マレフィセント フル動画無料視聴方法

マレフィセント
2019年製作/118分/アメリカ 予告動画を検索
ある王国で、ロイヤルベビーのオーロラ姫誕生を祝うパーティが開かれた。祝福ムードの中、3人の妖精たちがオーロラ姫に幸運の魔法をかけていくが、邪悪な妖精マレフィセントが突然現れ、オーロラ姫に永遠の眠りにつくという恐ろしい呪いをかけてしまう。
出典: U-NEXT
サービス無料視聴無料期間
U-NEXT31日間
結論
「マレフィセント」は、U-NEXTの無料期間を利用すればタダで視聴できます。
なぜなら

動画配信サービスには、入会日から2週間~1ヵ月の無料トライアル期間が設定されています。

無料トライアル期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

数ある動画配信サービスの中でも、無料期間が長く、配信作品が多いU-NEXTがおすすめです。

現在U-NEXTでは、「マレフィセント」を配信しているので、無料トライアル期間を利用して「マレフィセント」を楽しんでください。

マレフィセントの動画配信情報

マレフィセントの動画配信状況一覧表

サービス無料視聴配信状況無料期間入会特典配信数月額料金公式サイト
U-NEXTレンタル31日間600ポイント190,000本~2,189円U-NEXT
TSUTAYA TV/DISCASレンタル30日間1,100ポイント10,000本~2,658円TSUTAYA TV/DISCAS
Hulu(フールー)未配信2週間-70,000本~1,026円Hulu
amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)レンタル30日間-20,000本~500円AmazonPrimeVideo
FOD未配信2週間100ポイント50,000本~976円FODプレミアム
Netflix(ネットフリックス)未配信---880円~Netflix
dTVレンタル31日間-120,000本~550円dTV
VideoMarket(ビデオマーケット)レンタル初月無料-20,000本~550円~ビデオマーケット
Paravi(パラビ)未配信2週間-10,000本~1,017円~Paravi
クランクインビデオレンタル14日間1,000ポイント1,000本~990円~クランクイン!ビデオ
music.jpレンタル30日間--1,958円~music.jp

「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」は、初回登録時の特典として1ポイント=1円として利用できるポイントがもらえます。

ほとんどの新作は400~600ポイントほどでレンタルすることができるので、「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」に関しては、観たい作品がレンタルであってもポイントを利用して無料で視聴することができます。

マレフィセントを配信中の動画配信サービスの詳細

U-NEXT

U-NEXT
無料期間31日間
入会特典600ポイント
配信数190,000本~
月額料金2,189円
ダウンロード
同時再生可能端末数4
U-NEXT 利用者の口コミ
(30歳・女性)
オールジャンル見られて図書券までついてくる感じ
最速で配信されてるものや独占配信されているものも多い。書籍も充実しているので自分は月初に付与されるポイントで流行りの漫画を読んでます。1.8倍速で見れる機能ついてるのでそれもポイントです。
(34歳・男性)
配信数がダントツで多い
番組数が断トツで多くていいです、洋画、邦画にくわえバラエティーやドキュメンタリーもたくさんあって暇をしません。それからポイントサービスがあり映画館で映画を見ることができていい。
(28歳・男性)
業界トップクラスの作品数
U-NEXTは動画配信サービスの中でもトップクラスの作品数を誇ります。しかも初めての方は31日間無料トライアルもあるので1ヶ月間は無料でこのサービスを受けられるんですよ。
(30歳・男性)
思い出の片隅にあった予想外の懐かしいアニメが配信
昭和・平成に関わらずいろんなジャンルの過去のアニメを配信されていますのでマニアックな方にも推奨できます。ただ、権利上の問題もあるからしょうがないのですが、配信が終了するのも突然です。
(33歳・男性)
動画だけじゃない総合エンタメ配信サービス
U-NEXTは他の動画配信サービスと異なり、動画だけでなく雑誌やマンガ、小説(ラノベ含む)まで読むことができるのが最大の特徴です。映画と原作マンガを同時に読むことだってできちゃいます。
(38歳・男性)
とにかく新作が早いです
とにかく新作映画の配信が早いですし、早いものでは公開終了から1ヶ月後には配信されるので新作がこれだけ早く観れるのは大変ありがたいです。また、動画だけでなく雑誌などもありコンテンツの豊富さは魅力的です。

TSUTAYA TV/DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間30日間
入会特典1,100ポイント
配信数10,000本~
月額料金2,658円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
TSUTAYA TV/DISCAS 利用者の口コミ
(38歳・男性)
レビューが参考になります
TSUTAYAにあるDVDはほぼレンタル出来ますし、映画など作品のレビューも投稿でき、多くのレビューも寄せられているので作品を探す時に参考になりとても助かります。
(31歳・女性)
無料お試しを試してみて
無料お試し期間も長くじっくり楽しめます。映画もドラマも観たいときに観れるのがいいです。好きな作品を検索しやすく自分の足で店舗にわざわざ借りに行かなくていいんです。
(34歳・男性)
無料期間だけ楽しんで解約しました
チェリまほが独占配信されているということで加入してみました。テレビ放送がおわるとすぐに配信されるのが嬉しかったですが、完全課金なしで見れる種類が少なかったです。サーバーが落ちたこともあり残念でした。

AmazonPrimeVideo

amazonprimevideo(アマゾンプライムビデオ)
無料期間30日間
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金500円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
AmazonPrimeVideo 利用者の口コミ
(34歳・女性)
種類が豊富で独占物もある
サブスクを始めたばかりで様子を見たい人には1番に勧めたいです。とにかく種類が豊富に配信されているのに月額が安く、musicまで聞けるようになるというのはサービスが凄すぎると思います。重宝できます
(26歳・女性)
暇つぶしにも作業用の垂れ流しにも最適
ちょっと前に話題になっていた作品を、話題になっているときには見たくないタイプの人におすすめです。昔見ていたアニメも見られたりするので、暇つぶしに見るもよし、何か作業をする際に垂れ流しで使うもよしです
(41歳・男性)
世界最大規模の動画配信サービス
毎月定額で好きな映画や人気の映画作品がスマホやパソコンで好きなだけ見放題です。会員になれば無料で見れるコンテンツもあります。見逃した一部のテレビ番組も見れます。
(30歳・女性)
どこでも誰とでも見れる
スマホはもちろん接続端末があればテレビでも見れます。長編映画から短編ドラマ・バラエティまで種類が豊富で低価格でとてもコスパが良いと思います。普段見ない韓国ドラマも挑戦しましたが、とても面白かったです!
(19歳・男性)
有名作品がたくさん見れるサービス
アニメ、洋画、邦画、ドラマなど幅広いジャンルの作品を見ることができる。また、プライム会員になるとビデオだけでなくミュージックや本、買い物までお得に利用することができるのがほかのサービスよりおすすめです
(39歳・女性)
コスパのいい動画配信サービス
私の観たい邦画が多くあったので、コスパのいいサービスだと思います。プライム会員は追加料金なしでこの動画配信サービスが利用でき、Amazonの当日お急ぎ便や日時指定便なども利用できるのが嬉しいです。

dTV

dTV
無料期間31日間
入会特典-
配信数120,000本~
月額料金550円
ダウンロード
同時再生可能端末数1
dTV 利用者の口コミ
(38歳・女性)
コスパ良く使い勝手が良い
月額550円という驚きの価格でサービスが受けられます。コスパ最高です。作品数もある程度はありますし、新規作品追加も頻繁にあります。またダウンロード機能があるので、とても便利です。
(58歳・男性)
古いドラマが多いのが多いのでイマイチ
"ドコモの携帯を買うときにつけられたので、見ましたが、あまりいいドラマや映画はなかったです。もう少し頑張ってほしいと思います。dアニメがヒットしてるのは、内容が良いのが理由です。"
(33歳・女性)
思ってたよりも作品が少ない
見たい動画の検索や視聴中など、操作は簡単で便利です。ただし、無料視聴出来る動画の種類は少ないです。少しマイナーな物が多いかなと感じます。メジャーなやつは有料レンタルで見る事は出来ます。
(38歳・男性)
コストパフォーマンスは最高
月額料金550円という安さでコストパフォーマンスは最高だと思いますし、スマホアプリがとても使いやすいので大変助かります。また、ジャンルもかなり豊富にあるのでとても楽しめます。
(33歳・女性)
かゆいところに手が届く動画配信サービス
"別の配信サービスにも登録しているのですが、そちらでは見ることができない映画などが多く、かゆいところに手が届く動画配信サービスだなと感じました。オリジナルのバラエティやドラマなどもありそれも面白いです"
(37歳・男性)
Amazonプライムビデオの次はこれ
月額550円とAmazonプライムビデオに迫る安さで、Amazonプライムビデオで見るものが無くなった方にお勧め。また、意外と古いアニメに強く、他では見れないものが見れることも。

ビデオマーケット

VideoMarket(ビデオマーケット)
無料期間入会月無料
入会特典-
配信数20,000本~
月額料金550円
ダウンロード×
同時再生可能端末数1
ビデオマーケット 利用者の口コミ
(25歳・男性)
とにかく月額が安い!
ビデオマーケットは月額がとても安く、500円?あります。そして毎月550ポイントがもらえるので、貯まったポイントでレンタルできるのが嬉しいです。色んなジャンルが幅広くあるのでオススメです!
(38歳・男性)
倍速機能がとても便利です
細かな倍速機能が付いているので、時間がない時や流し見したい時などはとても使い勝手が良いですし、検索機能がかなり優秀で、細かく絞り込めるのでピンポイントで探せとても便利です。

クランクイン!ビデオ

クランクインビデオ
無料期間14日間
入会特典1,000ポイント
配信数1,000本~
月額料金990円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
クランクイン!ビデオ 利用者の口コミ
(38歳・男性)
漫画のコンテンツは豊富
スマホのキャリア決算に対応しているので、スマホ代金と合算払いができ便利ですし、動画だけでなく15万作品の漫画も配信されているので、コンテンツはとても豊富でした。

music.jp

music.jp
無料期間30日間
入会特典-
配信数-
月額料金1,958円
ダウンロード
同時再生可能端末数-
music.jp 利用者の口コミ
(38歳・男性)
国内最大級のコンテンツ
取扱いコンテンツの数は国内最大級だと思いますし、動画から書籍まで完結出来るのでとても便利だと思います。また、毎月数枚のクーポンが貰えるのもとてもお得感があります。

マレフィセント 9tsu、パンドラ、Dailymotionで視聴するのは?

注意

無料動画共有サイトには、「マレフィセント」がアップロードされているかもしれません。

しかし、違法にアップロードされた動画は低画質で怪しい広告が出現する上、最悪の場合ウイルスに感染する恐れがあります。

万が一にもウイルスに感染することがないよう、動画配信サービスを利用することをおすすめします。

マレフィセント 予告動画

映画『マレフィセント』予告編

マレフィセント 作品情報

「マレフィセント」は、2014年にアメリカで公開された映画です。ウォルト・ディズニーの名作アニメ「眠れる森の美女」を実写化したこの作品では、アニメでは描かれていなかった部分も物語として盛り込まれています。邪悪な妖精であるマレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)とオーロラ姫(エル・ファニング)の間に何があったのか、なぜオーロラ姫は眠らされなければならなかったのか。アニメを観ただけではわからない、マレフィセントの悲しい過去など隠された物語が描かれているダークファンタジー映画です。

作品データ

上映時間97分
製作年2014年
製作国アメリカ
原題Maleficent
配給ディズニー
公式サイト-

マレフィセント キャスト・スタッフ

マレフィセント あらすじ

はるか昔、人間の国と妖精の国があった。妖精の国に若くて美しいマレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)という要請がいた。ある日マレフィセントは、妖精の国に迷い込んだ人間の少年ステファン(シャールト・コリー)と出会い、恋に落ちてしまう。しかしそんな2人の美しい愛は、人間の国と妖精の国の間で起こった戦争によって狂い始めてしまう。人間の国の王は妖精の国へ攻め入ろうとし、マレフィセントを倒したものに国王の座と王女を託すと宣言する。悲しいことにステファンは欲に負けてあれだけ愛していたマレフィセントを裏切り、力の象徴である翼を奪ってしまう。ステファンに裏切られ傷付いたマレフィセントは、復讐を誓った。時は流れステファンは人間の国の王になり、王女オーロラ(エル・ファニング)を授かった。その事実を知ったマレフィセントは、オーロラの洗礼式の日にステファンの城を訪ね、オーロラにある呪いをかけてしまう…。

マレフィセント 評価

各映画レビューサイトから「マレフィセント 」の評価を集めました。
マレフィセント
総合評価★ 3.5

マレフィセント 見どころ

見どころ #1

ディズニーの実写映画の中でも、暗い部分が多く描かれている作品です。アンジェリーナ・ジョリー演じるマレフィセントはとても性格の悪い嫌な妖精なのですが、その過去にはとても悲しい経験をしています。人間も同じで、凄く嫌な人間には悲しい過去があることがよくあります。必ずしも全員がそうであるわけではありませんが、マレフィセントは自分の悲しい過去の経験に怒りを覚え、悪いことをしてしまっています。同じ経験をしても、人が違っていればこうはならなかったかもしれません。アニメでは語られなかったマレフィセントの過去からは、悲しみや怒り、そして悪事を起こすようになってしまう理由について学ぶことができます。

見どころ #2

マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーとオーロラ姫役のエル・ファニング、どちらも本当に美しいです。ディズニーの実写映画のキャストは毎回美しいのですが、この「マレフィセント」での配役もまた素晴らしいです。アンジェリーナ・ジョリーは力強く邪悪な印象の役なのに、それでも美しいのです。彼女の美貌がマレフィセントに嫌悪感を与えません。過去の悲しい経験を見てしまっているから同情してしまうという面もありますが、嫌なことをしているのに、なぜか憎めないのです。エル・ファニングも、呪いをかけられてしまっているオーロラ姫の儚げな姿を見事に演じています。正直、オーロラ姫が呪いをかけられてしまったのはとばっちりです。彼女は何も悪いことをしていません。親の失敗を被らなければいけないという切ない宿命ですが、このような親の問題って、現実世界にもたくさんありますよね。せめて自分が親になる時には子供に苦労をかけさせたくないなと思ってしまいます。どこで恨みを買っているかわからないので、怖いものです。

見どころ #3

マレフィセントがステファンに翼を奪われてしまうシーンが、悲しいんだけれども臨場感があり、まるで自分の身体の一部をもぎ取られてしまったような感覚になってしまいます。さすがディズニーと言いたくなってしまう臨場感です。マレフィセントを愛していた頃の優しいステファンからは想像もつかないような怖い顔のステファンに、思わず恐怖を抱いてしまいます。人間の感情とはこんなにも一瞬で変わってしまうのでしょうか。昨日まで愛し合ってたのに。もしかしたら、結婚した相手に不倫されていたことを知った時にもこのような感覚になるのかもしれません。昨日までは全く違う顔を見てしまい、自分の身体の一部をもぎ取られてしまうくらい、胸が痛むのかもしれません。このステファンがマレフィセントを愛してから裏切るまでの流れを見ると、人間の心変わりは恐ろしいと思ってしまいます。

マレフィセント 感想・レビュー

感想 #1

タイトルが「マレフィセント」というだけあって、悪役なのにマレフィセントが主役のような映画だったと思います。アニメでは「眠りの森の美女」なので、もちろんオーロラ姫が主役です。しかしこの映画では、冒頭にもマレフィセント悲しい過去が描かれていて、誰よりもマレフィセントが多く登場しています。話の流れとしてはアニメと一緒なのに、視点を変えるだけでこんなにも違う話のようになってしまうことに感心してしまいました。呪いをかけられてしまったオーロラ姫ももちろんかわいそうなのですが、その根本の原因が父親のステファンにあるというところが、ひどく現実的で良い映画だなと思いました。世の中「因果応報」なんだろうなと思ってしまいました。

感想 #2

この映画は友人と一緒に観に行ったのですが、映画を観た後友人と、マレフィセントもかわいそうだと語り合ったことを覚えています。女性目線で見ると、本当の悪役はどうしてもステファンになってしまうのです。ステファンの気持ちも確かにわからなくはないのですが、さすがに翼をもぎ取って王になってしまうのは悲しすぎますよね。国が対立してしまったから愛し合えなくなってしまうのはしょうがないとは思うし、まだ受け入れられます。でもステファンは自分の欲望の為にマレフィセントを裏切ったのです。本当にひどい男だと思います。弁解の余地もありませんよね。それでもオーロラ姫にとっては大切なお父さん、というところがこの話の悲しいところです。どんな人間にも良い面悪い面があるということなのでしょう。恋愛をするうえで、本当に学びになりました。

感想 #3

私は「裏切り」という言葉や行為が苦手です。好きな人なんていないかもしれませんが、やはり「裏切り」と聞くと嫌な思い出を思い出してしまいます。私もマレフィセントほどではありませんが好きだった男の人に裏切られた経験がありますし、なんとなく自分はあの人を裏切ってしまったのかなと思うような経験もあります。自分が裏切ってしまったかもしれないと思う経験について考えてみてわかったのですが、もしかしたら本当は酷いことだってわかっているけれど裏切ってしまうこともあるのではないでしょうか。ステファンは映画の中では酷い人物に描かれていますが、もしかしたら何か理由があったのかもしれません。実際マレフィセントについてもこの映画がなければ、嫌な妖精というイメージのままだったでしょう。人間の行動1つひとつには、何かしらの理由があると思っています。もしも自分がマレフィセントのような嫌な経験に巡り合ってしまったら、相手に何があったのか考えられるような人になりたいです。

マレフィセント SNSでの評判は?

Twitterから「マレフィセント」の評判をまとめました。

【まとめ】マレフィセントの動画を無料で見るなら

「マレフィセント」は、2019年に続編が公開される予定です。2014年に公開されてから5年経っているのですが、一体どんな話になっているのでしょうか。なんだかんだこの映画を観てマレフィセントのことが好きになってしまっている私がいます。「マレフィセント」と同様に邪悪で嫌な気持ちになってしまう部分も残っていてほしいですが、マレフィセントとオーロラ姫が2人とも幸せになれる結末があったらいいなとも思ってしまいます。続編の公開が楽しみですね。
U-NEXT
無料期間が長い
31日間
配信作品が多い
16万作品以上
登録・解約が簡単
それぞれ2~3分で完了
本ページの情報は2021年1月時点のものです。
最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました