トレインスポッティング フル動画無料視聴方法

トレインスポッティング
1996年製作/93分/イギリス 予告動画を検索
レントンと仲間たちはいつもハイになっているか、ドラッグを買うため盗みを働いているかのデタラメな日々を送っていた。やがてレントンは苦労してドラッグを断ち、ロンドンで仕事に就くが、仲間たちのせいでクビに。そこへドラッグ取引の話を持ちかけられ…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「トレインスポッティング」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「トレインスポッティング」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「トレインスポッティング」を楽しんでください。

トレインスポッティングの動画配信情報

トレインスポッティングの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)未配信初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jp未配信30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

トレインスポッティングを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(27歳・女性)
子供から大人まで楽しめる作品が沢山
子供がいる時は子供向けのアニメが沢山あり、選ぶのも楽しめて助かっています。大人だけの時はアニメから外国ドラマまで見放題。今の時代なかなか家から出る気持ちになれない中とても充実出来ます。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(25歳・女性)
Amazonprime限定動画が面白い!
アマゾンプライムは動画の量はそこまで多くないですが、月額がとても安いのとアマゾンプライム限定の動画がおもしろいです!特にバチェラーや、ドキュメンタルが大好きです!
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(39歳・男性)
韓国ドラマが充実している
パラサイト、愛の不時着、梨泰院クラスなどの人気の韓国ドラマが充実しているNetflix。さらに今人気上昇中の呪術廻戦や鬼滅の刃などのアニメなども豊富にラインナップされてます。
(28歳・男性)
時間潰しに最高
姉に紹介されてNetflixを利用し始めました。たくさんの種類の動画があり最新話の配信も早くなっています。外出する機会が減っているので子供たちの時間潰しに最適です。
(41歳・女性)
オリジナル作品が豊富
オリジナル作品が豊富で、映画と見劣りしないほどのコンテンツが多数用意されています。日本の作品はあまり多いとは言えませんが、料金プランが複数用意されていて、自分に合ったプランを選択できます。
(22歳・女性)
オリジナルも充実の種類豊富な動画配信サービス
とにかく動画の種類が多いと感じる。映画やドラマ、アニメなど話題作から名作まで種類が豊富。何よりNetflixオリジナル作品も充実しており多種多様なジャンルの作品が味わえるのが魅力!
(61歳・女性)
新しい韓国ドラマが配信される
韓国ドラマを見始めて15~16年になります。昨年、話題の「愛の不時着」が見たくて加入しました。ひと月の視聴料金がそれまで加入していた所より安く、オリジナルドラマの配信があり大変満足しています。
(34歳・女性)
オリジナル作品に注目
オリジナル作品が豊富で、ここでしか見れないものが多いです。他の動画配信で見れないものが見れますが、逆に他で見られるものがこちらでは見れなかったりするので、見たいものがあるときだけ契約しています。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

トレインスポッティング 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「トレインスポッティング」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

トレインスポッティング 予告動画

『トレインスポッティング』 好評発売中

トレインスポッティング 作品情報

アーヴィン・ウェルシュの小説を、『スラムドッグ$ミリオネア』や『スティーブ・ジョブス』などの作品を監督したダニー・ボイルが1996年に映画化し公開され瞬く間に大ブレイクとなった異色青春ドラマです。かの有名な『スターウォーズ』シリーズに続き、近年ではディズニー映画『プーと大人になった僕』でクリストファー・ロビンを演じたユアン・マクレガーが主演を務め、『ビザンチウム』などのジョニー・リー・ミラーらも共演しています。イギリスをはじめ世界中が熱狂したリアルな感性に魅了される作品です。

作品データ

上映時間93分
製作年1996年
製作国イギリス
原題Trainspotting
配給アスミック=パルコ
公式サイト-

トレインスポッティング キャスト・スタッフ

トレインスポッティング あらすじ

主人公のレントンの生きる世界は、90年代のスコットランドの閉鎖的な社会。レントンといつも一緒にいるのは、ジョニー・リー・ミラー演じる女の子にモテモテのシックボーイ、ロバート・カーライル演じるアルコール中毒であり喧嘩中毒でもあるベグビーら。そんな仲間と共に、悲惨な現実の目を背けるかのようにドラッグにハマっては軽犯罪・クラビングを繰り返す日々。何度も何度もヘロイン中毒から抜け出そうと試みるが、結局着地点はいつも同じ。横にいたガールフレンドにも「このままなにもせず老けていくだけなの?」と嘲笑われ、レントンはショックを受け真っ当な生活を送るために拠点を変え場所はロンドンに。新たな人生のスタートを切った彼でしたが、スコットランドにいる仲間達はそう簡単に彼を1人で歩かせようとはしなかったのです…。彼の仲間に起こる悲しい出来事と共に、立ち上がろうとする若者達のリアルな感情が渦巻く青春映画です。

トレインスポッティング 評価

各映画レビューサイトから「トレインスポッティング 」の評価を集めました。
トレインスポッティング
総合評価★ 3.7

トレインスポッティング 見どころ

もどかしい若者の無力さ

トレインスポッティングは正直に言って、共感は全くといっていいほど得られない作品だと思います。あ〜あるある、こんなこと私にもあったわ〜なんて方がいましたら近くの割としっかりした大人にご相談を…(笑)なぜなら主人公であるレントンの生活の中心にいつもあるのは、ヘロイン等といった薬物ばかり。彼は取り憑かれたように毎日ヘロインに溺れて仲間と無軌道で将来の夢さえ見つからないような、ただのどうしようもないやつなのです。そして、若者だからこそ打開したいと願っても心の声にすぐ惑わされ直ぐに諦めてしまう持久力の無さには呆れてしまいます。しかし、そこがある意味魅力的かつこの作品が訴えたいことなのです。若者の無力さが最大限に表現されており、自分に甘えてしまう性というものは誰しもが一度通ってきた道なのではないでしょうか。レントンの現状打破出来ない姿にもどかしさすら覚えるほど。しかし彼の人生は続いていくのです。それが例え最悪なクソみたいな人生だとしても…。

小さな世界に生きる戦士

彼らは小さな地雷を踏み続けることで、大きな爆弾を避けているのです。そんな肩身の狭い生活の中で窮屈に生きている若者は現代にも共通するところがあると思います。発言をすることが簡単になった今、自分の手元にある小さなスマートフォンかた世界中に発信することなんてもはや余裕ではありますがそれと同時に、不特定多数の人に見られることも多くなったと思います。差別的発言・言葉の暴力・言っていいことと悪いことに関して皆が皆敏感であり、もしも間違ったことをしたのならば会ったこともない人から永遠と叩かれる。そんな窮屈な世界の中で、幾つもの小さな失敗から我々も学んでいるんだと思うのです。レントン達も取り返しのつかない爆弾を避け、生きているのです。若気の至り…といってもレントン達の生活はカナリやばいことだらけですが、そんな彼らの必死に成長する姿にどこか自分たちの過去から重ねてしまう情景があるのも1つの魅力なのではないでしょうか。

憂鬱な感情とドラッグの世界

彼らのリアルな感情とドラッグの世界には、憂鬱さは欠かせません。現代のアメリカで蔓延しているドラッグ問題。この作品は薬物をこれでもかというくらい摂取している描写が多いため一見ドラッグ礼賛映画のように見えますが、実はこれこそドラッグの怖さを丁寧に表現されているのです。段々と色味が無くなっていくこの作品、こんなにも空虚で大地の力すら感じられない様な脱力感で埋め尽くされてしまいそうな彼らの見る世界。その表現が見ているこちらの感情をも憂鬱にさせていきます。それと同時に、こんな世界で生きるしかなかった時代背景の厳しさも伺えるでしょう。エモラップと評して現代のラップシーンで使われるよく3つのテーマは、セックス・死・そしてドラッグ。公開されてから20年以上も経つ本作品のテーマが今のエモラップシーンとの繋がりを見せ、またブームが巡ってきているのも不思議ですね。ラッパー・スケーターに賞賛されるのは彼らのバイブスと今のブームがリンクしているからではないでしょうか。 トレインスポッティングの見どころをまとめました。

トレインスポッティング 感想・レビュー

仲間がいたから僕はいる

友情も本作品の見どころでもありますが、これがまたどうしようもないんですよねえ。(笑)どうしてここまでしないとわからなかったのか、レントンらが目の前に現れたら聞きたくなってしまいますが…正直なところ、本人達と同じ環境だったらやはり私も必死にいまを生きることしかできないのだろうと思います。確かに他から見るレントンはダメダメなやつかもしれませんが、彼から学ぶことは多くあります。友情に勝るものはないということや、(レントン達には申し訳ないのですが…)彼らの人生の失敗を参考に自分もちゃんと生きようと将来の軸を、正しく示し直すきっかけもこの作品から得られるのではないでしょうか。そして色々なことが起こっていった90年代当時の政治的バッググラウンドからもこの作品にのめり込める1つ大切なヒントとなることでしょう。

心理的圧迫に共感の声

変わりたくても変われない、いっそのこと死んだほうがマシだと現代の自殺願望者は前に比べて増えていっています。この作品を見ることで、その意欲が増してしまう可能性が無いとは言い切れません。ですが、そんな中でもがき苦しみながら何とか生き抜こうとするのが彼らなのです。現代の若手ラッパー達も複雑な環境で幼少期を過ごし、仲間を見つけ、そして立ちあがり音楽を通して訴えるムーブメントが多くなった様に感じます。ドラッグから繋がる死への感情、前よりもネット社会を通して側に感じることが多くなった自殺に関してのニュース。口では簡単なことでも、なかなか抜け出すことのできない不安な感情に20年の時を経て、まだ公開時に生まれていない様な現代の若者からの共感する声も多いのでは…。これぞ時代を巡り行く不朽の名作の1つなのではないでしょうか。 トレインスポッティングの感想・レビューをまとめました。

トレインスポッティング SNSでの評判は?

Twitterから「トレインスポッティング」の評判をまとめました。

【まとめ】トレインスポッティングの動画を無料で見るなら

トレインスポッティングは、一昨年の2017年に『T2 トレインスポッティング』が公開され話題となりました。あの公開時に狂いに狂ったレントン達の姿に自分を重ね、一緒に成長してきた大人の方達を裏切らない作品となっているそうです。まずは当時のポップカルチャーを築いた本作品を見て、レントンの世界を覗いてみてください。その時に何点か注意なのは、本作品はR-15であるため過激な描写が含まれており、お食事中に見ることは控えたほうが良いということ。そして、リアルな薬物摂取後の感覚も表現されているのでグロテスクな表現が苦手な方や動く描写に気持ち悪くなりがちな方は注意してください。その点も含め、大丈夫な方にはオススメしたいと思います。映画が終わった後感じる自分の生活に対して生まれる優越感と幸福感に浸るのも病みつきになってしまいますよ…!笑
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました