ティファニーで朝食を フル動画無料視聴方法

ティファニーで朝食を
1961年製作/114分/アメリカ 予告動画を検索
N.Y.のアパートで暮らすホリーは、宝石店のティファニーに憧れ、ショーウインドーの前でデニッシュを食べることが好きなコールガール。彼女の住むアパートに引っ越して来た駆け出しの作家・ポールは、自由奔放なホリーに興味を抱き、次第に惹かれていく。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ティファニーで朝食を」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ティファニーで朝食を」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ティファニーで朝食を」を楽しんでください。

ティファニーで朝食をの動画配信情報

ティファニーで朝食をの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ティファニーで朝食をを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(22歳・女性)
アニメ・映画の種類が豊富
他サイトに比べて種類が豊富で、さらにアニメや映画のみではなくバラエティやライブ映像、漫画なども読めるためこれ一つで大満足です。ただその分月額利用料が少し高いのがデメリット。
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(25歳・男性)
家族で使えて便利だけどサービスは普通
家族で使えるところはいいところなんだけど、全体的に他より優れているところは多くない。Huluオリジナルのドラマやサイトが見やすいところがいいところで、悪いところは同時視聴できないところかな。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。
(27歳・女性)
海外ドラマも今放送しているアニメも見られる
過去の映画やドラマだけでなくHulu限定配信されている動画もあります。いつまでも配信されるわけでなく期間限定配信のものもあるようなので注意が必要ですが、英語の勉強目的での活用するのもおすすめです。
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(40歳・女性)
無料作品が大量にありコスパ良し。
新作も少し待てば無料で観られますし、どうしてもすぐ観たい作品はレンタル店に比べれば安く観られて返却の手間もありません。海外ドラマが大好きなので、続々無料で追加されるのもとてもありがたいです。
(54歳・女性)
月額500円でたくさん見られてお得
映画が好きで、BS放送やレンタル店で借りたり、宅配レンタルを利用したりしていました。AmazonPrimeVideoは返却の手間もなく、番組表のチェックの必要もなく、買い物の送料も無料でお得だと思います。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(58歳・女性)
海外のドラマがたくさん見られるので良いと思います。
月額500円で海外ドラマや映画が見放題です。ほかの動画配信より安くて、たくさんの作品があるので良いとおもいます。英語の勉強にもなるし、ジョークなども面白いのでお勧めできます。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ティファニーで朝食を 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ティファニーで朝食を」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ティファニーで朝食を 予告動画

ティファニーで朝食を(字幕版)

ティファニーで朝食を 作品情報

「ティファニーで朝食を」は、1961年にアメリカで製作された、自由に生きる美女と売れない作家ポールの愛を描いたロマンティック・コメディです。2人は確実に惹かれ合っているのに、玉の輿になりたいホリーは他の裕福な男性に目移りしてしまいます。くっつきそうでくっつかない、そんな2人の関係は一体どうなっていくのか、目が離せません。長い間受け継がれてきた、不朽の名作映画です。

作品データ

上映時間114分
製作年1961年
製作国アメリカ
原題Breakfast at Tiffany's
配給マーメイドフィルム
公式サイト-

ティファニーで朝食を キャスト・スタッフ

ティファニーで朝食を あらすじ

1960年アメリカ、ニューヨークの夜明けの五番街にホリー・ゴライトリー(オードリー・ヘップバーン)がやって来る。ティファニーが大好きなホリーはショーウィンドウを見ながらクロワッサンとコーヒーで朝食を済ませる。そんなホリーの住むアパートに、ある日1人の男性ポール・バールジャック(ジョージ・ペパード)が引っ越してくる。電話を借りたいと言って部屋に訪れたポールに自由奔放なホリーは「自分が本当に求めている理想の場所に出会えるまでは何も所有しないし、所有されたくない」と言う。ホリーは優しいポールが自分の兄フレッドに似ていると感じ、好感を持つ。話しているうちにポールが作家だということを知ったホリーはついついポールと話し込んでしまう。ホリーは兄のフレッドが大好きだが、悲しいことにフレッドは軍隊にいた。お金を貯めてフレッドと一緒に暮らしたいというのがホリーの願いだった。仲良くなって安心したホリーは「自分たちは親友だ」と言ってポールの腕の中で眠ってしまう。ぐっすり眠ったホリーだが、急にうなされ始め、寝言を言い泣き出してしまう。自由奔放なホリーと過ごすうちに、ポールは彼女に惹かれていく…。

ティファニーで朝食を 評価

各映画レビューサイトから「ティファニーで朝食を 」の評価を集めました。
ティファニーで朝食を
総合評価★ 3.5

ティファニーで朝食を 見どころ

見どころ #1

ヨーロッパの街並みとオードリー・ヘプバーンの美しい姿が、映画なのにMVやプロも―ションビデオのようで、つい見入ってしまいます。冒頭2分程度は「ムーン・リバー」の曲に合わせて街並みや歩くオードリーの姿が映っているだけなのに、飽きるどころかその美しさに見惚れて気が付いたらお話が始まっています。きらきらと輝く宝石を身に付けた り綺麗な衣装を着こなしたりと、美しい彼女を見ていると男性は画面から目が離せなくなり、女性は彼女の美しさに憧れるでしょう。

見どころ #2

ホリーの自由奔放な生き方は、初めは周りをかき乱してしまう態度に嫌悪感を感じてしまいましたが、じっくり見てみると彼女はとても筋が通っていてぶれない心を持っていました。だからなのか、私は映画のストーリーが進むにつれてどんどん彼女に惹かれていってしまいました。映画の最後まで見ると、ポールを含めたくさんの男性が夢中になってしまう原因を理解することができるでしょう。ホリーは彼女にしかない魅力を持っています。彼女が紡ぎだす言葉はどこか深く、人を惹きつける力を感じます。

見どころ #3

物語の最初から登場するホリーと一緒に暮らしている猫がいるのですが、実はこの猫が最後のキーパーソンになります。猫がいなくてもホリーとポールは出会う運命だったかもしれません。猫がいなくてもホリーとポールは仲良くなったでしょう。しかし、最後にこの2人をくっつけるのは、猫なのです。猫は名前の付いていない猫なのですが、「ティファニーで朝食を」には、猫がいなくてはならないのです。これって凄いことですよね。人は誰しも何かの為にそこにいなければならない、ということを学ぶことができます。猫がいなければ、ホリーは自分の気持ちに気付くことができなかったかもしれません。猫がいなければ、ポールは自分の想いを捨ててしまっていたかもしれません。そう考えると、猫の存在って偉大じゃないですか。猫は決して物語の主役にはなれないけど、猫がいるから物語が進むのです。これって名脇役と言えますよね。人間よりもこの物語に必要な猫なのです。なんだか、私も人生においてこの作品の猫のような存在になりたいと思いました。

ティファニーで朝食を 感想・レビュー

感想 #1

作中に何度も登場する挿入歌の「ムーン・リバー」を聴いていると、とても心が安らぎます。私がこの曲を初めて聴いたのは、吹奏楽の演奏会でした。お恥ずかしい話ですが、とても有名な名作映画であるこの作品を、20代後半になって初めて視聴しました。その為「ムーン・リバー」に出会った当初はこの曲がどういう曲で、映画の挿入歌であることを知りませんでした。ですが、映画のことを知らずに出会った時から大好きな曲です。今回初めて「ティファニーで朝食を」を観て、オードリー・ヘプバーンの歌う「ムーン・リバー」を聴きました。1本のギター伴奏でのびのびと歌う彼女の歌声にうっとりとしてしまいました。歌詞を知らずに曲だけをずっと聴いてきましたが、歌詞を知ることでもっとこの曲を好きになりました。

感想 #2

ホリーのポールへの振る舞いを見ていると、つい悲しくなってしまいました。視聴者側から見て絶対にホリーはポールのことが好きなんだろうと思ってしまうのに、裕福な男性へと目移りしてしまうホリーの考え方は、現代の男女にも当てはまるところがあります。「この人のことは好きだけど、あの人と付き合った方が楽な生活ができるから結婚するのは好きな人じゃなくて裕福な人。」こんな風に考えて結婚した女性を何人も見てきました。また、「好きな人はいるけど、あの人はいつまでたっても結婚してくれないから、この前プロポーズしてくれた別の人と結婚しよう。」こういう人もいます。両想いだったのに、急にそんな理由で振られてしまった相手は辛すぎますよね。私はそんな恋愛観を持っている人を見ると、いつも悲しくなってしまいます。この映画も、最後のシーンを見るまではずっと一途なポールを見ていて胸が痛くなってしまいました。最後に良い納まり方をしたので安心しましたが、私はどちらかというと一度に1人の人を想い続けたいと思っているので、終始ポールに共感してしまいました。それでも男性はホリーのような手に入りそうで手に入らない女性に夢中になってしまうのでしょう。女性らしくモテモテなホリーは尊敬せざるを得ません…。

感想 #3

独特の恋愛観でポールを振り回すホリーですが、女性としてだけでなく人として尊敬できる一面もありました。何事にも物おじせず、新しいことに楽しそうに挑戦できる姿は、同性であってもこの人と仲良くしたいと思わせられてしまいます。もしも自分が男になってホリーに恋をしたらとても辛い思いをするんだろうけど、きっとそれでも素敵なホリーを好きじゃなくなることなんてできないんだろうなと思います。悲しいものですよね。凄く嫌なところがあるのに、それをかき消すくらい魅力的な女性なんです。ああなりたいと思ってもなれない、レベルの高い場所にいる女性なのだと思っています。ホリーそのものになることはできませんが、ホリーの素敵な部分は真似していきたいと思います。

ティファニーで朝食を SNSでの評判は?

Twitterから「ティファニーで朝食を」の評判をまとめました。

【まとめ】ティファニーで朝食をの動画を無料で見るなら

時代を超えて残り、たくさんの人に愛される名作映画の、愛される理由を理解することができました。何度もテレビ番組での紹介や名場面特集などで見かけたことはあったのですが、実際に映画を最初から最後まで観てみようと思えなかったことを少しだけ後悔しています。もっと早くこの映画を観ていたら、もっと早くホリーの魅力的な姿を観ていたら、私の生き方は変わっていたのかもしれません。そんな風にさえ思えます。名作と言われるほどの映画なので、将来自分に子供ができたら、男女問わず高校生くらいになったらこの映画を見せてあげたいと思います。本当の恋愛の美しさについて考えさせられると思うのです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました