スラムドッグ$ミリオネア フル動画無料視聴方法

スラムドッグ$ミリオネア
2008年製作/120分/イギリス 予告動画を検索
ムンバイのスラム街で育った少年ジャマールは、人気番組「クイズ$ミリオネア」で快進撃を見せ、最後の1問まで到達。だが無学ゆえに不正の嫌疑を受け、警察で尋問される。無実を晴らすべく、彼はさまざまな知恵を培ったストリートでの人生を語り始め…。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「スラムドッグ$ミリオネア」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「スラムドッグ$ミリオネア」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「スラムドッグ$ミリオネア」を楽しんでください。

スラムドッグ$ミリオネアの動画配信情報

スラムドッグ$ミリオネアの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD定額見放題2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV定額見放題31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

スラムドッグ$ミリオネアを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(27歳・男性)
過去から最新までの幅広いアニメの宝庫
幅広いジャンルのアニメがあってとても重宝しています。他のサービスでは見たかったアニメがなかったのですが、U-NEXTにはたくさんあって劇場版も豊富なのでとてもおすすめです。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(36歳・女性)
お得感があるサービス
アマゾンプライム会員なら見れて、お得感があるサービスだと思います。オリジナルもあるし、アマゾンを使う人ならちょっと毎月払うだけで動画も見れ、配送も優遇されたりして、お得です。
(23歳・女性)
ワンコインで色々なサービスが体験できる
アマゾンプライムでは500円のワンコインというとても安い値段で色々なジャンルが見放題です。また、動画だけでなく、会員特典で配送料や音楽に本などが追加料金なしで無料でサービスが楽しめるのでお得です。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。

FODプレミアム

FOD
無料期間2週間
入会特典100ポイント
配信数50,000本~
月額料金976円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
FODプレミアム 利用者の口コミ
(38歳・男性)
関東ローカルが観れます
関東ローカルでしか観れないドラマやアニメなどが観れるので、関東以外に住んでいる人にとってはありがたいですし、ポイントで漫画も読めるので、コンテンツは豊富だと思います。
(50歳・男性)
見逃したドラマが一気観出来る醍醐味が!
家族が観ていたドラマを途中から観ることになり、気がつけば自分が思いっきりハマっていました。CMなしの一気観することで、久しぶりにドラマを堪能した感じと満足感でした。
(39歳・男性)
今と昔のドラマが楽しめる
90年代に大流行した東京ラブストーリーや101回目のプロポーズ、ビーチボーイズなどの作品が充実。その当時学生や社会人だった方は記憶が蘇って涙腺崩壊してしまうかも。またフジテレビのドッキリ番組も注目。
(26歳・男性)
フジテレビの作品が好きならばおすすめ
フジテレビの放送番組に限られているというのが良さです。人によっては物足りないかも知れませんがフジの作品が好きならばおすすめです。他では放送されてない番組多めなのでそこがおすすめです。
(27歳・女性)
毎週追いたいものがあるなら会員に
基本的に無料配信は各作品最初の1話のみ。有料会員で1クール追うと3000円くらいになるので、同クールに見たい作品がたくさんある時は有料会員、待てるときは無料の一挙配信を待つのがおすすめです。
(31歳・女性)
フジテレビドラマ見放題
フジテレビ制作の滅多に再放送されない名作ドラマがここでは見られます。年代ごとに分かれているので検索もしやすいです。フジテレビ全盛期の作品を楽しんでみてください。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

スラムドッグ$ミリオネア 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「スラムドッグ$ミリオネア」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

スラムドッグ$ミリオネア 予告動画

スラムドッグ$ミリオネア(吹替版)
爆発しそうなエネルギーと生命力に心打たれる、世界が絶賛した"ある少年"の物語。世界最大のクイズショーで、残り一問まで辿り着いたスラムの少年。間違えれば、一文無し。正解すれば、番組史上最高額の賞金を手に入れる。〈スラムの負け犬:スラムドッグ〉が全てを賭けて出した、人生の"ファイナル・アンサー"は―?(C)2008 ...

スラムドッグ$ミリオネア 作品情報

「スラムドッグ$ミリオネア」2008年公開のイギリス映画、その年の米アカデミー賞作品賞を含む8部門を受賞したほか、英国、アメリカ、カナダにおける数多くの受賞歴に輝いた作品です。 インドの大都市ムンバイのスラム出身の青年が、TVの人気クイズ番組で多額の賞金がかけられたなか、勝ち抜いて行ったことによる不正容疑と、それに至るまでの背景と真実が解き明かされるサクセスストーリー。 一部実話に基づく小説の映画化作品であり、CGを使用せず、出演者のほとんどが無名の俳優でインド系、インド人でありながら、観るの人の共感を得た感動作です。

作品データ

上映時間120分
製作年2008年
製作国イギリス
原題Slumdog Millionaire
配給ギャガ・コミュニケーションズ
公式サイト-

スラムドッグ$ミリオネア キャスト・スタッフ

スラムドッグ$ミリオネア あらすじ

ジャマール(デーヴ・パテール)は、携帯電話のコールセンターで働く青年。 は、スラム出身で無学ながら、多額の賞金がかけらるクイズ番組ミリオネアで勝ち抜いたことに対する不正疑惑で、警察で激しい拷問を受けていました。 しかしジャマールは、答えを知っていたのだと言います。 かつて、ジャマールと兄のサリームは、母親と共にスラム街で暮らしていました。 出題されたクイズの正解は、悪戯のため糞尿にまみれながらサインをもらった相手であり、イスラム教徒狩りによって母を亡くしているジャマールは、ラーマ神の格好をして逃げる子供を見ていたことから、難しい質問にも正解します。 このように、出題されるクイズの回答は、凄惨な体験を伴う知識であったことが、記憶の描写と共に描かれていきます。 ある時、兄弟は施設を経営する男に拾われ、住むところを得ますが、その組織では歌が上達した子供の目を潰して物乞いをさせていることを知り脱走しますが、ラティカー(フリーダ・ピントー)は、共に逃げ切ることができません。 ジャマールは、こののちの、ダンスを教えられ高値で売られる直前のラディガーを救う事ができませんでした。 時が流れ、ギャングの手下として働いていたサリームから聞き、ラティカーを見つけ出し会って話をすると、クイズ番組を見ていることを知ります。 脱走するべく駅で待ち合わせをする二人の計画は、失敗に終わります。 ミリオネアの最中に入ったトイレで、司会者から答えを教わるジャマールでしたが、策略にはまらず正解を答えます。 そして最後の問題へ挑む前に、ジャマールは警察に引き渡されたのでした。 ここで冒頭に戻り、警察の尋問に対し、彼女が番組を見ているとも思ったのだと告白します。 再びスタジオに戻ったジャマールは、最後の問題に挑みます。 捕らわれていたラティカーは、サリームの身を徹した機転によって逃げ出します。 自分の知らない出題にジャマールは、ライフラインを使用して、サリームの携帯に電話をかけます。 ラティカーが電話に出たことで、驚くジャマールでしたが、問題の答えを彼女は知りませんでした。 TVでラディガーの所在を知ったギャングは、サマールを銃殺します。 ジャマールが適当に答えた最後の回答は正解で、賞金を手にします。

スラムドッグ$ミリオネア 評価

各映画レビューサイトから「スラムドッグ$ミリオネア 」の評価を集めました。
スラムドッグ$ミリオネア
総合評価★ 3.9

スラムドッグ$ミリオネア 見どころ

ジャマールの凄惨な記憶の回想とともに、クイズの正解が導き出される

スラム出身で凄惨な体験を次々と回想して行くシーンが続くものの、それが、クイズ番組の出題の正解とリンクしており、凄惨な映像も、辛い過去も、社会的に大きな問題を抱えた出来事すら、痛快に過ぎていくことが大きな特徴です。 糞尿まみれでサインをもらった俳優名、母親の死に至る出来事、孤児として、タージ・マハルの前の路上生活をしていた時に得た英語や紙幣に関する知識、自分に向けられていた拳銃の名、好きな女性のもとに出向いた際に見たTV画面、辛い記憶が、クイズの問題の答えでした。 映画はインドの貧困による問題を描いていますが、描きっぱなしではなく、問題を提示しながら娯楽作品として仕上げている点が見どころとなっています。

ジャマール役のデーヴ・パテールが素晴らしい

主人公を演じるジャマール役のデーヴ・パテールが素晴らしかったことが、この作品を品良い物にしています。 真面目で誠実な人柄やナイーブな性格がにじみ出ており、役にベストマッチしています。 そのため、観客は応援モードです。 また、シナリオも良いのか、少年期のジャマールとラティカーのエピソード、美しく成長し踊りが上手くなったラティカーが処女のまま売られるのを目前にし、涙するシーンなど、日本の江戸時代の貧しい庶民を彷彿し、世界共通の時代劇風となっていたようです。 現代の話だけに驚き、人身売買問題などが、問題としてではなく普通のこととして描かれているように感じました。 それだけに、最後に二人が携帯電話を通じて、TVの公開番組中に言葉を交わすシーンには胸が熱くなります。

エンディング

エンディングは、インド映画風に、出演者全員が踊って終わります。 インドでは映画で踊るのが主流らしく、オーディションも相当厳しいためか、みな踊りが上手です。 しかし、主演のデーヴ・パテールは、芸歴が浅いためか、イギリスの俳優出身のためか、踊りがぎこちなく微妙に周囲とズレています。 向かって右後手には、ラティカー役でベテランのフリーダ・ピントー、デーヴを視界に入れてお手本のようにニッコリ笑い、余裕のダンスをしています。 デーヴは振付が怪しく、これていいのかな!?とばかりに、彼女の方をチラ見しては、ぎこちなく踊っているのが面白可笑しい感じて、このシーンは撮り直しをせずに使用しているように見えました。

スラムドッグ$ミリオネア 感想・レビュー

イギリス映画なのに、インド映画に見える

インドの奥深い問題にふれながら、娯楽作品として痛快に描いている点が凄いと感じました。 サクセスストーリーかつ、純粋なラブストーリー、嫌いな人は嫌いかもしれませんが、時折はっとさせられます。 インド映画では、女性に暴力を振るう悪人シーンが度々、割と普通に出てくるのですが、この作品にもチラッと出てきます。 むしろ、子供に対する虐待シーンの方が、多いかもしれません。 しかし、それでもこの国が活気とエネルギーに満ちており、未来の夢に満ちていることを映画から感じ取ることができます。 混沌としていながら、男女共に優秀な人材を多く輩出し、各界から注目されていることを感じさせられます。 イギリス映画はもっと静かでシニカルな印象があるためか、ストーリー展開はやはりインド映画だと思いました。

サクセスとしての賞金、死をもたらす意味のないお金

宗教観なのか、教育としてなのか、貧困を描きながら、お金に関する描き方も興味深かったです。 貧困でお金に苦労したがゆえにギャングの手下となった兄のサリームは、最後の最後で、ラティカーを救い出すと、紙幣をまき散らしたバスタブに横たわり、ハチの巣となって死を遂げます。 それと同時に、弟のジャマールは、運命のように偶然クイズに正解して賞金と愛する人を得ます。 貧しい人達に夢や希望を与えながら、悪行や罪の無意味さと償いを説く、時代劇のようなお話でした。

エンディングのダンスシーン

この映画の中で一番好きなシーンは、エンディングのダンスシーンです。 それが演技なのか素なのか、デーヴ・パテールの振付が怪しく、後方で踊るフリーダ・ピントーの方をチラ見しては、ぎこちなくややズレ勝ちに踊っているのが面白可笑しいです。 完全にインド映画だと、こういうダンスシーンはビシーッと決めてくるため、やはり無名のインド系英国人俳優という事が分かるうえに、真面目な性格まで伺われるほほえましい場面でした。

スラムドッグ$ミリオネア SNSでの評判は?

Twitterから「スラムドッグ$ミリオネア」の評判をまとめました。

【まとめ】スラムドッグ$ミリオネアの動画を無料で見るなら

絶賛されている、インド映画か…と、先入観なく観ると、瞬く間に物語が展開し、引き込まれてしまいます。 後半は、アメリカ映画のような躍動感があり、わかりやすくて観やすく、だからと言って安っぽくもないです。 そういえばCGなかった、と後で気付くぐらいで、視聴後感の良さで、賞こぞってあげたくなるのも同感です。 ピュアな恋愛ストーリーを、ここまでスケール大きく描いていることに、逆に新鮮な驚きを感じます。 おしあわせに!と、思いました。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました