★ 3.8

デッドプール 見どころ

前代未聞のスーパーヒーロー誕生!

‪まず最初に…デッドプールはマーベル作品のヒーロー達に比べて考えが少し変わっています。普通ヒーローは、世界の平和を救うという目的のもと悪者達を退治するいわば特殊能力を持った世界の優等生的存在。しかし彼は、自分の人生を滅茶苦茶にした組織のトップへの仕返ししか考えていません。そんな少しだけ乱暴な性格をしている彼を心配するのは、X-MENシリーズの仲間たち。この作品にはデッドプールのみならず、X-MENの仲間も出てきます。しかしやはり誰にも止められないのがデッドプール…。愛する恋人のことを思う日々の中で復讐することだけに闘志を燃やす、世界平和への興味は皆無の型破りヒーローという事が魅力の1つです。‬

俺チャンについて来れるかな!?

‪次にお伝えしたいデッドプールの良さは、なんたって彼がカナリおしゃべりさんだということ。頭にはてなマークが出てる方も多いと思いますが、この映画には彼が私達に語りかけてくるシーンが多く含まれています!彼が人生を振り返るシーンや敵と戦う時、スクリーンの前にいる私たちに向かって話しかけてくる演出はまるで自分達も同じ空間にいるような感覚になります。デッドプールと言ったら一人称が “俺チャン” ということ。それだけチャラついたキャラクターがウケて、今ではツイッターでもその口調のアカウントもあるほど。しかもそのキャラクターのまま、かの有名なベッカムとコラボした動画などもYouTubeに投稿されたりもしています。それも他のマーベル作品には無い魅力の一つになっています。‬

ちょっと過激な大人ヒーロー

‪そしてこの作品は、R指定作品となっています。それもある意味見どころの一つ。というのも冒頭で述べたようにヒーロー作品は子供達の憧れにもなるが故に、どこか優等生的なイメージが付き物ですよね。しかしデッドプールは思い切ってR指定として過激表現を盛り込む事によって少しオトナ向けのヒーロー作品となっているのです。特殊メイクを使った表現もたくさん取り入れられていて、慣れるまではかなりグロテスクな部分も多いです。それに恋人とのラブラブモードも、子供の目を隠したくなるお父さんお母さんがいるだろうなと想像がつくほどです…。(笑)しかし!大人だってたまにはスカッと、日頃の鬱憤を晴らしたくもなりますよね。そんな時に、俺チャンの登場なのです!規格外ヒーローだからこそ、もはや最高に悪びれていいのです、なんでもありなのです。少年少女の頃に見たカッコいいスーパーヒーローも勿論素敵ですが、たまには大人なクレイジーなヒーローも刺激的で良いですよ?笑‬

デッドプール 感想・レビュー

ルックス・キャラクター満点!

‪一言、最高なのです。まずライアン・レイノルズ自身がユーモアに溢れていて正にこのデッドプールに持ってこいの俳優さんであるということ。インスタグラムでの彼自身のキャラクターも人気なのですが…それでいて、2010年には「最もセクシーな男」に選ばれた程のイ・ケ・メ・ン。もうこれだけでもファンからしたら最高すぎませんか?しっかりとキャラクターのベースを俳優さんが色付けしてくれていて、期待を裏切らない作品だなと感じました。そして世界の平和を守る!といった正義感溢れるメジャーなスーパーヒーローも好きではありますが…ここまでぶっ飛んでしまっている過激さ満点のヒーローを求めていた大人達もいるのではないでしょうか!愛すべきクレイジーヒーローがここにいますよ。‬

コメディ好きにはたまらない!

‪ここで要注意なのは、マーベル作品とはきえR指定映画であるということ。ぶっちゃけてしまえば、下ネタも満載・グロい描写もたくさん出てきてしまいます。なので、ナチュラルにそういった要素が苦手な方にはあまりオススメは出来ません…。が!なかなかのおバカ映画であり、軽快なトークとアクションはテンポが良くハマってしまう人は続出だと思います。なんたって、テキトーなのですから。今日はお家から出ずに、ポップコーンやシュワシュワのコーラを片手に引きこもり最高で最低な映画を観るぞ!ってな日にはもってこいの作品。108分もデッドプールと一緒に時間を過ごしたらきっと自分を悩ませる嫌な事も木っ端微塵に吹き飛んでしまってるかもしれませんよ(笑)‬

勢いと音楽の融合

個人的に、もう一つ好きな理由がサウンドトラック。サウンドトラックの中に”Deadpool Rap”という曲があるのですが、これまた爽快感のあるカッコいいトラックになっているんです。彼のぶっ飛んだ性格を最大限に表現している上に、Rapもカナリ気持ちいいリリックになっていてhip-hop好きはテンションの上がる曲となっています。ちなみに、このRapを歌うTeam headkickは次作のデッドプール2の挿入歌も担当しています。デッドプール2のサウンドトラックも、かなり豪華なメンバーになっていますので洋楽(特にhip-hop!)が好きな方はそこにも注目していただけたらさらに楽しめると思います!

デッドプール SNSでの評判は?

Twitterから「デッドプール」の評判をまとめました。

【まとめ】デッドプールの動画を無料で見るなら

‪皆さんにオススメしたい私の断トツで、一番大好きなヒーロー・デッドプール。‬ ‪悪者と戦う戦士達が掲げる いわば 世界の優等生的イメージをぶち壊して素晴らしく愛されバカな彼にきっとどハマりするでしょう。そしてもれなくライアン・レイノルズにも恋してしまうのではないでしょうかね。なかなか気分が晴れなくて、たまにはスカッとしたいの!なんて日にオススメの作品となっています。ちなみに、続編も出ていますのでこれから1を観るぞって方は興奮覚めやらぬうちに、そのまま2も連続で観ることをオススメします! エナジードリンクにも負けないくらいアドレナリンが出て、その日は夜眠れなくなってしまうかもしれませんが…(笑)まあそんな日があってもいいんじゃないの〜?とデッドプールは言ってくれると思いますよ。彼が組織に施された事はなんだったのか…どうして恋人のために戦うのか…そしてデッドプールという名前はどうやって生まれたのか…でもまだ語りきれない彼の溢れ出る彼の魅力、彼のクレイジーフィールを是非その目でお楽しみください!‬
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました