幸せのちから フル動画無料視聴方法

幸せのちから
2006年製作/117分/アメリカ 予告動画を検索
1981年のサンフランシスコ。妻と息子と暮らすクリス・ガードナーは高級医療機器のセールスマンとして生計を立てていた。だが、仕事がうまく行かず、家計は火の車。愛想を尽かした妻に去られ、家賃の滞納で自宅からも立ち退きを命じられてしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「幸せのちから」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「幸せのちから」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「幸せのちから」を楽しんでください。

幸せのちからの動画配信情報

幸せのちからの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXT定額見放題31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCAS定額見放題30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)定額見放題30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)定額見放題---880円~Netflix
dTV未配信31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)レンタル2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオ未配信14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

幸せのちからを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(23歳・女性)
ジャンル豊富で見放題はお得
私は色々な動画配信をお試しで利用してきましたが、一番良いと思ったのはU-NEXTです。アニメや音楽、ドラマに映画が豊富でだいたい見たいものが入っているし、およそ3000円で見放題はお得だと思いました。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(31歳・女性)
実はお得なU-NEXT!!!
月額料金はNetflixなどと比べて高めですが、毎月ポイントがもらえるので新作映画も実質無料で見られます!また家族で別々のアカウントを作れるのでご家族でシェアしてみてはいかがでしょうか。
(28歳・男性)
幅広い作品数で業界トップクラス
U-NEXTは幅広い作品数と電子書籍も見れてしまうのでとってもおすすめです。新作の作品もすぐに配信されたりするのでその辺もいいですよね。初めての方は31日無料でトライアルもできるのでおすすめです。
(25歳・男性)
動画の種類が豊富にある!
U-NEXTは今まで使ってきた動画配信サービスの中で、動画が1番多いように感じます。他と比べると月額は少し高めです。邦画や韓国ドラマが好きな人にはオススメです!

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(40歳・女性)
プライム会員特典だと思えば、安いもの
作品数が充実しているとはいえません。ただ、「プライム会員」の特典の一つとして利用するなら安価だし満足できると思います。Amazon originalのドラマや映画で、結構おもしろいのありますよ。
(23歳・男性)
コスパが良い
価格が年額で安いこと、Amazonプライム会員になった際に自動で付与されるため手軽に始められること。月額の動画配信サービスに比べると作品数は少ないが、この価格面では仕方ないと割り切っている。
(39歳・男性)
AmazonPrimeの特典の一つと割り切って使えばとてもお得
他の動画配信サービスと比べると作品数は少なめで、見放題作品は若干古く、新作はレンタルが多いです。それでも話題作や有名作品は一通り揃っています。また、オリジナル作品のクオリティーも高いです。
(52歳・男性)
Amazonプライム会員のサービスが受けられる
純粋に動画を沢山見たいとか、特定ジャンルにこだわりのある人は、他の動画サービスに魅力を感じるかもだけど、Amazonで買い物をしたり、kindleで本も読みたい人にはおすすめ! 画質も種類もグッド!
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)
無料期間-
入会特典-
配信数-
月額料金880円~
ダウンロード
同時再生可能端末数4
Netflix 利用者の口コミ
(40歳・女性)
オリジナル作品の質が良い
Netflixのオリジナル作品はどれも作品の質が高いので、地上波ドラマでは満足できない人におすすめです。海外の面白い作品もそろっているし、字幕で見られるのでそれぞれの国の言葉を楽しめるのも魅力です。
(31歳・女性)
ネットフリックスオリジナル作品が豊富
ネットフリックス制作でアカデミー賞を受賞した映画が最速で観られます。無料お試しサービスはありませんがデビットカード支払いも可能で一番安いプランは1000円以下です。
(24歳・男性)
動画配信サービスのゼウス
みなさんご存じのNetflixは動画配信のゼウスともいうべき最高のサービスです。有名作品をたくさん見ることができるのももちろんですが、なんといってもオリジナル作品の質が高すぎます。
(48歳・男性)
動画を観るならNetflix!
配信数が多くて選びたい放題、しかも安い。他にはないNetflixオリジナルのドキュメンタリー番組も豊富にあり、とても面白い。選ぶならやっぱりNetflixがいちばん!
(22歳・女性)
色々な作品が見られる
日本のものだけでなくて海外の作品もたくさん見られるのですごく楽しいです。ネットフリックスオリジナルのドラマや映画があるのが他のものと違っていいところだと思います。
(28歳・女性)
海外ドラマやオリジナル作品が見放題
ネットフリックスオリジナルの作品が結構たくさんあり、特にドラマやドキュメンタリーは面白いものが多いので気に入っています。アカウントを家族と共有できるので実質節約にもなっています。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!

Paravi

Paravi(パラビ)
無料期間2週間
入会特典-
配信数10,000本~
月額料金1,017円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
Paravi 利用者の口コミ
(25歳・女性)
最新のドラマがすぐに見れる!
Paraviは最新のドラマの配信がとても早いです!最新の日本のドラマがとても多いので、好きな人にはオススメです。バラエティ好きの人にも良いとおもいます。月額も安めで、使いやすいです!
(37歳・男性)
ドラマから映画まで豊富なコンテンツあるサービスだと思います
パラビを利用したの、見たいドラマを繰り返し見たいし。スピンオフなども良いですね。家に居る時間増えたので。家に居ても出来る事はあるなと痛感しました。いいものは使いたいですね
(50歳・男性)
動画を探しているだけでも
最初は娘に頼まれて契約したのですが、動画を探しているだけでも楽しくなり、気がつけば娘より動画を観ている時間が圧倒的に長くなり、睡眠時間を減らしても、まだまだ時間が足りません。
(38歳・男性)
ドラマのラインナップは最高
ドラマのラインナップは国内随一と言えると思いますし、ドラマ好きにはこれ以上ないサービスだと思います。また、放送中のドラマやバラエティー番組の見逃し配信もあるので助かります。
(39歳・女性)
国内ドラマが充実している
観たいドラマや映画がたくさんあり、無料期間を経てそのまま継続して契約中です。特に国内ドラマが種類豊富で、「MIU404」のディレクターズカット版などParaviにしかないものもあります。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

幸せのちから 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「幸せのちから」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

幸せのちから 予告動画

幸せのちから
1980年代。妻と5歳の息子と3人で暮らしていたセールスマンのクリス・ガードナーは家賃も払えず、どん底の生活を送っていた。ついには、妻が出て行き、家を追い出され、貯金も底をついてしまう。そんなクリスが最後に選んだ道は自分の才能を信じて、一流証券会社へ入社することだった。しかし6ヶ月の無給のインターンを経て、正式採...

幸せのちから 作品情報

『幸せのちから』(原題: The Pursuit of Happyness)は、2006年に公開されたアメリカ映画です。本作品で、主人公を演じたウィル・スミスは第79年アカデミー賞で主演男優賞にノミネートされました。そして、主人公の息子役の小さな男の子はウィル・スミスの実の息子であり、現在ラッパー等、他方で活躍しているジェイデン・スミスが演じたことで親子共演となり、話題となりました。本作品の原題の由来は、アメリカ独立宣言における〝幸福の追求(The pursuit of happiness)〟からきています。正式な〝Happiness〟ではなく〝Happyness〟と綴りが間違っているのは、息子の託児所にあった落書きのスペルミスを引用しているからだそうです。メガホンを取ったのはイタリア映画界の俊英、ガブリエレ・ムッチー監督です。

作品データ

上映時間117分
製作年2006年
製作国アメリカ
原題The Pursuit of Happyness
配給ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
公式サイト-

幸せのちから キャスト・スタッフ

幸せのちから あらすじ

ウィル・スミス演じるクリス・ガードナーは、一攫千金を狙って始めた骨密度を測る新型医療機器のセールスマン。しかしその仕事は軌道に乗ることを知らず、妻と共働きをしなければ税金や家賃も賄えないほどでした。そんな環境に堪忍袋の緒を切らせた妻のタンディ・ニュートン演じるリンダは彼の元から離れていってしまい、ホームレスになってしまいます。そんな中、1人息子であるクリストファー(演:ジェイデン・スミス)は守り抜きたいと2人で生活を始め、彼は一世一代をかけて証券会社の正社員を目指して養成コースを受講しようと決断するのですが…。本作品の主人公であるクリス・ガードナーは、アメリカンドリームを実現させた実在の人物。そんな彼の半生を描いた作品となっており、人生の一番ドン底のように辛い時期を息子と一緒に乗り越えていく親子の愛が詰まった感動サクセスストーリーです。

幸せのちから 評価

各映画レビューサイトから「幸せのちから 」の評価を集めました。
幸せのちから
総合評価★ 3.5

幸せのちから 見どころ

初の親子共演

この作品の見どころは、なんたってウィル・スミスと実の息子ジェイデン・スミスの初親子共演であります!映画界でこの人に任せたらヒット間違いなしの大人気俳優ウィル・スミスと今ヒップホップシーンで大きな旋風を巻き起こし注目若手シンガーとして波に乗っている息子のジェイデン・スミスが共演を果たし、全米で話題となりました。この作品は、2006年公開なのでジェイデン・スミスは当時歳という幼さにも関わらずお父さんに負けを取らない素晴らしい演技を見せてくれました。ストーリーの中だけでなく本当の親子であるからこそ、より一層絆がリアルに伝わってきて映画の世界に、深くのめり込んでしまうこと間違いなしです。そしてこのお話自体が実話なので、主人公に感情移入しやすいようにも思えました。

〝happ Y ness〟

細やかなところまでよく描かれているこの作品。ジェイデン演じるクリストファーの通う保育所はチャイナタウンにある中国人経営の小さなところ。そこへ送り迎えをするシーンが登場するのですが、その保育所の壁に〝しやわせ(Happyness)〟と間違ったスペルで書かれている(よって、あんまり良くない環境とも思われます)、そんな小さなところから今回のタイトルにも使用されているのです。こういった粗雑さの中にもこの作品の面白いところが詰まっているようで、なるほどな〜と感心してしまいました。幸運の女神にまで見捨てられたクリスがたった一つ、手放せなかったのがクリストファーでありこの過酷な環境からでも〝しあわせ〟を掴もうと前向きに全力でもがく姿には世代問わず、共感を呼ぶに違いないと思います。

頑張った小さな男の子

「温かいベッドもママも失くしたあの日、幼かった僕と父は、まだ見ぬ幸せを求めて走り出した」クリストファーの言葉を抜粋させていただきました。このセリフだけでも様々なシーンが走馬灯のように思い出され鳥肌が立ってしまうのですが、彼の持つハングリー精神には感銘を受けました。今私たちの暮らす日本でも、不況は続き〝ストレス社会〟とまで言われるようになってしまいましたよね。苦しい思い・大変な思いをしてるのと同じくして、彼の過ごした生活も極限なものでした。そのあまりにも酷なシーンを見た時思わず言葉を失い、そしてまだ5歳であるクリストファーのことを思ったら溢れる涙を抑えることはできませんでした。何が何でも頑張らなきゃいけない、そう奮い立たせた強い心に誰しもが勇気をもらえるはずです。

幸せのちから 感想・レビュー

温かな気持ちに包まれて

まず、私がこの作品を見た時はまだ意味も深く理解出来るような歳でもなかったので、まだこの素晴らしさを分かっていませんでした。ただ覚えていたのは、一緒に見ていた両親が揃って涙を流していたということ。そして、母親は私のそばに寄り添いました。あれから何年も時が経ち、たまたまNetflixでオススメの欄に出てきたこの映画。今見返して見たら何か感じるものが変わっているかもしれないと、そんな軽い気持ちで見始めたのです。今思うのはこの映画はこれからも大切に観たい。そしてあの時に両親が流した涙の意味も、分かったような気がしたのです。寄り添った意味も。見終わった後もしばらく涙が止まらず、誰かとハグをしたい、そんな気持ちになりました。それくらい自分の中の温かな気持ちが溢れ、優しい感情に包み込まれたのです。だから、この文章を読んでいるあなたには是非見ていただきたい。なぜなら、必ず〝幸せのちから〟を分けてもらえるから。

活力に変わる気持ち

もし今お子さんがいる方は必見です。明日から、仕事のモチベーションが上がること間違いなし。愛する我が子のことを考えたら、言い方は悪いかもしれませんがクリストファーの経験した生活は味わわせたくないと強く思うからです。寝る場所一つでも、今ある環境がどれほど恵まれているのか再認識できるのがこの作品のいいところ。お子さんのいない方でも、駅にあるトイレでのシーンを見たら思わずクリスの気持ちに寄り添いたくなるはず。そのシーンのみならず、様々なシーンで熱い想いと共にクリスを演じているウィル・スミスの演技には脱帽…。途中人生に希望を失い流す涙と、最後の溢れ出た主人公の涙に重みを感じました。

続けることに意味がある

三日坊主って言葉、よく聞きますが確かに物事を数日続けることは簡単でも〝継続〟するのって誰にでも出来ることじゃないですよね。避けたかったこの状況に悔しくて溢れた涙がありましたが、それに値するほど彼は努力をしてきたのです。無駄な努力なんて一つもない、そう信じている私にはぴったりの作品でした。新しい道を切り開くためにも行動あるのみだし、どんなに絶望的でもトライしてみることが大切。今の自分を振り返って整理してみるいいキッカケをくれました。

幸せのちから SNSでの評判は?

Twitterから「幸せのちから」の評判をまとめました。

【まとめ】幸せのちからの動画を無料で見るなら

成功へとつながる道の途中には、底を歩く過程が必要…。妻には見捨てられ残された唯一の希望の光である5歳の息子の為にクリスはある事を決心するのですが、待っていたのは過酷な日々との戦い。そんな人生のドン底から這い上がってきた彼の壮絶な人生を支えたのは、〝愛〟でした。5歳のクリストファーは、いくらクリスが速く歩いても、やりたいことがあっても、寝る場所ですら過酷でも、クリスの隣を離れず笑顔も見せてくれる…。幸せは不幸からしか生まれない、なんて勿論分かっていても純真な息子にこの状況を経験させるには耐え難く、胸がギュッと締め付けられる気分と同時に自分ももっと頑張れると背中を押してくれるのです。何か勇気をもらいたい、心の底から感動したいんだ!という時にぴったりのこの作品。是非大切な人と一緒に肩を並べて見ていただけることを願ってオススメしたいと思います。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました