アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー フル動画無料視聴方法

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年製作/150分/アメリカ 予告動画を検索
6つ全てを手に入れると、一瞬で全宇宙の生命の半分を滅ぼす力を得る“インフィニティ・ストーン”。そしてその究極の石を狙うラスボス・サノス。彼の野望を阻止するため、最強ヒーローのチーム・アベンジャーズが、人類の命運を懸けた壮絶なバトルに挑む。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を楽しんでください。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの動画配信情報

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(31歳・男性)
大手の理由が分かりました
非常に安いサービス料金でとても多くの作品数が視聴できるので気に入っています。話題の作品が視聴できるので周囲の話題についていけるようにもなり、面白い作品に出会える機会も増えました。
(49歳・女性)
飽きることもないので、入会して良かった
過去のドラマや映画を見ることができ、比較的他の配信サービスよりも最近公開されたものを見ることができます。最近のものは会費以外に料金が必要ですが...。
(27歳・女性)
最高にコスパの良い動画配信サービス
AmazonPrime会員になることで利用できる動画配信サービスで他の動画配信サービスに比べても会費が安く、AmazonPrimeVideoオリジナル作品など作品も充実しています。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(47歳・男性)
万人受けする作品が多い
映画もドラマも人気作品が一通りそろっている印象です。小学生以下の子供からお年寄りを含む大人まで、幅広い年齢の人が楽しめる有名どころの国内・海外作品が、新作・旧作とも、ある程度豊富に用意されています。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 予告動画

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 作品情報

アベンジャーズシリーズの第3作目となる「アベンジャーズ・インフィニティウォー」について今回はどのような映画か紹介します。 前回のアベンジャーズ・エイジオブウルトロンでは、メインキャラクターは初期アベンジャーズメンバープラス2名だったのですが、今回のアベンジャーズインフィニティウォーでは様々なヒーローたちが出演し、文字通りお祭り映画になっています。 マーベルスタジオの提唱しているフェーズ3のメインとなる映画となっています。マーベルスタジオ、そして配給元であるディズニーも気合をいれている映画になっているので興味のある方は、このアベンジャーズインフィニティウォー、そして続編であるエンドゲームをまとめてみてみてください。

作品データ

上映時間150分
製作年2018年
製作国アメリカ
原題Avengers: Infinity War
配給ディズニー
公式サイト映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公式サイト

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー キャスト・スタッフ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー あらすじ

今作では、マーベルコミック全体でも最強、最悪であるヴィラン・サノスが登場します。 始まってすぐに、いきなりアズガルドが襲われてしまいます。サノスの目的はこのアズガルドにいたロキがもっているインフィニティストーンでした。 サノスがヒーローたちをボロボロにする中、圧倒的な力のまえに、ロキが死亡、そしてソーも破れてしまいます。 サノスは残りのインフィニティストーンが地球にあることを知り、インフィニティストーンを奪取するために、下部を地球へ向かわせます。 地球には、インフィニティストーンの保有者である、ドクターストレンジ、そしてアイアンマンが協力しサノスの下部と戦います。 ただ、相手のペースに呑まれてしまい、ドクターストレンジが連れて行かれてしまいます。アイアンマン、そしてスパイダーマンはその後をおって宇宙船に乗りこみます。 地球にある別のインフィニティストーンは、アベンジャーズメンバーであるヴィジョンが持っていました。ヴィジョンは、キャプテンアメリカたちの手助けによって何とか助かります。サノスたちと戦うため、舞台は、地球、そして宇宙と2つのパートで進められようとしていました。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 評価

各映画レビューサイトから「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 」の評価を集めました。
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
総合評価★ 4.2

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 見どころ

今までの総決算、ヒーロー大集合

アベンジャーズは文字通り、ヒーローのお祭り映画です。このアベンジャーズインフィニティーウォーは、今までのアベンジャーズに出てきたメインキャラクターであるアイアンマン、ハルク、ソー、ブラックウィドウ、キャプテンアメリカ、だけでなく、スパイダーマン、ドクターストレンジ、ブラックパンサー、そしてガーディアンオブギャラクシーのメンバーが出演します。 それぞれのヒーローが出演している映画が繋がっており、そしてその映画がアベンジャーズインフィニティウォーに終着するようにエピソードが組まれています。 非常にこいキャラクターのヒーローたちですが、それぞれにスポットライトを当てて活躍させているのは素晴らしかったと思います。

最強の敵サノス降臨

つづいてのみどころは、ヴィランであるサノスです。サノスは、原作でもトップレベルの実力を誇っており、最強の力を持っています。 今作では、インフィニティストーンを集めて世界の半分の人間を滅ぼすと言う目的のもと行動しており、それを邪魔する奴は殺すという残忍さをもっています。 インフィニティストーンにはかなりの力があり、それを1個でももっていれば星を征服できるほどです。 しかもサノスはそのインフィニティストーンがなくても強いです。冒頭、ハルクと戦うシーンがあるのですが、ヒーローの中でも強いハルクをコテンパンにできるほどの力を持っています。最強のサノスの力をぜひ注目してみてみてください。

ギャグとシリアスのバランスが素晴らしい

つづいては、マーベルスタジオの作品の特徴として、おちゃらけたシーン、またシリアスなシーンのバランスがキチンとしているというところがあります。 おちゃらけのギャグシーンは主にガーディアンオブギャラクシーのメンバーが登場し描かれていることが多いです。 そして、シリアスなシーンは、キャプテンアメリカなどが登場するときです。このスイッチ、切り替えが映画でも上手く描かれており、それぞれの単独映画の良さをふんだんに盛り込んでいます。また、ガーディアンのメンバーとスパイダーマン、アイアンマンなどのコラボの描写などなど、ファンにとっては嬉しい一幕が描かれているのです。 そういった、ギャグ、シリアスの切り替えも楽しんでみてみてはいかがでしょうか。

ヒーローたちのコラボアクションシーンが迫力満点

アベンジャーズ全体にもいえることですが、ヒーロー同士のクロスオーバーのシーンが楽しいです。 たとえば、アイアンマン、ドクターストレンジ、スパイダーマン、そしてガーディアンオブギャラクシーのメンバーが一緒になって戦います。 また、キャプテンアメリカ、マイティソー、ブラックパンサーなどなど、いつも共演が無かったメンバーたちも協力して戦うシーンがあります。 こういったコラボのアクションシーンが迫力があり非常にワクワクします。ヒーローたちのアクションシーンにも注目です。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 感想・レビュー

マーベルファンで良かったと思わせてくれる作品

このアヴェンジャーズインフィニティウォーは、なによりもファンを大事にして、ファンの為に描いてている映画と言えます。 たしかに、一般のお客様がみても楽しい作品になっているのですが、アベンジャーズにつながる21の作品全てがこのアベンジャーズインフィニティウォーに繋がっています。 これを描くまで10年という月日がながれ、様々な監督、俳優、そして会社が協力して完成した作品です。 最高の映画なのは言わずもがなですが、原作のファン、アメコミを愛する世界中のファンに向けた素晴らしい作品になっているのです。 マーベルファンであれば作品を観終わった後、ファンで良かったと心から思うはずです。

実はこの作品に出演していないヒーローたちも

アベンジャーズインフィニティウォーでは、じつは登場していないヒーローたちがいます。そこまで多くなく2名ほどなのですが、この2名のヒーローが続編のエンドゲームで活躍します。この2名のヒーローの活躍が見れないのは非常に悲しいのですが、映画を観終わった後、出演していないヒーローがどの様に活躍するのかと妄想をするのが非常に楽しいです。どのヒーローが出ていないのかは、映画をみてみて探してみてください。

サノスのバックボーンに感動する

この映画を観終わったら、きっとショックを受けることでしょう。なぜショックを受けるのかははっきりとは言いませんが、その原因のひとつにヴィランであるサノスが影響しています。サノスは、いままでの単純なヒーローではなくある信念をもって行動してます。 悪役ながら、どこかなっとくしてしまうサノスに、にくいけど憎めないという不思議な感覚に陥ります。 普通、ヒーロー映画では、徹底的に悪役を悪くするのですが、この映画ではサノスにもキチンとスポットライトをあてています。 そういったところが物凄くリスペクトできる映画です。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー SNSでの評判は?

Twitterから「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の評判をまとめました。

【まとめ】アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの動画を無料で見るなら

アベンジャーズインフィニティウォーについて紹介しました。 非常にワクワクする、そして感動する映画になっています。続編のエンドゲームよりも実は登場するヒーローは多いので、ヒーロー映画初見のかたはこちらの映画の方が向いているかもしれません。 非常におもしろく、いままでの映画史上最高のクオリティになっているので是非映画をチェックしてみてください。 もし、興味があればマーベルのヒーロー映画を全てチェックされることもオススメします。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました