ユージュアル・サスペクツ フル動画無料視聴方法

ユージュアル・サスペクツ
1995年製作/105分/アメリカ 予告動画を検索
コカインの取引現場が襲撃され、密輸船が爆破して大量のコカインと金が消え、警察は唯一の生存者キントの尋問を始める。キントは、事件の黒幕は誰も顔を知らない大物ギャング・ソゼだと語るが…!?
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ユージュアル・サスペクツ」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ユージュアル・サスペクツ」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ユージュアル・サスペクツ」を楽しんでください。

ユージュアル・サスペクツの動画配信情報

ユージュアル・サスペクツの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ユージュアル・サスペクツを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(26歳・男性)
作品数が多くて操作性完璧
料金自体は1000円くらいなので少し高いのですが、その分作品数が多いです。また、作品を検索しやすくてジャンルごとに並んでいるのでそこも良いです。画質も完璧です。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(38歳・男性)
海外ドラマの配信が早い
海外で放送されたばかりのドラマが翌日には配信されているので、すぐに視聴出来るのはとてもありがたいですし、海外ドラマが好きな人にとってはこれ以上ないサービスだと思います。
(30歳・女性)
バラエティー番組を見るなら
日テレビ系の動画配信サービスだけあって、日テレの番組のラインナップがとても豊富。特に、ローカルの日テレ系列テレビ局が制作した、そのエリア以外では見られない穴場的なバラエティー番組がみられるのが良い
(23歳・男性)
好きな映画がたくさんある
もともと日本テレビが好きで、huiluは日本テレビ系列なので契約しました。海外ドラマがものすごく種類豊富で、日本語吹き替えのドラマ数は他と比べて一番多いと思います。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(19歳・女性)
コスパのいいサービス
以前話題になったドラマやアニメなどはほとんど配信しているのに、アマゾンプライムに加入していればついでに見れるというようなお得感が非常にいい。さまざまなところに会員登録しなくてもワンコインで視聴できる。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

ユージュアル・サスペクツ 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ユージュアル・サスペクツ」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ユージュアル・サスペクツ 予告動画

The Usual Suspects – Trailer

ユージュアル・サスペクツ 作品情報

映画「ユージュアル・サスペクツ」はブライアン・シンガー監督によって、1996年の4月13日に劇場公開されています。サスペンスからベストセラーの映像化までを手掛けている、1965年生まれでニューヨーク市出身の映画作家による長編第2弾です。クリストファー・マッカリーがオリジナルのシナリオを書き下ろしていて、第68回のアカデミー賞では脚本賞に輝きました。550万ドルの低予算ながらも豪華なキャストが企画に賛同していて、ロサンゼルス・サンペドロ・ニューヨークの3地点で35日間の短期ロケを敢行しています。第48回のカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品されていて、1995年度のサンダンス映画祭でプレミアム上映作品です。埠頭の火災現場から救出された犯罪グループのメンバの証言から、思わぬ真実が明らかになっていくクライムエンターテイメントに仕上がりました。

作品データ

上映時間105分
製作年1995年
製作国アメリカ
原題The Usual Suspects
配給アスミック
公式サイト-

ユージュアル・サスペクツ キャスト・スタッフ

ユージュアル・サスペクツ あらすじ

ある日の夜遅くにカリフォルニア州のサン・ペドロ埠頭に停泊中の船内で、原因不明の大爆発が発生しました。このところ対立を深めていたふたつの反社会的勢力による抗争絡みかと推測されていて、関税局のデヴィット・クイヤンが捜査に乗り出します。事件現場からただひとり無事に救出されたのは、左腕と左足にハンディキャップのあるヴァーバル・キントという男です。クイヤンの取り調べによって、船には伝説的なギャングスター「カイザー・ソゼ」が乗っていた可能性が浮上してきます。カイザー・ソゼの逮捕に躍起になってとり憑かれていくクイヤンは、徐々に巧妙に仕組まれた罠へと落ちていくのでした。

ユージュアル・サスペクツ 評価

各映画レビューサイトから「ユージュアル・サスペクツ 」の評価を集めました。
ユージュアル・サスペクツ
総合評価★ 4.0

ユージュアル・サスペクツ 見どころ

頭脳ゲームに参戦する面々

かつての警察官だった自分を葬り去って新しい人生を歩んでいく、主人公のディーン・キートン役はガブリエル・バーンです。考古学の発掘隊から教職に料理人、果ては闘牛士と多種多様な職歴の持ち主でありふたつの顔を使い分ける男にはピッタリですね。貴重な生き証人のヴァーバル・キントの役を、ケヴィン・スペイシーが只者ではない顔つきで演じていました。実際に複数の医師や専門家のアドバイスを受けて、脳性麻痺の症状をリアリティーを追及しながら再現しています。予測不可能な展開に悪戦苦闘する関税局の特別捜査官、デヴィット・クイヤンの役に扮しているのはチャズ・パルミンテリです。登場シーンこそ少ないもののコバヤシ役を務めている、ピート・ポスルスウェイトもいい味を出していました。イギリス生まれの俳優さんでそのエキゾチックな顔つきはどう見ても日本人とはかけ離れていますが、終盤での種明かしには欠かせません。

仕掛けられたミスリードの数々

目下のところヴァーバル・キントひとりしか生存者が発見されていないために、彼の証言を頼りにするしかありません。二転三転する供述内容に翻弄されながらも、ぼんやりとしていた事件の全容が少しずつ浮かび上がっていきます。「面通し」と呼ばれている、事件の目撃者に容疑者の顔をマジックミラー越しに確認させる作業は刑事ドラマでもお馴染みですね。番号を呼ばれた順にひとりひとり前に進み出て決まった紙に書かれたメモを読み上げる手順は、オーディションにそっくりです。面通しで出会った5人が意気投合したことが事件の幕開けですが、果たして偶然だったのかは疑問が残ります。取り調べ室のホワイトボートに貼り付けてある紙切れや、何の変哲もないコーヒーカップの底にも重要な手掛かりが隠されていました。過去と現在が入り乱れた回想スタイルで進行していきますが、語り手の巧みな誘導に騙されないように気を付けて下さい。

正義漢もいれば悪漢も

それぞれに利害関係や思惑がありながらも、ニューヨーク市警と合衆国関税局が結託して捜査を敢行していく様子が面白いです。ひたすらに真実を追い求めていく、デヴィット・クイヤン捜査官のひた向きな姿勢には胸が熱くなりました。クイヤンのサポート役に徹していて時には厳しい言葉で容疑者を尋問する、レイビン巡査部長も頼りになります。一方では密輸業者から賄賂を受け取ってしまうサンペドロの警察官もいて、正義感あふれるクイヤンたちとは対照的です。恥ずかしげもなく名刺を手渡してパトカーによる護衛までサービスする、節操のなさにはあきれ果ててしまいました。前代未聞の警察組織のスキャンダルが暴かれていくきっかけが、ユージュアル・サスペクツが思いつきで起こした宝石強盗だったのも何とも皮肉ですね。

ユージュアル・サスペクツ 感想・レビュー

燃え尽きた命と所在不明の大金は

オープニングでは左手に拳銃を握った男が凶行を重ねた末に船外へと脱出しますが、逆光のために顔までは確認出来ません。夜の闇の中で炎に包まれた船のシルエットと、デッキの上に取り残されて倒れている男たちが不気味な輝きを放っていました。およそ1時間30分後に再びこのシーンへと巻き戻されますが、その時になって初めて真相が分かる仕組みになっているのが心憎いです。少なくとも40人の生命を一瞬にして奪われて、いつの間にやら持ち去られてしまった9000万ドルの行方が気になります。凄惨な犯行現場から立ち去った大物ギャングと、残された小心者の詐欺師との不思議な繋がりにも引き込まれていきました。

一筋縄では行かない5人

警察の容疑者リストに常に名前が載っている人物のことは、隠語で「ユージュアル・サスペクツ」と呼ばれています。今回の事件に関しては5人のユージュアル・サスペクツの名前が上がっていますが、いずれも海千山千の連中です。マイケル・マクナマスとフレッド・フェンスターは息の合ったコンビで、数々の不可能犯罪を成し遂げてきました。爆薬のプロフェッショナルとして恐れられているトッド・ホックニーはどこか世を儚んでいて、追い詰められると何をするか分かりません。表向きには更正して全うな道のりを歩んでいるようにも思える、ディーン・キートンも決して油断は禁物です。パッと見ると気が弱くて足手纏いにしか思えないような、ヴァーバル・キントの恐るべき正体には驚かされました。

飛び交う弾丸と宝石

アルゼンチン・ギャングとの壮絶な撃ち合いや、密輸船の爆破シーンなどアクションシーンも盛り込まれていました。地下の駐車場でコッソリと行われている怪しげな取り引きからは、いやが上にもひと波乱の予感が高まっていきます。真っ先に臆病風に吹かれて逃亡を試みた、フレッド・フェンスターに撃ち込まれる1発の非情な銃弾が衝撃的です。逃げ場のない波止場で炸裂する時限爆弾や、遠くからでも確実にターゲットを仕留めるスナイパーにも圧倒されました。大量のエメラルドを積んで走行中のパトカーを襲撃して、血を流すこともなく積み荷を奪い去ってしまう手口も鮮やかです。中から出てきたのがお目当ての宝石ではなく大量の白い粉であったために、残りの4人は次第に窮地へと追い込まれていきます。

ユージュアル・サスペクツ SNSでの評判は?

Twitterから「ユージュアル・サスペクツ」の評判をまとめました。

【まとめ】ユージュアル・サスペクツの動画を無料で見るなら

バラバラになっていたパズルのピースがひとつひとつ填まっていくかのようなクライマックスが気持ちいいです。お出迎えの高級車に悠然と乗り込んで何処かへと走り去っていく、黒幕の後ろ姿には忘れ難いものがありました。どんでん返しのミステリーがお好きな映画ファンや、熱心な推理小説の愛読者は是非ともご覧になってください。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました