アクアマン フル動画無料視聴方法

アクアマン
2018年製作/143分/アメリカ 予告動画を検索
海の帝国・アトランティスの女王と人間の間に生まれ、海の全生物を味方にする力を持つアクアマン。彼の故郷であるアトランティスが突如地上征服を狙い、動き出す。海帝国ゼベルの王女・メラから世界の危機を知らされたアクアマンはやむなく立ち上がるが…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アクアマン」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アクアマン」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アクアマン」を楽しんでください。

今日登録すると6月09日まで無料

アクアマンの動画配信情報

アクアマンの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アクアマンを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(23歳・男性)
普段自分がメインにしている動画配信サービス
U-NEXTは普段から、自分が主に使っている動画配信サービスです。U-NEXTはほかの動画配信サービスとくらべて最新作がすぐに公開されるのでとても良く満足してる
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(36歳・男性)
ファミリー向けかな?
"Amazonゴールドカードの特典として利用しています。以前は仮面ライダーやドラえもんの映画が多く子供と楽しんでいました。映画コンテンツは最新でなくとも名作はある程度押さえているので満足しています。"
(27歳・女性)
他のサービスのおまけでついてきた感覚
アマゾンでのショッピングをよく使うので、プライム会員になったおまけという感覚です。自宅のWi-Fiでビデオをダウンロードし、外出先で通信料をかけずにみられるのがとても助かります。
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(26歳・男性)
料金が安くてオリジナル作品多め
料金はHuluよりも安くて手軽で続けやすいのが良いです。また、料金の安さに加えてオリジナル作品が多めなのでそこも良いです。特にバラエティが多いのがありがたいです。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

アクアマン 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アクアマン」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アクアマン 予告動画

映画『アクアマン』日本版本予告【HD】2019年2月8日(金)公開

アクアマン 作品情報

本作は2018年にアメリカで公開されたDCコミックスのアメリカン・コミック『アクアマン』の実写映画です。様々なDCコミックスの実写化映画作品を、クロスオーバー作品群として扱うDCエクステンデッド・ユニバースシリーズの6番目の作品となっています。主人公アクアマンことアーサー・カリー はアトランティス帝国の元女王であるアトランナと、人間の父との間に生まれた人間と海底人のハーフです。海に住む生物とのコミュニケーション能力を持ち合わせています。そんな彼を演じるのはドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演しているジェイソン・モモアです。そして彼を助けるキャラクターとして、海底国ゼベルの王女メラが登場します。彼女は水を操る能力を持っており、さらに高い戦闘能力も持ちわせています。そんな彼女をラムダイアリーに出演したアンバー・ハードが演じます。

作品データ

上映時間143分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Aquaman
配給ワーナー・ブラザース映画
公式サイト映画『アクアマン』公式サイト

アクアマン キャスト・スタッフ

アクアマン あらすじ

1985年のある嵐の夜、灯台守のトムは岩場の海岸に打ち上げられた海底国アトランティスの政略結婚から逃げて来た女王アトランナを発見します。アトランナは彼の優しさに惹かれ、彼との間にアーサー・カリー=アクアマンを身籠もります。しかし、それから数年後、アトランナはアトランティスの追手に連れ戻されてしまい、残されたアーサーはトムに育てられます。そして現代、アーサーの異父弟にして現アトランティスの王オームは、他の海底国の長に、海の生物を殺し、自然を荒らす地上人に戦争を仕掛けることを進言していました。オームの暴走を止めるため、アーサーの元へ王女メラが現れ、オームの暴走を止めるにはアトランティス王の血を引くアーサーが王になるしかないと伝えます。アーサーはオームを止めるため、陸と海の戦争を阻止するため、メラと共にアトランティスへ向かいます。

アクアマン 評価

各映画レビューサイトから「アクアマン 」の評価を集めました。
アクアマン
総合評価★ 3.8

アクアマン 見どころ

アクアマンの強さ

幼少期より王の参謀であるバルコから武術の指南を受け、たくましく成長していきます。オームとの最後の戦闘シーンではバルコが見せた技を使ってオームを吹き飛ばします。さらに潜水艦内で海賊と戦闘するシーンでは、ロケットランチャーが直撃してもびくともしない強靭な身体を持っています。アトランティスの武器によりパワーアップしたブラックマンタとの戦闘でも崖から落ちようが吹き飛ばされようが倒れることなく勝利します。それだけではなく、水中生物とも心を通わせることが出来ます。子供の頃に水族館でアーサーが虐められた時に水槽にいたサメが暴れ出しますが、それを宥めるシーンがあります。さらにオームの追跡から逃れる際にクジラに救助を求め、口の中に隠してもらったりします。アクアマンの強靭な身体と特殊能力に注目してみてください。

水中生物

登場する海の生物達は多種多様な生物が描写されています。ホホジロザメは一般的に私達も周知の危険な生物でもあり、アトランティス兵はみんなホホジロザメに乗っています。唯一オームだけは違い、彼はモササウルスに乗っています。王女メラの父ネレウスが統治するゼベルの兵は大きなタツノオトシゴのような生物に乗っています。アトランティスやゼベルのような人型の海底人もいれば、魚と人間を合わせたような魚人も登場し、さらには甲殻類の国では喋るカニが登場します。海溝の国にいた化け物は表現が難しいですが、恐ろしさを感じるエイリアンのようなシルエットとなっています。特に数が多く、虫のように海の底からドンドン湧いてくるのがより恐怖心を掻き立てられました。トライデントの守護者である怪獣カラゼンはおそらくクラーケンを模した存在で、迫力ある生物に描写されています。

アトランティスの科学技術

アトランティスの科学技術は明らかに地上を超えた技術となっています。アクアマンに復讐を誓ったブラックマンタに助力のためオームは武器を譲りましたが、そのパワーはとてつもないものです。ただの水をプラズマに変化して照射する銃は大きな岩を一瞬で破壊するほどです。さらに彼ら海底人が乗っている潜水艇も二人乗りの小型船から大戦用の大型戦まであり、暗い海底でも自由に移動できるように作られています。アトランティスの国内の描写も暗い海底を思わせない明るい描写にされており、海底国にふさわしい青色を中心とした色鮮やかな表現がされています。さらに海だけではなく、陸上でも活動できるように潜水服ならぬ上陸服が登場します。一見重そうに見えますが、アクアマンとメラを屋根の上から追跡するシーンは軽快な描写がされています。アトランティスの技術力にご注目ください。

アクアマン 感想・レビュー

戦闘シーン

アクアマンの戦闘シーンはまさに海中のスターウォーズと言っても過言ではないと思いました。オームの追跡からメラの小型船で逃げるシーンはまさに宇宙での戦闘シーンのようでした。さらにオーム率いる軍と甲殻類軍の戦闘シーンはロードオブザリングの戦闘シーンのようでした。両軍がぶつかり合う瞬間は戦闘シーンの楽しみのひとつだと思います。二国間がぶつかり合っているところへ怪獣カラゼンを率いて来たアクアマンが登場する事で、戦場はまさに地獄絵図のような状態となっていました。カラゼンの戦闘描写が比較的多かったため、カラゼンを見てもらいたいという製作側の意図を感じました。とても大きい怪獣であったため、描写数を増やすことで、見ている人にカラゼンがどんな姿をしているのか理解してもらおうと思ったのかもしれません。

トライデント探し

メラ王女とアーサーが二人でトライデントを探す旅は世界中の海を回るのかと思いましたが、サハラ砂漠に行ったのは面白かったです。海とは真逆の場所だったので、なぜそこへと思いました。昔は海だったと作中では紹介されていました。そう考えると海の歴史のながさを感じます。飛行機で目的地上空に来た瞬間にパラシュートも無しで飛び降りるシーンは海底人の強靭な身体があってこそなせることだなと思いました。砂漠の次はイタリアへそこではアトランティスの兵と戦闘になり、次は海溝の国で化け物と遭遇し、海溝のさらに奥の地球の核に近い隠された海ではカラゼンと戦闘していて、トライデント探索は飽きることなく一通り見ることが出来ました。それくらい、一つ一つの場所の描写が印象に残っています。隠された海でお母さんと遭遇したのは予想外でした。

アーサーとオームの戦闘

作中でアーサーとオームは2度異なる環境下で戦います。その環境の違う中での戦闘は比較してみると全然異なることがわかりました。1回目はオームのホームであるアトランティスの水中決闘場の炎のリングで行われました。水中での戦争シーンは地上とは異なり、無重力に近い戦闘ですが、ロケットのような突進や回転しながらの攻撃など優雅な動きの中での戦闘でした。海底人だからこその動き方は見ていて面白かったです。お互いの鉾を使っての戦闘は剣とはまた違った味のある戦闘でした。2回目はアーサーのホームである地上で行われました。水中とはまた違って地上ではパワフルな力強い攻撃的な戦闘シーンとなっていました。

アクアマン SNSでの評判は?

Twitterから「アクアマン」の評判をまとめました。

【まとめ】アクアマンの動画を無料で見るなら

本作は最初から最後まで飽きなく見ることが出来ました。久しぶりに面白い映画を見ることが出来ました。アトランティスのシーンは見ていて感動しました。世界の海底のどこかに本当にこんな所が実在しているのかなとか海底人は本当にいるのではないかと色々想像してしまいます。またアーサーの父親が愛する人が来るのを毎日朝日の時間に海に来るシーンは見ていて感動しました。ラストにはお互いまた会うことが出来て良かったなと思いました。アンバー演じるメラの髪が赤いのは、ディズニーのアリエルを意識しているのかなと思いました。メラがアーサーと一緒にトライデントを探すため街中を歩いているシーンはアリエルが初めて陸に上がった時のシーンのように見えました。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
今日登録すると6月09日まで無料
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました