パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト フル動画無料視聴方法

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
2007年製作/170分/アメリカ 予告動画を検索
13年前、ジャック・スパロウはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引きかえに、“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズと“血の契約”を交わしていた。そしてついに契約期間が終わり…!?
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を楽しんでください。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの動画配信情報

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(29歳・女性)
漫画も本も海外ドラマも面白い
色々な動画配信サービスを無料でお試ししたなかで、一番良かったです。例えば、アウトランダーという海外ドラマはU-NEXTでしか観られず、差別化されている上に、とても面白くてドはまりしました。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(40歳・女性)
アカウントを共有できるのが嬉しい
作品数が多いことはもちろん、ひとつのアカウントで4人まで利用できるのも嬉しいシステムです。ただ、海外ドラマ派の人は、作品数とポイントの観点から、他の動画配信サービスと比較検討することをお勧めします。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(34歳・女性)
最新漫画にもつよい!
動画も勿論すごいのですが、漫画が割と最近のものにも強いと思いました。少年少女大人から子供のコミックまで全ジャンル網羅されていると思いました。少し値段が高いかな?と思うこともありますが満足出来ています。
(45歳・女性)
未知の作品に出会える
U-NEXTは、特集コーナーがあるので、自分では絶対に選ばないような動画を見つけることができるので、未知の作品と出会えます。なにか面白い作品はないかなと思っている時には、とっても便利です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(30歳・女性)
アニメや映画を楽しむならこれ一つでOK
様々な種類の映画やドラマやアニメを楽しむことができます。シーズンの続きなど続々と更新されるので退屈だと思ったことがありません。AmazonPrimeVideoさえあれば十分です。
(35歳・女性)
通販の巨人が映画も自宅に届けてくれるサービス
洋画が好きなので、ラインナップと利用料には概ね満足しています。ですが、PC以外から見ると「視聴オプション」の切替が分かりにくいので、初めて観る方は注意が必要かと思います。
(32歳・女性)
無料とは思えないクオリティ
Amazonのprime会員であれば、無料で利用できるサービスだが、このサービスだけにprime会員の年会費を支払ってもおかしくない位のクオリティ。prime会員なのに利用していない人はもったいない。
(29歳・男性)
便利で楽ちんで安心感がある
結構な動画が無料で見れる。アプリで簡単に視聴できるのとアレクサと連動して簡単にテレビでも見れる。デメリットは見たいやつがたまに、プライムじゃないやつで追加でお支払いが必要である点。
(38歳・男性)
運が良ければ話題作が見れる
アマプラは月額500円程度でお手軽なサービスです。他の有料動画配信サービスに比べると、話題作や新作の品揃えが劣るとは思いますが、鬼滅の刃も見れるし、運とタイミング次第で楽しめる。
(38歳・男性)
まとめてダウンロードは便利
シーズン毎に分かれている長編ドラマをまとめてダウンロード出来るので使い勝手はとても良いですし、アニメなど子供向けコンテンツが豊富なので家族揃って楽しめるサービスだと思います。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。
(42歳・女性)
作品数が多く、見たいコンテンツが必ず見つかる
低料金なのに作品数が多く、かなりコスパのいい動画配信サービスです。作品の入れ替わりペースが早いので、次はなにを見ようかといつもワクワクさせてくれ、飽きがこないのがいいですね。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(32歳・女性)
定期的なログインが面倒
動画配信自体は良いが、定期的に勝手にログアウトされて、その都度ログインが必要。firestick等もログアウトされるのでその度にログインが必要になるので面倒くさい。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(27歳・男性)
アニメなどか充実しています
他の動画配信サービスではみられないような作品もあるので私自身は重宝しています。月額料金もそこまで高くないので利用しやすくコストパフォーマンスが優れていると感じました。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 予告動画

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト – 予告編

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 作品情報

2006年公開された本作は、 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ第2作目にあたります。監督は前作と同じゴア・ヴァービンスキー監督。主演はジョニー・デップが続投し、他のメインキャストもそのままに、舞台は前作から3年後を描いています。 ジャックとの因縁のため、デイヴィ・ジョーンズという恐ろしい海賊が登場します。 それに巻き込まれてしまうウィル・ターナーとエリザベス。契約という名のもとに酷い仕打ちを行うデイヴィ・ジョーンズから逃れる方法はあるのか。大人気アクション映画の面白すぎる続編、孤高の海賊キャプテン・ジャック・スパロウの新しい冒険を存分に味わえる物語になっています。

作品データ

上映時間151分
製作年2006年
製作国アメリカ
原題Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
配給ブエナビスタ
公式サイト-

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト キャスト・スタッフ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト あらすじ

身分違いを乗り越え、やっとのことで結婚式を迎えるはずのウィルとエリザベス。しかし、東インド貿易会社のベケット卿は、ウィルとエリザベス、そしてノリントンに対し、ジャック・スパロウに加担した罪として逮捕状を出します。釈放の条件はジャックの持つコンパスを渡すことです。コンパスは北ではなく、欲しいものを指し示す世にも不思議なコンパスなのです。コンパスを持つジャックですが、ジャックにも新たな問題が発生しています。ジャックは13年前にディヴィ・ジョーンズと血の契約をしています。それは、13年後、ディヴィ・ジョーンズの船であるフライング・ダッチマン号で奴隷のように働かなければならないというものです。どうにか回避するためにジャックはとある企てを計画します。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 評価

各映画レビューサイトから「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 」の評価を集めました。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
総合評価★ 3.6

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 見どころ

「デイヴィ・ジョーンズの心臓」

恐ろしいことに、本作でみんなが欲しくて欲しくてたまらないのは、見た目通りタコのようなイカのような軟体さをもちあわせたデイヴィ・ジョーンズの心臓です。ジャックもバルボッサも震え上がるような、怪物クラーケンを操ることのできるデイヴィの、どくどくと動く心臓です。その心臓さえ手にすれば、みんなそれぞれの欲望を叶えることができるのです。そのため、恐ろしいことに全員がデイヴィの心臓を求めているわけですが、それを奪いとろうとするスリルがたまりません。どうやって心臓を盗み出すのか、誰がデイヴィの心臓を手にするのか。それによって、 世界は、海はどのように傾いてしまうのか。心臓を手にすることにより勝ち得るものは何なのか、ぜひ注目していただきたいです。

「フライング・ダッチマン号の船員」

ウィルの父も船員であるフライング・ダッチマン号。船のおどろおどろしさもさることながら、やはり注目したいのは船員たちです。人ではない、海洋生物?と私たちを惑わすばかりの容姿をした彼らたち。見た目は苔のような色にくすみ、貝やウツボ、ヒトデ等が付着した彼らの姿は、さすがディヴィの船員たちだと納得の仕上がりです。人の肌が見えなければ見えないほど、たくさんの海のもので覆われているものほど、クルーとしての歴が長いことが見て取れる細かさです。ウイルの父がなかなかの姿で登場すると、それだけの長い年月、デイヴィに奴隷のように働かされていたことが分かります。綺麗な姿のウィルと、 何10年もの間デイヴィと過ごしたウィルの父。一目見ただけでわかる惨状は圧巻の一言です。

「それぞれの欲望」

本作では、「愛のため」であったり、「地位のため」であったり、「権力のため」であったり、それぞれの登場人物の立ち位置により、抱える欲望が異なっています。そのため、利害が一致して協力したり、はたまた反発しあったりと、展開が早々に進んでいきます。 欲望のために信じていたものに簡単に裏切られたりする様は、さすが海賊映画といったところです。盗みに裏切り、妨害に競争、何でもありが海賊映画のいいところです。 はたして、誰が思惑通りに事を進めることができるのか。誰が何を得ることができるのか、そのために払う犠牲は何なのか。ぜひ、物語を楽しみながら、それぞれ抱える欲望の果てをご覧いただきたいと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 感想・レビュー

「魅せるジャック・スパロウ」

さすがは我らがジャック・スパロウです。もう、 めちゃくちゃ格好いいです。人とうまくコミュニケーションのとれないブラックユーモア好きな海賊のところも、素晴らしい身体能力も、いざというときに輝くところもすべてが格好いいです。そして、すべてが本作には凝縮されています。 今回、 とある島のとある民族が登場するのですが、そこで行われるジャックの身のこなしが素晴らしいです。卑怯で、嘘つきなのに、惚れ惚れしてしまいます。また、海賊のため、少しの嘘や裏切りさえも魅力として映ってしまうのが憎いです。そして、第2作目のラストパートのジャックのシーンには「ええええ」と驚きの声が出ます。格好良さも、まぬけさも、どうしようもなさも、きらめきも、すべてをひっくるめたジャックは、やはり主人公の貫禄です。ぜひ、ジャックの格好良さに魅せられてください。

「ああ、奪われる」

本作、たくさんのものが奪われます。「ノリントンの地位」であったり「ウィルの自由」であったり「ジャックの信頼」であったり、目に見えないものがたくさん奪われます。そして目に見えるものとして「デイヴィ・ジョーンズの心臓」であったり、「ジャックのコンパス」であったり、重要なものが右往左往します。 目に見えないものを、奪われまいとひたむきになることによる面白さ、そして目に見えるものを絶対に掴もうとする必死さ。その、奪う、奪われるを中心に、命懸けで生きていく姿が男臭くて最高に良いです。絶対にウィルを取り戻す、と心に決めているエリザベスの格好良さも別格です。 全員が野望や欲望のためになりふり構わない姿に、私たちの心はあっという間に奪われてしまいます。 私たちの心を奪って離さないジャックたち。その結果に、少しの後悔も残ってはいないです。

「邪魔しないでください」

お嬢様なエリザベスと、一庶民であるウィルとの身分違いの恋がいよいよ結ばれ結婚に至ると思っていた私たち。そんな私たちに初めて顔を見せるベケット卿が、 まず2人の邪魔をします。ジャックに加担した罪って、「今更そんなことある!?」って驚いてしまう展開です。しかも、さんざんエリザベスを狙っていたノリントンではなく、 初登場のベケット卿なんて男に邪魔されるとは。前途多難な2人が、今度はやっとの思いでジャックと再会するのですが、今度は13年前のジャックとデイヴィが結んだ契約に2人が巻き込まれてしまいます。「そんなことある!?」の第2弾です。「自分のツケは自分で払えよ〜。けれどそれでこそジャックだよ〜」と私たちの心は複雑です。そして、デイヴィの船員として父であるビルが働いていたため、ウィルは失態を犯してしまうのですが、「またまたそんなことある!?」の第3弾です。 まだまだ、 「そんなことある!?」の連続です。 2人の幸せをただただ願っている身としては、「邪魔しないでください」の一言につきます。 でも、 その邪魔を乗り越えていく2人が最高に2人らしくてすごく好きです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト SNSでの評判は?

Twitterから「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の評判をまとめました。

【まとめ】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの動画を無料で見るなら

第1作目から第3作目までは、3作観て完成(とくに第2、第3作目)の内容になっています。つまり、第1作目と第3作目の間に挟まれた本作はつなぎ部分です。最初のインパクトと、最後の決着、そういうものが与えられないのが第2作目なのですが、パイレーツの第2作目はとても面白いです。 第1作目を観て、だれがデイヴィ・ジョーンズのような恐ろしい海賊の存在を予想できたでしょうか。パイレーツシリーズの敵としては1番の仕上がりだと思います。また、初めましてではない人間関係も複雑に絡み合っていきます。結婚を控えていたはずのウィルとエリザベスの恋の行方はどうなってしまうのか。そして、ラストは第3作目を観ないと気が済まない気になるラストが私たちを待ち構えています。ぜひ、つなぎ部分でもある本作を観ていただき、よりいっそうパイレーツの世界の深みにはまってみてください。 決して後毎はしないはずです。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました