gifted/ギフテッド フル動画無料視聴方法

gifted/ギフテッド
2017年製作/101分/アメリカ 予告動画を検索
フロリダの海辺の街で、ボートの修理をして生計を立てている独り身のフランク。彼は、天才数学者だったが志半ばで自殺した姉の一人娘・メアリーを養っていた。彼女は先天的な数学の天才児“ギフテッド”で、周囲は特別な教育を受けることを勧めるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
結論
「gifted/ギフテッド」は、TSUTAYA TV/DISCASの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いTSUTAYA TV/DISCASがおすすめです。

現在TSUTAYA TV/DISCASでは、「gifted/ギフテッド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「gifted/ギフテッド」を楽しんでください。

gifted/ギフテッドの動画配信情報

gifted/ギフテッドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT未配信31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

gifted/ギフテッドを配信中の動画配信サービスの詳細

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・女性)
安くて楽しめる動画配信サービス
Amazonプライムビデオは月500円で動画配信サービスを利用できるのですが、お値段の割にジャンルも幅広く楽しめるので、コストパフォーマンスが素晴らしいと思います。
(42歳・女性)
低料金で面白いコンテンツが盛りだくさん、暇つぶしにぴったりです
AmazonPrimeVideoは、おうち時間を充実させてくれるサービスです。とにかく料金が安いので、たとえ動画を見ない日があったとしても損した気分にはなりません。
(33歳・女性)
低価格で動画を楽しめるサービス
"他の動画配信サービスよりも充実した内容だと思います。独自の動画も充実している点が良いなと思っています。特にバチェラーシリーズがお気に入りです。利用料もそれほど高くないので良いです。"
(36歳・女性)
月額500円でこれだけ見れるのはお得!
プライムのサービスも利用できて、さらに動画も楽しめるので内容に満足しています。海外ドラマを多く見ているのですが、ベーシックに楽しめる作品が多いので、配信サービス初心者の方には入りやすいかもと思います。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

gifted/ギフテッド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「gifted/ギフテッド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

gifted/ギフテッド 予告動画

『gifted/ギフテッド』予告編

gifted/ギフテッド 作品情報

ギフテットとは、生まれながらにして特異的な知的能力を持っている人のことです。学問、芸術、言語などさまざまな分野において高い潜在能力を持っているのですが、その潜在能力を開花するためには通常の学校教育ではなく特別な教育が必要だと言われています。「(500)日のサマー」や「アメイジング・スパイダーマンシリーズ」などで手腕をふるったマーク・ウェブ監督が、今度はシンプルな作品を作りたいと挑んだのが「ギフテッド」でした。フランク役にクリス・エヴァンスを、メアリー役に何百人もの少女の中から選んだというマッケナ・グレイスを起用し、アメリカでも賛否両論があるというギフテッド教育のありかたを描いた作品です。

作品データ

上映時間101分
製作年2017年
製作国アメリカ
原題Gifted
配給20世紀フォックス映画
公式サイト-

gifted/ギフテッド キャスト・スタッフ

gifted/ギフテッド あらすじ

フロリダの島でボートの修理工を営むフランクは、姉の忘れ形見であるメアリーと片目の猫フレッドと暮らしています。メアリーは数学の面において天才的な才能を持つ所謂ギフテッドでしたが、フランクは姉の遺志を守り7歳になったメアリーを普通の小学校へ通わせることにします。メアリーを可愛がる近所に住むロバータは、そんな様子を見て心配している様子。案の定、メアリーは簡単すぎる算数の授業に不満を持ち、担任の教師を困らせます。またメアリーは同級生をかばい、いじめた上級生にケガをさせてしまい、それらの問題が原因でフランクは学校から呼び出しを受けます。注意を受けた後、校長からギフテッド教育で有名な学校への転校を勧められますが、メアリーには子供らしく育ってほしいと断ってしまうフランク。メアリーにとって一番良い環境とは?お互いを思いやりながら「本当の幸せ」を探していくフランクとメアリーの物語。

gifted/ギフテッド 評価

各映画レビューサイトから「gifted/ギフテッド 」の評価を集めました。
gifted/ギフテッド
総合評価★ 4.1

gifted/ギフテッド 見どころ

メアリーのキュートさ

一番の見どころはメアリーのキュートさです。さすがに何百人の中から選ばれただけあって、マッケナ・グレイスが演じるメアリーの存在感は際立っていました。まずビジュアルですが、大きなタレ目に前歯の抜けてしまった口元。普通、子役で歯が抜けてしまった時期は仮歯を入れると聞きますが、メアリーの前歯のない笑顔は100点満点です。数学の天才などと聞くと、大人を馬鹿にした生意気な子供という印象を持ちますが、メアリーは少し生意気なところもありますが、素直で優しくて正義感あふれる素敵な少女です。片目猫のフレッドを心から可愛がり、いじめられた同級生を放っておけず果敢に上級生に向かっていくのです。そして、壊されてしまった同級生の作品を皆の前で褒める公正さも持ち合わせています。フランクン甘える様子、ふてくされた顔、仲良しのロバータとの弾けっぷりにも注目です。

フレッドの優しさ

著名な数学者だったダイアンは7年前メアリーを抱えてフランクの元を訪ねてくるのですが、フランクが恋人とのデートへ出掛けている間に自殺してしまいました。ダイアンはメアリーの父親とも自分の両親とも断絶していたため、身寄りのないメアリーを独身のフランクが引き取って育てているのです。メアリーが素敵な少女に育ったのは、フランクが一生懸命に愛情を注いで育てたからなのでと分かります。また、メアリーが実の父親のことで悲しんでいると、わざわざ産婦人科医院へ出掛けていき命が誕生する時の周りの人達の喜ぶ姿を見せ、メアリーが産まれた時も、どんなに周りに喜びを与えたかを説明するのです。そして、メアリーを子供扱いせず、自分が悪いと思った時は素直に謝るという優しさも持ち合わせています。

イブリンのエレガントさ

フランクとダイアンの母親であり、メアリーの祖母にあたるイブリン。フランクとも関係を断っていたイブリンでしたが、メアリーの噂を聞きつけダイアンの偉業を継がせようと訪ねてきます。以前は、フランクもダイアンもイブリンによって、ギフテッド教育を受けていました。フランクは途中で挫折し、ダイアンは自殺。こんな状況下でも「ツーアウトでも逆転できる」と言って、裁判を起こしフランクからメアリーを引き離そうとするのです。ここだけ書くと、自分勝手な意地悪なお婆さんという印象になってしまうと思いますが、彼女は彼女なりにメアリーの幸せを考えているのです。そして、そんな彼女はいつも素敵な装いなので、登場するたびにどんな服装をしているのか目が釘付けになりました。ベージュのワンピースに同系色のバッグと靴、今でいうラテカラーコーデですね。メアリーに「ボスっぽくて嫌」と言われてしまいますが、強いイブリンのエレガントさも見どころの一つになっています。

gifted/ギフテッド 感想・レビュー

ギフテッド教育とは

日本ではあまり耳にしないギフテッド教育というものに、この映画を見てとても関心を持ちました。メアリーが演じているように、難しい数式をスラスラと解いてしまう子供が実際にいる。子供の才能を伸ばすために英才教育を受けさせるのか、それとも子供は子供らしく伸び伸びと育てたほうが良いのか。フランクは自身もギフテッド教育を受けて挫折した経験から、特にその悩みは深かったのだと思います。それでもメアリーに簡単な足し算や引き算をさせるのも、それはそれで酷なのではないかと感じました。でも、もっと酷だと思ったのはギフテッド教育というものを巡り、大人たちの醜い争いにメアリーが引きずり込まれてしまった事です。ギフテッド教育に限らず、教育という大きく難しい問題について考えさせられる作品だと思いました。

少し変わった家族の形

独身であるフランクと、その姪であるメアリーは本当の親子ではありません。それでも固い絆で結ばれて、お互いになくてはならない存在となっています。そして、フランクとイブリンは本当の親子ですが、その関係はかなり前に破綻しています。ただ家族であることに甘えていると壊れてしまうこともある。逆に本当の親子ではなくても、愛情と努力によって誰でも家族は作れるのだと思えました。隣に住むロバータは人種も違えば血のつながりもありませんが、フランクやメアリーの大事な家族となっているからです。こじれにこじれてしまったフランクとイブリンの親子も、愛するメアリーの幸せを考える気持ちは同じ。これからの努力次第で、二人もまた家族に戻れるのではないかと感じることが出来ました。

本当の幸せの意味

フランクもイブリンもロバータも、皆メアリーにとっての最善な環境と本当の幸せがどんなものなのか各々真剣に考えています。フランクの普通の生活をさせたいという考えも、イブリンの最大限に才能を伸ばしてやりたいという考えもどちらも間違っていないと思います。せっかくの才能を無駄にせず、同世代の子供から引き離して孤立させてしまうことのないように。難しいことですが、作品の中にあったようにフランクと共に暮らし、ギフテッド教育を受けると同時に、放課後は以前通っていた小学校で遊ぶという案は最善だったのだと感じました。どちらかに偏ることなく、一番良いバランスを保つということがメアリーの本当の幸せに通じたのだと思います。

gifted/ギフテッド SNSでの評判は?

Twitterから「gifted/ギフテッド」の評判をまとめました。

【まとめ】gifted/ギフテッドの動画を無料で見るなら

この映画は、とびきりキュートな少女メアリーと優しさ溢れるフランクとの家族の物語。子供から大人まで誰もが楽しめる心温まるストーリーになっています。そして、家族のありかた・教育問題・人種問題までも散りばめられたヒューマンドラマにもなっているのです。なんとなく心がカサカサしている人、家族がバラバラなように感じている人には、この映画を見て和んでほしいと思います。逆に仲良し家族や親子の方が、皆で一緒に見て更に絆を深めるのもオススメです。そしてイブリンのエレガントな服装も楽しんでみてほしいと思います。
TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間が長い
30日間
初回特典が豪華
1,100ポイント付与
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました