ジュラシック・ワールド フル動画無料視聴方法

ジュラシック・ワールド
2015年製作/125分/アメリカ 予告動画を検索
新たにオープンした「ジュラシック・ワールド」では、遺伝子組み換えで生まれたどう猛な恐竜「インドミナス・レックス」お披露目の準備中。だが脱走して惨事を巻き起こし、恐竜監視員・オーウェンとパークの運営責任者・クレアが事態の収拾に立ち上がる。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「ジュラシック・ワールド」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「ジュラシック・ワールド」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「ジュラシック・ワールド」を楽しんでください。

ジュラシック・ワールドの動画配信情報

ジュラシック・ワールドの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS未配信30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)定額見放題2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

ジュラシック・ワールドを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

Hulu

Hulu(フールー)
無料期間2週間
入会特典-
配信数70,000本~
月額料金1,026円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Hulu 利用者の口コミ
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
Huluは動画配信サービスのなかで金額も安く見れます。普段、自分は主に過去のテレビ番組がみれるので活用しています。最近ではガキの使いやあらへんでの過去のシリーズがみれるので良かったです。
(31歳・男性)
新作は豊富。ただ期間限定が多い。
新作のラインナップは豊富だが過去の作品などのラインナップは少なめ。また配信期間も短い。種類多くしてほしい。ただ本編などにワンタッチ早送り機能があるのは便利である。
(20歳・女性)
様々なジャンルの動画が揃っている
日本国内の動画作品だけでなく、アメリカを中心として多くの海外ドラマや映画が配信されているので、洋画好きの私は非常に満足しています。これからも利用していきたいです。
(21歳・男性)
子供向けから大人向けまで幅広い
Huluはアニメなどの小さい子供向けから、サスペンスや海外物などの大人向けも充実している。映画だけでなく、見逃したドラマやバラエティの番組も見ることが出来るので沢山楽しめる。
(26歳・女性)
見たい作品が豊富で飽きない
2週間の無料登録に惹かれ登録したのですが、見たい作品がたくさんあり2週間では足りませんでした。連続ドラマや話題の映画からバラエティまでジャンルが豊富で毎日見ても飽きません。
(36歳・男性)
昔はよかったが...
サブスク黎明期はとてもよく利用していたのですが、色々なサービスが充実してくると若干物足りないと感じます。Huluでしか見れない作品にもあまり魅力を感じないので最近見ていません。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(27歳・男性)
コストパフォーマンスが最高
月額料金に対して作品数がすごく多くコストパフォーマンスに優れていると感じます。映画だけでは無くドラマなども充実しているので1年以上継続利用している私でも飽きる事なく使えいています。
(42歳・男性)
プライム会員なら無料で映画が見れる
Amazonプライム会員だったので、無料で観れるならと思って利用してみました。昔懐かしい映画から最近の映画まで色々観れて、時間潰しに役立ってます。HAWAII5なんか観れると思わなかった
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(44歳・男性)
新作動画が非常に豊富
自分が見たいと思っている動画をいち早く視聴することが出来ます。他の動画配信サービスも利用していますがAmazonPrimeVideoほどコンテンツが充実した動画配信サービスは無いと思います。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(22歳・女性)
ここでしか見れないものがある
ドキュメンタルやkinkikidsのライブなどここでしか見れない動画があるのがいいところです。またドラマや映画など過去のものも多く見れるので、家族で楽しめます。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(36歳・女性)
月額550円で国内外の映画、ドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。
義母が韓国ドラマにハマっていて、ドロドロ系からラブコメ系まで色々あり楽しんでいます。アニメはアンパンマンやおさるのジョージなど、子供が好きなものが色々あり家事の合間に見てくれるので助かってます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

ジュラシック・ワールド 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「ジュラシック・ワールド」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

ジュラシック・ワールド 予告動画

映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編

ジュラシック・ワールド 作品情報

「ジュラシック・ワールド」は2015年公開のアメリカ映画です。「ジュラシック・パーク」(1993年)、「ロストワールド/ジュラシック・パーク2」(1997)、「ジュラシック・パークⅢ」(2001年)にそれぞれ公開されたスティーヴン・スピルバーグ監督の恐竜映画の続編「ジュラシック・パーク4」として製作されました。本作の監督はコリン・トレヴォロウで、スピルパーグは製作総指揮として参加しています。3作目から14年を経て新たに製作・公開され大きな話題を産んだ「ジュラシック・ワールド」。 どのようなお話なのでしょうか。

作品データ

上映時間125分
製作年2015年
製作国アメリカ
原題Jurassic World
配給東宝東和
公式サイト映画『ジュラシック・ワールド』公式サイト

ジュラシック・ワールド キャスト・スタッフ

ジュラシック・ワールド あらすじ

「ジュラシック・パーク」での惨劇から22年後。 インジェン社を買収したマスラニ社の社長サイモン・マスラニはジョン・ハモンドの夢を引き継いだ「ジュラシック・ワールド」を新たなテーマパークとしてオープンさせ、人気を博していました。 クレア・ディアリングは、世界中から毎日2万人の旅行者を集めるそのパークで、運営責任者として多忙な日々を送っていました。ある日、遊びに来た甥のザックとグレイを迎えますが、忙しくて構うことができず、アシスタントのザラに世話を託します。 新種のハイブリッド恐竜インドミナス・レックスのことでオーナーに呼び出されたクレアは、インドミナスを飼育する部屋の防壁が適当かどうか、ラプトルの調教師であるオーウェンに評価させるように命じられました。 クレアから要請を受けたオーウェンは一緒にインドミナスの飼育部屋に向かいますが、なぜかそこにいるはずのインドミナスの姿が見えません。生命反応も確認できず、防壁の内側に爪痕を発見したクレアは、直ちに「恐竜が脱走した」とコントロール・ルームに伝達し、調べるためにオーウェンと二人の飼育員が飼育エリアに入ります。そこにはわざと自ら生命反応を隠して待ち伏せていたインドミナスが現れ、飼育エリア内にいたオーウェンたちに襲い掛かります。オーウェンだけは何とか逃げ延びるものの、飼育員二人を襲ったインドミナスはパーク内に脱走。必死に追跡・捕獲しようと動く資産管理部隊にも次々と襲いかかり、やがてクレアの甥たちを含めた観光客にも危険が迫って行くのです。

ジュラシック・ワールド 評価

各映画レビューサイトから「ジュラシック・ワールド 」の評価を集めました。
ジュラシック・ワールド
総合評価★ 3.8

ジュラシック・ワールド 見どころ

ハイブリット恐竜とは?

遺伝子操作によって生み出された恐竜で、人々が求める「より大きくて獰猛な恐竜」を作る為に考え出された新種です。設計したヘンリー・ウー博士によると、様々な生物のDNAを組み込んで生まれたインドミナスには、カモフラージュ能力や、赤外線放射を抑制して赤外線カメラを欺く能力などが備わっていることが判明。また異常に頭が良いため、捕獲しようとする人間の裏をかいて行動します。

オーウェンとラプトル

オーウェンが調教している4頭のラプトル(ブルー、エコー、デルタ、チャーリー)は非常に良く調教されている為に、兵器として軍事利用ができるとインジェン車の警備部門長であるホスキンスに持ちかけられます。でもそれはオーウェンとの長年の信頼関係があればこそだとわかっているオーウェンは良い返事をしません。このラプトル達とオーウェンとの絆がこの後の展開で生かされてきます。

ザックとグレイ

クレアの甥の兄弟、ザックとグレイは少し年の離れた兄弟で、思春期真っ盛りのザックとまだ子供と言っていい年齢のグレイとは話が合いません。弟の子守にうんざりのザックと、離婚寸前の両親と離れて叔母のクレアにも構ってもらえない、不安でいっぱいのグレイ。クレア自身は未婚で子供もなく、幼い頃に会ったきりだった甥たちとどう接していいのかわからなくて、なんとなくギクシャクした再会でした。それがこのパークでの体験を通してどう変わって行くのかもみどころです。

パーク内のアトラクション

広い敷地面積を持つジュラシック・ワールドの中を遊び回るザックとグレイ。パーク内には恐竜たちを安全に近くで見ることができる施設や、乗り物に乗って草原を移動しながら飼育されている恐竜を眺めるアトラクションがあり、誰もが安全に遊ぶことが出来たのでした。インドミナスが逃げ出すまでは。 丸い操縦式カプセル型の「ジャイロスフィア」に乗った二人は、クレアからの避難指示をよく聞きとることが出来ず、立ち入り禁止の森林エリアに入り込み、そこでインドミナスの襲撃に遭います。滝つぼに飛び込んで危機を脱すると、旧ジユラシック・パークのエリアに入り、放置されていた古いジープを修理して帰還しようとするのですが、そのジープや旧施設の様子が1作目からの時間の経過を感じさせます。

クレアとオーウェン

実は元恋人同士だった二人。初めは喧嘩ばかりしていましたが、行動を共にするうちに少しずつ昔を思い出して良い雰囲気になっていきます。ザックとグレイを助けるために後を追いながら、協力しあって襲い掛かる恐竜と戦う二人。野性的なオーウェンに対して常識的な行動しかできなかったクレアでしたが、甥たちを救うために形振り構わず全力で走り回る姿に人間的な部分が現れ、成長を感じることができます。

翼竜とモササウルス

多種多様な恐竜の天国であるジュラシック・ワールド。人間の傍にいても安心な草食恐竜以外に危険な肉食恐竜もたくさんいます。 インドミナスが翼竜園のドームにガラスの防壁を破って逃げ込んだ為に、その穴から大量の翼竜が脱走してしまいます。社長のサイモン自らが操縦していたヘリコプターがその翼竜たちの襲撃を受けて落下。サイモンは命を落としていまいました。 脱走した翼竜のプテラノドンやディモルドフォンたちはそのままパークのメインエリアを襲撃。避難のためにそこに集められていた観光客たちをパニックに陥れました。 その時ジープで戻ってきたザックとグレイは、ザラと合流したものの、ザラは目の前でプテラノドンに捕らえられてしまいます。そのまま巨大な海竜モササウルスがいる湖に落とされたザラはプテラノドン共々丸呑みにされてしまいました。

ラブトルの洗脳

無事にクレアとオーウェンに合流した兄弟は、四人で管理棟に向かいます。そこではパークの実権を握ったホスキンスが、ラプトルを兵器として利用する実験を兼ねてインドミナスを追う作戦を立てていて、不本意ながらオーウェンも協力することに。オーウェンはラプトルたちの頭にカメラを付けて彼らを放ち、援軍のチームと共にバイクで後を追いました。そしてインドミナスを発見。しかしラプトルのDNAも有しているインドミナスはラプトルたちと意思疎通をして、逆にラプトルが追跡部隊を襲うように仕向けます。 洗脳されたラプトルはどうなってしまうのでしょうか。

ティラノサウルス・レックスの登場

クレアはインドミナスに対する対抗策として最後にティラノサウルス・レックスを解放します。二頭の肉食恐竜の死闘が始まりますが、ティレックスでさえもインドミナスを倒すことはできませんでした。インドミナスがティレックスにとどめを刺そうとしたその瞬間、ラプトルのブルーが現れ、インドミナスに飛びかかります。その隙に反撃に出たティレックスはブルーと共にインドミナスを水際に追い込み、血の匂いを嗅ぎつけて湖から飛び出したモササウルスに喰らい付かれて、インドミナスは水中へ引きずり込まれてしまいます。

ジュラシック・ワールドの終焉

全てが終わり、コスタリカの避難所に到着した四人。ザックとグレイを迎えに来た両親に引き渡してほっとするクレア。オーウェンとの仲も戻り、島を後にします。 そしてその頃人間がいなくなった島では、生き残ったティレックスが王者の威厳を取り戻したかのように、パークじゅうに響き渡るような咆哮を轟かせたのでした。

ジュラシック・ワールド 感想・レビュー

「ジュラシック・パーク」は全3部作で、考えられるストーリーは描き尽くしたのではないかと思われましたが、あれから22年後の現代に舞台を設定したことで全く新しいお話に生まれ変わったと思います。科学的にも当時より進歩していますし、DNAを操作してハイブリット種を作るのもあり得そうなことで、リアリティを感じさせます。 今回もたくさんの恐竜が見られました。CG技術も昔より進歩しているので、映像には全く違和感がなく、そのままストーリーの世界へ入って行くことができます。 現在シリーズ5作目までが公開されていますが、恐竜たちはまだまだ存在していますので、物語は続いて行くのではないでしょうか。 何度酷い目に遭っても忘れてしまう人間には呆れるばかりですが、次回はどんなハイブリッドが生まれて来るのか楽しみでもあります。

ジュラシック・ワールド SNSでの評判は?

Twitterから「ジュラシック・ワールド」の評判をまとめました。

【まとめ】ジュラシック・ワールドの動画を無料で見るなら

シリーズ第1作から22年の時を経て製作された本作。 世界各国で大成功を収め、オープニング週末の3日間の興業収益が全世界合計で5億2410万ドル(約630億円)を記録。日本でも累計95.3億円の大ヒットとなり、2015年の国内映画産業統計で第1位を記録しました。 2018年には本作の続編「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が公開され、クレアとオーウェンのその後も描かれています。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました