名探偵ピカチュウ フル動画無料視聴方法

名探偵ピカチュウ
2019年製作/97分/アメリカ 予告動画を検索
探偵である父・ハリーの事故死を知らされたティムは、人とポケモンが共存するライムシティを訪れる。父の部屋に赴いたティムは、人間の言葉を話す名探偵ピカチュウと出会う。ハリーの相棒だと言う彼は記憶を失っていたが、ハリーの生存を確信していた。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「名探偵ピカチュウ」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「名探偵ピカチュウ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「名探偵ピカチュウ」を楽しんでください。

名探偵ピカチュウの動画配信情報

名探偵ピカチュウの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FODレンタル2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

名探偵ピカチュウを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(23歳・男性)
オリジナル番組が面白い
Amazonオリジナルコンテンツが面白いです。どの動画サイトでも見られるような映画も種類が多く、アマゾンの配送サービスと合わせると、費用面でも価値が高いと思います。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(26歳・男性)
フジテレビ系列の映像作品が閲覧できるサービス
フジテレビ系列のドラマが見放題かつ、120種類以上の雑誌や漫画を読むことができるので、コンテンツが充実している。しかし、作品をダウンロードすることができないので、通勤や通学中の閲覧には向いていない。
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

名探偵ピカチュウ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「名探偵ピカチュウ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

名探偵ピカチュウ 予告動画

映画「名探偵ピカチュウ」世界最速公開

名探偵ピカチュウ 作品情報

日本で産声を上げたゲーム「ポケットモンスター」の人気キャラクターの「ピカチュウ」。 今や世界中にその人気は広がり、あらゆる国のあらゆる世代に愛されています。 そのピカチュウとポケモンの世界観が、過去に「ダークナイト」シリーズ等を手掛けたレジェンダリー・ピクチャーズの最高峰のスタッフ・キャストの手によって現実世界のストーリーとして描かれ、ハリウッドで初の実写映画デビューを果たしました。 見た目は「もふもふ」で可愛らしい、でも中身は「おっさん」!!! まるで2012年に制作された「Ted」の設定を彷彿とさせる設定ですが、この設定はこれまでのポケモン、ひいてはピカチュウのファンだけではなく、今まであまりポケモンに馴染みがなかった人にとっても、入りやすい世界観だと思います。ポケモン入門編としてもぴったりの作品です。

作品データ

上映時間97分
製作年2019年
製作国アメリカ
原題Pokemon Detective Pikachu
配給東宝
公式サイト映画『名探偵ピカチュウ』公式サイト

名探偵ピカチュウ キャスト・スタッフ

名探偵ピカチュウ あらすじ

幼い頃ポケモンが大好きな少年だったティム。しかし父親のハリーがポケモンの関係した事件の捜査に向かい、家に帰って来なくなったことからハリーとポケモンに対して複雑な感情を抱き、次第に疎遠な関係となってしまいました。月日が流れてティムも大人となったある日、ハリーの同僚、ヨシダ警部補からの突然の電話で「お父さんが事故で亡くなった」と告げられます。取り急ぎティムは人間とポケモンとが共に暮らす街・ライムシティへ向かいます。幼い頃はポケモンが大好きだったティムでしたが、ハリーの一件から、ポケモンに対して複雑な気持ちを抱き続けていました。ライムシティのハリーの部屋へ向かったティムは、ハリーの相棒だったという名探偵・ピカチュウと出会います。事故の衝撃で記憶を失っていたピカチュウでしたが、「ハリーはまだ生きている」という確信を持ち続けていました…。真実を求めて、この新コンビが難事件に立ち向かうストーリーです。

名探偵ピカチュウ 評価

各映画レビューサイトから「名探偵ピカチュウ 」の評価を集めました。
名探偵ピカチュウ
総合評価★ 3.6

名探偵ピカチュウ 見どころ

葛藤を抱えた親子の邂逅

この映画の見どころの一つは、物語を通して主人公のティムが父親のハリーとの関係を終始悩みながらも考え続け、幼少の頃の出来事に起因する葛藤を抱えながらも過去から一歩踏み出して未来へと踏み出していく姿が描かれているところです。人は誰しも色々な人と関わりを持ちながら生きていますが、その過程では悩んだり傷ついたりしながら成長し、前へ進んでいくというプロセスを経ています。物語の舞台が「人間とポケモンとが共存している世界」というファンタジーに溢れた設定となっていますが、そこで描かれているものの一つは、最も身近な関係の一つである、父と子の関係なのです。

相棒との絆の深さ

そしてもう一つの見どころは何といっても、事件の真相解明に向けてタッグを組むことになる「名探偵」ピカチュウとティムとが紡ぎだす、一見とても不思議で、それでいて一緒に行動を共にしていくうちに強くなっていく絆の深さです。これはピカチュウが「自分(=ティム)にしかわからない人間の言葉を話す」という設定に暗示されていると考えられますが、本来はティムと、ティムが少年の頃に愛したポケモンの仲間であるピカチュウはとても近しい関係なのです。しかし少年時代に経験した出来事により、父親のハリーとポケモンに対して複雑な感情を抱いているという事情があり、当初はポケモンであるピカチュウに対してなかなか素直な気持ちになれずにいました。過去の出来事からポケモンに対しても複雑な気持ちを持ち続けていたティムでしたが、葛藤を乗り越えてティムがピカチュウとの絆を深めていく様子の描写が見ものです。

仲間との出会い

そしてこの映画にも「仲間」の存在を忘れてはいけません。ティムがピカチュウとタッグを組んでしばらくして、同じく事件を追って取材を進めていた記者見習いのルーシーと出会います。なかなか自分の仕事が評価されずにくすぶっていたルーシーですが、ティムと出会い、事件の真相解明に向け、自分の相棒のポケモン・コダック共々行動を共にすることになります。過去に捉われ続け、なかなか未来に向けて一歩を踏み出すことができないでいたティムが、前向きに自分の運命と向き合うことができるようになったのは、ルーシーの影響であったことは間違いないと思います。

名探偵ピカチュウ 感想・レビュー

ポケモン好きには勿論お勧めです!!

ポケモン好きの方にはもちろん楽しめる作品だと思います。今までにもゲームやアニメといった媒体でポケモン達と接する機会は多々ありましたが、ポケモンの実写化というのは初めての試みですし、実写化された作品を通して「人間とポケモンとが共に暮らす街」を観ることで、「実際にポケモンがいる世界ってどんな感じ?ポケモンがいる暮らしってどんなものなのだろう?」という想像力を掻き立てられるのは間違いないと思います。この映画はもともとポケモン好きという人を、更にポケモン好きにさせるパワーを秘めていると思います。ストーリーも今までの映画化されたアニメ版のポケモンとはまた違った世界観に基づき構成されており、この斬新な設定もファンを惹きつけているのではないかと思います。

ポケモンをあまりよく知らない人にもお勧めです!!

一方で、今までポケモンにはそれほど興味がない、あるいはこれまであまり接点がなかった人達にも、今回の作品は「ポケモンの世界へいざなう、ポケモンの新たなファンを獲得する」ための非常に良いイントロダクションとなったのではと思います。ポケモンの原作そのもののクオリティの高さもそうですが、「名探偵」「見た目は可愛いけど中身はおっさん」などの広告に使用されたキーワードの選定も、こうした「ポケモンをあまりよく知らない層」へのアプローチにとても効果的だったと思われます。前述した通り、今回の作品はアニメ版のポケモンとはかなり違った世界観が舞台となっており、ストーリーも探偵ものになっていますが、この設定が逆に「ポケモンをあまりよく知らない層」を、「面白そうだからちょっと見てみようかな」という気持ちにさせるのに役に立ったのではないかと感じています。

実写化映画はどうせイマイチでしょ??という人にもお勧めです!!

また一般的にはアニメや漫画作品を実写化すると、原作の世界が壊れてしまったように感じたり、リアリティーに欠けたような描写が目立って興ざめだというような意見が聞かれることも少なくありません。ですが、この作品に関しては原作の世界観に忠実に、それでいてリアリティーを出すことにも細部までこだわり、また探偵ものに相応しいどこか危険な匂いのする街の様子や、街のネオンを作り出す為の光の量の加減なども絶妙だと感じました。 実写化するにあたり、実際の世界には存在しない「ポケモン」を原作の設定を壊さないように、それでいながら実写化の世界に違和感なく溶け込ませるための工夫もしっかりなされていると思います。文字通り、「人間とポケモンとが共に暮らす街」が作品として素晴らしい仕上がりとなっています。

名探偵ピカチュウ SNSでの評判は?

Twitterから「名探偵ピカチュウ」の評判をまとめました。

【まとめ】名探偵ピカチュウの動画を無料で見るなら

ポケモンやピカチュウのコアなファンはもちろん、今まではあまりポケモンに関心がなかった人にこそ、お勧めしたい1本です。単にゲームキャラクターが出演しているとか、よくある探偵もののストーリー映画ではなく、親子の関係、仲間との絆といった深く、しかも感動的なテーマが存分に詰め込まれているヒューマンドラマです。事件の発生からその経過、解決へ向けての顛末にハラハラドキドキするのは勿論ですが、同じ目的を持った仲間との出会いやそこから築き上げた信頼関係に胸が熱くなりましたし、途中では新たな困難にも遭遇し、その過程で生じた気持ちの葛藤と戦いながらも事件の真相解明に向けて全力を尽くす姿には心が打たれました。そうして迎えるラストには、心が温かくなる感動が待っています。大人も子供も一緒に楽しめるので、友人、カップルだけではなく、家族皆で観られる1本だと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました